[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#花育士

293 posts

TOP POSTS

ピンクローズ🌹✨ 仕事先でとっても可愛らしい薔薇に一目惚れ.*・゚ .゚・*.(↑▽↑) コロンとしたカップ咲きのローズが好きだな~( *´꒳`* )

今日は花材が沢山入荷していてテンションÜP☆*。 #花のある暮らし#花のある生活#薔薇のある暮らし#薔薇のある生活#ローズ#薔薇#インテリア#花屋#花育士#minne作家

2回目の資格取得講習*
今回も、心理と制作みっちり2単位ずつ!疲れた〜 楽しかった〜
とりあえず、前段の資格の集中講習はこれで折り返し!( ✌︎'ω')✌︎ #tobloom #フラワーライフセラピスト #花育士

久しぶりの資格取得のためのレッスン
今回作ったのが今までの中では1番のお気に入り(^ ^)
写真を綺麗に撮る技術が欲しい‥
#フラワーライフセラピスト#花育士 #フラワーアレンジ #プリザーブドフラワー #メリア

【ハロウィン🎃 キッズ花あそび】写真②

@floral.party.cranberry さん、ステキな時間をありがとうございました💕

#花育士
#floral.party.cranberry さんによる
#花育
#キッズ花あそび
#ハロウィンフラワーアレンジメント
#一眼レフ撮影

#ハンドメイドメーカーズ お疲れ様でした♡

とても楽しく素敵な経験でした。好きなことを通した繋がりはこんなにも良いのだと改めて実感いたしました。

ブースにお越し下さった皆様、お買い上げいただいた方々、そして… お声がけいただいたらんさん @ran.hanaiku ありがとうございました✨

また友人からオーダーいただいたので精一杯作成いたします!

またハンドメイドイベントに出店したいと思います💕


#ハンドメイドメーカーズ #プリザーブドフラワー #イベント出展 #フラワーアレンジメント #フラワーライフセラピスト #花育士

MOST RECENT

ピンクローズ🌹✨ 仕事先でとっても可愛らしい薔薇に一目惚れ.*・゚ .゚・*.(↑▽↑) コロンとしたカップ咲きのローズが好きだな~( *´꒳`* )

今日は花材が沢山入荷していてテンションÜP☆*。 #花のある暮らし#花のある生活#薔薇のある暮らし#薔薇のある生活#ローズ#薔薇#インテリア#花屋#花育士#minne作家

Japan Fisherman's festival2017

今晩は☆今日は日比谷公園で開催しているイベントに行ってきました󾆽

鮎焼き、あん肝鍋、濃厚海老ラーメンが美味しかった✧ °∀° )/ ✧

日比谷花壇のお花にも癒された.*・゚ .゚・*. #Japanfisherman'sfestival2017#日比谷公園#日比谷花壇#魚フェス#鮎焼き#あん肝鍋#濃厚海老ラーメン#子供と一緒#子供とお出かけ#銀座#花屋#flower#フラワー#花のある暮らし #緑のある暮らし#minne作家#花育士

個人でも、花育活動をしております🌸

みんな最初は緊張気味だけど、
お花を触るとパッと表情が明るくなります😊✨


生のお花に直接触れて、
自由にアレンジできる機会なんて
そうそうない!
(私は今までの人生でお花を始めるまで一度もありませんでした。。)

いのちを学ぶ場にもなります。
お花はたくさん教えてくれる!


