#芳文

637 posts

TOP POSTS

今夜は家族で誕生祝い…🙈
*
*
#熊本 #芳文 #3日遅れの誕生会

妹初めましての芳文。
今日は我が家の女子会。
とゆう名のポケモン探し。

#芳文 #赤牛のとろとろシチュー
#女子会 #ポケモン始めてみた

二度目の訪問、芳文ー( ^ω^ )
エイヒレー♡
お造りにナスの揚げ出しー♡
全部美味しい、幸せー( ^ω^ )
アボカドおかか?も卵の黄身とおかかとタレを絡めてアボカドと食べたらめちゃくちゃ美味しいー!
家でも真似するの決定(笑)
#芳文
#駅裏開拓
#人気店
#何食べても美味しい
#間違いない

Today's lunch😋Japanese food 🍖🍚 こんにちは😊 今日のランチは熊本の赤牛丼!生卵が入ったタレにお肉をつけて食べても良し。タレをかけても良し。めっちゃ美味しかった〜💕これに、サラダとスープとデザート、飲み物が付き満足でした😁
#lunch #赤牛丼 #芳文 #旧酒蔵 #熊本

意外に初芳文〜( ^ω^ )

は、この二人とww

#鳥ふじ
#芳文
#んまい

お昼は久々芳文〜🍴
外の景色は、家の窓からみえる景色と同じ🌱🌱🌱笑

赤牛丼〜!!!!🐮💕💕
ほっぺ落ちたぁぁぁ〜!!!😫💕💕💕 ウォーキングする時いつも、
旗が気になってた🙄🙄💕💕💕笑

#芳文#赤牛丼

練習までの時間つぶしにちょっとカフェに

#芳文

.
父の日なので旦那の要望で芳文のハンバーグ🍽
.
サラダスープデザートドリンクまでついてパンご飯おかわり自由𓃟𓃟
.
りりちゃんパンめっちゃ食べてたꙬ꙳
.
全部美味しくて大満足ー😋
.
帰りにりりちゃんのおもちゃ選べたんだけど最近ブッブー(車)が好きすぎてトラックのおもちゃ選んでた🤦‍♀️笑
.
#熊本#熊本カフェ#ハンバーグの美味しいお店#芳文#入口が小さくて可愛い

MOST RECENT

*
食べ物ばかり🍙🍙🍙
*
連休前半は熊本へ🐻
産後初めて、娘を旦那さんに預けて夜のお出かけ🍻💫
ごっちんと楽座へ😊楽し美味しかった〜🤤💖
娘さん、よいこで寝てくれたようで💮💯✨
*
よっちゃんとゆいなたんに会いに👩‍👧💕
ゆいなちゃん、ふわっふわのぷにっぷにで
可愛くてたまらなかった👶🏻💞💞💞
ママになったよっちゃんも、変わらず可愛かった💖
*
連休最終日は京都に戻り、祇園祭の山鉾巡行を観に🚶
娘にとっては初めての祇園祭✨
一緒に観られてよかった〜😊また来年🙏
*
#熊本 #kumamoto #楽座 #こむらさき #芳文 #nid
#京都 #kyoto #祇園祭 #gionfestival #山鉾巡行

二度目の訪問、芳文ー( ^ω^ )
エイヒレー♡
お造りにナスの揚げ出しー♡
全部美味しい、幸せー( ^ω^ )
アボカドおかか?も卵の黄身とおかかとタレを絡めてアボカドと食べたらめちゃくちゃ美味しいー!
家でも真似するの決定(笑)
#芳文
#駅裏開拓
#人気店
#何食べても美味しい
#間違いない

現実逃避。穏やかな時間・・いつもありがと♫
素敵なお店で美味しい時間😊
#おそとごはん#熊本#カフェ#芳文#楽しい#おしゃべり#生クリーム#チキン#ステーキ

お腹すいたなあ(´ω`)
#ステーキ #ランチ #芳文

Today’s Lunch🍴#芳文
withさっちゃん🐱🐱🐱 ほんと久しぶりすぎる😂😂
#元Delightメンバー#アパレル#ショップ店員#ANAP#一世風靡#ANAPT#その時代にいたね#あの時は若かった

#元わくわく横丁メンバー集合
#出会い#再会#繋がり#人脈#大事だね
#もう少し自分に余裕があれば
#強くなりたい#自信をつけたい 🌼明日から旦那さんが兄弟でする飲食店の求人を開始します‼️‼️場所は交通機関も豊富なとこで練兵町です‼️興味ある方、もしくはバイト探されてるって知り合いいませんか⁉️
タウンワークにも掲載してるんで良かったら見てください🙋💓🙌💓#熊本#飲食#ステーキ#ハンバーグ#ハンバーガー#求人#募集中#タウンワーク

ディナーを食べに!
なんと、チキン南蛮でした!

大好きw

#芳文 #熊本 #dinner #ディナー #チキン南蛮

Most Popular Instagram Hashtags