[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#芸人さんパロ絵

88 posts

TOP POSTS

もう中学生〜たあ坊仕立て🐓😀
#パロディー #パロ絵 #たあ坊 #もう中学生 #芸人さんパロ絵

博多華丸・大吉〜レモンちゃん仕立て🍋👀💮…昨夜の「ジコタコアナライズ」そして今夜の「ENGEIグランドスラム」と、楽しませていただいております✨このあとも、R-1の特番があるみたいね🤗
#博多華丸大吉 #華丸大吉 #華大 #博多華丸 #博多華丸 #博多大吉 #パロディー #おえかき #パロ絵 #芸人さんパロ絵 #レモンちゃん #よしもと #漫才

メイプル超合金〜パタリロ!仕立て(クックロビン音頭の替え歌を添えて)👏🏮👘🇯🇵🌹🙌
久しぶりに「クックロビン音頭」を聴いたけど、これ白石冬美さんとスラップスティックが歌ってるんだね!スラップスティックといえば、ドラマ「意地悪ばあさん」の主題歌しか知らなかったよー👵✨世の中楽しくtake it easy!!
…なんかこうしてみると、あんまりパタリロ風味ないな😝お許しを🙇
#パロディー #パロ絵 #おえかき #メイプル超合金 #安藤なつ #カズレーザー #パタリロ #魔夜峰央 #クックロビン音頭 #イラスト #芸人さんパロ絵

パンクブーブー〜赤塚不二夫先生テイスト🌀
何気なくお絵描きしてたら生まれていた、偶然の産物🍼黒瀬さんは「ひみつのアッコちゃん」のチカコの影響大😋
…パロ絵をはじめて、はや9ヶ月ほどになる。誰かに課されたわけでもなく、なんの役にも立たず、とくに意味もなさない。が、とにかくわたしが、”お笑いって楽しいなあ””芸人さんって素晴らしいなあ”って思ってる、その気持ちをのせている、それだけのことなんだ。でもほんと、パロ絵を機にさまざな芸人さんに目を向けるようになって寂しさが紛れたということ以上に、他の芸人さんの魅力も改めて感じることができたのはほんとによかった。これもひとえに、いつもご覧くださるかたの暖かさのおかげしかない。ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます❤️
#芸人さんパロ絵 #パロディー #おえかき #パロ絵 #パンクブーブー

インディアンス〜もしも「こち亀」に出てきたら👮🏻両さんと寺井(丸井ヤング館)の雰囲気で。彼らのお漫才、元気いっぱいでいいよねー🤗🌻
こないだとんねるずに出てて、田渕さんのご実家が「揖保乃糸」だと知ってビックリ!うちの父が兵庫の人なので、我が家は昔から素麺は揖保乃糸と決まっているのだ。ほんとうに美味しい🍜
#パロディー #おえかき #パロ絵 #芸人さんパロ絵 #インディアンス #田渕章裕 #木村亮介 #こち亀 #こちら葛飾区亀有公園前派出所 #秋本治先生 #よしもと #お笑い

東村雅夫(まるむし商店)〜中年スーパーマン佐江内氏🤓…あんまり似なかったな💦原作はタイトルがちょこっと違うんだね。読んでみたいな☺️
今週と来週の「いくよくるよのどやさマンデー!」のゲストが、東村さんです。すごくつまんないダジャレギャグを思いっきり堂々となさるから、すごく楽しい。イェーイ✌️とか普通に声に出して言うし、すごくダサくて最高。とても理想の芸人さん像。
#芸人さんパロ絵

三四郎〜オバケのQ太郎(小池さん&O次郎)仕立て👻🍜
…思いのほか、似ちゃったな😋よしもと以外も、なかなか愉快だ。こだわりすぎる必要もないしね。
よしもとへの思いは、いくよくるよさんが半世紀近く心血を注いできた場所だから、特別の特別に好きだけど❣️ってことなの。
#パロディー #パロ絵 #オバケのQ太郎 #三四郎 #ラーメン小池さん #O次郎 #おえかき #三四郎小宮 #芸人さんパロ絵 #三四郎相田 #相田周二 #おえかき

すち子〜桃屋「ごはんですよ!」風味👓🍚🍑

…再三のお願いになりますが、TwitterやInstagramなどのアイコンやヘッダーにわたしのイラストをお使いなることはお断りしております。(ご本人様は大歓迎。)
どうぞご理解ください。よろしくお願いします。
#パロディー #おえかき #パロ絵 #すち子 #すっちー #よしもと新喜劇 #よしもと #新喜劇 #吉本新喜劇 #須知裕雅 #座長 #桃屋 #ごはんですよ #あめちゃん #🍬 #芸人さんパロ絵

