[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#花梨🐸

117 posts

TOP POSTS

2017.09.10 am
瑞風のお見送りへ🚃
岩国市内の保育園児がお見送り。
一応引率って事で、半分仕事。
ついでに🐵🐸🍑連れて行ってきた!
…そっちがメイン…🤐笑
紙で出来た旗🏁
いざ見送る時にはみんなビリビリのボロボロ(笑)
記念に持って帰りたそうなお母さん方もたくさんいたけど…残念な結果に😂
まぁ仕方ないね(笑)
また再来週も行くよ〜!
半分仕事で!笑
.
.
#杏🐵#花梨🐸#🍑たん🐵

#周防大島花火大会
煙が残念だったけど、スゴイ。スゴかった!
画面に収まりきらない。
大迫力!!!
来年も行こう❤️
.
.
#杏🐵
花火大嫌い。ビビリ。
泣きはしなかったけど、常に耳をふさぐ🙉
#🍑たん🐵
大きい音嫌い。
私にしがみつき、静かに目を閉じる。
たまにチラ見。
終わった後、大迫力のバイク珍走団の音にビビリ、手で顔を覆い、現実逃避。
いないいない、ばあ!な感じ。
#花梨🐸
唯一の花火好き❤️
🐵🍑がビビる様子を見て、声を出して笑う。
意地悪い奴。
開いた後、垂れ下がる花火?を見て「虫みたい!」
まん丸の花火を見て「ダンゴムシみたい!」
赤い花火を見て「テントウムシみたい!」
虫嫌いなのに、なぜか虫にたとえる。
謎の表現。可愛すぎやんかー😍

1枚目
⚠️音注意⚠️うるさいです🙏
後退りする#🍑たん🐵
大好きな飛行機は、想像以上に大きかったらしい。
.
2枚目
「え、つよし!?🤓」#杏🐵
通路にとーとらしき人を見付けてビックリ❤️
#花梨🐸
全く気付かず(笑)
.
3枚目
もうすぐとーとに会える❤️
と喜ぶ🐵
.
4枚目
誰1人として帰ろうとせず😶
.
.
明日は職場の人の結婚式🤵👰
明後日は仕事
お疲れさま🙇‍♀️
.
.
#三姉妹
#岩国錦帯橋空港

本日のベストショット📸笑
.
.
#花梨🐸#次女#真ん中
#サングラス大好き
#aho

2017.03.12
お遊戯会♡#花梨🐸
こんなに楽しそうに踊るなんて…予想外!!
嬉しかったわ😭💕
成長成長😭😭
泣く子もおらず、みんな素晴らしい✨
頑張りました👏

親子。
あれ?違うか。
叔母🐸と姪🐸
嬉しそうな#花梨🐸
あいー大好き。

世の中は三連休。つーは出張で神戸🚄
ってことでスポンサー&子守り付きでお買い物❤️運転だけ頑張りました。(笑)
保育園用の靴が2人そろって小さくなったので#おそろい#ニューバランス620
保育園用の靴はボロボロになるから、お古に回せない。。。
.
.
相変わらず寝顔がホラーな#杏🐵
約1年半ぶりの抱っこ紐に喜ぶ#花梨🐸
たまには仲良しな2人。

お稚児さん。
3枚目、お飾りの紐が気になりすぎてシャクレるやつ😂
いい記念になりました❤️
.
.
#杏🐵#花梨🐸#三姉妹#長女と次女

2017.02.25
#嬉野温泉
.
美味しいもの食べて、ゆっくり温泉に入って癒されました🤤✨
.
.
#杏🐵#花梨🐸#🍑たん🐵#三姉妹

MOST RECENT

2017.09.14
JA親と子の交通安全教室。
1枚目📷
妹ズ。
この世の終わりか!笑
何故この表情なのか…
2枚目📷
これが原因!笑
#まなぶくん
#中身イケメン
可愛いのに🍊
3枚目📷
新しい仲間たち。
#マイキー#choucho
もう買わない!と決めて、半年以上も我慢してたのに…しかも1つに決められなかった😂💸笑
ミニオンのも可愛すぎて、使うのもったいない🤤✨
ありがとう❤️
4枚目📷
可愛すぎるー🤤
明日からつけよっと♬
ありがとう❤️
5枚目📷
鳥肌立ちまくり。
もう泣きそう…笑
ドキドキして手が震える!!!
.
.
#花梨🐸#三姉妹#真ん中#次女
#ビビリ

