#花粉症いつまで

9 posts

TOP POSTS

GW中。妻の仕事終わり待ち😌息子風邪気味で、パパは花粉症の最後のあがきで鼻ムズムズ鼻🤧#花粉症いつまで#息子爆睡

今までずっと無縁だったのに出産してからどんどんひどくなっていく花粉症。こんなにつらいものかね……。
#花粉症いつまで
#呼吸困難になりそうだ
#顔のパーツを1つずつはずして洗いたい
#娘の絵 #鼻が花

MOST RECENT

GW中。妻の仕事終わり待ち😌息子風邪気味で、パパは花粉症の最後のあがきで鼻ムズムズ鼻🤧#花粉症いつまで#息子爆睡

.
.
お疲れ様~😊🍃
.
花粉症です😷
.
今年は楽だなぁ~🙆って油断していたら
.
ここにきて、くしゃみ連発の日々です(;o;)
.
ひのきの花粉症……発症😨
.
.
.
#まだまだマスク#花粉症いつまで
#セリア#マクロレンズ
#自然が好き#花が好き

暖かかった今日は、
好きなものを食べていいとーーー

嬉しい❗
老人食飽きたーーー

にんにくたっぷり入れた
海老ときのこドリア

唐揚げと、グラタン系と韓国料理は、食べたくなる❗
お子ちゃまかっ(笑)😁 #海老ときのこドリア#こってり系#おうちごはん#仙台も暑かった#花粉症いつまで#鼻がむずむず#煮付け#当分みたくない#親子で味覚違うと#嫌になる#動けるうちは自分で作って#ついでに#白髪染めも飽きた#グレーに脱色したい

暖かくなって来て一気に咲いて来た!
春って花粉症がなければ最高やのに、、
#お花咲いた#芽が出てきた
#ゼラニューム#今年もガーベラ#花粉症いつまで#鼻出るわ

出先から戻ったら、職場の桜がきれいで
もうすぐ散るのかと思うと
あの名曲が頭をよぎりました。
#桜の季節#桜の季節過ぎたら
#フジファブリック
#武蔵野#桜#cherryblossom
#花粉症いつまで

#ドレスレポ 👗
.
#justinalexander#イーディ 💓
純白でウエスト部分がキラキラで、ハートカットだし、後ろもくるみボタン?で、着た瞬間可愛い〜ってテンションがあがりました🤤💕
.
可愛いドレスがたくさんあって決めるのが大変😳❣️(決めたけど🤓)
こちらも夫のお気に入りのドレスでした☺️💓
.
#夫ウケ🙆#フワフワ #エンガワ #ウエディングドレス #ウェディングドレス試着 #ドレス試着 #ドレス試着レポ #ジャスティンアレキサンダー #ジャスティンアレクサンダー #ハートカット #ハートカットドレス #2017秋婚 #2017年秋婚 #ちーむ1007 #プレ花嫁 #花粉症いつまで#タカミブライダル #takamibridal

今までずっと無縁だったのに出産してからどんどんひどくなっていく花粉症。こんなにつらいものかね……。
#花粉症いつまで
#呼吸困難になりそうだ
#顔のパーツを1つずつはずして洗いたい
#娘の絵 #鼻が花

#rhc #ronherman #bayflow #zara #gu #wtw #ホリスター #リーボック #5656 #ストレート #花粉症いつまで #ボーダー #しましま #安心してください #はいてますよ

やほー♡🙋
しましまでグダグダ😪😪
またきた。眠い病😪😪😪
いっぱい寝よー♡♡

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags