[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#花澤香菜

6148 posts

TOP POSTS

もーーー顔もうるせえしとにかくずっとうるせえwwwwwwwwwwww
そお!!!マモちゃんだよ😘じゃねーよwwwwwwww
大好きすぎるわほんとwwwwwwwwwwwwwww
#宮野真守#豊永利行#花澤香菜#デュラララ

そして
来年地球ゴージャスでご一緒する
新田真剣佑さんと
花澤香菜さんが
来てくださいました🙂
今はまだなんとも緊張感のある写真ですが、😬
来年ご一緒出来るの楽しみです😬😬
#新田真剣佑 さん
#花澤香菜 さん
#地球ゴージャス

2016.11.02
.
世界一かわいいドラムロール♡♡♡
.
かなちゃん可愛いだけじゃなくて良い子だから困る
♡( ´:ω:` )←
.
良平さんも可愛すぎる(*´﹃`*)💕
なにこのリズムのノリ方!!!!!!!!
リハと違って戸惑うとこも、一緒にドゥンドゥクやるとこもかわいい!!!!!!
.
#木村良平 #花澤香菜

🤣
나카무라상 X 카나짱 #中村悠一 X #花澤香菜
스기타상 X 카나짱 #杉田智和 X #花澤香菜
#中村杉田

【シネマトゥデイ】Twitter
[フォトギャラリー]宮野真守&花澤香菜がゴジラポーズ!映画『GODZILLA 怪獣惑星』公開記念舞台あいさつ
#アニゴジ #ゴジラ #宮野真守 #花澤香菜

昨夜は花澤香菜ちゃんとお肉会。生肉を合法的にたらふく食べて、おいしすぎて、しあわせすぎて、ふたりで終始とろけてました。ちょっと泣けちゃうほどに美味でした。あの時間に戻りたいな。。写真はデザートのかき氷と可愛いかなちゃん。かなちゃんと月一であえていてうれしいです*🍓
#花澤香菜 #生肉

筆舌に尽くし難い最高の時間であった。
#花澤香菜 #gozilla

MOST RECENT

観てきたー!!!!
アニメならではの世界観とすごい迫力。
ゴジラ初心者だったけど
どんどん惹き込まれてったー♡

マモちゃん、めっちゃいい声♡♡♡
映画終わりに友達と感想を語り出したら止まらない止まらない笑笑
続きは来年かぁ、楽しみ(*/□\*)!!! 今週末は、はいからさん♡
ハルオとはまた違うマモちゃんに会えるー♪♪ #GODZILLA#ゴジラ#アニメ#アニゴジ#宮野真守#マモ#まもちゃん#マモちゃん#花澤香菜#櫻井孝宏#梶裕貴

想了想還是發好了........
好不容易得來的和平日常.......怎麼又歪了😩😩😩 不過看到國防假面就想笑ww😂
主題曲從這禮拜開始就換了,由勇者部5人+乃木園子(花澤香菜)一起演唱的新歌也能聽到一小段

不過我擔心的點是........後面戰鬥的部分東鄉不在了?!而且友奈的那句"無論多少次,我都會救你的......." 還有新的勇者之章視覺圖,感覺東鄉要出事了啊😭😭😭 不會是奉火季吧.....!!?! 😱😵😵(就是用火送巫女上去和天神求和)
然後現在都很怕聽到"滿開"這兩個字

明年最後一集在1月初......
新年到底是治愈還是治鬱....... 雖然有銀魂(x 【→→我好像亂入了什麼www】
準備胃藥.......
希望能夠有好的結局啊

#結城友奈是勇者#第二季#勇者之章#預告#不祥預感#結城友奈#照井春佳#東鄉美森#三森すずこ#犬吠埼風#內山夕實#犬吠埼樹#黑澤朋世#三好夏凜#長妻樹里#乃木園子#花澤香菜#animeseiyuu#勇者部#讚洲中學#anime#daisuki#yuyuyu#animate#animation#pv

女性声優人気投票 (第3回) 恒例企画となってきました! 第3回ですね(''Д'') 前回優勝のあやねるを外しての投票です 一番可愛い😍と思う人に入れてください!
#拡散希望
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
#種田梨沙
#花澤香菜
#芽野愛衣
#小倉唯 😍😍😍

▼▼▼
#godzilla怪獣惑星 #ゴジラ2017 #アニゴジ

巨大ポスターとオリジナルドリンクホルダーのサンプルが飾ってあった!
回ってるんですよね…動画撮ればよかった。
…それにしても…値段よ…
postの都合で写ってないですが、結構なお値段でしたよ…
…、、多分買うと思います(真顔)←←


遂に公開中ですね!気になる……!
#シンゴジラ』でハマりまくった私には
一体どのように影響するんでしょうか(^q^)!
SF要素満載だし、マシンも世界観もカッチョイイ…✨