ゆにばーす〜ガチャピン&ムック仕立て❤️💚
人のムック化、難しい😓ガチャピンのおてての○書いたなら、ムックのプロペラも描くべきだったかな〜まだまだ勉強だ研究だ。
いつも見てくださるひとびとに、やさしく💗いいねをタップしてくださるひとびとに、幸あれ💫
#パロディー #おえかき #パロ絵 #芸人さんパロ絵 #ゆにばーす #川瀬名人 #はらちゃん #よしもと #お笑い #ガチャピン #ムック #幸あれ

MOST RECENT

フットボールアワー〜ハンギョドン仕立て🐙
…この【芸人さんパロ絵シリーズ】、今でこそゆっくりペースだけども、去年は異様にバンバン描いてたよね…取り憑かれてたみたいにどんどん思い浮かんで、どんどん描けて、超常現象みたいだった。ふしぎ〜☺️
やっぱ、サンリオキャラはキマる👍でもわたしの場合、キャラに寄せるんじゃなくて、芸人さんの元々がキャラに似てないといけないの。だから量産はできないのだ💁
#パロディー #おえかき #パロ絵 #芸人さんパロ絵 #フットボールアワー #岩尾望 #後藤輝基 #ハンギョドン #よしもと #サンリオ

野々村友紀子&2丁拳銃〜有閑倶楽部仕立て✨…「強く生きていくために あなたに伝えたいこと」発売記念のトークイベント、きっと楽しいだろうな〜💨(残念ながらわたしは行けない)
こちらの本を読んで、日々を着実に地道に大切にゆこうと改めて心に留めた。”野々村ママの日めくりカレンダー”ほしいな…☺️✨
#パロディー #おえかき #パロ絵 #芸人さんパロ絵 #野々村友紀子 さん #2丁拳銃 #強く生きていくためにあなたに伝えたいこと #有閑倶楽部 #一条ゆかり 先生 #野々村ママは一条ゆかり先生顔

ダウンタウン・浜田雅功〜男梅味😡🙏…ガキ使観てるひとならわかるよね🤣🤣🤣CM、実現するといいなあ…✨
#パロディー #おえかき #パロ絵 #芸人さんパロ絵 #ダウンタウン #浜田雅功 #浜ちゃん #downtown #男梅 #男梅蔵 #ノーベル製菓

2丁拳銃〜飛べ!孫悟空(ザ・ドリフターズの人形劇)風味☁️🐵💫…小堀さん、志村の孫悟空に似てるな…というところから発想。修士さんは自動的にいかりや長さんの三蔵法師に。パロディー風味、薄。もっと人形劇感だせたらよかったな。研究研究!日々勉強だ!
先日、ルミネで久しぶりに拝見。おもしろかっこよかった。当たり前すぎて失礼かもしれないが、ちゃんとしたお漫才を見せていただいた、という気持ち。わたしにとっての、トリだった。
#2丁拳銃 #にちょけん #川谷修士 #小堀裕之 #パロディー #おえかき #パロ絵 #芸人さんパロ絵 #漫才 #飛べ孫悟空 #よしもと #ちょうどええ

「もし文豪たちがカップ焼きそばの作り方を書いたら」…すっごくおもしろかった。…ぽいなー…らしいな〜と思ったり。この作家さんこんな雰囲気なんだろうな、この人の本読んでみたいなと思ったり。いくつも声出して笑った。田中圭一さんのイラストがさすがの素晴らしさで惚れ惚れ。
…というわけで「もしキキララのデザイナーさんが今いくよ・くるよを描いたら…を、もも・ふらわ〜む〜んが描いたら」…ひさびさの、どやさツインスターズ登場だっ☆
#もし文豪たちがカップ焼きそばの作り方を書いたら #もしそば #神田桂一 #菊池良 #田中圭一 #カップ焼きそば #宝島社 #パロディー #おえかき #パロ絵 #芸人さんパロ絵 #どやさツインスターズ #今いくよくるよ #キキララ #よしもと #サンリオ

