[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#花梨ちゃん

450 posts

TOP POSTS

いつも
遅くなって
すみません・・・。
風強い🍃
#花梨ちゃん #胡桃さん
#お留守番ありがと
#おやすみなさい
申し訳ない(-"-)🌙*.。

💓

今日は花梨ちゃんと😋

9月以来会えてなくて
ようやく会えました😂
10月1日の誕生日
かなり過ぎちゃったけど
誕プレを渡せました💓

花梨ちゃんコスメラブで
何を持ってて何を持ってないか
私には分からなかったので

いつもは金山のところ
今日は名古屋に来てもらって
タカシマヤの三階の
コスメで溢れかえったあそこで
「何か一つ選んで!」って笑

で、Diorのリップグロスかな💄を
プレゼントしました😘
あとは
ハンドメイドのピアスも!

Diorの店員さんめっちゃかっこよくて
素敵だった〜😂✨

花梨ちゃんといると
女子力がめちゃくちゃに上がります😌

また近いうちに会えるの楽しみ😍


#遅くなっちゃったけど
#happybirthday 🎂
#花梨ちゃん
#光っ子
#💓

産まれてもー1週間…🐥💕早いなぁ💜毎日よく飲んでよく寝てよく笑う…\(//∇//)\❤️あー可愛い…\(//∇//)\💛💚💙💜げっぷするときのトントンの時いつもあ゛〜😑てさすのまぢツボ…あぁ💓可愛い〜😌💓明日ゎパパにお風呂いれて貰おうね…♪( ´▽`)
#親バカ部 #女の子ベビー #新生児 #今日が予定日 #花梨ちゃん

おすまし花梨ちゃん✨ちょっかいだしたら怒られた #花梨ちゃん #猫 #ねこすたぐらむ #おこ #つんでれ猫

姪っ子ちゃんが書いてくれた私と旦那さんの絵✨
「いまから、ゆかちゃん描くわな!見んといてや。見ないでー。ゆかちゃんな、わらってるねん!はまちゃんも描くわな!見んといてや!!できた!!」 と描いてくれた絵😆✨名前もしっかり書いてくれた!!「ま」は「こやま」の「ま」やから上手に書けるらしい!「か」も「かりん」の「か」やから上手に書けるらしい🌈 「ちゃんと家に飾っといてや!」といわれて大事においてたのに下の甥っ子にグシャグシャにされてた🤣笑

ちょっとグシャグシャになったけどちゃんと持って帰ってコピーしなおして飾りまーす🖼

#姪っ子 #花梨ちゃん #大阪弁 #癒し

♡晴天♡イベント


名古屋マルシェ
#ワンコマルシェ
#中京テレビハウジングみなと
@umekarin ちゃん#花梨ちゃん#小梅ちゃん
#マーズくん
たくさんのお友達に会えたよぉ〜😆
初めましてのコにも💕💕
楽しかったわぁ😂
でも半端ない湿気で嫌な汗ばかりダラダラ
そして そして
私 やってしまったわ😰
さあ 帰りましょって 涼ちゃんの🚗に乗って
途中まで行った時に携帯が無い事に気がつく😱
車 止めてもらって走ったよー
そしたら 車を停めていた場所に…ポツンと
ふまれてなくて よかったーーー💦

#
きえさんと遊びに🏠❣
花梨ちゃん初のご対面!
もうかわいい〜👶💘💘💘
子育て大変そうやけど
ママになって、さらに幸せそう🤗❤️
ランチしながら、
きえさんともたくさん話した!
爆笑しすぎた🤓🙃😁
とてもとても良い休日でした🙆
ほんとありがとうございました〜!!
*
*
最近iPhoneを1年ぶりにバージョンアップして
使える絵文字が増えて嬉しい私です(笑)
*
*
#美容師さん
#きえさん #かわいさん #花梨ちゃん

MOST RECENT

いつも
遅くなって
すみません・・・。
風強い🍃
#花梨ちゃん #胡桃さん
#お留守番ありがと
#おやすみなさい
申し訳ない(-"-)🌙*.。

おすまし花梨ちゃん✨ちょっかいだしたら怒られた #花梨ちゃん #猫 #ねこすたぐらむ #おこ #つんでれ猫

今日は大学時代からのお友達とピクニックへ🌼が、しかし...寒すぎて早々に室内へ移動😂💦畳の部屋あってよかったー💓はしゃぎまくって帰りの車の中は爆睡👶💕また春にリベンジしよーね✨

#赤ちゃん#ベビちゃん#ベビたん#生後7ヶ月#生後228日#花梨ちゃん#かりんこ#薄毛ちゃん#お豆さん#ピクニック#極寒のピクニック#木曽三川公園#お弁当#おにぎらず#お友達#仲良くしてくれてありがとう#2人とも可愛い#リベンジしようね

明日から寒そうなので#毛布 ( ̄- ̄)OK #ポメラニアン#花梨ちゃん 適当に寝てください☺︎🌙*.。

お母さんの服に包まれるのが好きな花梨ちゃん #ねこすたぐらむ #猫 #花梨ちゃん #サビ猫 #きまぐれ #私にはデレない

生後220日👶💕最近はつかまり立ちがしたくて仕方ない様子🌼しかし...まだハイハイが出来てませんよー😂ちゃんと順番に進んでくださーい🤡

#赤ちゃん#ベビたん#ベビちゃん#生後7ヶ月#生後220日#花梨ちゃん#かりんこ#薄毛ちゃん#お豆さん#困り眉#ベビーコーデ#ベビー服#娘#親バカ#パパ似#可愛い#スクスク成長中#新米ママ#女の子ママ

ミニチュアダックスの花梨ちゃん‼︎
シニアちゃんだけど元気モリモリ☆
他のワンちゃんが好きすぎて
一緒に走り回っていました(*´-`)
いっぱい笑顔を見せてくれたね♡

詳しくは
www.lead-dogsalon.comのブログにて

#花梨ちゃん
#素敵な笑顔
#元気モリモリ
#他のワンちゃん大好き
#一生懸命

2017.11.5
3連休

見送り・・・。 高速バスから
新幹線に変更してよかった
所沢市
なんとか到着☺︎ #ポメラニアン #花梨ちゃん
#お留守番ありがと
#月曜日#明日もがんばろ
٩( *˙0˙*)۶🌙*.。

風邪をひいて、寝込んでいるわたしのそばにいてくれたのは…。
花梨ちゃん。
#風邪#風邪悪化#ペット#花梨ちゃん#咳

最近花梨さんの脱走が激しくなったので...ついにベビーサークル買いました👶💓ドア🚪は後日着く予定🤗✨圧倒的なこの存在感😂笑

#赤ちゃん#ベビたん#ベビちゃん#生後6ヶ月#生後213日#花梨ちゃん#かりんこ#薄毛ちゃん#お豆さん#ベビーサークル#ベビーサークルついに購入#圧倒的な存在感#脱走防止#またピンク

普段なかなかお写真撮らせてくれない花梨ちゃん、今日は機嫌よさそう #花梨ちゃん #サビ猫 #さびねこ #ねこすたぐらむ

2017.10.22
車検でお借りした
#新型タント
タイヤ交換ok
自動トビラに感動した
🙄🚪
おやつありがとうございます♡
#のどごし
ちょっと頂きます☺︎
選挙も行ったし
*
*
#風つよい 🌀
#ポメラニアン#花梨ちゃん#明日も#お留守番よろしくね 🌙*.。

Most Popular Instagram Hashtags