[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#花組最高

176 posts

TOP POSTS

そして、1日経ちましたが、
#花乃まりあ ちゃん、ご卒業おめでとうございます。こんなに好きになるなんて思ってもいませんでした。今後どのような道を歩まれるのかわかりませんが、かのちゃんがニコニコ幸せでいられますように!

#みりかの 大好き
#花組最高 !!
#宝塚歌劇団 #takarazuka

ミーマイ観てきました〜🎵とっても楽しかった〜💕やっぱ花組はハッピーエンドいいね!
#宝塚花組#花組最高 #ひとり観劇#明日海りお#花乃まりあ
みなさんイイねありがとうございます(*^^*)💓

エキサイターぶりの花組
待ってたーーーーーーー!!!!!! キキちゃん、立派な2番手さんになって。。。泣
仕上がってるわぁ。
あんなに金髪似合う人いる?

サン=テグジュペリの新人公演の頃とか思い出して浸る

とりあえずキキレーあきらちなつマイティの5人衆の濃ゆさヤバ。
レーちゃまのラインダンスとか、なんか
もうありがとうございます。
まさか最後までいるとは思わなかった。

今回のショーはなんか良かった、
みりおちゃんの美をこれでもかというほどに
堪能できるショー。

ゆきちゃんも素敵だったな、
なんか今までにないトップさんだな、
デュエダン良かったな。

はなゆうきちゃんの天使ちゃん可愛すぎだし、
おとくりちゃんの侍女的なの可愛すぎだし→芝居
客席降りで間近でお顔を拝見できたちなつ様と
じゅりあ様の美しさったら!!!!!!!! サンテすれば良かった、、、
うーんでもあのコップ、、
プラスチックの、、、、、 全体的にぐいぐいな花組、やっぱり大好き!!! #来週も行く
#いちか様とまりん様に遭遇し歓喜
#花組
#花組最高

今天是黃金沙的千秋日
小海家的KANO要畢業了😭😭
百感交集,我會好好的用心觀劇
不會只顧看你們的臉
希望即使kano畢業了我也能繼續接受到你的消息啊
#花組最高
#mirikano🌸

私の宝もの✨
お気に入りです。
#トップスター明日海りおさん
#ブレスレット
#花組最高

明日の撮影会の用意をブルーレイを観ながらする至福の時😋SantèのBlu-rayをリピ🤗このオープニングワクワクしたなぁ。ドールアカなのにヅカ動画興味無い方はすみませんです😂
#宝塚歌劇
#花組公演
#邪馬台国の風
#santè
#明日海りお
#芹香斗亜
#柚香光
#花組最高
#みりお

#BowSingingWorkshop 行ってきました!!
感想は多々ありますが、とりあえずただただ感動😭😭✨✨
観劇前に用事で宙組さんの楽屋に行ったら、まさかの宙組観劇でいらしてた まよさん(#鳳真由 さん)に遭遇😍💕
そしてバウの幕間に、楽屋に遊びにいらした ふみかさん(#紫峰七海 さん)にも遭遇😍💕
今日だけで運使い果たした気がする…💦
でも元気を沢山貰えたので、私も頑張りたいと思います!!!💪🏻🔥
#花組観劇 #千秋楽 #花組最高!!!