2017.09.10 am
瑞風のお見送りへ🚃
岩国市内の保育園児がお見送り。
一応引率って事で、半分仕事。
ついでに🐵🐸🍑連れて行ってきた!
…そっちがメイン…🤐笑
紙で出来た旗🏁
いざ見送る時にはみんなビリビリのボロボロ(笑)
記念に持って帰りたそうなお母さん方もたくさんいたけど…残念な結果に😂
まぁ仕方ないね(笑)
また再来週も行くよ〜!
半分仕事で!笑
.
.
#杏🐵#花梨🐸#🍑たん🐵

稲刈り🌾
何にもしてないのに疲れた😶
そして🐵に隠し撮りされる。
.
.
4枚目
🐸『ペッキー🐶とあじゃらしで遊ぶ〜❤️』
#ペッキーではなくベッキー
そしてあなたが持ってるそれは
#あじゃらし ではなく#ねこじゃらし
.
.
.
#明日も稲刈り
#目かゆい#肌かゆい#鼻かゆい
#稲科アレルギー
.
#新米楽しみ#じゃない
#白米嫌い
.
#杏🐵#花梨🐸#🍑たん🐵#軽トラ三姉妹

保育園から帰って来て…
制服脱いで…
爆笑🤣
ツッコミどころ満載!!
杏のパー子よりヒドイ(笑)
.
.
#花梨🐸#三姉妹#次女#真ん中
#レギンスにin
#ドットドット
#ナイスセンス#笑

かわいい後輩が撮ってくれた写真📸
バタバタしすぎて私の一眼の出番なかったから、ホントありがたい😊✨
写真好き❤️
.
.
.
#杏🐵#花梨🐸#🍑たん🐵#三姉妹
#私の一眼レフ
#正確には
#義父の一眼レフ#笑
#借りパク
#孫撮るのに買ったんだもん
#孫撮ってるんだからいいよね#笑

2017.08.16
夏休みの思い出
つーが久しぶりすぎる平日休みを取ったので、花火大会の前にちょっとおでかけ。
1枚目
インスタ映えするかね?
とアラフォー男子に聞く。
流行りに乗りたがる三十路。笑
#とことこトレイン
乗るなら1番後ろの車両の1番後ろ…乗務員席と一緒になってるとこがオススメ!
とっても綺麗😊✨
運が良ければ、おばちゃんの面白い情報が聞けます。(笑)
.
ホントはとことこトレインに乗る予定じゃなかったんだけど…🐵🐸🍑大はしゃぎだったし、乗って良かった😄❤️
杏がまた乗りたい!って言ってるから、桜の時期にもう一度…!? .
.
.
#杏🐵#花梨🐸#🍑たん🐵#三姉妹
#錦町
#インスタ映え#ただ言いたいだけ#笑

夏休みの思い出。
2017.08.13
1枚目
父が急にドライブに行こう!という事で、宮島口まで。
肌身離さず持ち、ゲームをしてる大切な大切なスマホを出先に忘れるAHO。
家に帰ってから気付く。
電車で取りに行きました。
AHO🤓
からの義父母、義弟夫婦と金ちょ。
人多かったー!
.
.
2017.08.14
3枚目
みんな普通に仕事。
母とミスターマックスへ。
左後ろ、バトル中。
6枚目
※閲覧注意
ホラー。(笑)
.
.
.
#杏🐵#花梨🐸#🍑たん🐵#とーと🤓#三姉妹
#夏の思い出
#天使の寝顔って何?#笑

#周防大島花火大会
煙が残念だったけど、スゴイ。スゴかった!
画面に収まりきらない。
大迫力!!!
来年も行こう❤️
.
.
#杏🐵
花火大嫌い。ビビリ。
泣きはしなかったけど、常に耳をふさぐ🙉
#🍑たん🐵
大きい音嫌い。
私にしがみつき、静かに目を閉じる。
たまにチラ見。
終わった後、大迫力のバイク珍走団の音にビビリ、手で顔を覆い、現実逃避。
いないいない、ばあ!な感じ。
#花梨🐸
唯一の花火好き❤️
🐵🍑がビビる様子を見て、声を出して笑う。
意地悪い奴。
開いた後、垂れ下がる花火?を見て「虫みたい!」
まん丸の花火を見て「ダンゴムシみたい!」
赤い花火を見て「テントウムシみたい!」
虫嫌いなのに、なぜか虫にたとえる。
謎の表現。可愛すぎやんかー😍

