[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#花期が長い

168 posts

TOP POSTS

10/21 (土曜日) ☔️
✳︎
つんつん 飛び出た まる花の

あちこち揺れる 自由さが

心地いい 眺めの #ヒメツルソバ
✳︎
咲き揃う にぎやかな美しさは

人懐っこく 愛らしい。
✳︎
そのあふれる 陽気さが ちょっと嬉しい 曇り空の 散歩道
✳︎
#姫蔓蕎麦#カンイタドリ#ポリゴナム#タデ科#多年草#草花#グランドカバー#ピンク色の花#10月の花#秋の花#秋模様#花期が長い#散歩道#花が好き#花好きな人と繋がりたい#花好きの人と繋がりたい#花のある風景#花のある景色#花マップ#花まっぷ#日々の暮らし#日々の記録#日々のくらし#日々のきろく#ケノコト

.
.
ゲンノショウコ
.
お花の少なくなった今、まだ元気に咲いていました♡
今年は何度も私撮っております(*'.'*)
.
.
#ゲンノショウコ#フウロソウ科#花期が長い #山野草が好き#太陽にあいたい

2016.7.8
.
仕事帰りに出会った可愛い子
自宅に連れて帰りました。
.
名前は「エキザカム」
リンドウ科なんですって。
.
花言葉は‥
あなたの夢は美しい。
愛のささやき。
.
葉も花も小さく、花の数ほど繰り返したくさん咲く愛らしい姿をたとえてるとか。
.
#花のある暮らし #エキザカム#リンドウ科#花期が長い

寒さにも負けないエリゲロン

#花
#植物
#庭
#可愛い花
#花期が長い

#庭の木 #カーネンション椿 #八重咲き #花期が長い 冬の庭の彩りに助かっています

ゼラニウムが朝日で輝いています。
#Pelargonium
#テンジクアオイ属
#匂いが強い
#花期が長い

🌸ブッドレア🌸
最初に投稿してからずっと咲き続けています💕終わった花を切り戻ししなくても脇芽を付けては咲いての繰り返しで…こんなに花期の長い花だとは思いませんでした😃🎵#ブッドレア#白色ブッドレア#花期が長い #花#花が好き #我が家の庭 #ガーデニング#園芸

2017.9.4
メチャメチャ暑かった今年の夏🌞
大雨の時も、
台風接近の時も、
ずーっとずっと、
ここで、この顔で、咲き続けてくれました。
#エキナセアグリーンジュエル
あ😲
左下、1本折れてるのは、
私が草取りの時 うっかり折ってしまったもの😅💦
#ごめんねー
#花期が長い#手がかからない
#エキナセア
#ガーデン#ガーデニング#マイガーデン#mygarden #garden #花のある暮らし

MOST RECENT

寒さにも負けないエリゲロン

#花
#植物
#庭
#可愛い花
#花期が長い

🌸ブッドレア🌸
最初に投稿してからずっと咲き続けています💕終わった花を切り戻ししなくても脇芽を付けては咲いての繰り返しで…こんなに花期の長い花だとは思いませんでした😃🎵#ブッドレア#白色ブッドレア#花期が長い #花#花が好き #我が家の庭 #ガーデニング#園芸

10/21 (土曜日) ☔️
✳︎
つんつん 飛び出た まる花の

あちこち揺れる 自由さが

心地いい 眺めの #ヒメツルソバ
✳︎
咲き揃う にぎやかな美しさは

人懐っこく 愛らしい。
✳︎
そのあふれる 陽気さが ちょっと嬉しい 曇り空の 散歩道
✳︎
#姫蔓蕎麦#カンイタドリ#ポリゴナム#タデ科#多年草#草花#グランドカバー#ピンク色の花#10月の花#秋の花#秋模様#花期が長い#散歩道#花が好き#花好きな人と繋がりたい#花好きの人と繋がりたい#花のある風景#花のある景色#花マップ#花まっぷ#日々の暮らし#日々の記録#日々のくらし#日々のきろく#ケノコト

.
.
ゲンノショウコ
.
お花の少なくなった今、まだ元気に咲いていました♡
今年は何度も私撮っております(*'.'*)
.
.
#ゲンノショウコ#フウロソウ科#花期が長い #山野草が好き#太陽にあいたい

10/20 (金曜日) 🌧
✳︎
6月に綺麗に花開き 7月に 大きく切り戻しされた ゴミ集積所に 花咲く #エンジェルトランペット
✳︎
10月の今 2番花が とても美しく 咲き誇っています。
✳︎
クルンとターンして フレアースカートの裾を跳ね上げたような お洒落な花
✳︎
エレガントな華やかさに 魅せられた 朝のゴミ出しで。
✳︎
#エンジェルストランペット#キダチチョウセンアサガオ#ダチュラ#ブルグマンシア#ナス科#オレンジ色の花#秋の花#秋模様#10月の花 #花期が長い#有毒植物#花が好き#花好きな人と繋がりたい#花好きの人と繋がりたい##花のある風景#花のある景色#花マップ#花まっぷ#日々の暮らし#日々の記録#日々のくらし#日々のきろく#日常生活#ケノコト