ニヤニヤ…(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️❤️❤️
明日海さん🌸キキちゃん🌸

キキちゃんが、宙組にいっちゃうのは…本当に淋しいっっ😭😭😭 #みりきき#花組#花組最高 #キキちゃん宙組に組み替え淋しいけど応援します❤️

MOST RECENT

#明日海りお #ハンナのお花屋さん#花組#赤坂ACTシアター#みりきき#キキちゃんラスト花組(T_T)#花組最高\(^o^)/
#宙組#朝夏まなと#まぁ様

今回先生のおかげでハンナ2回観劇できたっ♡
みりおさんの脚の細さ異常だよ( ;∀;)って思ってたらあきらさんも細い事細い事( ;∀;)手首くらいの細さの足首ってなんだ?←
もうさみりおさんがさ素敵すぎてさ辛い( ;∀;)観劇しながら泣きそうだったわ←なんで
みりおさんの隣にいたキキちゃんが最後だし悲しい(T_T)
そしてまぁ様も最後(T_T)宙組あまりわからないけどまぁ様だけは知っている←
なんか色んな色変わってたから撮ってみた笑
次はポーだよっ!!
それまで頑張れる!と思う←
朝起きたらみりおさんのスタイルになってないかなといつも思う。
なのに順調に体重増えてるあたしまじでクソw
そしてみりおさんの妹になりたい。
そしてみりおさん本当にかっこいいし綺麗だし可愛い♡
あーみりおさん好きっ♡
大好きーーー♡

ハンナのお花屋さんロス😢

改めてスカイステージでの千秋楽映像を観てしみじみしてしまいます✨

ききちゃん最後の花組ポーズ💓が拝見できて嬉しい🎵

カーテンコールのごあいさつでは
組長さんから「イケメンプリンス」と紹介されて

お芝居中ミアのチャットに「王子様に似てる」と書いてあった時に、頭に手をあてて照れていたのと同じポーズをするみりおちゃん❤

この公演を最後に宙組に組替えするききちゃんにみりおちゃんが「ひとこと」と振ると 「いやー こういうの苦手だなぁ」と
これまた劇中のみりおちゃんの名シーンを真似するお茶目なききちゃん❤

お花屋さんは今日で閉店します😢とエプロンを名残惜しそうに「あ~」「うぇ~ん」と言いながら脱ぐみりおちゃん❤

ゆきちゃんの心を打つ歌、舞空ちゃんのキラキラ感、あきらさんの安定した男役、ビックちゃんの存在感、音くりちゃんの素晴らしい実力、などなど

書いても書いても書き足りないくらい😓

そしてやっぱり

デンマークのおうちの前で、自分の心の声に耳を傾けて自分の歩くべき道を見つけたクリスが、涙を流しながら熱唱する listen to your voice 。

言葉にすることができない感情が今映像を観ても押し寄せてきます。

本当に素晴らしすぎました。

しばらくはこの映像とサニーちゃんのぬいぐるみ🐰に慰めてもらうことにします😂

ききちゃん宙組でのご活躍と
花組の次回公演「ポーの一族」に期待してま~す(*^^*)💓 #宝塚歌劇団
#宝塚花組
#花組
#ハンナのお花屋さん
#赤坂アクトシアター
#ハンナロス
#明日海りお さん
#芹香斗亜 さん
#サニーちゃん
#地雷ではなく花をください
#花組最高
#花組ポーズ

どどーんっ❣️


コメダ珈琲店です❤️
手前は私の「ウィンナーコーヒー」
以前は「クリーム少なっ‼️」と思ってたけど 何も言わず モリモリだわ。
苦めのコーヒーだから 最後は甘く飲めました。何だかんだ楽しみました。
奥は 夫の1.5倍コーヒー。
結構な大きさでした。
コロッケやら 餡子トースト厚切りとか頼んじゃったから テーブルが凄い事に💦
私は サラダ3分の1、コロッケ1つ、トースト2かけに 餡子少し・・・
夫が 凄い食べてた💦
大丈夫かしら。。。
夫が 宙組観れたので 「神々の土地」「はいからさんが通る」「ハンナのお花屋さんさん」話で盛り上がりました♪
こういう場合、夫婦と言うより ヅカ友ちっく💗
楽しかった❤️❤️❤️✨


#コメダ珈琲店#宝塚歌劇団#花組#宙組#ヅカ話#夫はMYチケット楽#もう1回観れるか不明#愛ちゃんの成長に大喜び#2人で#風馬翔#くん#語り#忙しい数日でしたが楽しい観劇#花組最高


1027🌸ハンナのお花屋さん
2回目観劇してきました.

