[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#花撮り人

95850 posts

TOP POSTS

こんにちは。
今日は雨が止みそうにないので、先日のワンコの散歩で撮った写真です⭐️チェリーセージ

このお花の詳細と花言葉をみみみんブログ(mimimin.com)に掲載しています。
ブログはプロフィールのリンクからアクセスできます。

掲載ページ⇨http://mimimin.com/cherrysage/

*
*🏵🌿🏵🌿🏵*
*
予報どおりに
午後から雨になりました。☂️
*
この時季になっても
強かな台風は
日本列島に狙いを定め
向かってきます。🌀
*
明日の
衆議院議員選挙の
投票率を大きく
左右するような
手強い台風のようです。☔️
*
できるものなら
神風が吹いて
我が国から
逸れて欲しいものです。🍃
*
進路に当たる
皆さまは
くれぐれもお気をつけて
影響のないことを
願っています。😊
*
今朝、一輪だけ咲いた
笑顔のダリアに
出合えました。🌸💕
*
10/21(土) 19時 ☂️
気温23.0℃ 湿度64%
「国際反戦デー」「あかりの日」「同窓会の日」
★今日の誕生花
「ステルンベルギア」「バンダ」
*
#ガーデニング
#庭
#マイガーデン
#ナチュラルガーデン
#花のある生活
#花のある暮らし
#花友
#花部
#花が好き
#花撮り人
#花は癒し
#はなまっぷ
#庭の花
#花好きな人と繋がりたい
#gardening
#garden
#gardener
#flower
#flowerstagram
#love
#ダリア

これで今年の蝶は撮り納めでしょうか。
🦋
このところずっと雨で最後に狙っていた蝶の撮影にも行けませんでした。
🦋
また来年の春、元気に飛ぶ姿を楽しみにしたいと思います。

撮影地:愛知県

#D7200 #NIKOND7200 #NIKON #NIKON倶楽部 #NIKON党 #ニコン #一眼レフ #愛知カメラ部 #昆虫 #昆虫すごいぜ
#蝶々 #butterfly #butterflyworld #igclub_butterfly #flipping_butterfly #9vaga_butterfly9
#insect #insects #ip_insects #insectagram
#flowerstalking #fabulous_shots #inspiring_shot #natura_friends #magical_VIP

MOST RECENT

写真とは関係ないけど、最近ずっと雨が降ってるからせっかく出てきたうちの花壇のアネモネの芽がポキポキ倒れてる(´θ`llll)
ビニールテントを作った方がいいんだろうな〜💦
#花の写真#サルビアアズレア#花撮り人 #花が好きな人と繋がりたい #カメラ練習中#カメラ初心者#カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #山口県#宇部市#ときわ公園#flower#lovely_flowergarden

#チェリーセージ
赤白のは、#ホットリップス とも呼ばれます❤
花色が、暑いときは赤で気温が下がって来ると白が増えるようです。

だから、同じ#株 でも、赤白の割合が違って咲いてますよね☺
昨日と、今日では、割合が違う🎵

我が家にあるのは赤。
ず~~っと赤で、色は変わりません。
5月位から咲き続けてます🌼
#自作#白い花器 に生けました🎵

#白土 で、お椀のような形を作って、口しめて、粘土の紐で口綴じてます☺
なかなか可愛いです❤

チェリーセージは、#爽やか で良い香りがします🎵
#トイレ#ニッチ に、よく飾ってます☺

いよいよ#台風 接近。
#大雨 #洪水 #暴風 #波浪 #警報 出てます😱
飛ばされそうな#植え木鉢 は避難させました🌷

被害でませんように🌀

#サルビアミクロフィラ
#オータムセージ
#花好きな人と繋がりたい
#花好き
#花撮り人
#スマホ写真
#マクロレンズ
#園芸
#ガーデニング
#通りすがりの花
#陶芸

🌸🌼🌺
.
今日は一日中大雨なのかしら … ☔️
.
こんな悪天候ですが、
今日は衆議院議員選挙🗳
雨に負けそうになりましたが、
なんとか投票してきました 〜 ◟̽◞̽
.
お出かけできないのはいやだけど、
せっかく家にいるので、
お掃除とかやることいろいろやろ 〜 ◡̈ ✨
.
.
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
#花 #flower #flowers
#花のある暮らし
#お花見 #お写ん歩
#花倶楽部 #花が好き
#花フレンド #花撮り人
#flowerstagram #はなまっぷ
#ファインダー越しの私の世界
#cameralady #camera #olympus
#ベゴニア #begonia
#神代植物公園

☻秋桜☻
週末雨ばかりで☔️台風もきて🌪全然コスモスの練習できなーい😵💔花の色が飛んじまってるんですが、こんな風にグラデーションがかった写真が撮れたらいいなあ🌼来週、再来週は予定が詰まってるので、コスモス終わってしまう笑🙃oh...
☻207.10.07☻location Osaka
#花好きな人と繋がりたい #ptk_japan #wp_flower #team_jp_flower #花フレンド
#はなまっぷ秋桜2017 #flower_special_ #はなまっぷ #k_flower #花撮り人 #コスモス #花倶楽部 #秋桜 #ファインダー越しの私の世界 #コスモス #花好きフォトグラファー


雨続きのトドメに台風接近中☔️
2週間前はこんなに晴れてたのに…😣

#秋桜


本日は、台風接近中のため、カメラ仲間さん達との撮影を断念😥
・ ・
まだまだ秋のお花撮りたいです💦
次は、紅葉かな?
またの写真撮影に想いをはせております😌



雨の日は、頭痛との戦い。
家で、ぐったり。




・ ・

#乙女カメラ部
#tochigigram
#鬼怒グリーンパーク
#コスモス

Most Popular Instagram Hashtags