[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#芸人マジ歌選手権

112 posts

TOP POSTS

やっぱりおもろい。くそ元気になる。

#芸人マジ歌選手権#ヒム子#今年のより去年派

『マジ歌』L.A. COBRAのマジ歌で『CMロックメドレー』③
#ゴッドタン#芸人マジ歌選手権 #ロバート秋山#秋山竜次 #ローカルCMあるある

さぁー今年もこの季節ですね!お正月の撮り溜め消化。
#ゴッドタン #芸人マジ歌選手権 #マジ歌

毎年の楽しみ
前みたいにスペシャル以外でもやって欲しい

#ゴッドタン#芸人マジ歌選手権#角ちゃんが一番好き

感動した映画からの芸人マジ歌ってどーなのよ。。。こじるりかわいい🚨#芸人マジ歌選手権#こじるり#牛乳吐くだなんて#技あり

やばい!マジ歌スペシャル😂💨
二日連続ゴッドタンで嬉しすぎる❤️❤️
#ゴッドタン
#芸人マジ歌選手権
#ヒム子
今年はマジ歌ライブ行きたい🎤

MOST RECENT

.
.
ゴットタンでの企画
『芸人マジ歌ラブソングSP』
.
ロバート秋山の琉球COBRAが秀逸過ぎて🤣
.
何回見たか分からないくらい見てる👀✨
.
南の島沖縄で琉球COBRAが見つけた秘密の場所
それはどこでしょう?
.
時間のある方、見てみて下さい❣️
.
.
#ロバート秋山
#憑依芸人
#ゴットタン
#芸人マジ歌選手権
#芸人マジ歌ラブソングSP
#琉球COBRA
#曲名は琉球の華
#秘密の場所国際通り
#イーヤーサーサー
#見過ぎて曲覚えちゃった
#もうソラで歌える
#カラオケに入れて欲しい

スピードワゴンの小沢さんのツイート。

ゴッドタンの芸人マジ歌選手権でツイーメモリーズという曲を披露してたんですがまぁ本当に笑える曲(笑)
何回見ても面白い。小沢さんってすげぇわ。

#スピードワゴン#小沢さん
#ゴッドタン#芸人マジ歌選手権
#手書きツイート
#手書きツイートpost
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#ペン字#ボールペン#ボールペン字#サラサクリップ
#もっと字が上手くなりたい
#美文字になりたい

夏の終わり 🎡

夏休みがおわるーー
子供の♡︎⍢⃝︎♡︎

天気が悪くて、イマイチ夏っぽくなかったけど、いつも夏の終わりは少しさびしい‥‥( ´•̥_•̥` )


でも、今日はこの世で一番好きな🎤
マジ歌がある!!
♡︎⍢⃝︎♡︎⍢⃝︎ ここ数日、ほんっとに楽しみにしてた♡


#葛西臨海公園
#まじうた
#芸人マジ歌選手権
#マジうた選手権
#ゴッドタン
#24時間テレビの裏
#夏の思い出 #夏の終わり

26日のゴールデンスペシャルに向けて期間限定でマジ歌の動画が配信されてるとな?!
ライブ楽しかったなぁ〜次回いつかなぁ。
https://m.youtube.com/watch?v=RIgtTFAYKv4
#ゴッドタン #芸人マジ歌選手権 #マジ歌ライブ
#大竹マネージャー推し #24時間テレビの裏でゴッドタン放送するっていうテレビ東京の攻めた姿勢が大好き

.
芸人マジ歌、ホントにオモロ。
とりあえず後藤さんの上げますが、
他のも面白すぎて笑い転げます。
後藤さん…
色々上手いのに、色々クソダサいwww
あー、笑いはストレス発散だ。
#ゴッドタン#8月に3時間SP#芸人マジ歌選手権#これが1番好き#ヘブリカン#ケネディティ#ダブリタン#ジェッタシー#どれも爆笑#ヒム子も好き#角田も#大竹Pも#最高に面白い#2$
.
.
初めて見るって方、
とりあえず牛乳を口に含んでご覧下さい。

バカリズム最高〜(*´∀`)♪.
.
曲名は〜
女性芸能人の「特技:モノマネ」は地獄の入り口
.
.
#作曲#ramrider さんですが、ずっと#サンプラザ中野 と思ってた😅.
#録りだめ 放置してた #ゴッドタン を肴にムスメと広島土産の #賀茂鶴 🍶たいへん美味しゅうございました☺️.
#芸人マジ歌選手権 #バカリズム #suchmos #staytune.
.
最後に追加で💦
tomoくん結婚おめでとう🎊

[ピノキザワ慎吾]
2017.6/9 ゴッドタン
芸人マジ歌選手権
劇団ひとり
.
ゴッドタンで唯一楽しみにしている企画、『芸人マジ歌選手権』ヽ(´▽`)/
.
ただ悲しいかな😭
静岡では今年の1/3に放送された番組が半年を経て今頃放送されてるんス💦💦
.
さんなマジ歌の中でもキワモノ中のキワモノである劇団ひとりψ(`∇´)ψ
.
そんな劇団ひとりの今回のマジ歌が、ピノキオと柳沢慎吾が融合したピノキザワで登場ψ(`∇´)ψ✨💦
.
このピノキザワの柳沢慎吾感がメチャメチャクオリティ高くて凄く感心してしまう👍🎶✨
.
しかも本人歌わないしψ(`∇´)ψ💦💦
いや〜〜劇団ひとり👍🎶
毎度素晴らしいッス(*´꒳`*)✨🌼
.
…ってかマジ歌をリアルタイムで観たいよ〜😭💦💦
.
#ゴッドタン #芸人マジ歌選手権 #マジ歌選手権 #マジ歌#ピノキザワ #劇団ひとり#おぎやはぎ#バナナマン#ピノキザワ慎吾