初めて観た時に
これでもかってくらい
泣き尽くしたので
2回目は流石に...
と思っていましたが、
全然!
2回目の方が涙が止まらなかった.

キキさんの花男見納め
ということもあり、
いろいろ思い出しました💭
明日海さんがトップになられてからだと、
エリザのルドルフとか
古(いにしえ)の記憶
ではありませんか?!😳😂
いい意味で今と全然違うキキさんだったなと💭
宙組に行かれても、
花男の血が流れていることは
変わらないので
これからも頑張って欲しいです😭



仙名さんすごいなあと、
見る度にその思いが
増していきます💭
ヒロインっぽくなくても、
出番が少なくても、
ミアというお役は絶対、
仙名さんだからこそ
成し遂げられたのではないかと
思います.
彼女が出てきただけで
すんごい存在感と安心感と
迫力でした.

まだまだ書き足りませんので
もう一度投稿させてください.😂✋🏼
(明日海さんについてたーくさん!)

今日は風がとても強いので
飛ばされないように
気をつけましょうね😂😂

#明日海りお #仙名彩世 #花組 #宝塚 #ハンナのお花屋さん #芹香斗亜 #お疲れ様でした #花組最高

「ハンナのお花屋さん」終わってしまった~(。>д<) でも、一生大好きです❤

私自身が驚くほど本当にハマったこの公演✨

二人の息子も生の宝塚を観てくれるきっかけになった思い出の作品にもなりました😆

実は先日観た次男が、長男に「ハンナのお花屋さん」を観るよう勧めたのです🌷 「おまえもハンナ観て心を洗ってこいよ」とか 「あれ観て何にも感じなかったらおまえヤバイよマジで」とか

わりとひどい勧め方だったんですけど(笑)

その挑発にのったわけではないと思いますが、次男が本当に良かった を連発していたからなのか 「俺も観てみたいな🍀」と 長男!

ほんとは旦那と行く予定だった前楽でしたが、旦那も既に2回観てるので今日のチケットを長男に譲ってくれました😄

そんなわけで今日は長男と二人で観劇✨
後ろ姿半分だけ撮してみました(笑)

観劇後は帰りの電車の中で、感想と質問のてんこ盛り😊🎶 楽しんでくれたようで何より🙆

みりおちゃんのこと「女の子がほっとかないカリスマアイドルみたいだった」 だそうです(笑)💓 息子二人は 宝塚また観に行きたい と言ってくれるようになり、

なんだか好きなものを共有できてる感じでとっても嬉しい🎵

そんなことも含め、この作品にはたくさんの宝物をいただきました🍀

花組ハンナチームの皆様❤本当にお疲れ様でした✨
そしてありがとうございました❗

ずっとずっと大好きで大切で素敵な作品として心にしまっておきます💕

DVDが待ち遠しいです~😍 #宝物歌劇団
#宝塚花組
#ハンナのお花屋さん
#赤坂アクトシアター
#明日海りお さん
#キキちゃん花組ラスト公演
#宙組キキちゃんも楽しみ
#地雷ではなく花をください
#サニーちゃん
#結局買ってきました❤
#この作品大好きだー
#ありがとう
#お疲れ様
#花組最高!!

『ハンナのお花屋さん』千秋楽おめでとうございますandお疲れ様です💐✨
そして、今日はキキちゃんにとって花組生としての最終日…😭正直寂しいですが、宙組生になっても良き個性を輝かせご活躍されることを祈っております😌💓キキちゃんの思い出は少しずつ綴っていこうと思います☺️🌸
#芹香斗亜 #キキちゃん #93期 #絶賛 #キキちゃんロス中 #色気半端ない #かっこよすぎ✨ #これからも応援してます📣 #花男 #lastday #花組最高 #❤️🌸 #🔜 #💜🌏