🦂情報解禁⚡️来週7/14〜16の3日間行われます、しずるさんの単独ライブ「SCORPION SLASH」グッズのイラストを描かせていただきました。…ありがとうございます!しずるさんのかっこよさと愛らしさとヤバさを大切に、イメージを損なわないように、心を込めて描きました。
オリジナルイラストはもちろん、わたしならではの”パロ絵”もあり。試行錯誤を重ね、たくさん勉強させていただきました。こんな経験ができるのも、いつも楽しんでくださる、励ましてくださる皆様のおかげです。ほんとうにほんとうに、涙が出るほどありがとうございます。
今回は、ヴィレッジヴァンガードさんとのコラボだそうなので、Tシャツとモバイルバッテリーはビレバンのwebショップでも購入可能。キーホルダーとポスターは、ライブ会場限定です。
さすがは人気者のしずるさん!チケットは残りわずかだそうです。皆様どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします。買ってね〜!使ってね〜!可愛がってね〜♡
このご縁に、心から感謝いたします。ありがとうございます!
#しずる さん #SCORPIONSLASH #しずる単独ライブ #中目黒キンケロシアター #キンケロシアター #中目黒 #ライブグッズ #よしもと #お笑い #コント #村上純 #池田一真 #shizzle #しずる単独 #ヴィレッジヴァンガード #ヴィレヴァン #ビレバン #パロ絵 #芸人さんパロ絵 #イラスト

ゆりやんレトリィバァ〜風間やんわり風味 …やんわり先生の「食べれません」が好き。
今日は巷で少し話題になってる本を読んだ。人々が言うほどおもしろいと思えなくってショック…こういうとき、自分ってつまんないんだなあと思うね。まあいいけどさ。
あゝお肉でも焼きながら食べたい。お笑いやお芝居を観に行きたい。
#パロディー #おえかき #パロ絵 #芸人さんパロ絵 #ゆりやんレトリィバァ #風間やんわり #食べれません #よしもと #ゆりやん

南海キャンディーズ〜ひょっこりひょうたん島仕立て(ハカセ&ドン・ガバチョ風味)🌊🌴
なにを今さらといった感じなんだが、「パロディー」という言葉について調べたら、わたしの思惑とはまったく正反対の意味で愕然。揶揄的な意味なんだって。「オマージュ」、これならピッタリなのね、尊敬の意。だからこれから”オマージュおえかき”としようかなと思ったんだけど、略したときに”オマ絵”となり少し偉そうになってしまうのと、鶴光さんっぽさ出ちゃうなと思ってね〜。パロディーのまんまでいっか、ってとこで、おま。
#パロディー #おえかき #パロ絵 #芸人さんパロ絵 #オマージュ #イラスト #南海キャンディーズ #山崎静代 #山里亮太 #しずちゃん #山ちゃん #よしもと #ひょっこりひょうたん島 #ハカセ #ドンガバチョ

ゆにばーす〜ガチャピン&ムック仕立て❤️💚
人のムック化、難しい😓ガチャピンのおてての○書いたなら、ムックのプロペラも描くべきだったかな〜まだまだ勉強だ研究だ。
いつも見てくださるひとびとに、やさしく💗いいねをタップしてくださるひとびとに、幸あれ💫
#パロディー #おえかき #パロ絵 #芸人さんパロ絵 #ゆにばーす #川瀬名人 #はらちゃん #よしもと #お笑い #ガチャピン #ムック #幸あれ

インディアンス〜もしも「こち亀」に出てきたら👮🏻両さんと寺井(丸井ヤング館)の雰囲気で。彼らのお漫才、元気いっぱいでいいよねー🤗🌻
こないだとんねるずに出てて、田渕さんのご実家が「揖保乃糸」だと知ってビックリ!うちの父が兵庫の人なので、我が家は昔から素麺は揖保乃糸と決まっているのだ。ほんとうに美味しい🍜
#パロディー #おえかき #パロ絵 #芸人さんパロ絵 #インディアンス #田渕章裕 #木村亮介 #こち亀 #こちら葛飾区亀有公園前派出所 #秋本治先生 #よしもと #お笑い

安藤なつ(メイプル超合金)〜ジャイ子仕立て🎨…なつさん、絵がお得意だったらビンゴだなあ✨あゝ藤子・F・不二雄ミュージアム行きたい。行ったら泣いてしまいそうだ…✨
#パロディー #おえかき #パロ絵 #芸人さんパロ絵 #安藤なつ #メイプル超合金 #ジャイ子 #藤子f不二雄

