[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#花田ゆういちろう

853 posts

TOP POSTS

可愛すぎか!!!!!笑笑
もしかしてウィンク苦手?? #おかあさんといっしょ
#小野あつこ
#花田ゆういちろう
#小林よしひさ
#上原りさ

.
.
なんな なんな
今日ハニカムのか 可愛すぎか。
.
ババア萌え萌え
.
.
#おかあさんといっしょ#ゆういちろうお兄さん#花田ゆういちろう

ゆうあつ服がさ、セールになってたから……買っちゃったよね。
*
#グラニフ #graniph #おかあさんといっしょ #花田ゆういちろう #小野あつこ

.
スペステ流しながら山積みの家事してた、もう3時…
.
すごく信頼関係ができてるんだなって感じたシーン。
兄と弟みたい (^_^)
世代交代… ✨
2人の顔を見てると、だいすけの想いはゆういちろうさんにしっかり託せたんだなって安心した
.
いっぱいいっぱい思うことがあるこのスペステ!
語ると長くなりすぎるナー笑
.
結果だけ言うと、やっぱりおかあさんといっしょで歌うだいすけが大好き!
.
#真夜中のつぶやき#おかあさんといっしょ#おかいつ#おかあさんといっしょスペシャルステージ#おかいつスペステ#スペシャルステージ2017#横山だいすけ#花田ゆういちろう#だいすけお兄さん#ゆういちろうお兄さん#バトンタッチ#世代交代#うたのお兄さん#歌#子供#笑顔#感動#幸せ#ありがとう

,
おはよーーん🌞
7月の月歌〜✨
題名身損ねたけど、
作詞作曲#水野良樹 だったよね⁇
,
だいすけの歌も作ってこっちも〜💖
,
#おかあさんといっしょ
#花田ゆういちろう
#小野あつこ

おかいつのファミコンとれたー!!
☆おかあさんといっしょのファミリーコンサート☆

ダメ元で申し込んだらとれたー!!!
しかも実家で申し込んでもらったやつも別日でチケットとれたから2回行っちゃおうかな♡? 大好きなだいすけお兄さんじゃないのは残念だけど、でもでも生ゆうあつよしりさに会える😍😍 #おかあさんといっしょ #ファミリーコンサート #おかいつ #ファミコン #花田ゆういちろう #小野あつこ #小林よしひさ #上原りさ #ゆうあつ #よしりさ #ガラピコプ~ #チョロミー #ムームー #ガラピコ #嬉しい #楽しみ

ちょwww
笑った〜。お兄さんの変顔凄いし、お姉さんの笑い方「ふふふふ」ってwww
りさお姉さんの一瞬で変わる顔凄かったw
カレーライスのうた最後飛んでくしwww
#おかあさんといっしょ
#小野あつこ
#花田ゆういちろう
#小林よしひさ
#上原りさ

MOST RECENT

.
スペステ流しながら山積みの家事してた、もう3時…
.
すごく信頼関係ができてるんだなって感じたシーン。
兄と弟みたい (^_^)
世代交代… ✨
2人の顔を見てると、だいすけの想いはゆういちろうさんにしっかり託せたんだなって安心した
.
いっぱいいっぱい思うことがあるこのスペステ!
語ると長くなりすぎるナー笑
.
結果だけ言うと、やっぱりおかあさんといっしょで歌うだいすけが大好き!
.
#真夜中のつぶやき#おかあさんといっしょ#おかいつ#おかあさんといっしょスペシャルステージ#おかいつスペステ#スペシャルステージ2017#横山だいすけ#花田ゆういちろう#だいすけお兄さん#ゆういちろうお兄さん#バトンタッチ#世代交代#うたのお兄さん#歌#子供#笑顔#感動#幸せ#ありがとう

おかいつのファミコンとれたー!!
☆おかあさんといっしょのファミリーコンサート☆

ダメ元で申し込んだらとれたー!!!
しかも実家で申し込んでもらったやつも別日でチケットとれたから2回行っちゃおうかな♡? 大好きなだいすけお兄さんじゃないのは残念だけど、でもでも生ゆうあつよしりさに会える😍😍 #おかあさんといっしょ #ファミリーコンサート #おかいつ #ファミコン #花田ゆういちろう #小野あつこ #小林よしひさ #上原りさ #ゆうあつ #よしりさ #ガラピコプ~ #チョロミー #ムームー #ガラピコ #嬉しい #楽しみ

11月のファミコン、
当選しましたっっ❤️❤️❤️❤️
あつこお姉さん、
ゆういちろうお兄さん、
よしお兄さん、
りさお姉さん、
チョロミー、
ムームー、
ガラピコ❤️
我が家の天使ちゃんと会いにいきます❤️❤️❤️❤️ 子供以上に楽しみな親である。

#おかあさんといっしょ
#ファミリーコンサート
#ファミコン
#おかいつ
#小野あつこ
#花田ゆういちろう
#小林よしひさ
#上原りさ

子供達寝たから自分タイム❤️
1日のうちで、1番ホッとする時間✨╰(*´︶`*)╯♡ .
.
. 《環境をいいわけにするのはやめよう》
.
恵まれない環境を
言い訳にする人もいれば
.
恵まれない環境を
バネにして大成功する人もいる。
.
つまり
.
環境の良し悪しが重要なのではなく
それをあなたがどう捉えていくかで
未来は変えられるということ。
.
環境を言い訳にしても何も変わらない、
自分が変わればいいだけなのです。
.
そして今回
私からその変わる『チャンス』をご提供致します。
.
私が
.
なぜ、稼げているのか
なぜ、自由な暮らしが出来ているか
なぜ、働かずに収入が入ってくるのか
.
そのノウハウを
今まで無料で配信致します(^^)💞
.
.
ただ、
誰でもいいという訳ではないので
.
【LINE@登録者のみ限定配信】
.
と、させていただきます。
.
※ビジネスのお問い合わせですので、既読スルーされる方、マナーのない方のお問い合わせはご遠慮ください。やる気のある方のみのお問い合わせお待ちしております(^^)
.
👠お問い合わせはharu公式LINE@まで👠
@cvm8710d
.
.
プロフィールのURLからも簡単に追加できます⭐︎ #ママ#専業主婦#いいねした人全員フォローする #フォロバ#フォローミー#オシャレさんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#自由人#保育士の休日#看護師の休日 #介護士の休日#コドモノ#おやばか #ダイエット#キャバ嬢の休日 #バイト#パート#おうちごはん#DIY#シンママの休日#シンパパの休日#主婦の休日#ユニバーサルスタジオジャパン#マイホーム欲しい#花田ゆういちろう#横山だいすけお兄さん

おかあさんといっしょスペシャルステージ♥️♥️ 控えめに言って最高でした✨

ゆうあつは可愛かった!ただただ可愛かったー♥️♥️なおちゃんとあつこさんのツーショットとか可愛すぎてたまらんかった☺️#癒し

よしりさは本当に安定のよしりさだった!二人のパフォーマンスは二人の時間って感じで萌え♥️ そして天狗さんとだいすけさん…やっぱり出てきたときは嬉しかったしとりはだたったー…♥️チョロミーとの絡みは胸熱でした😊✨ だいすけさんに霞んじゃうかな…と思ってたけどちゃんと今のおかいつ感もあって大満足でした✌️✨ 最後の画面がゆういちろうお兄さんの笑顔で本当によかった😊

#おかあさんといっしょ#おかあさんといっしょスペシャルステージ#花田ゆういちろう#ゆういちろうお兄さん#小野あつこ#あつこお姉さん#小林よしひさ#よしお兄さん#上原りさ#りさお姉さん#ゆうあつよしりさ#なおちゃん#横山だいすけ#だいすけさん#かぞえてんぐ

なかなか良く分かってるじゃないか、2歳息子よ(笑)
よしひさお兄さんは、お肉なんだと(笑)
このシール良かったな🎵家に帰ってから貼って剥がしてを延々と繰り返し、最後はマイブーブーに貼って満足したらしい😊

そういえば、ゆうあつよしりさのステージの衣装が、周りのサポートメンバーと色味が変わらず、遠目だと子供には、お兄さんお姉さん達が判別しにくかったみたい。もう少し、お兄さんお姉さん達は特別感を持たせてあげて欲しいなー。