花組ハンナのお花屋さん千秋楽観劇。
千秋楽おめでとうございます。
この公演、すごくすごく素敵で(どれもだけど)
今の自分に重ねて考えることもあったし、
忘れられない公演でした。
明日海さんがカテコで仰っていたスクショ、
よくわかります笑
キキちゃん花組生最後に本当に素敵なお芝居で
魅せてくれて涙。深くて優しいあたたかみのある
明日海さんの歌唱もまた何だか涙が出るし、楽曲、
舞台セット、、もう全てが良かった。
ハンナのお花屋さんは閉店しちゃったので、
明日から違うお店にお花を買いに行こう笑
お花を毎日みたくなる、心が温かくなる素敵な
公演でした。
キキちゃん、、寂しいけど宙組応援しにいくし、
年明けは何が何でもポーの一族観れるだけ観てやる!!!
チケット確保できてないけど😂😂😂
とれない😭😭😭
#ハンナのお花屋さん #千秋楽 #おめでとうございます #花組最高 #明日海りお #芹香斗亜 #仙名彩世

❁ハンナのお花屋さん❁
千秋楽おめでとうございます✨💐✨ たくさんのハピネスをありがとうございました💕💕
大好きな作品の一つになりました😆💗 そしてキキちゃん…今日で花組は最後ですね😢💐
磨かれてどんどんカッコよく頼もしくなり、立派な2番手として組を支えてくれて、素敵な舞台をみせてくれて、ありがとう💕💕 花組に来てくれてありがとう😭💖💖💖 言いたいことはたくさんあるけど、宝塚は一つですよね。宙組での活躍も楽しみにしています💐

#ハンナのお花屋さん
#花組
#芹香斗亜
#キキちゃん
#花組最高
#組替え
#宙組
#宝塚

お花屋さん、とうとう閉店……寂しすぎます󾌹
でもでも千秋楽!おめでとうございます!!
行かれる皆様、花組最後のキキちゃんの舞台、心に深く刻み込んで来て下さーい!(。´Д⊂) お花屋さん、本当に本当に素敵な作品でした。もっと観たかった。。
観る度に、クリスの誕生日パーティーで、一緒に「おめでとー!」て言いたい衝動にかられて抑えるの大変でした(笑)
いっぱい笑って、いっぱい泣いて……沢山の幸せをもらいました。。
1人1人について語りたいくらいみんなキラキラ輝いて素晴らしくて……。
語りたい……けど長くなりすぎるのでやめておきます(笑)
本当にみんなみんな大好きです!!! 行かれる皆様、雨風気を付けてくださいねー!

私は仕事行ってきます!!(。´Д⊂) #ハンナのお花屋さん#赤坂ACTシアター#宝塚#花組#千秋楽#キキちゃん最後の花組舞台#花組最高

ハンナのお花屋さん🌸
行ってきました☺️✨
レポは苦手なのでしませんが…
心がぎゅっと締め付けられる
題材に涙😢✨そして最後の
みりキキと思い涙😭💕
まだみりキキ観たかったです💧
🌸
🌸
花組さん幸せをありがとう❤️
🌸
🌸
#宝塚花組#ハンナのお花屋さん
#明日海りお#仙名彩世#芹香斗亜
#みりゆき#みりキキ#花組最高
#みりおさんお花屋さん最高
#眼鏡萌え#キキさん麗しかった
#マリメッコ#ポーチお迎え
#青山フラワーマーケットティーハウス

宝塚歌劇団🌸花組🌸柚香光さん主演の「はいからさんが通る」を観劇しました💘子供の頃憧れた大正ロマンが懐かしく😍紅緒さんを演じる華優希ちゃんと伊集院忍を演じる柚香光ちゃんとピッタリな感じでした👨‍❤️‍💋‍👨DVDの発売が無いと言う噂ですが発売を願ってます👏
#花組最高 #はいからさんが通る #柚香光 #華優希 #大和和紀 #小柳奈穂子