#宮野真守 #花澤香菜 #櫻井孝宏 …などなど!豪華声優陣だし、脚本がまどマギとPSYCHO-PASSでお馴染みの方なので絶対面白いはず…!
いつもの如く、バタバタと人が死にそうなフラグがチラチラ見えるような…!←
(名前いつも読めない……なんだっけ……)

フル3DCGアニメ映画は少し抵抗があるんですが、ゴジラだし期待できそう…かな…!
#ネタバレ否定派
#近日中に行く #少しピンぼけ #動画もpostしよう

2017年映画37本目
約2ヶ月ぶりの映画館
“アニメ”ゴジラ観て一層、“特撮”ゴジラを欲したくなった(´・Д・)」
続編はどうなることやら。。。
そういえばハリウッド版第2弾も撮影終了したそうで。
#ゴジラ #godzilla #アニゴジ #宮野真守 #櫻井孝宏 #花澤香菜

GODZILLA怪獣惑星公式Twitter 【宮野さん&花澤さんがアニゴジ化?】現在コラボスタンプがリリース中のSNOWを舞台挨拶の合間にお二人にもやって頂きました!ナイス怪獣惑星です笑!

#宮野真守 #花澤香菜 #アニゴジ


GODZILLA観てきました!

杉田さん、櫻井さん目的のGODZILLAだったけど
ストーリーもおもしろかったです!
予備知識も入れずだったので内容とかわかるか
不安だったけどわかりやすくて映像も綺麗で
迫力満点でした!
メインは宮野さんだけどほかの主要キャストも
ほんとに豪華でイケボ祭り…。
杉田さんは博士なんだけどお堅いわけではなくて
柔軟性がある優しい安定したいい声だったし、
櫻井さんはあたしのなかのCV.櫻井孝宏のなかでも
ドストライクな声域のどこか色気ある低音ボイス…
めっちゃよかった🤦‍♀️💕
ほかにも梶さん、諏訪部さん、小野Dさん、
中井さんとかとにかく素晴らしいキャスト陣の演技と
映像が相まって一気に世界観に引き込まれます!
三部構成だけあって続きが気になる終わり方
だったからから続きも早く観たい〜😭💕
2部は来年5月らしいのでもちろん観にいく!
このメンツならゆうきゃんいても
おかしくないんだけどな〜😂
そしたら最高過ぎて死ぬけど(笑)

2.3枚目は、杉田さんのコメントなんだけど
杉田さん中のゴジラ=知り合い(スキンヘッド)が
出てるっていうコメントに笑ってしまった😂😂
杉田さんらしいコメント好きです(笑)

#GODZILLA#ゴジラ#映画
#宮野真守#櫻井孝宏#杉田智和
#花澤香菜#梶裕貴#諏訪部順一

最近の購入品〜
今日も漫画買って帰るよ〜📚
ざっくり感想行くね笑
まいりました、先輩はまじで神!
私も水川先輩と出会いたかった
これ程までに現実逃避したくなる作品はないよ笑
私がモテては良い終わり方したわね〜
もうね、六見先輩が好きすぎるし応援してたから
ここ数巻はまじでよし‼︎作者流石‼︎なんて思ってたよ笑
しかも皆様お気づきかね
水川先輩と六見先輩 二人とも
下のお名前遊馬だから‼︎
遊馬神説よねもうこれは😂💗
そんでもって5巻よやっと見つけた
まだ聴けてないから楽しみなのですよ〜💗
ブラックナイトは面白いよ!
荒川より好きもってくらい面白いよ
私 中村先生めっさ好き笑
25歳の女子高生これ続きものだよね?
私はそう信じてるよ あれれ?OK?笑
そしてそして 皆様に声を大にしてオススメしたい作品
コタローは1人暮らしでございます
これはね、笑えて泣けてほっこりするよ
試し読みした途端に私はコタローの虜💗
もうね、是非ね、広まってほしいコタロー💗
#購入まんが
#まいりました先輩 #炎炎ノ消防隊 #徒然チルドレン
#私がモテてどうすんだ #ドラマCD
#花澤香菜 #鈴木達央 #細谷佳正
#神谷浩史 #櫻井孝宏 #岡本信彦
#さくらと先生 #潔癖男子青山くん
#ブラックナイトパレード #25歳女子高生
#コタローは1人暮らし #青のオーケストラ
#恋は雨上がりのように

筆舌に尽くし難い最高の時間であった。
#花澤香菜 #gozilla

声優さんもめっちゃかわいい人増えてきたなぁ❤️しかも、テレビに出てる中途半端なモデルよりかわいいし飾ってないところが良い! #花澤香菜 #花ちゃん #香菜ちゃん #ざーさん #声優 #美人

Most Popular Instagram Hashtags