[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#花月うどん

105 posts

TOP POSTS

シラサイ食堂、うどんパーティーでした #シラサイ #花月うどん

息子のぉ昼ご飯‼ぉ土産のぅどんで気分だけ味わってました(*`艸´)笑〃

#吉本新喜劇 #花月うどん #また大阪行きたい #今度はみんなで行きたいな

.
はぁ〜今日は幸せやった〜笑うってええことやな〜
また来るね、茂造👴🏼👴🏼
.
.
#辻本茂雄
#池乃めだか
#花月うどん

ハッピーホリデー!!🎄🎅🎁!!
#christmas#新喜劇#花月うどん

昨日食べた#恵方巻き#花月うどん で注文してました♪
手書きのメッセージ付きで嬉しかったです♡

美味しいよ‼︎とごり押しされた#花月うどん に来てみた(^^)
細めのツルツル麺で美味しかった♡

MOST RECENT

息子のぉ昼ご飯‼ぉ土産のぅどんで気分だけ味わってました(*`艸´)笑〃

#吉本新喜劇 #花月うどん #また大阪行きたい #今度はみんなで行きたいな

週末は祇園界隈の駐車場が高い!?貼り紙は舞台セット、花月うどんのカウンターです!土日の本公演、あさあさ新喜劇で、ご確認ください! #よしもと祇園花月 #祇園花月 #本公演 #あさあさ新喜劇 #チケット #お早めに #よしもと新喜劇 #花月うどん

今日はエアコンを入れず過ごせていまぁす~🌿
お昼ご飯は@ak1976ko ちゃんからの大阪のお土産の吉本新喜劇の花月うどんを吉本新喜劇を見ながら食べました🍜🍜🍜美味しかったよ👌
子供の新学期の準備もしたし、明日は何処か行きたいなぁ~🙌🙌🙌



#orslow 👒
#MHL 👕
#yaeca#ワイドテーパー 👖
#シューズライクポタリー 👟
#リュック#BACH
#チープカシオ#今日の服#今日のコーデ
#吉本新喜劇#こちらの地方は土曜日12時~#花月うどん#息子くん大喜び#大阪行きたい
今日はやっと久しぶりにデニムをはいて過ごせたよ。

卵とじ うどん😍
あったかいけど
食べやすいし
満腹になりました🎵

夜勤明け
子供を病院に連れていき
帰りにご飯😆

#花月うどん
#あっさり
#お出汁が優しい

吉本新喜劇新座長就任公演観に行きました✨
酒井藍ちゃん愛されキャラで大好き❤️
就任口上もあったし、笑って幸せ😊😁
花月うどんが舞台で、モーレツに大阪のうどんが食べたくなり、公演後に東梅田にうどん食べに…
#吉本新喜劇 #なんばぐらんど花月 #酒井藍 #酒井藍ちゃん頑張って #花月うどん #吉本興業

梅雨おでかけは、
何だか気分もどんより…☔︎
ダイスキ❤︎な吉本新喜劇パネルで
大はしゃぎの息子
楽しかったね〜☺︎ #osaka #息子 #家族#梅雨 #おでかけ #tuperatupera #bobochoses #ngk #吉本新喜劇 #すっちー #吉田裕 #ドリルせんのかい #池乃めだか #花月うどん #しげじぃ #ノリノリ #会いたい #純喫茶アメリカン #レトロ #カフェ

花月うどん!笑。
次のおもしろいイベント探し中☆
くっきー最高✌︎('ω'✌︎ )

#花月うどん #吉本 #くっきー展 #笑い転げた #次は #小藪ソニック#メンバー次第 #笑 #阪神 #バチボコ #明日は勝つぞ

今日の昼メシは花月うどん!
肉うどん風にしてみましたっていってもご覧の通りですが。笑
やっぱり関西のうどんはインスタントでも美味いね!
#花月うどん
#うめーよ

.
記念に花月うどん食べます。
.
#記念
#花月うどん
#吉本新喜劇

#大阪#なんばグランド花月
1ヶ月のうちに2度つれてきてもらったのは初めて(^o^)v.
今回の#吉本新喜劇#シゲ爺 ✨.
#漫才 には#中川家 が出演✨.
#たくさん笑いました .
#お土産#花月うどん
#面白い味 って書いてあるのです🍜.
.
.
2枚目 左は#北新地#高級クラブ#ジュメイラ#ゆりあちゃん 💗.
#snow .
#ガチャガチャ というお店で#エマさん#占い してもらいました✌.
.
3枚目 パイナップルであれだけ食べたのに#深夜#飯テロ #香川うどん #えび天#カレーうどん.
.
.
#SpecialThanks Hちゃん💙.
.
.
#よしもと
#大阪
#夜遊び
#ふゆたん
#親友
#白レースワンピ
#銀座のママ

仕事終わり、
帰って今日の昼ごはん。
この前なんばグランド花月で買った、
吉本新喜劇名物・花月うどん ♪
袋麺3個で千円だった(笑)さすが!w
なかなか美味しかった( ^ω^ )
今度行ったらまた買おう(´∀`)
#仕事 #終わった #帰宅
#昼ごはん #うどん
#なんばグランド花月 #ngk
#吉本新喜劇 #名物 #花月うどん
#袋麺 #3個 #千円 #さすが
#美味しかった
#今度 #行ったら #また #買う

Most Popular Instagram Hashtags