見て来ました!!めっちゃ楽しかった!!
もう、再現率高すぎてどうしようかと。
ラッキーなことにサイドブロックとは言え2列目!!
ありがとう、イープラス!!
オープニングでは目の前に、3メートル先にちなつ編集長が💕💕
ひゃーーーーー😍😍😍
あまりのかっこ良さに意識飛ばすとこでした。
申し訳ないがちなつが捌けるまでレイちゃん見てなかった(笑) ごめん、レイちゃん(笑)
いやいや、レイちゃんめちゃめちゃかっこいいです。
確かにナマ少尉です。軍服がよくお似合いで。
若いけど、全然2番手張れる堂々たる存在感。
お歌はまあ、大丈夫でしょう。
優希ちゃん共々お芝居がとっても良かった。
優希ちゃんの紅緒さんがすっごくっ良かった。

トータルで見てとても完成度の高い、いい舞台でした。
DVDにしておくれよ〜(泣)
さて、お花屋さんも楽しみだ🎶

#宝塚 #宝塚歌劇 #花組 #はいからさんが通る #eプラス貸切公演
#柚香光 #華優希 #鳳月杏 #水美舞斗
#再現率高すぎ #ちなつさん脚長すぎ #マイティカッコよすぎ #タソ楽しすぎ #花組最高

昨日はお茶会、今日は「はいからさんが通る」観劇♡
少女漫画が原作で展開が早くて、ドタバタ笑いあり、キュンとしたり、うるっと来たり
めーーーちゃ楽しいヾ(*´∀`*)ノ
聖乃さんも素敵に役を演じてました!フィナーレ真ん中降りにビックリ(*゚ロ゚)!! 花組楽しすぎる♪

#宝塚 #宝塚歌劇 #花組 #シアタードラマシティ #はいからさんが通る #大和和紀 #はいからさん #聖乃あすか #ミュージカル #軍服いい #みんなキャラ濃い #花組最高 #イケメン #男役 #元星組ファン としては#じゅんこさん 観ると#安心する

私の宝もの✨
お気に入りです。
#トップスター明日海りおさん
#ブレスレット
#花組最高

みりおさん素敵で似合いすぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)さすがです💗💗💗 #ポーの一族 #明日海りお #花組 #花組最高 #flowertroupe #thepoefamily

明日の撮影会の用意をブルーレイを観ながらする至福の時😋SantèのBlu-rayをリピ🤗このオープニングワクワクしたなぁ。ドールアカなのにヅカ動画興味無い方はすみませんです😂
#宝塚歌劇
#花組公演
#邪馬台国の風
#santè
#明日海りお
#芹香斗亜
#柚香光
#花組最高
#みりお

友達から素敵なプレゼントをもらった~~
超うれしい~~ありがとう*\(^o^)/*
#花組最高

花組 ✨邪馬台国の風 🍷SANTE❣️東京公演千秋楽へ行って来ました💜6/2大劇場〜東京の初日から刻々と進化していく素晴らしい花組💘昨日の5回目の観劇では熱い拍手の中🍷Sante❣️アドリブも最高でした👍千秋楽なので🍷ワインは、もう止めようと思ってます。何で❓お花屋さんを始めようと思ってるんだ💐(笑)柚香光様と🍷乾杯も❣️次回花組公演「ハンナのお花屋さん」「はいからさんが通る通る」益々楽しみです。素敵な夏をありがとうございました💜
#花組最高 #花組 #邪馬台国の風 #明日海りお #柚香光 #水美舞斗 #ハンナのお花屋さん #はいからさんが通る

千秋楽観てきました🥂
Sante‼︎の神様のところからもううるうるしてしまってききちゃんが大階段から降りてきて花組ポーズをした時に一気に涙が溢れてきて大変でした。挨拶の時ももう花組で観るのは最後なんだと思うとすごく悲しくなりました(>_<)宙組に移動しても頑張って下さい!!!
とにかく今日は最初から最後まですごく時間の流れが早くてあっという間過ぎました😭😭
みりおちゃんの挨拶もいつもの感じと変わらず良かったです。
最後に花組のあたたかさ明るさ優しさが伝わって本当に素晴らしい組だと思います💓
#花組最高#大好きです