#おかあさんといっしょ
#おかあさんといっしょスペシャルステージ
#大阪城ホール
#おとうさんといっしょ
#グッズ
#だいすけお兄さん
#小林よしひさ
#上原りさ
#小野あつこ
#花田ゆういちろう
#なおちゃん
#せいやくん

おかあさんといっしょスペシャルステージ2017in大阪

テレビ放送やDVDで観たい方は、若干ネタバレになるので、ご注意ください😊

初めてのスペステ参戦、とっても楽しかったー✨
遠い場所からの登場だと思っていたのに、まさかの一番近い出入口から煙が!その時点で、膝に子供を乗せているのを忘れて絶叫してもうた😱てんぐさん登場で会場全体が黄色い歓声に包まれ、旦那が「ジャニーズか」って笑ってた😁そして、あっという間に逆方向に走り去っていったてんぐさん…。子供が次の朝に起き抜け開口一番「てんぐさんはやかった!」って言ったので、かなり印象的だったらしい(笑)

トロッコが始まったとき、最初におとうさんといっしょ組が来たんだけど、実は今一番好きな着ぐるみシュッシュに両手指差し頂き、キャーキャー叫んでしまった母wかわいい、かわいいよーシュッシュ😍

だいすけお兄さんも目がちらっと合ったよ~🎵作っていった、てんぐさんのうちわを子供に持たせてたら、子供の方を見て笑ってくれた😆だいすけお兄さん、出来るだけたくさんの人を見ようって感じだったなあ😆

今回、特に印象的だったのは、ゆういちろうお兄さん☆
めちゃめちゃ笑顔で一所懸命でキラッキラしてた✨歌もすごく上手かったし、終盤はさらに歌声が素晴らしかった❗ああ、ゆういちろうお兄さんも、きっと良いうたのお兄さんになるんやろなーって思いながら観てた。

あつこお姉さんも、なおちゃんも、よしりさも、みんなみんな全力で笑顔で、本当に素敵なコンサートだった✨よしお兄さんの生宙返り、観られてうれしかったー♡なおちゃんが、トロッコ2回ともアリーナ向いてたから、顔を観られず残念😢なおちゃんも大好き💕いつかおとうさんといっしょコンサートも行きたいなー✨

子供も、生ブンバボーンを初め、色々楽しく動いてて、連れていって本当に良かった😆でも、まだ2歳だけあって、ステージよりライトがクルクルするのとかに目を奪われてたりしたな(笑)

#おかあさんといっしょ
#おかあさんといっしょスペシャルステージ
#スペステ
#大阪城ホール
#だいすけお兄さん
#横山だいすけ
#小林よしひさ
#上原りさ
#小野あつこ
#花田ゆういちろう
#かぞえてんぐ
#おとうさんといっしょ
#なおちゃん
#シュッシュ
#ポッポ