#花育 #花育士 #お花 #フレッシュフラワー #子ども #自由 #フラワーライフセラピスト #フラワーアレンジメント

遅ればせながらボジョレー😋🍻😋 普段、小洒落たワインなんてものは飲まないけれど…

このボジョレーは飲みやすかった^^* #ボジョレーヌーボー#ボジョレーヌーボー解禁 #ボジョレー#クリスマスツリー#クリスマス#インテリア#花育士#minne作家

こんにちは^^* ずっと買わないとスルーしていたこたつ…

我が家もこたつデビューしました!! 思ったより大きすぎてリビングが狭くなった( ̄−ω− ̄)💦 みんなこたつに集まり密集してますw

ティキ(・´`U.もぬくぬく気持ち良さげにお昼寝💤

花材カタログ眺めながらぬくぬく~こたつから出たくない…駄目駄目ママになってます😜

#こたつデビュー#こたつ#ネイティブ#オルテガ柄 #ナチュラル#カントリー#インテリア#ニトリ#子供のいる生活#コーギーのいる生活#冬#花材カタログ#花育士#花屋#minne作家

🌿ホワイトナチュラルアレンジ🌿

ホワイト花材がお部屋をふんわぁ~り優しい空間を演出してくれます(*˘︶˘*).。.:*♡ 自然花材で癒し効果大です♡

#インテリア#花雑貨#ナチュラル#ホワイトナチュラル#花のある暮らし #花のある生活#クリスマス#ホワイトクリスマス#minneにて販売中#ツリー#クリスマスツリー #minne#花育士#花屋

大田区保育園にて花育レッスンのアシスタントをさせていただきました🌸
(1枚目の写真は講師の先生です^ ^)


子どもたちが可愛くて可愛くて…
「お花可愛い〜、きれい!」
「ガーベラの茎長い!」
「毛が生えてる!」
「茎を切ったら白いの出てきた」
などなど…
お花とたくさん触れ合っていただけました✨

最後には「またきてね!」「またやりたい!」と、嬉しいお言葉も♡

色とりどりのお花や葉っぱを前に、子どもたちもワクワク取り組んでくれました。


自然と触れ合えて、自分の思いを出せて、集中できて、お花で癒されて…
いいことづくしの花育。
もっともっと広めていきたいです❤️

講師の先生から色々とお話しを伺うことができてまた勉強になりました☺️


#花育士 #花育 #保育園 #花のある生活 #花のある暮らし #フラワーライフセラピスト

お友達へのお誕生日プレゼントにもオススメのリース♪♪
千日紅やオクラ、カンナくずがアクセントになっています😊✨✨ #フラワーアレンジメント #フラワーセラピー #フラワーライフセラピスト #花育 #花育士 #花育教室 #誕生日プレゼント #お花サロンLaFlore #JMFA #癒し #花育アドバイザー



3日間短期集中講座でした❤︎


#花育士 資格取得に北海道からはるばるお越しいただきました。



3日間でアレンジ8課題と学科をみっちり学んでもらいます。

協会のカリキュラムにプラスα私が5年間の花育活動で培った経験ややり方を惜しみなく全部お伝えしました。

でも私のやり方は一例であって、生徒様のお教室を作っていってほしいと思ってます。



リース課題はせっかくエバーグリーンが出回る季節なので、ヒムロスギをたくさん使って香りでも癒されるレッスンになりました🎄 ・
3日間お疲れ様でした。

#エバーグリーン#ヒムロスギ
#ユーカリ#フレッシュフラワー#フレッシュグリーン#リース
#完成の写真はブログにて
#まだ書いてないけど😂
#資格取得#花の資格#花育#花育士
#フラワーライフセラピスト#JMFA#ナチュナル美生活協会
#フラワーアレンジ#癒し

情報番組の収録終わりました!
御覧になってくださった方、コメントや応援メッセージをくださった方ありがとうございました✨✨
見逃してしまった方はYouTubeを御覧ください!
これからも『お花で心を豊かに育むセラピスト❤花育士』として、想いをお伝えしていけたらと思っています✨
#花育 #花育士 #フラワーセラピー #フラワーライフセラピスト #お花サロンLaFlore #やいづtv #心理カウンセリング #アロマテラピー

♡ナチュラルガーランド♡

花雑貨heureux*heureの作品の中で1番人気の作品です.*・゚ .゚・*. 全て自然花材です.*・゚ .゚・*. ただ今、在庫あります✧ °∀° )/ ✧

お部屋にガーランドのある生活いかがですか?