花組大千穐楽゚・*:.。❁仙台からライビュにて観てました。
.
.
邪馬台国の風。迫力が…!と思った。全体的にもだし、瀬戸さんもだし。とばりソングは配信されたのを毎日聴いてるけど、収録?のときよりお歌上手くなられたなぁって(;_;)はてさて…とか、アケヒィィ!とか、そうよのぉ…とか、どれも好きです。奴王さん、好きです。やってることだいぶ悪いけど。濃い悪いお役。アケヒィィ!の駄々っ子感すきー笑
.
.
Santé!!は…。こちらに関しては、細かいことはお手紙をしたためよう……。
.
.
観劇するたび、毎回、楽しそうに歌い踊り舞台に立たれる瀬戸さんに、胸がぎゅーーってなってた。昨夜、明日でこの公演が終わるんだと思ったら寝付けなくてあれこれ考えごとをしていて。瀬戸さんのこういうところが好きなんだなぁとか、あぁいうところが素敵だなぁとか。なぜ自分は瀬戸さんが好きなんだって、反語的な意味ではなく純粋に考えてみたりしたけど、そのヒントはあの燕尾姿にあるなぁと…。まぁ、そんなの答えのない問題だし、そもそも贔屓さまなので、なぜも何もないけど。
.
.
改めて、微力ながらもこの方をご贔屓に応援させていただけて、自分は幸せ者だなぁと思います。
.
.
退団のらいさんいぶさん、組替えのおキキちゃんきわちゃん、みていてお芝居からうるうるだったけどショーと挨拶でだいぶ泣いちゃったなぁ…。寂しくなる。けどそんなのはこちらのエゴだと思って。みなさまの新しい道にご多幸を祈る気持ちで…!
.
.
瀬戸さんに、そしてもろもろのことに、たくさんの感謝と大好きの気持ち…Santé!!
.
.
#花組 #大千穐楽 #ライブビューイング #邪馬台国の風 #Santé!! #瀬戸かずや #梅咲衣舞 さん #夕霧らい さん #ご卒業おめでとうございます #花組最高 #ヘアアレンジ #おでこ出したのひさしぶり #不器用ながらがんばった #ゴム隠したかった #自己満

#宝塚花組#千秋楽#ライブビューイング#邪馬台国の風#Sante!!
素晴らしい千秋楽でした。
退団者の挨拶があまりに感動的で泣きました。
みりおちゃんの挨拶があまりに面白くて泣き笑いしました。
#花組最高

ステンダースさん♡優雅なバスタイム楽しませていただいております。明日は花組大楽だから、花組カラーのほうを…!すごく素敵な香り♡ ♡
.
.
今回の東京公演、大会に試験に重なって、思いのままに遠征、とはいかなかったし観劇回数も少ないけれども、たくさん幸せをいただいた公演だったなぁ…瀬戸さんには頭を抱えております。いろんな意味で…(すきです)
.
.
あの瞬間のお顔、もろもろの幸せな勘違い、周りの方々といっしょに被弾してみんなでうわぁぁってなったとき、思い出して何度でもにやにやできちゃう。笑
.
.
ようやくお茶会にも行けて、、お茶会の日や翌日に予定がないありがたさ幸せ……禿げるかと思った。
.
.
公演期間中に初めましてできたみなさま、入り出などなどご一緒してくださった方々、重ね重ねありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
.
.
あしたは仙台にて、映画館からSanté!!させていただきます。
.
.
#花組 #邪馬台国の風 #Santé!! #瀬戸かずや #花組最高

有楽町駅にて素敵なの発見(*´ω`*)
花組さんだぁ💕✨
あきらさんとキキちゃんのアップも撮ってみました❗️❗️本当素敵なお二人💕
明日でいよいよ花組も千秋楽ですね😭😭
#花組 #宝塚 #宝塚歌劇団 #花組最高 #瀬戸かずや #芹香斗亜 #あきらさん #キキちゃん #美しい並び #有楽町