※※※ご注意下さい※※※
【9月2日3日大阪城ホールでのスペシャルステージのネタバレがほんのり有!!!!】
放送やDVDで見たい方は見ないで下さいね🙇💦
それでも🆗‼️な方のみ
👉👉スワイプしてください
(複数投稿です)
*
*
*
*
*
*
*
行って参りました!
スペシャルステージ!!
あっという間に時間が過ぎました……😭💕
生のお兄さんお姉さん素敵すぎて穴が開くほどガン見してきました。
よしお兄さんのスタイルのよさ…💃
りさお姉さんのしなやかな踊り…🌹
ゆういちろうお兄さんの華奢さ!!!(爆)
あつこお姉さんの美しさ…💖
そしてだいすけお兄さんの神がかった歌声……😭😭😭
まだまだ余韻に浸ってます( ^∀^)
*
*
*
一枚目→私はbox席という所に座ったのですが、
すぐお隣がスタッフの方々の座席で、
撮影用のでっかいカメラ(2つ)&カメラマンさん(二人)。
そしてお兄さん達が歌っているときにキレッキレな踊りを隣でしている演出家?的な方々…。
コンサート終了したらすぐに集まってきて、
『チョロミーの場所はやっぱりこっちにした方がよく見えるね…』とか話していて、
何でかわかりませんが舞台裏を見れた気がして
『スゲェ…』って感動してました(笑)
*
*
*
二枚目→かぞえてんぐのグッズが売られていたので、
もしやかぞえてんぐ登場するか!?ワクワク!
と思っていたら、
ななななななななんと!!!!
二回席に突如登場し!!!!!
ななななななななんと
私の席のすぐ後ろを走り抜けて行きました!!!!!
『ぎぃやぁぁぁぁ!!!』って叫びました。
1メートル後ろにだいすけお兄さんがいたわけです。
はぁ。もうそれだけで幸せ。
生きててよかった( ^∀^)
*
*
*
三枚目→私が参加したのは3日の14時からだったのですが、
お昼寝せずに臨んだ結果。
ラスト10分のめちゃくちゃ盛り上がってるところで
力尽きて息子は爆睡しました(笑)
それまでは、踊ったり歌ったりして元気に楽しんでたのに……( ^∀^)
*
*
*
グッズは欲しいものは全て買いました!😆
スティックバルーンを、ポッポにしたのが今回の旅の最大の謎です。
息子は何気に傘が一番のお気に入りのようで、部屋のなかでずっとさしてます(笑)
かぞえてんぐのタオルとキーホルダーは完全に私個人のものです。←
*
*
*
実写写真は
ニフレルでの写真、
お子さまランチのエビフライをシッポから食べる息子、
コンサートが始まるまで休憩している所、です。
*
*
*
前回の投稿でたくさんのコメントありがとうございました!
色々教えてくださった方もありがとうございます🙇❤️
*
*
*
#育児#育児絵日記#育児日記#息子
#男の子#二歳#二才#2歳#2才
#31カ月#2歳7カ月
#イラスト#モノクロ#ボールペン
#四コマ#4コマ#四コマ漫画#4コマ漫画
#親バカ#親バカ部
#おかあさんといっしょ
#スペシャルステージ
#スペシャルステージ2017
#横山だいすけ
#花田ゆういちろう
#小野あつこ
#かぞえてんぐ

今日の朝この曲を見て聴いててさ。
今日4時に起床したので眠くて眠くて、、、
段々段々眠くなる~♪って。
私まで寝そうになったわ。
1番バタバタしてる時間なのに、
寝そうになったわ。

結菜はこの歌が気に入った模様。

もう秋だから静か系の歌にする感じかな?
と思ったバタバタしつつ聞いてた今日の朝と、再放送のさっき。w
久しぶりのおかいつネタっした。

よし兄は仙人なんだって♪
#だいすけお兄さん
ブログにて(*´-`)
#やはりまだ
#だいすけロス
#横山だいすけ
#おかいつ
#花田ゆういちろう
#小野あつこ
#よしお兄さん
#りさお姉さん

夏の思い出④

あっという間に8月が終わってしまって9月になってしまったけど、忘れてたのでまだ、8月の事を書きますw

8月20日に去年に引き続き、「おかあさんといっしょのスペシャルステージ」へ行ってきました♡

久しぶりの電車に興奮しながら、さいたまスーパーアリーナへ!

どーもくんと写真を撮ったり、ガラピコぷーの人形と写真が取れてニコニコ♡

元気を使いすぎたのか、コンサート中盤で眠くなる始末…

ママは、だいすけお兄さんに興奮し♡ゆういちろうお兄さんに癒され♡素敵な時間を過ごす事が出来ました♡

#おかあさんといっしょ #おかあさんといっしょスペシャルステージ2017 #さいたまスーパーアリーナ #横山だいすけ #花田ゆういちろう #ガラピコぷー

寝てるんかい!って私もツッコミいれたい🙌ゆういちろうお兄さんが終始可愛い😍❤️同い年なんて思えない😂
このキリンさん首長いところが好きw
#おかあさんといっしょ #おかいつ #ゆうあつ #花田ゆういちろう #小野あつこ #ゆういちろうお兄さん #あつこお姉さん

Most Popular Instagram Hashtags