[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#花村想太

37046 posts

TOP POSTS

未来の業界人の彼がついにハイトーン卒業らしくしかし大月的にはもったいないので悪あがきとしてプラチナムグレーを🙋‍♂️🔥
透明感を大事に!せっかくなので☺️🔥またおまちしてまーす!
#hairstylist#美容師#hairstyle#ヘアスタイル#haircolor#カラー#渋谷#美容室#アレンジ#ldorado#メンズ#カット#セット#メンズセット#束感#小顔#ハイライト#ローライト#ブリーチ#ハイトーン#メンズスタイル#メンズパーマ#イルミナカラー#動画#ウルフ#ショート#ミディアム#ロング#ヘアケア#イケメン

スエヒダどーーーんっっ!!で、
お久しぶりです!!!!!??

色々あって。まぁ、あの…
知ってる方も多…くなくないかもしれませんが、
ジュケンセイってモノをやっていまして。
なーかなか、投稿できないんです。
(ま、浮上はしなくもないけど!!
投稿する、ってなると色々大変で、
時間かかっちゃうので…。)

フォロワーさんが安定に減っていっていますが、
それでも今フォローしてくれている方!!
大ッッッッスキですよ!!!!!!♡

そんな今日は CancamとJUNONを
買ってまいりましたああ!!!

CancamはトニカクSKY-HI特集が長い!!!
なんか大っきくなったなぁっていうか(誰)
ソロでこんなにたくさん特集されてるの見ると、
ホント感動するっていうか…。
...48ページだって!!!(歓喜)

JUNONの方は、
これもまた 『Shuta Sueyoshi 』の、
AAA末吉秀太ソロの特集がある事に感動です。

んで、Da-iCEもlolも(実はチョットだけど與さんも…笑)
特集されてるし、ほんとマジで私得!!!
JUNONさん マジ感謝ァァ〜〜

#cancam ##sky_hi #aaa #日高光啓
#junon #shutasueyoshi #末吉秀太
#da_ice #工藤大輝 #岩岡徹 #大野雄大 #花村想太 #和田颯
#lol #小見山直人 #佐藤友祐 #高野洸



突っ込まない想太が不思議に感じる。
そして、ねぎを持ってるだけでもかわいい颯。
それを見守るめんさん。

#da_ice #花村想太

真ん中だけでは無く両サイドを見てもらいたい…
マル・マル・モリ・モリ!を踊る花村想太 盆おどりを踊る大野雄大
#花村想太
#岩岡徹
#大野雄大

年少組は可愛すぎ🙈💓💓 #花村想太#和田颯 #da_ice#かわいすぎる

すきすぎる〜!#AAA#Nissy#西島隆弘#Da-ice#花村想太

*
さしめし
想太くん×大輝くん×ミラクルひかるさん💕
このアカウントで何回も投稿してるけど、うぢにとって神回で😍
想太くんと大輝くんの壁ドン💓
大輝くんの萌え袖やばい💓
めっちゃかっこよ😍
想太くんの「髪が赤いのは...あなたに惚れてるから、フフフ」ってやば!
かわいすぎる💕
ミラクルさんの「キャー」がうぢの気持ちを代弁してくれてるかのようで(笑)
※音声小さい上に雑音?が若干あります...
*
#Da_ice
#花村想太
#工藤大輝

MOST RECENT

.
.
ダイスの話たくさんしたら
やっぱり会いたくなるんよなぁ〜
歌声聴きたいし
何よりもあの笑顔が見たいんよなぁ
花村さん〜
.
.
#Da_iCE #花村想太

久しぶり見たけど
ある意味すごいよ花村氏😂💗
大輝めんの「はぁ?」が何か好き✨

#花村想太
#工藤大輝
#ワニワニパニック🐊

.
.
.
100円ショップで見つけた六面体のキーホルダー🎲
.
めっちゃ可愛い♡
学校のカバンにつけよ
.
.
#da_ice
#和田颯
#花村想太
#大野雄大
#工藤大輝
#岩岡徹
#六面体

えー歌やなー😚👍✨
.
#花にけだもの 主題歌🌺
#tokyomerrygoround c/w
.
この前の神戸公演で初披露で聴いてきたけど、あー女の子ってそうやな🤔
って思った🤣🤣
.
リリース待ちきれん🙄
.
雄大の #TMG が笑った🤣
.
#Da_iCE #a_i #6面
#工藤大輝 #岩岡徹 #大野雄大
#花村想太 #和田颯
@da_ice_taiki @da_ice_toru_iwaoka
@da_ice_udai @da_ice_sotahanamura
@da_ice_hayate_wada @da_ice_staff

.
#1119 神戸アリーナ in 兵庫 🎲
Da-iCEがますます好きに ♂♂
出会えてよかったし
最高の時間だったし
やっぱりDa-iCEは一生もん !!💋
それに徹くんはアイコの王子様じゃ🤴🏻♡
らぶらぶらぶ!!!!
#TMGR0117 🙌🙌
.