くまだまさし〜マルコメ君風味
#パロディー #おえかき #パロ絵 #芸人さんパロ絵 #くまだまさし #マルコメ君 #マルコメ味噌 #よしもと #イラスト
くまださんもよく観たなあ。風船が飛んでくるのがイヤでイヤで…たまらなかった😝💦でも楽しかったよ🎈😎

ムーディ勝山〜🖌針すなお先生テイスト🎧
#パロディー #おえかき #パロ絵 #ムーディ勝山 #針すなお #イラスト #芸人さんパロ絵 #ムーディーじゃなくてムーディ #勝山慎司 …(以下、長い日記🗒)
…今日は、残念なことがあった☺️いわゆる「ボツ」っていうのかな。でも誰のせいでもなくて、仕方のないことなんだ。なにより、とても勉強させていただいたし!…って笑えてたけどやっぱ泣けてきて、落ちて、そして今はもう元気。だってわたしは一生懸命やったから✌️✨また、いえ、これから、「このひとにだから、頼みたい!」「あなたの仕事を見てみたい!」と、わくわくしていただけるように、楽しく心を込めてやってゆきます☺️
いつもたくさんのかたにいいね♡やコメントいただけて、ほんとうに救われてます。支えていただいてます。ご覧下さるみなさま、うーんとありがとうございます✨
芸人さんのおしゃべりやツイートなどを見てると、ほんと元気出る。たとえば、”仕事の予定だったのに急きょなくなっちゃった”とか、”長時間撮ったのに、ほとんどカットだった”とか、”〇〇の代わりに出演したら、お客さんにガッカリされた”とかサ。それでも、怒らないし泣かないし、みんな静かに帰るんだもん。そういうもん、なんだもんね。そしてなお、また次の日にはひとびとを笑わせてくれるんだもんね。他の仕事にも共通してるんだろうけど。尊敬します。わたしは弱すぎるから。
今夜もお酒はやめておこう。楽しいお酒が希望🙋❣️あああ、なんか美味しいもん食べたいなあ😋

麒麟・田村裕〜SPORTS KIDSの雰囲気で🏀…顔色、もっと美味しそうなコロッケみたいにしたかったのだけど…ちょっと油が古かったかな🤔??😂以前何かの番組でバスケしてたの、すっごくかっこよかったです⛹️たしか観ていて泣いたと思う。
この懐かしのキャラクター。バスケだけじゃなくてサッカーもあったり、顔がなくて体だけのバージョンもあったようです。ちょっとコワイ。
#パロディー #おえかき #パロ絵 #芸人さんパロ絵 #麒麟田村さん #田村裕 #バスケ #SPORTSKIDS #ファンシー #80s #80年代ファンシー

今いくよ・くるよ〜星座のティンクルちゃん仕立て💫…お漫才の台本を見ながら、お稽古中かな💖毎回新作だという、NHKの上方演芸会かな😊
…先日のラジオで、「相方のことを嫌になって、やめようと思ったことはなかったのですか?」と問われたくるよさん。きっぱり「そんなこと一度も思ったことない。」とおっしゃっていた。しょっちゅうケンカはするけど嫌いになったことは一度もないし、お腹の中に嫌な気持ち持ってたら絶対、漫才に表れてしまう。それは何よりお客様に失礼なこと。だからいつも言いたいことは言い合って、溜め込まないようにしてきたとのこと。
#今いくよくるよ #いくよくるよ #パロディー #おえかき #パロ絵 #芸人さんパロ絵 #星座のティンクルちゃん #ティンクルちゃん #ティンクル #80s #80年代 #80年代ファンシー #イラスト #よしもと

千鳥〜クイズ世界はSHOW by ショーバイ!風🤑💰…いつもながら、題材が古い。そして、手描きでは限界を感じる画風。嗚呼、コンピューターを自在に操れたなら…と日々思うけど、昨日Apple StoreでiPadのペンで描いてみたらやっぱ、ちょっとわたしにとっては違ったなあ…。
最近「千鳥描かないけど、嫌いなの?」とちらほら聞かれたけど(笑)、好きですよ好き好き好き。いくつか描いてるし、とても好きな部類です。「キングちゃん」の復活も涙を流して喜んでいるのですから〜✌️
#千鳥 #大悟 #ノブ #パロディー #おえかき #パロ絵 #芸人さんパロ絵 #よしもと #クイズ世界はSHOWbyショーバイ

Most Popular Instagram Hashtags