夏休み初日。
まずは海🏖
みんなで浮き輪で遠くまで行きました🏊‍♀️
つーは泳ぎ得意です。私、浮き輪ないと溺れます。
🐵🐸🍑にはスイミングを習わそうと思いました。(笑)
そしてBBQ🍖
おいしかったー🤤✨
野球を見ながら、ビール片手に野次を飛ばす。完全にオヤジ。
反省…
最後に花火!
姉さんは怖いらしい。
ビビリまくり😶
.
.
充実した1日。
あー楽しかった😆❤️
.
.
.
#杏🐵#花梨🐸#🍑たん🐵#三姉妹
#とーと🤓#あいー🐸
#一日中すっぴん#女子力なし

2017.08.05
夏の思い出。
友達の家へ
4年ぶりにお邪魔しました🙂
本格的な流しそうめんを準備してくれてて嬉しかったー😍
杏は、楽しすぎていつもよりいっぱい食べてた🍴
花梨はまだ慣れる前で…人見知り発動😩
🍑は…(笑)
水遊び感覚!?
確実に楽しんでました(笑)
お昼ご飯の後は、おしくん(旦那さん)にいっぱい遊んでもらい、テンション高すぎて猿山状態🙉(笑)おかげで女子トーク?いっぱいできたし楽しかった😆✨
おしくんラブな杏は嬉しすぎて、帰ってからも、次いつ遊べる?って😂
ホント楽しすぎた❤️みんなに感謝感謝!!
てっちゃん、膝の上にちょこんと座ってくれたり、もう可愛すぎた😍
また遊んでねー😊❤️
.
.
#杏🐵#花梨🐸#🍑たん🐵#三姉妹
#ももてつ#一歳児
#友達のお姉ちゃん#実は友達不在#図々しい
#流しそうめん
#素手で取る#好きにして#笑

2017.07.30
毎年恒例のケーキを作りました。
2週間遅れで、誰の誕生日だっけ?状態だけど、気にしない。
杏が下絵の服に文字書いてたから、めんどくさ…🤐いい感じになった❤️(笑)
3人分は乗らないから、子どもの絵のチョコプレートは今年で最後かな。!?
.
.
プール買ってもらった!
電動空気入れで膨らますのに、2時間!!!
プールさん、今シーズン空気抜かずに頑張ってもらいます。
🐵🐸🍑嬉しそうで良かった😊✨
.
.
.
#杏🐵#花梨🐸#🍑たん#三姉妹
#とーと🤓#誕生日#過ぎたけど

2017.07.29
太鼓頑張るぞ!の背中。
大きくなったなぁ。
ホント大きくなった。
2年前、その時の年長さんを見て、あんなにカッコよく叩けるようになるのかな!?と思った。
昨日。
みんなとってもカッコよかった!
色々言いたい事はあったけど、みんなの表情がとっても真剣で、とってもカッコよくて。
頑張って練習したのがとっても伝わってきた。
もうそれだけで全てOK。
感動しました!
お疲れさま❤️
.
.
2枚目📷
妹ズ
年少さん。冷やかし(笑)の踊りがとっても可愛くて癒されました🤤❤️
3枚目📷
姉ズ
太鼓お疲れ様。
そしてなぜか足がクロス。ポーズきまってる〜!モデルなみ!?(笑)
.
.
#杏🐵#花梨🐸#三姉妹#長女と次女

ご飯後のお遊びの時間。
段ボールくずそうと思ったら、
その箱(段ボール)で遊びたいけぇ捨てんで!とおままごと中の姉さん達。📦
何するんかと思ったら…
まさかのベッド(笑)
ぽぽちゃん(赤ちゃんの人形)おるのに、まさかの🍑専用(笑)
しかも🍑おとなしいし!(笑)
仲良く遊びよるけぇいいか!と思い、そのまま洗濯物を干しに。
で、戻ったら…
えーーーーーー!
もう飽きとるし!
しかも🍑にペン持たせるとか危険すぎやし!
で、パジャマおかしい事になっとるし!
そんで「かりん描いてないもーん」と逃げ足の速いやつ。
床と壁が無事で良かった😭
.
.
.
#杏🐵#花梨🐸#🍑たん🐵#三姉妹
#おままごと

