[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#花押

599 posts

TOP POSTS

染物アーティストの彩(いろどり)さんの花押が顔みたいで可愛い。
#花押 #日本文化 #歴史 オリジナル署名 #着物 #書道アート

ひとり一つにして欲しい…

#茶道
#花押
#わかるわけないやん😭

自分のサインぐらい
持ってて下され!!
#日本花押協会
#花押
#凪絆
#筆文字アート
#書

雅号や花押に憧れます。
江戸初期の名工、江戸出目家初代古元休満永
朱漆の名と花押

#能面#木彫#花押#面打

日本花押協会より、受講修了証をいただきました!
『お節介』を表現しました。

#お節介
#花押
#日本花押協会
#武将
#おせっかい社長

一ノ蔵工場見学記念酒、特別純米原酒っ飲みきりました〜美味しかったですv
伊達武将隊の政宗様からいただいた花押と共に瓶も酒瓶コレクションにとっておきます(*´艸`)
#一ノ蔵 #純米原酒 #伊達武将隊 #伊達政宗 #花押

遂に花押が完成しました。非常にカッコいいと思う。自画自賛。清書はお願いしています。#印鑑 #花押印 #花押 #サイン

MOST RECENT

斎藤道三は岐阜の大名
下克上で僧侶→商人→大名とのしあがった経歴があります
#Tシャツ #歴史 #柄 #和風 #プリント #岐阜 #戦国 #花押 #斎藤道三

【今日の神応易カード】  17/71⠀
天雷无妄⠀
自分の呼吸に耳を傾け、無心でいれば道は開きます。⠀
#神応易カード #開運 #花押
#card #divination #fortune-telling #kaou

【今日の神応易カード】  16/71⠀
水雷屯⠀
停滞期ですが、辛抱して乗り切れば明るい未来が待っています。⠀
#神応易カード #開運 #花押
#card #divination #fortune-telling

雲錦茶碗 宮川香雲造

立冬が過ぎましたが、秋の景色が楽しめるのはこれからですね!朝の冷え込みが厳しくなると、紅葉が美しく色づくそうです🍁

今月我が家にお招きする友人に、どんなおもてなしをしようか思案中✨こんな時間が幸せです🍀

母のお宝の1つ、鵬雲斎大宗匠の箱書があるこの茶碗で一服していただきたいな💕

#雲錦#茶碗 #宮川香雲#京焼#龍谷窯#箱書 #箱書き #鵬雲斎大宗匠 #花押 #茶道 #裏千家 #茶道教室 #茶道お稽古 #茶の湯 #chanoyu #teaceremony #teabowl #unkin

【今日の神応易カード】  15/71⠀
雷山小過⠀
自分の力のなさを素直に認めましょう。⠀
#神応易カード #開運 #花押

Most Popular Instagram Hashtags