[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#花道横

954 posts

TOP POSTS

今日は、初めての源ちゃんのライブ♪
楽しかったー♡この世に存在したわー♡
#continues
#星野源
#結構いい席
#花道横
#可愛いお尻

Blue lipgloss get 🛒Yellow lipgloss present 🛒

#0816 イケメンの過剰摂取大会 🎗

#少年たち #花道横 #10列目 #向井康二

〇●〇8/16〇●〇
JUMP1日目おわり。
1部まさかの花道横で目の前でJUMP立ち止まってうたってくれた。
最高でした😍

2部は二階席だったけどトロッコで触れる距離まできた。知念ちゃん顔ちいさすぎた。

今日の福岡ラスト公演
絶対たのしむーーーーーーー🙌

#heysayjump #jump福岡参戦 #花道横 #知念さん安定かわいい #おわりたくない

ヤンマースタジアム2日目!
Mr.Childrenと50000人の一体感がすごかった😆これがライブの醍醐味、くせになります😆

#ミスチル25#Thanksgiving25 #ミスチルヤンマースタジアム#花道横#スクリーンじゃなくても見える幸せ

#七月大歌舞伎 #花道横
本気の圧力、すごかったー!!!!!!
麻央さんのためすぎる話
#泣いた
#カンカン可愛すぎた😍
#市川海老蔵

帰ってきてしまいました。。
もう近すぎて近すぎて😭
#関ジャニsエイターテインメント
#福岡2日目 #花道横 #現実に戻れない

5月7日大阪城ホールにて、なっつんと久しぶりにオタクしてきた!😉
最近薄れてきていたNEWS愛がまた復活してしもうた…
なんせ花道横1列目だったから…😂
久々になっつんとも遊べて楽しかった👩‍❤️‍👩 #城ホ#5/7#2部#花道横#シゲうけた

8/6新日本プロレス浜松大会…

その①
花道横はめっちゃ楽しい‼
場所が場所だけにワールドうつりまくりw
チェーズに帽子を飛ばされて興奮するもうすぐ39歳ですw
#新日本プロレス
#njpw
#njpwworld
#特リン
#花道横

とうとう
NEWS LIVE TOUR 2017
NEVER LAND🔑✨
in #東京ドーム #ツアー最終日 ♡♡
オーラス自体初めてやのに #花道横 とか!
アリーナでも良席すぎて
絶叫してしまった(´∩ω∩`*)
多分妊娠して帰ると思う(笑)♡
後ろにカメラ。。
緊張するー😍
#20170611

MOST RECENT

横アリ2日間ありがとう♡

今日はまさかのセンターでしかも1ブロの花道横…

昨日とのギャップが激しすぎて発狂したね。

しかもアリトロ裕翔くんからファンサ頂いて(´;ω;`)

ファンサとか何年ぶり??

初めて行ったコンサートでファンサくれたのも裕翔くんで。

本当にありがとう。

ひとみさんも見ててコンサート終わってから”裕翔からファンサもらってたね!”って言ってくれて自分以外の人が見ててくれたってのも嬉しい♡

確信もてる。

そして銀テたくさんゲット。

何も書いてない銀テも四角いキラキラも大量。

北海道、オーラス自分名義のチケットきっと立見だろうなっていうくらい運を一気に使い果した。

本当に幸せな時間をありがとう♡

北海道まで仕事頑張るね♡

#jump
#横アリ
#センター
#花道横
#銀テ
#裕翔くんスキ
#とびっこさんと繋がりたい

2017.0814

関ジャニ∞LIVETOUR"JAM"🍓③ 2日目

りんかと冬魂ぶりの参戦🎀♡

りんかのおかげでアリーナ花道横で銀テめっちゃとれたし、ファンサもらえた😂

これだからヲタクはやめられないと再確認した日(笑)

りんかありがとう🌷



#アリーナ #花道横 #神席 #ファンサ #kanjani8 #live #tour #jam #🍓 #yasudashota #okuratadayoshi #instagood #instagram #instalike #l4l #l4f

❤︎0909.0910❤︎エイターテイメントジャム福岡❤︎ さえりいつもわがままに付き合ってくれてありがとう😢💗久しぶりにいちごと一緒に入れたし和希ちゃんにも会えたから悔いなし〜!公演終わりに遊んでくれる友達もご飯行ってくれる友達もだいすき♡♡ 今年の夏は14公演中8公演はいれてたっくさん幸せにしてもらえたから満足🍓次の目標がないから仕事がんばれないけど夏にバカみたいなお金使ったから働きまーす🍼

#福岡#ジャム#関ジャニsエイターテインメントジャム #オーラス#アリーナ#D4#花道横#発券して泣いた#過去1いい席#夏がおわった#前髪おろしてほしい#りあるタラちゃんだったけど#それでもぎゃああってなるから#ちょろい#そろそろ落ち着きたい#みんな遊んでね

会場入った〜🌟🌟
まさかのアリーナやた😢💕
前から5列目、、花道横、、
近すぎ、、えぐい、、😢💕
楽しみすぎる。もーすぐ。
#関ジャニsエイターテインメントジャム #ジャムT #アリーナ5列目 #花道横 #近すぎて心臓飛び出そう #神席 #ばっさんこんないい席ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags