[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#花音舞

46 posts

TOP POSTS

10月1日
瑠皇りあさん
花音舞さん
happybirthday♡
#瑠皇りあ
#花音舞

花音舞さん

#花音舞
#宝塚入り待ち

2016年3月21日 宙組
90期 花音舞 娘役

#Repost @yukiaono0912 with @repostapp
・・・
同期でゴハンすると話が止まらない😆
お祝いしてくれてありがとう🎉✨
#花音舞 #鳳樹いち #愛原実花 #90期

先日東京の宝塚劇場で宙組の『エリザベート』を観てきました😊✨やっぱり宝塚最高です‼️歌、ダンス、衣装、舞台演出、全てが素敵すぎて、指の先まで美しくてカッコよくてロマンチックで、恋しちゃいます💕ちなみに宙組トップは佐賀出身の朝夏まなとさんです✨皆さんも機会があれば是非✨

#宝塚 #宙組 #エリザベート #トート #黄泉の帝王 #朝夏まなと #花音舞 #綾瀬あきな #澄輝さやと #ルドルフ #タカラジェンヌ

圧巻✨✨✨✨✨✨
これが宝塚なのね✨✨✨✨✨✨
😭👏👏👏👏👏 #感無量#すごい#凄すぎる
#ハマりそう
#花音舞#宙組
#宝塚歌劇団 #awesome
#感謝 🙏✨✨✨

可愛すぎてこの2人の撮影風景ばかり見てる💗💗💗
ずっと見てられる(о´∀`о)
カットされちゃってほんの一瞬しか映らないけど2人が笑顔でお互いを見たりとか一つ一つの表情も仕草もお洋服も座り方も話し方も...もう全てが可愛い😂💕
宙組は今日初日か。退団公演始まっちゃってとっても寂しい😢
チケ難過ぎてチケット取れない。当日券並ぶか。
ありさちゃんの大劇場Last Tea Partyもうすぐだ。

#瀬音リサ #花音舞 #宝塚 #宙組 #初日 #組本 #宙娘

MOST RECENT

.
10月1日のレシート

宙組90期 花音舞さん、月組103期 瑠皇りあさん お誕生日おめでとうございます(^^♪🎶

如水会館で実咲凜音さんのトーク&ライブ、MARK IS みなとみらいで「アダムス・ファミリー」のイベント、明治座で中川晃教さんのコンサートが開催されます🌟

「ビリー・エリオット」東京公演千秋楽です❢❢


※有楽町駅前店のレシートでは、実咲凜音さんの”凜”の字が表示できません。どうぞご了承ください。

#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #宙組 #90期生 #花音舞 #月組 #103期生 #瑠皇りあ
#実咲凜音 #中川晃教 #アダムスファミリー
#ビリーエリオット #千秋楽 #おめでとうございます

10月1日
瑠皇りあさん
花音舞さん
happybirthday♡
#瑠皇りあ
#花音舞

10/1誕生日のタカラジェンヌさん。
宙組90期生・きゃのんちゃん(#花音舞)
月組103期生・瑠皇りあ君

きゃのんちゃん、歌に演技に魅せる娘役さん。お芝居での細かい仕草や表情が素晴らしいのです。

へんなテンションの、『神々の土地』の感想 笑
次観るのは新公ー!!待ち遠しいなぁ…。
そして、もう明後日が千秋楽なのか……。 #宝塚 #宙組 #朝夏まなと #真風涼帆 #寿つかさ #花音舞 #澄輝さやと #凛城きら #松風輝 #星吹彩翔 #瀬音リサ #蒼羽りく
#風馬翔 #桜木みなと #伶美うらら #和希そら #遥羽らら #瑠風輝 #華雪りら #優希しおん #星風まどか

.
入り切らなかったー…笑
長すぎだろって感じでまとまりのないレポですが…
第2弾も読んでいただけたら嬉しいです😊

#桜木みなと 様♡
ロン毛が!似合う!!カッコイイ!!!
ラッダのこと分かってないな💢って思うけど笑、ずんちゃんなりに姉貴を大切にしてる姿にきゅん💓ってします!
終盤で少ししかないですが、ずんちゃんにはソロが♬*゚ この公演は歌われる方がとても少ないので貴重というかラッキーというか💖
私的に「それが侮辱だって言ってんだ」と「近くにいる奴殺したんだからそれで良しとしてくれよな!」の2つのセリフの言い方が特に好きです💕
あと皆さん!ずんちゃんはゾバールだけではなく、近衛騎兵もしてるんですよ!お気づきですか!?もうそれがまたまたカッコイイ!✨
長身で足長のイケメン揃いで、その中にいるずんちゃんもかっこいい…✨ ほんと同じ人間と思えないレベルの足の長さ😂笑

ビジューは冒険のシーンの可愛さたるや💕
とはうって変わってのかっこよすぎる燕尾✨
もう宙組イケメン多すぎる😭💕
そして宝石を手に持って銀橋で歌われるシーン!
上手にお座りの方!!ずんちゃん注目です!
渡り終えるくらいにウィンクされますよぉ~😉
もうズキュン!バキュン!ドッキューン💘です笑(3回ウィンクするわけではないです笑)
そして今回はあまり聞けませんが…😢もう歌声が好きすぎる💕 マジかっこいいっ!✨って感じです笑

#和希そら 様♡
やっぱりそらくんの踊り好きすぎる💕
くるくる回ってて、キレあって、
もうめっちゃ超絶カッコイイ✨
今回はソロは全くないので、それがすごくショックだけど…😭
でもその分がっつり踊りが見れるので良しということで💕←誰目線 笑
セリフの言い方も、投げやりな感じでめっちゃカッコイイ💕 もうほんと大好きです!