#Da-iCE #岩岡徹 #花村想太 #大野雄大 #和田颯 #工藤大輝 #らぶ
#instagram #instagood #instalike #instapic #lfl #いいね返し #いいね返します

%
Da-iCE君も好きなのです\(^^)/
.
.
.
大阪のリリイベ行きたい、! #da_ice #6面さんと繋がりたい #大野雄大 #花村想太 #和田颯 #工藤大輝 #岩岡徹
#いいね返し

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#da_ice を歌うときは ・・・・
かならず ハモリパート 歌ってしまう 🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして きれいにハモれたら 1人で 調子乗ってる 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#da_ice #岩岡徹 #大野雄大 #工藤大輝 #花村想太 #和田颯
#6面さんと繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#推しの好きなところ5つあげて20人にタグ付け
遅くなったけどやります〜(長文失礼)
@__1720t.k わかな と @da_ice_haru__ さん
ありがとうございました☺︎ ­­ ­­ ­­ ­­ ­­ ­­ ­­­­­­­­­­ ­­­­­­ ­­ ­­ ­­
­­
­­­­⑴ ダンス
颯くんのダンスは言葉で言うとありきたりに
なっちゃうけど本当に素敵でかっこよくて、
ダンスに興味なかったうちがはじめて
本気でダンスかっこいいって思ったのは
颯くんのダンス姿。表情と動きでこんなにも
感情が伝わってくるんだ って感動した。

⑵ ルックス
これはやっぱり勿論だけどかっこいい。
お顔が綺麗。
常に天使なの意味わからない👼♡
くしゃって笑うの(シワのできるやつ)
可愛すぎるよねえ。

⑶ 声&笑い方
高い?低い?わからんけど
なんか颯くんの声聴くとすごい落ち着く。
ハヤラジは神だと思う。
あははっ ってめっちゃ笑ってる時好き。

⑷ 家族を大切にしてるとこ
はるとくんへのデレデレなとこも
葉月ちゃんと仲いいのも
全部癒される。和田家は癒し。(勝手に)

⑸­­ 雰囲気(?)
個握の時のあのゆる〜い感じ
颯くんとは特に濃いこと
話してなくてもいつも楽しい ☺︎
まあ推しだからお話できるだけで近くで
見れるだけで幸せだから当たり前だけど( 笑 )
個握経験してたった数回でうちのことを
いじり始めるようになったのは笑った。
ばかにされっぱなしだけどそれもまたそれで
楽しいし2人で笑えるの幸せだね🌈🍒
­­
5つあげたけど結局ぜんぶ大好きです♡◎
長文すいませんでした😅
タグは絡んだことないけど気になってる
って方にさせてもらいました〜。
もちろん他の人もどんどん絡んでください!
DMでもコメでも待ってます!

#da_ice #和田颯
#nextphase #トニヘイ #トニカクHEY
#工藤大輝 #岩岡徹 #花村想太 #大野雄大
#6面さんと繋がりたい­­

Da-iCE さんに一言メッセージを書くべくミニレターセットゲットした💌
幕張でプレゼントboxに入れれるかな🤭
.
.
どんな服着て行こう?リリイベはどのメンバーの個握におじゃましようかな?
考えてる時が楽しくてしょうがない!!!
#Da_iCE #花村想太

20171118ー19
Da-iCE LIVE TOUR2017 NEXT PHASE in神戸

二日間一緒にいてくれたゆうかちゃん!ほんまにありがとう💓💓 Da-iCE初アリーナに連れていってくれて幸せでした(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
アリーナならではの楽しみ方があって、Da-iCEが更に輝いてたな〜✨ 近くでも遠くても楽しませてくれるDa-iCEさんをこれからも大好きでいようと思った2日間。
ある歌を初めて聞いたのはライブハウスで、それを今回アリーナで流れた瞬間もう涙が止まりませんでした。あの時はまだアリーナは…と思ってたのに今回聞けたことでここまで大きくなったんだと改めて実感しました。
今回久々の関西で会いたい6面さんに会えて凄く嬉しかった☺︎ まだこれからも関西行けたら会ってくださいな☺️ Da-iCEさん、Da-iCEスタッフさん、素晴らしいライブをありがとうございました\❤︎/ #da_ice #工藤大輝 #岩岡徹 #大野雄大 #花村想太 #和田颯 #nextphase2017 #初アリーナツアー #そたをシャツ #服装ほぼおそろ #靴はCONVERSEやで #打ち合わせしてないのに #被るなんて #流石a_i方✨ #要するにうれぴよ

かっこよすぎです( *´艸`)
見とれて息し忘れる(笑)

#da_ice #6面さんと繋がりたい
#工藤大輝 #岩岡徹 #大野雄大
#花村想太 #和田颯

なんでこんなかっこいいの。。。
.
.
#da_ice #花村想太 #6面さんと繋がりたい #6面 #すてき

.
.
想太くんの歌声ほんとに最高です☺︎
.
#花村想太
#Da_iCE #da_ice

Most Popular Instagram Hashtags