#ガーランド#ナチュラル#カントリー#ナチュラルガーランド#花雑貨#花のある暮らし#花のある生活#木の実#インテリア#大人可愛い#minne作家#minneにて販売中#花育士#花屋

#ハンドメイドメーカーズ お疲れ様でした♡

とても楽しく素敵な経験でした。好きなことを通した繋がりはこんなにも良いのだと改めて実感いたしました。

ブースにお越し下さった皆様、お買い上げいただいた方々、そして… お声がけいただいたらんさん @ran.hanaiku ありがとうございました✨

また友人からオーダーいただいたので精一杯作成いたします!

またハンドメイドイベントに出店したいと思います💕


#ハンドメイドメーカーズ #プリザーブドフラワー #イベント出展 #フラワーアレンジメント #フラワーライフセラピスト #花育士

300円で花育体験レッスン😆✨
今年も3歳~82歳までの幅広い年齢の方が体験に来てくれました‼
みんな黙々と一心不乱に自分だけのオリジナルリースをつくっていました😊🎵 #岡部宿大旅籠柏屋 #東海道線 #にぎわいまつり #ふじえだ花回廊 #静岡県ふじのくに花の都しずおかアドバイザー #Kainatsu #STARMARIE #狐の嫁入り #花育 #花育士 #フラワーセラピー #リース #クリスマス #正月飾り #フラワーアレンジメント

今晩は☆

今日は息子の保育参観でした👨📛 お歌を歌って、自分の名前を書いて~、、、 卒園式に歌うお歌の練習~

喜びの歌♪の練習。。。 お母さんたち見てみて今日は うれしうれしい卒園式~♪の歌、、、 これ、泣いちゃいます(╥╯θ╰╥) 感極まって涙が溢れ出そうに、、、 もうすぐ卒園式だから寂しいです(╥╯θ╰╥) 成長を感じた、ウルウルする最後の保育参観でした( *´꒳`* )

そして、我が家のクリスマスツリーがちょっと賑やかになりした(笑)

今日、ニトリに行ったらホワイトシルバーのオーナメントに一目惚れ(↑▽↑) ナチュラルツリーからホワイトシルバーツリーに.*・゚ .゚・*. #クリスマスツリー#オーナメント#ホワイトツリー#モンステラ#観葉植物#緑のある暮らし#緑のある生活#ニトリ#IKEA#イケア#Francfranc#フランフラン#インテリア#毛糸オーナメント#シルバーオーナメント#ナチュラル#カントリー#ナチュラルツリー#犬のいる暮らし#犬のいる生活#年長さん#幼稚園#コーギーのいる暮らし#コーギー#愛犬家#minne作家#花育士#花屋

こんにちは.*・゚ .゚・*.今日もいい天気☀️ 今日は母親に頼まれているお花を買いに業者さんに行ってきました^^* あれやこれやと考えながらお花を選んでいる時間が楽しい.*・゚ .゚・*. ここにいると時間が経つのが早いです💦

あっという間の癒しの時間.*・゚ .゚・*. #花屋#minne作家#花育士#プリザーブドフラワー#ドライフラワー#木の実#クリスマス#冬アレンジ#花のある暮らし
#花のある生活#インテリア#ナチュラル#カントリー#癒しの時間#癒しの空間

本日の製作ブーケ🌹

濃いピンク色の🌹✨が可愛いー(↑▽↑)♡ カーネーションも可愛いのに光で見えてません💦すみません。。。 今日もたくさんのお花に癒されました.*・゚ .゚・*. #ブーケ#花束#生花#花のある暮らし #花のある生活 #インテリア#花好きな人と繋がりたい #minne作家#花育士#花屋#薔薇のある暮らし #薔薇#バラ#カーネーション#ドラセナ#かすみそう

Most Popular Instagram Hashtags