昨日ですが花組観劇してきました‼️
邪馬台国は凄く分かりやすくて入りやすいストーリーでとても良かったです💖
なんせみりおがカッコ良かった✨
そしてSante‼︎はもう最高です💖💖💖
キラキラしすぎて目が痛かった😭笑
今回はSS通路側と言う席でしたのでグラスも買ってSanteしてきました💖💖
ビックちゃんが真横に来てくれて乾杯してくれたと思ったら見つめながら歌ってくれました💖
あとは客席降りの戻りの時に柚香くんが乾杯してパチーンとウィンクをかましてくれました😭💖
死にそうにドキドキしました💖
柚香くんに落ちました💖笑
そして銀橋のシーンでマイティにもウィンク頂きました💖💖💖
おそるべし95期💖
こんなに幸せでいいのでしょうか?笑
本当に最高な時間をありがとー💖💖
🌸
🌸
🌸
#邪馬台国の風#Sante‼︎#柚香光#水美舞斗#羽立光来#乾杯#ウィンク#ありがとー💖#花組最高#幸せな時間でした

20日サンテしてきました♡パンチ効いた女装の連発でしたね笑
中でも1番力あったのは地味にちなつちゃん。ミーマイの時も思ったけど、女装させてみるとちなつちゃんの男度の高さに改めて気付かされるわ(^^; ほとんどオ◯マ…失礼!
あとみりお女装はどうした…衣装が小林幸子だよ(゚ω゚)演歌歌い出しそうだよ!綺麗なのにもったいな!てか、個人的にみりおはもう男一本でいいです!
黒燕尾、こんな上品な長渕剛初めてだー不思議ー⭐️カンパーイ笑
マイティ女装の男美ボディ見るだけでも価値あるし全体的に楽しめたから再サンテしたい…けど‼︎そこ行き着くまでの邪馬台がだるすぎて悩むわ(-_-;)

#邪馬台国の風 #変な話#sante #ショーに救われてる
#花組最高 #明日海りお #男役の女装 #水美舞斗

#花組 公演を観劇💕自分でデコレーションした#サンテグラス ではしゃいできました😍今日もみりお様は格好よくて信じられないほどの輝き❤️目があった時は倒れそうでした😳
みりおちゃんもききちゃんの並びも堪能し、最高の時間になりました💕
#花組最高
#邪馬台国の風
#サンテ
#明日海りお様格好よすぎる
#みりききに酔いしれる

花組 2回目。

邪馬台国の風 は、 もう少し壮大な感じを期待していたんだと今日思った。
舞台にいる人数が、少ない場面が多い気がする。

衣装が、うっすらかぶっている、
太王四神記を再演してほしい!! ショーは最高〜〜❤️
キキちゃん本当に立派な男役さんになった

ちなつを、、もう少し使ってほしいな。
歌がうまいし、声?発声の仕方が独特。
なんて言ってるかハッキリ分かるので安心する。

レーちゃんは相変わらずのオーラ。
ロケットの笑顔が可愛い(^^) マイティは、トップになる予感。

男役勢揃い横並びのシーンは
本当に、何度見ても
あぁ宝塚を、愛してる♡
って思う。

ゆきちゃんのダルマ姿の娘役勢揃いのアダルトサンテ?!のシーン、とても好き。癖になる感じ。 ♡笑顔の花組生の皆様に、元気いただきました
ありがとうありがとうありがとう♡

#花組
#花組最高
#邪馬台国の風
#サンテ
#宝塚

ニヤニヤ…(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️❤️❤️
明日海さん🌸キキちゃん🌸

キキちゃんが、宙組にいっちゃうのは…本当に淋しいっっ😭😭😭 #みりきき#花組#花組最高 #キキちゃん宙組に組み替え淋しいけど応援します❤️

久々に友人と観劇〜楽しかった☆
邪馬台国の風についてはどうしてああなったのか、中村先生を小一時間問い詰めたい。
そしてSANTE!!は久しぶりに花組のショーを観た(๑>◡<๑)って感じでテンションだだ上がり。
こっちは大介先生とSANTE!!したい。