来た来た来た!!! やっと発売♪
また公開収録行きたい!!!!!
#ゴッドタン #芸人マジ歌選手権 #マジ歌 #マジウタアニバーサリー #MAJIUTAANNIVERSARY #祝10年

そして何を隠そう今回のハイライトはこれ🍻
念願のマジ歌ライブ😍❣️
アリーナ最前当たったからやばいやばいってなったけど、ど端でしほごめんってなってたらスタッフに連れてかれて、最前だったからオクで買ったんやないかと疑われたんやないかと焦ったwww #これは買ってないよ
そしたらクレーンカメラが邪魔で見えないから代わりの席用意してあるってステージ真ん中のくそ見やすい席連れてもらった😂🙌🏻#ラッキー
そして小宮さんが声のみの出演というのが辛過ぎたww
ゴッドタンほんとおもしろいし10年続いてんだな〜と感慨深くなった☺️
続けることが目標じゃないんだってさ。つまらなくなったら番組やめるってさ。#かっこいい
つまらんくなってくバラエティーばっかだけどゴッドタンだけはずっとくだらなくて笑えるけどなんか泣ける回もある番組であってほしいな〜
ライブ中は最初から最後まで濃厚すぎてずっと笑って泣いてたww
小沢さんがアリーナに立ってた時なんかアイドルの歓声やったけどうちも思わずきゃーってなったw
バカリズムのサチモスパロも正月から毎日のように聴いてたから嬉しすぎて😂
アリーナを電飾ついた衣装着てトロッコで横断してたしなwアイドルやんw僕なんて全然田舎者なんでスタンスやめて😂自分には歌しかないスタンスやめて😂
ひとりのパッグッサッバッもララランドパロっててなんか一つのショーを観てる気分で感動してたらピノキ沢がほんとに柳沢慎吾だったww
もう語りきれんくらい盛りだくさんでほんといいライブ😔💕
ずっとちょこんと座ってたアルファルファかわいすぎやしな。
飯塚さんの嫁も出てきてすんげー美人で飯塚さんますます好きになった🤓
ずっとコントの鬼でいてほしい👏🏻
ゴッドタンメンバーみんながそれぞれメンバー見てる時の笑顔が愛に溢れててそういうの見るたびに泣きそうだった!
松丸アナもこれが産休前最後のお仕事だったみたいで松丸アナ見れなくなるの寂しい😭
松丸アナ以上の女子アナなんか絶対この先居ない😭
あーほんと楽しかった終わった瞬間戻りたいし早よ次のマジ歌ライブやってほしい
#ゴッドタン #マジ歌 #マジ歌ライブ #マジ歌ライブ2017 #マジ歌ライブin日本武道館 #芸人マジ歌選手権

これ 最高❗️カッコいい😍 みんな見て〜〜❗️ 初の数枚投稿(画像を小さくしてUPできるのは1枚投稿の時だけ😥) #ゴッドタン #バカリズム #suchmos #マジ歌選手権 #マジ歌 #芸人マジ歌選手権 #サチモス 作曲#ramrider ❗️バカリズムさん ずっと好き。センスが笑顔が良い✨ こんな感じの人が どストライクです!彼女にして❤️😝

やっぱりおもろい。くそ元気になる。

#芸人マジ歌選手権#ヒム子#今年のより去年派

ゴッドタン好きー😆
芸人マジ歌選手権が一番好き😆
毎回、大笑い😆
#ゴッドタン
#芸人マジ歌選手権
#ジェッタシー
#熊本は、1ヶ月くらい遅れて放送
#テレ東 映らないから😂

阿佐ヶ谷姉妹のポテンシャル😝😝😝
東京03角田さん、大竹まことの息子、阿佐ヶ谷姉妹の異色バンド🎼

#ゴットタン
#芸人マジ歌選手権
#阿佐ヶ谷姉妹
#東京03角田
#ポテンシャル高め
#才能開花

録画したお正月番組を観ています。
#ゴッドタン#芸人マジ歌選手権#ヒム子#日村勇紀

年一の楽しみ。芸人マジ歌選手権O(≧∇≦)O
録り溜めしてたん見てるー
今年のヒム子は水カンとベビメタと板東英二Σ(゜Д゜)
あかん。。。おもろいヘ(≧▽≦ヘ)♪
#ゴッドタン #芸人マジ歌選手権 #ヒム子 #今年は #ダイノジ #出てないの

我要笑死XD
神舌的新春SP嚴肅歌曲單元
日村假扮星期三肖婆出場😂😂😂 #ゴッドタン
#マジ歌
#芸人マジ歌選手権
#バナナマン

やばい!マジ歌スペシャル😂💨
二日連続ゴッドタンで嬉しすぎる❤️❤️
#ゴッドタン
#芸人マジ歌選手権
#ヒム子
今年はマジ歌ライブ行きたい🎤

感動した映画からの芸人マジ歌ってどーなのよ。。。こじるりかわいい🚨#芸人マジ歌選手権#こじるり#牛乳吐くだなんて#技あり

Most Popular Instagram Hashtags