今秋スーパーの店先からビオラ2株購入
種類が無くて同じのを2株別々の鉢へ🔸
なんか子猫ちゃん的頼りなさ。
🌿
#ビオラ #胡桃 #胡桃の殻 #日陰の小道 #獣道 #1年草#小道の入口 #庭の記録 #日陰の小道 #シェードガーデン #ガーデニング #花期が長い #花が好き #pathway #mygarden #gardening #flower #smallgarden #Flower_lover #Viola #Walnut_shells

引っ越してきて十数年

アジサイやサクラ、イロハモミジの根元で

和室の前に夏場から冬前まで咲いてくれる

#クフェア
#常緑低木
#花期が長い
#庭の植物

10/14(土曜日) ☁️
✳︎
清らかな美しさと 繊細な色模様
✳︎
一輪の花の清々しさに 心が洗われ 癒され
✳︎
シャキッとしなさい‼️と さとされたようで いい気分。
✳︎
この花色が好き‼︎ #ダリア
✳︎
#天竺牡丹#テンジクボタン#キク科#多年草#10月の花#秋の花#秋模様#ピンク色の花#花期が長い#草花#花が好き#花好きな人と繋がりたい#花好きの人と繋がりたい#花のある風景#花のある景色#花マップ#花まっぷ#日々の暮らし#日々の記録##日々のくらし#日々のきろく#ケノコト


🌸息の長い働き方、付き合い方、生き方。
緩やかな右肩上がりの感じで行けたらいい。
.
いつから咲いているのだろうと思うほど、花期が長い #クフェア 。小さな花ですが、沢山咲いてくれます。
.
#cuphea #cupheahyssopifolia #pinkflowers #smallflowers #flowerstagram #kings_flora #bns_lite #rainbow_petals
#phx_flowers
#lovely_flowergarden
#superb_flowers #wp_flower #loves_garden #9vaga_flowersart9 #ip_blossoms #ig_ard_flowers #lovely_flowergarden
#花のある暮らし#はなまっぷ #メキシコクサヤナギ #ピンクの花 #常緑低木 #花期が長い

*横浜雑草だより*
がんばる夏の花たち その3
首都高の高架下にアカバナユウゲショウが咲いていました。
これも、春からずーーっと咲いている花。
春から今まで、周りではキュウリグサが咲いては消え、
ナガミヒナゲシが咲いては消え、
ヒガンバナが咲いては消えていったのだと思います。

花期が長い花って、このアカバナユウゲショウとか露草とかアカツメクサとか、ぱっと見きゃしゃで儚げなものが多い気がします。
逆に、丈夫そうに見えても実はか弱いヤツもいるのよね…と、骨太なオバさんは思うのでした。

#アカバナユウゲショウ #赤花夕化粧 #雑草 #野草 #野の花 #花期が長い #高速高架下 #冷たい雨 #ザ花部 #写真好きな人と繋がりたい #igersjp #ig_japan #igscflowers #unsquares #wildflowers #autumncolors #em5markii

.
.
クフェア.
.
可愛い小さなお花のクフェア。.
春からお花がずっと咲いてます^ ^ 🎵
.
色合いのニュアンスがちょっとだけ違うピンク色を2株植えて、混ざり交わい合いながら盛り上がって咲く、、と言う妄想だったんだけど、、、、.
.
3枚目、、右側の薄いピンクの方の成長が大きく、残念ながら全体的にはバランスが悪いのでございます、、💧.
.
今から剪定も勇気が無いので、、このままで( ̄▽ ̄)
.
.
根元をもっとくっつけて植えれば良かったかな、、.
課題(´Д` )
.
.
.
.
#クフェア
#ピンクの花 続く
#ピンクが好きなわけではない けどね
#小さなお花
#花期が長い
#冬越しは確率低い
#お気に入りのピック
#庭#庭好き#庭バカ#とことん手作りの庭 #庭のある暮らし #garden#gardening#handmadegarden#livewithgreen #cuphea

10/6(金曜日) ☁️
✳︎
ピリッとした清々しさを 感じる花 #ジンジャーリリー
✳︎
パッと目につく 真っ直ぐに飛び出した 蕊。は
✳︎
一本で 雄しべの先に 雌しべがついた 珍しい蕊。
✳︎
綺麗な花びらは 雄しべが変化したもの。
✳︎
本当の花びらは 細くヒモのようにブラブラ垂れ下がったもの。
✳︎
エッ?エッ?エッ?
なんか不思議な花の作り。
✳︎
遊歩道に咲く 清楚なオレンジ色の花。キリッと爽やかです。
✳︎
#シュクシャ#縮紗#ハナシュクシャ#花縮紗#ジンジャー#ヘディキウム#ショウガ科#球根#多年草#10月の花#秋の花#秋模様#花期が長い#オレンジ色の花#花が好き#花好きな人と繋がりたい#花好きの人と繋がりたい#花のある風景#花のある景色#花マップ#花まっぷ#散歩道#日々の暮らし#日々の記録#日々のくらし#日々のきろく#ケノコト

Most Popular Instagram Hashtags