[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#花部

144091 posts

TOP POSTS

2017.11.21(火)
.
久しぶりの晴れ間に落ち葉掃除をしてたら、そばにある夫が作ってる畑に目が行った。
すごい大きさの葉っぱがのさばってる。
あんたねぇ。。。。。って呟きたいほどのでかい態度。
都会の人達は見たことないかも知れないので載せて見たけど、これはブロッコリーなのよ。
こんな大きな葉の割には実はそれほどでもない。
でもこれからいくつも実をつけてくれるから大事なのよね👀👀👀😨😨😨.
.
#ブロッコリー #畑 #broccoli ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#ガーデン #ガーデニング #庭 #マイガーデン #私の庭 #今日の庭 #今朝の庭 #花まっぷ #はなまっぷ #庭の草花 #花好き #花フレンド #花部 #花部門エントリー #バラの庭 #花のある暮らし #富山県 #手作りの庭
.
#mygarden #gardening #garden

#flower #花 #花部 #花好き #?
庭の花なんですが、名前がわかりません。春から頑張って咲いてくれてます❗️

.
こないだ吉祥寺に 花買いにいったら 花屋のおじちゃん
おまけで ドライのスワッグくれたよ☺️喜
ツンデレの おじちゃんやった💕
やたら 人集まっとるとこあって なんやと思ったら
みんなポケGOしよった。吉祥寺怖すぎ🤦🏻‍♀️
今日は ほんとうに寒いね〜。。
けどわたしは とってもhappy❣️
#低速終了
#20日締めのみなさん
#おめでとう
#ありがとう

*
*🌸🌿💓🌿🌸*
*
一気に
寒さが降りてきて
はやくも手足が
かじかみ
真冬が思いやられる
今日この頃です。(ᵔᴥᵔ)❄️
*
昨日行われた
市長選挙では
40歳の若い市長が
誕生しました。😊
*
市民の声なき声を
聞くというスタンスが
とても新鮮に映りました。💕🎶
*
また
市議会議員選挙でも
若い世代や女性たちが
多く当選し
多様な立場を
生きる人たちの
代弁者として
その活躍に
期待が持てます。💓
*
これから起きそうな
イノベーションに
ワクワクします。(*´꒳`*)🎵
*
11/20(月) 20時55分 ☁️
気温14.5℃ 湿度44%
「ピザの日」「毛皮の日」
★今日の誕生花
「ウインターコスモス」「レモンバーベナ」
*
#ガーデニング
#ベランダガーデニング
#はなまっぷ
#花が好き
#花好きな人と繋がりたい
#寄せ植え
#花部
#花壇
#花撮り人
#花は癒し
#花フレンド
#花のある生活
#花のある暮らし
#マイガーデン
#ナチュラルガーデン
#garden
#gardening
#flower
#flowerstagram
#team_jp_flower

MOST RECENT

11月のフラワーレッスンが始まりました〜✨

今月はクリスマスリースということで、たくさんのお申し込みをいただきありがとうございます🙏

エバーグリーンの香りに包まれながらのレッスンは、まるで森の中にいるかのよう🎄✨

最後は出来上がった作品を眺めながらペリエで乾杯🥂

#レッスン#フラワーレッスン#フラワースクール#表参道#花部#ザ花部#クリスマスリース#クリスマス#ガーランドリース#makotookudomi#christmaswreath#christmas

#flowerfairies
こんにちは!
お客様のご要望なら、モダンなタイプも作ります。(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
結構大きいです。
立派にドアリースの役目を果たしてくれると思います⑅◡̈*
素敵なクリスマスがやってきますよーに❤︎

次男坊…サンタクロースに、switchとやらをお願いしている!!
あるんかい?てか…高いじゃんか〜サンタクロースは、貧乏です。トホホ
(΄◞ิ౪◟ิ‵)

素敵なChristmasがやってきますよーに❤︎

今日は、久々に自分のレッスンしましたのー
また、次に🎄


※11月30日 @noahnoah_2010 さんでのグリーンリースのワークショップ 空きがたくさんですσ^_^;
みなさんいらしてね。
我が家でレッスンするより少しお安くしてますよ!
※クリーマにリース出してます。
どーぞよろしくお願いします(*˙˘˙*)ஐ


#Flower#flowerpic#instpic#Arrangement#wreath#花#花雑貨#花仕事#手仕事#花部#プリザーブドフラワー#アーティフィシャルフラワー#リース#フラワーアレンジメントHappy#日々#暮らし#木の実#花のある暮らし#クリスマスリース#クリスマス

華道部の学生が毎週月曜日の活動の後に、作品を東館のエントランスに飾ってくれています。四季折々の花を愛でることができ、来客の方にも喜んでいただいています。
今週の作品は日本文学文化学類4年生の作品で、タイトルは「冬のはじまり」。小キクやこくわづるを使っています。

#和洋女子大学 #華道部 #花 #菊 #マム #小キク #小菊 #冬のはじまり
#花部 #ザ花部 #花部門エントリー#フラワー #flower #flowers #flowery #flowerstagram #flowerbox #flowerslover #flowerslovers #flowerpic #floweroftheday #flowerstyles_gf #flowerphotography

2017.11.21
こんにちヮ~🎵
*
風が冷たいです🤧
ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ
風邪等引かぬよう気をつけなきゃねッ😉✨
*
*
#薔薇が好き#私の花の写真 #花好きな人と繋がりたい #ガーデニング好き#庭の花 #myrosegarden

2017.11,21
*
iPhone周りあれこれ
*
機種変前に使ってたiPhoneは通勤用のiPod代わりに、
それまで通勤用に使ってたiPod classicは車用に。
これで通勤の時にBluetoothイヤホン使える〜♪
って思ってたんですが
やたら音量が大きい(๑꒪▿꒪)
調べたらiPhoneとBluetoothの組み合わせで
そうなる人が多いみたいで
別のアプリで再生するようにして
やっと使えるように。
なかなか一筋縄ではいかない。。。
*
*
#ジム用はふるーいiPodnanoだよ
#それぞれ分けたい
#荷物増えるパターン
*
*

ちょっと東福寺に😙
明日から曇り空&雨なので
早めに行きたくて、朝一番に行ってみた。

今年、最後の🍁かな?
もう一度見たいな〜

Photo:2017.11.21
#wp_flower #team_jp_flower #favv_flowers #D7200 
#myphotography #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい #team_jp_西 #ザ花部 #はなまっぷ  #花部 #igersjp #floweroftheday #flowerporn#flowerstagram #ig_japan #icu_japan #ig_nihon #bestjapanpics 
#🍁 #紅葉 #モミジ #東福寺 #東福寺紅葉 #kyoto

以前、鎌倉のお寺で撮影いたしました。それまで見たこともなかった花です。#flowerstagram #花 #はな #花部

Most Popular Instagram Hashtags