[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#花道の真横

222 posts

TOP POSTS

2015・10・10
やばーーーい!!!!
安室ちゃんのコンサート!!!
神席すぎて…ゲボ出そう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑
#namieamurolive2015
#花道の真横
#きっと泣くよ
#いや、絶対泣くよ

死んだ(╹◡╹) #花道の真横#高山病にかかる

ご招待頂きアウトサイダーをリングサイドで観戦中👊

#花道の真横
#喧嘩0戦の僕
#隣にいらっしゃるキクチさんありがとうございます

何年かぶりに歌舞伎を見に...。
海老蔵さんの目力はド迫力でした。

#七月大歌舞伎 #歌舞伎座 #花道の真横 #目力すごい #連獅子 #外は暑すぎ

ペンミで全ての運使ったと思ったけどまだ残ってた‼︎‼︎😭カッコいいし可愛いしもう幸せです。 #アリーナ #5列目 #花道の真横 #はんびん #iKON

#見海堂真之介座長 #明石ほんまち三白館 #見海堂劇団 #素敵 #おひねりすごい #感度 #舞台 #立ち振る舞いが美しい #また行きたい #大衆演劇 #ファンになった #素晴らしい #お見送りもしてくれた #握手した #うれしい #いいね👍 #わーい💓 #にこにこ #花道の真横 #よかったー #うふふ #女形 #美しい #笑 #着物 #フォロー

地元の明石市のローカル新聞でたまたま応募したら抽選で当たった〰⑅︎◡̈︎*💖🎫 母上と大衆演劇🗡👘初体験してきた😍😍😍 地元にいつのまにか大衆演劇場「明石ほんまち三白館」ができていたなんてビックリ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎ 大人気の劇団『見海堂劇団』🌼🌼🌼
座長さんの見海堂真之介さん、めちゃステキやった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ なんと23歳という若さで座長(☝︎ ˘ω˘)☝︎❣️ 立ち振る舞いカッコよかった👀👅🙌 たまたま今回は抽選で当たったけど…10月が終わるとまた他県へと旅立ってしまうので😱😱😱
もう1回あの素晴らしい舞台観に行きたいなあ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖🌠•*¨*•.¸¸♬︎ 舞台は写真撮影も🆗だったので、、、
カメラを向けたら座長さんカメラ目線してくれたし嬉しい😙💕✨ 若い座長さんだけあって新しい今どきな演出もあったり新鮮で楽しかった
(๑・㉨・๑)
座席が花道付近だったので何度も目の前を通りすぎていき感動だわ🏮🏮🏮 ほかの役者さんもみんなそれぞれに個性があって3時間半の舞台に踊りに飽きることなく必死で観てた꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛🐷 大衆演劇、好きになったかもしれない✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)💚💛💙💜(笑)

お昼に食べたランチも美味であった✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

MOST RECENT

#ikon #iKON #아이콘
#次世代モンスターグループ
#ikonjapantour2017
#名古屋
#日本ガイシホール
#神席
#花道の真横
#近すぎ
#めっちゃ目合った! よね?笑 ←よくある気のせい
#しゃちほこラップ しゃちほこ Yeah Yeah
しゃちほこって何?
名古屋城の上の大事なやつ!のくだりウケた👏🏻🤣
#チャラパパのダンス 家ですぐやったよね
#生き方がコント
とにかく、最高な1日でした❤チャンチャン

#見海堂真之介座長 #明石ほんまち三白館 #見海堂劇団 #素敵 #おひねりすごい #感度 #舞台 #立ち振る舞いが美しい #また行きたい #大衆演劇 #ファンになった #素晴らしい #お見送りもしてくれた #握手した #うれしい #いいね👍 #わーい💓 #にこにこ #花道の真横 #よかったー #うふふ #女形 #美しい #笑 #着物 #フォロー

地元の明石市のローカル新聞でたまたま応募したら抽選で当たった〰⑅︎◡̈︎*💖🎫 母上と大衆演劇🗡👘初体験してきた😍😍😍 地元にいつのまにか大衆演劇場「明石ほんまち三白館」ができていたなんてビックリ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎ 大人気の劇団『見海堂劇団』🌼🌼🌼
座長さんの見海堂真之介さん、めちゃステキやった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ なんと23歳という若さで座長(☝︎ ˘ω˘)☝︎❣️ 立ち振る舞いカッコよかった👀👅🙌 たまたま今回は抽選で当たったけど…10月が終わるとまた他県へと旅立ってしまうので😱😱😱
もう1回あの素晴らしい舞台観に行きたいなあ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖🌠•*¨*•.¸¸♬︎ 舞台は写真撮影も🆗だったので、、、
カメラを向けたら座長さんカメラ目線してくれたし嬉しい😙💕✨ 若い座長さんだけあって新しい今どきな演出もあったり新鮮で楽しかった
(๑・㉨・๑)
座席が花道付近だったので何度も目の前を通りすぎていき感動だわ🏮🏮🏮 ほかの役者さんもみんなそれぞれに個性があって3時間半の舞台に踊りに飽きることなく必死で観てた꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛🐷 大衆演劇、好きになったかもしれない✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)💚💛💙💜(笑)

お昼に食べたランチも美味であった✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎


8.31
MAD CYCLONE💛💛💛💛
史上最強に最高な席で隣にメンバーが常にいる状況だった😭🖤

亜嵐は整いすぎくらいのイケメン笑顔やばすぎて普通に惚れた
涼太くんは顔小さくて目は何回もあってうんうんって頷きながら歌ってくれた
裕太くんははっちゃけた感じが可愛すぎたお尻好きなんだね(笑)
隼人はとりあえず弟感あるけどすごいかっこよかった、、
メンディーはなぜかめっちゃうちらの方にきたけど一回も目合わなかった(笑)
玲於はエアーハイタッチできためっちゃ笑顔だった
最後は龍友くん、、一言で言うと声とキャラに惚れた❤️上手いとにかく上手い。裕太くんとお尻ぺんぺんを目の前でやってくれたのは絶対忘れないわ😭
亜嵐推しだけど移りそうくらいやばかった、、
もう一回MAD CYCLONEいきたい
最高の最高の最高でした☺️
#アリーナ
#generations
#MAD CYCLONE
#仲良しグループ
#かっこかわいい
#花道の真横
#龍友くん#龍友くん#龍友くん...🖤

松竹で少年たち見てきた。

席近くてヤバすぎた💗
横通る度にいい匂いするし、廉くんにヤラれたわ🙈💓 何回も目合うし、飛びっきりの笑顔可愛すぎか😂

大西の横くる回数多すぎて…🤦‍♀️💘 見学しげ…❤ もーなにもかもが幸せな1日でした👏👏 ニシタク・風雅・斗亜・みっちーも相変わらず可愛かった😘

銀テ?カバンに入れてたら香水の匂い付いてて、めっちゃいい匂い。ジーコだっけこの匂い🤔💭
嗅いだことる…あっくんの匂い🤷‍♀️ #少年たち南の島に雪は降る #関西ジャニーズjr #吉岡廉 #大西流星 #正門良規 #室龍太 #ファンサしてくれた #神席 #前から2列目 #花道の真横 #しげ見学

Most Popular Instagram Hashtags