今日は海へ🏖
実家から歩いて行けるので、そのまま行ってそのまま帰れて片付けも楽チン🎵
実家が車の入口から遠い端っこの方だから、人も少なくていい感じ❤️
🍑の海デビューは…(笑)
水あそびは好きなのに😂
8枚目の3人写真…からの9枚目…😶
いっつもあんな感じ😑🍑
右手で🐵をつねり、左手で🐸をつねる…
悪ガキ😶
.
.
.
#杏🐵#花梨🐸#🍑たん🐵#三姉妹
#海#海水浴#海デビュー
#ビキニ#ヤシの実
.
#7年ぶりに泳いだ#楽しかった

2017.07.20
#粟島大明神大祭#普慶寺
柳井のお祭りで#あいー🐸 が太鼓を叩いたので行ってきました。
暑かったー!
くじ当たらんかったー!
思ったより人多くて疲れたー!
けど、🐵🐸🍑が楽しそうだったのでヨシ。
.
.
.
#杏🐵#花梨🐸#🍑たん🐵#三姉妹
#浴衣まつり
#時間なくて着せれんかった#残念
#和太鼓集団山城組空
.
明日は休みー🎵お子様は保育園🤤何しよっかな🤤

明日から保育園で海水浴!なので、バッサリいきました✂️
「りえに切ってもらう!かーかは髪切り屋さんじゃないじゃろ!」
と最後まで拒否してましたが、みんなに「可愛いやん!」とおだてられ、満足げな表情。
単純な奴❤️(笑)
あいーの🚗洗車のお手伝い…!?
からの水遊び🐳
からの#アイ活
アイスをかきこむ🍑。
さすが!(笑)
.
.
.
#杏🐵#花梨🐸#🍑たん🐵#三姉妹
#セルフカット#マザーズカット?
#青空美容院
#長さがバラバラだけど気にしない#笑
#三連休最終日#楽しかった

#ひつじのショーン展 🐑
🐵🐸🍑はショーン大好き❤️
🍑はずっと「ショーン!ショーン!」って言ってた☺️
🐵🐸はグッズショップでちゃっかりティミーのぬいぐるみを抱っこしてた😂もちろん、ばーたんにお願いしました🙏
制作の様子とかの映像もあって面白かった〜!!!
人多くなくて、ゆっくり見れたし満足満足❤️
.
.
.
#杏🐵#花梨🐸#🍑たん🐵#三姉妹
#ひつじのショーン#ティミー
#私はシャーリーのぬいぐるみがほしかった
#可愛い#ショーン大好き

Happy birthday to Tsuyoshi‼︎ Part2🎉
つー実家でお祝い。
🐵🐸🍑揃ったらうるさい…いや、にぎやか🙃
それより今日は食べ過ぎだ…🐖
今日のアイ活は休止いたします。🍨
あ、そういえばお寺カフェで🍨食べたわ😂(笑)
.
.
.
#杏🐵#花梨🐸#🍑たん🐵#三姉妹
#とーと🤓
#義実家でお祝い
#ケーキ#シェカワモト

🐵🐸歯医者デビュー👨‍⚕️
私の治療のついでに、検診とフッ素塗布。
優しいお姉さんにやってもらい、テンション高め🐵🐸
最初はビビってた🐵🐸。
頑張った子は帰りにガチャができるらしく、大喜び!!
また行きたいって(笑)
次は半年後!
🍑は託児室で楽しそうに遊んでた🙂
こんな田舎で託児もあるとか、ホントありがたい🙏
.
虫歯っぽいと思い、前行ってた歯医者へ。
虫歯じゃありません!と言われる。
やっぱり虫歯だって!と思い、もう一回前の歯医者へ。
レントゲンも撮ったけど、違うって。
絶対虫歯!と思い、今回の歯医者へ。
虫歯かも!?ってのを言わず、最初に検診だけの予約。
そしたら、怪しい!って思ってた歯は見事に虫歯。
歯医者かえて良かった!!
歯医者に限らず、病院選びって難しい😩
.
.
#杏🐵#花梨🐸#三姉妹#長女と次女
#歯医者デビュー
#とだ歯科医院
#新しい#綺麗#子どもに優しい
#職員の方が撮ってくれた
#ありがたい

Most Popular Instagram Hashtags