そして改めてみりゆきおめでとー!!!!!
#宝塚歌劇団 #花組 #花組最高 #sante

やっと花組観劇❤️

昨日は ビリーエリオット2回目で コマちゃん(沙央くらま)と月組の子達に遭遇。
本日は まりんちゃん(悠真倫)と 元花組 いちかちゃん(桜一花)観劇✨✨✨
いちかちゃんは 退団後初めて遭遇です❣️きゃー


花組 良かったです❣️
ショーは 想像以上に新しく感じましたが、流石に 黒燕尾冒頭の みりおちゃん(明日海りお)の「乾杯」では チャーリー(匠ひびき)を思い出し涙いっぱいの目で観ました。
花組最高‼️


#宝塚歌劇団#花組#邪馬台国の風#サンテ#公演デザート#公演カクテル#明日海りお#鳳月杏#匠ひびき#花組最高

エキサイターぶりの花組
待ってたーーーーーーー!!!!!! キキちゃん、立派な2番手さんになって。。。泣
仕上がってるわぁ。
あんなに金髪似合う人いる?

サン=テグジュペリの新人公演の頃とか思い出して浸る

とりあえずキキレーあきらちなつマイティの5人衆の濃ゆさヤバ。
レーちゃまのラインダンスとか、なんか
もうありがとうございます。
まさか最後までいるとは思わなかった。

今回のショーはなんか良かった、
みりおちゃんの美をこれでもかというほどに
堪能できるショー。

ゆきちゃんも素敵だったな、
なんか今までにないトップさんだな、
デュエダン良かったな。

はなゆうきちゃんの天使ちゃん可愛すぎだし、
おとくりちゃんの侍女的なの可愛すぎだし→芝居
客席降りで間近でお顔を拝見できたちなつ様と
じゅりあ様の美しさったら!!!!!!!! サンテすれば良かった、、、
うーんでもあのコップ、、
プラスチックの、、、、、 全体的にぐいぐいな花組、やっぱり大好き!!! #来週も行く
#いちか様とまりん様に遭遇し歓喜
#花組
#花組最高

素敵な世界に酔いしれました。

#くり寿ちゃん 可愛くて可愛くて✨✨目が離せませんでした🌸
全てが完璧なくり寿ちゃんでした❣️

もちろん大好きな#みりお さんは神!
この前は近すぎて正直記憶なくて💦今日しっかり観て、はあ、こーだっんだ!と理解しました。

今日は総見?があったのでしょうか。拍手のタイミングも大きさも、いろんなスターさんにも拍手いっぱいで、一体感ありました✨
ききちゃん総見かな?回りファンの方いっぱいでした。

今日のわたしは#夕霧らい さんの燕尾に( i _ i )

楽しかったなー✨✨✨
#花組最高 ❣️
#明日海りお #みりおちゃん #音くり寿 #邪馬台国の風 #sante #宝塚 #宝塚花組#芹香斗亜 総見

8月12日入り待ち✨
みりおさん、あきらさん、ちなつさん、キキさん、マイティーさん撮れました💕💕
皆さんそれぞれイケメンだし本当に素敵😍
このお方達の美しさを分けて欲しい…( ;∀;)
#花組最高 #花組 #東京宝塚劇場 #楽屋入り #花男たち #みりおさん #あきらさん #ちなつさん #キキちゃん #マイティー #明日海りお #瀬戸かずや #鳳月杏 #芹香斗亜 #水美舞斗#入り待ち #宝塚 #宝塚歌劇団

昨日、花組公演🌸
邪馬台国の風/Santé‼︎
観てきました💓💓 当日券だったんですけど、
久しぶりの宝塚✨✨✨
しっかりキラキラとときめき
補給してきました!!! #宝塚
#花組公演
#花組最高
#やっぱり
#マイティばっかりみてた
#ゆきちゃん
#可愛すぎか 💓💓💓

Most Popular Instagram Hashtags