ビジューではやっぱり…冒険のシーン!
まぁ様に今日は頭をペシってされてて…😳💕.
ペシってされた後のそらくんなんか嬉しそうにしてて、それにも萌えてもうキュンキュンでした💕←笑
で、そのあとに愛ちゃんやずんちゃんと歌ってるのめっちゃ可愛いし😍
からのMy Angelのららちゃんとの絡み💕
私得すぎてもうやばい!
ららちゃんを見てるそらくんが惚れた感じでニマニマしてて、それを見てららちゃんが微笑んで…♡.
そらららの行動、表情全てが好きすぎる😳💕.
まかじぇが王冠を盗む場面でもそらららの絡みあって、ほんと嬉しい😆
そして燕尾!マジカッコイイ…✨.
階段から降りてくる姿とかもうやっばい!
結論→やっぱそらくん最高✨ 大好き💕

#遥羽らら 様♡
My Angel~~!!💕
もう可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎる😍
タチアナは登場シーン少ないけど、まぁ様との絡みが少しでもあって嬉しい♡
立ってるだけでも可愛かったぁ💕

ビジューは上にも書いたけどやっぱり珊瑚の場面✨
そらくんを手のひらの上で転がしてる感じで、微笑んだり突き放したり😂💓
お衣装も髪型も可愛くて、最高💕
りらちゃんや、リサちゃんとも微笑みあってて最高すぎる💕
娘役さんの場面での白のお衣装もすっごい似合ってて素敵だった…✨.
やっぱり今回もMy Angelは可愛かった👼💕.
.
#華雪りら 様♡
宙組の天使👼💕 可愛すぎますねやっぱ💕
そして、今回はセリフがあった!
もうめちゃくちゃ嬉しかった!!
あと、全部のお衣装可愛くて似合ってたけど、舞踏会の場面でのワインレッドのお衣装が特に似合いすぎてて可愛すぎて💕

ビジューではららちゃんの近くにいることが多くて、嬉しい限り✨
珊瑚の場面もすっごい可愛くて💕
ほんと可愛いしか出てこない😂
星組に行ってもこっちゃんと仲良く💕頑張って欲しいです!! 星に行っても応援してます!🌟.
.
#蒼羽りく くんがオリガから「お腹の上にパンの粉ばかり落としてちっともエレガントじゃないっ!」って言われたあとに、服をハタハタして落としてました😂
前はしてなかったと思うんですけど、めっちゃその姿が可愛くて面白かったです😂

#純矢ちとせ さん♡
いやもうビジューのときのせーこさんの歌の破壊力。やばし。涙腺がち崩壊😭
上手やし、歌詞も泣けるし、もうやばいです😭✨
歌が上手といえば、#美風舞良 さんの王冠盗む場面での歌声!やばくないですか?✨
上手すぎてなんかもう言葉ないです😂

そして忘れてはいけないというか忘れられない#愛月ひかる 様&#花音舞 さん&#瀬戸花まり さん!😂
狂気感がさらにさらにさらに増しててもう恐怖。笑
もも食べるの上手すぎて…🍑 もはや笑い出てくる笑
2人の高笑いもクオリティー高すぎる…。
歌も超上手だし、周りで踊ってるみんなの踊りも上手すぎだし、ほんとあのシーン恐怖😱
なんてったって愛ちゃんの演技力やばい!
あれは愛ちゃんにしかできないと思います笑

他にも言いたいことはたくさんですが…さすがに😅

ここまで読んでくださった方がもしいるなら…!!
ありがとうございます!!💓.
.
またいつかお付き合い下さい🙇💕



「逆転裁判3」

人気ゲームソフトを題材にした
ミュージカル

見たい❗と願っていたら
パンフレットならありますよ~
とお声がけくださいました

インスタのご縁に感謝💗

#宙組#悠未ひろ#すみれ乃麗
#寿つかさ#鈴奈紗也#蓮水ゆうや
#凪七瑠海#花音舞#風羽玲亜
#天風いぶき#綾瀬あきな
#愛月ひかる#伶美うらら

宙組💗

宝塚観劇と
ベイスターズ観戦の事で
頭がいっぱいになれる幸せ😌🌸💓
やっと夏期講習が終わり
束の間の夏休みを👦👧楽しみます

可愛すぎてこの2人の撮影風景ばかり見てる💗💗💗
ずっと見てられる(о´∀`о)
カットされちゃってほんの一瞬しか映らないけど2人が笑顔でお互いを見たりとか一つ一つの表情も仕草もお洋服も座り方も話し方も...もう全てが可愛い😂💕
宙組は今日初日か。退団公演始まっちゃってとっても寂しい😢
チケ難過ぎてチケット取れない。当日券並ぶか。
ありさちゃんの大劇場Last Tea Partyもうすぐだ。

#瀬音リサ #花音舞 #宝塚 #宙組 #初日 #組本 #宙娘

バウホール宙組💜
『パーシャルタイムトラベル 時空の果てに』
初日おめでとうございます💐

個性豊かすぎるキャラクターが一杯の時空旅行は笑いも満載💫
フィナーレのダンスも素敵でとても楽しい公演でした🤗
#宝塚 #バウホール #宙組 #初日 #パーシャルタイムトラベル #桜木みなと #星風まどか #寿つかさ #美風舞良 #花音舞 #凛城きら #瀬音リサ #遥羽らら #瑠風輝 #takarazuka #cosmostroupe #bowhall #takarazukacity #たからづかな生活 #たからづかなフォトグラファー #ときめく日々がたからもの宝塚

愛媛出身のおふたり💃🕺
#花音舞#宙組#90期#彩風咲奈#雪組#93期
やっぱり自分の地元出身の方は応援しちゃいます🍊

Most Popular Instagram Hashtags