#花屋

279250 posts

TOP POSTS

こんばんは◎
個性的な色合いで制作したボックスフラワーです🌸
今日は仕入れの日。
ブラックベリーなどの実物も入ってきているので、皆様のご来店お待ちしております🙂

#花匠 #山本生花店 #花 #花のある暮らし #花のある生活 #花屋 #フラワーアレンジメント #福岡 #北九州 #小倉 #八幡東区 #flower #flowers #flowerslovers #flowerpower #flowershop #flowerarrangement #kitakyupics

女性に大人気の球体水槽🌎
お部屋が一気にカワイイ空間に💚
ライト、ろ過装置一体型なので最初のセッティングも日々のお手入れもらっく楽🤗👍👍
🌿life with green🌿
🌳Produced by AQUASHOPwasabi KYOTO JAPAN🌳

#ライフスタイル#テラリウム#aquashopwasabi#aquarium#暮らし#伏見#大阪#フラワー#雑貨#kyoto#京都#花屋#多肉植物#フラワーショップ#osaka#インテリア#ペット#緑#癒し
#オシャレ#植物#水草#メダカ#自然#アート#花#暮らし#緑のある暮らし#リビング#ガーデニング

【母の日】

みなさんこんばんは、Sakaseruです。

スタッフが今年の母の日に贈ったお花をご紹介させて頂きます。
Sakaseruの男性スタッフが、紫色が好きなお母さんへ、おまかせのアレンジで、フラワーデザイナー森にオーダー致しました。

フラワーデザイナー森より
「“メイデンズブラッシュ”という国産では希少な品種のライラック(いい香り♩)、紫陽花など季節を感じる花、アクセントにカンガルーポなど質感の異なるもので奥行きを出しました!」
と、使われた花材についても詳しい説明が。
このチャットの際のお花の完成写真&使われたお花についての説明がとても嬉しいのです。

価格 : 10,000円(税・送料込)



………………………………………………………………………

【Sakaseru/サカセル】とは

トップフラワーデザイナーに、3,000円からフルオーダーメイド出来るサービスです。
想いの込められたオシャレなお花を気軽に贈ることが出来ます♩

ご自宅用のお花から、大切な方へのギフトまで、オンリーワンのお花をオーダーメイドしてみませんか?
様々な個性を持つSakaseruフラワーデザイナーの中から、皆さんにピッタリのフラワーデザイナーをお選び下さい。
制作からお届けまで、しっかりサポートさせて頂きますので、ご安心下さい。
………………………………………………………………………



………………………………………………

#sakaseru #フラワーグラム
【皆さんの投稿募集中】

アレンジメントや花束、お庭や街中のお花まで #sakaseru #フラワーグラム をつけて投稿してみませんか?
特に素敵なお写真は、Sakaseruでご紹介させて頂きます。
皆さんのお花の写真、お待ちしています♩

#sakaseru #花屋 #お花屋さん #フラワー#フラワーアレンジメント #アレンジメント#フラワーギフト #花ギフト #花のある生活 #花のある暮らし #花のあるくらし #緑のある暮らし #植物のある暮らし #フラワーデザイナー #フラワーアーティスト #フローリスト #フラワーグラム #花好きな人と繋がりたい #花が好き #母の日 #ライラック #紫陽花

ホワイト&グリーンのリース。
結婚式でお母さまにプレゼントされたリース。

会場装花セッティング完了
レストランはグリーンがいっぱいで涼しいのですが、外は暑い☀️
お昼すぎみたいな感じだけど、まだ朝だった…
一仕事完了で、撤収までアトリエで待機。

ウエコレイベントはスタッフが頑張ってくれますー!


#ロザリウム #rosarium #中目黒 #花のある暮らし #花のある生活 #花屋 #お花大好き #花の写真 #フラワー #flower #結婚式 #ウエディング #ウエディングフラワー #ブライダル #ブライダルフラワー #ウエディングブーケ #プレ花嫁 #結婚準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #花嫁 #会場装花 #リストランテaso
2017/5/28post

MOST RECENT


母の日が過ぎても、忙しさは相変わらずで 久々になってしまいました😅
植物たちは元気に咲き誇り、花がら摘みに必死です(笑)

picはリナリア『アプリコットチャーム』
やっと開花して、写真が撮れました💕
シルバーリーフが綺麗で、高さも出るので、お庭が出来たら植えたい品種😍
売り切れちゃいましたが、また来年に植え込み用の小苗が出荷されるので、お楽しみに✨

#リナリア #姫金魚草 #アプリコットチャーム #linaria #ゴマノハグサ科 #花 #シルバーリーフ #ガーデニング #庭 #園芸 #花屋 #teftef #webshop #gardening #garden #flowers

おはようございます。
昨日に引き続き、
気持ちの良い天気です。
画像は、男性へと送別の花束。
奥様が喜んで頂ける感じにと
御注文を頂きました。
flower bouquet

#flowers #flowerstagram
#bouquet
#flowergift #earlysummer
#花束 #男性
#送別 #花 #花のある暮らし
#初夏 #長野市 #花屋
#グリーンショップトツ

SENBUN ブーケ&クラフト
アネモネの布花ブーケ

人気のアネモネは季節がとても限られていて。そして、他にない色と雰囲気を持っていて。
ずっと身につけられる、ずっと飾れる。布花でイメージを再現しました。

コンパクトな世界観が引き立ちます。
ボリュームよりも素材や温度を大切にしたい花嫁さんへ。

https://senbun.stores.jp

#花 #花ある暮らし #花束 #フラワーアレンジメント #フラワーギフト #senbun #senbunhanatodesign #ブーケ #wedding #bouquet #ドライ #生花 #花屋 #ウエディングアイテム #ウエディング #ウエディングデコレーション #食卓に花 #ワークショップ #布花 #プリザーブドフラワー

いつも♫不意打ちにお花をくれる気配りが嬉しい💐
そして、流石な配色💐
いつもありがとーはなみっちゃん(๑>◡<๑)
#はなみつ
#トップフローリスト
#山の手
#花屋
#happy
#thank
#flower
#satohanamithu
#gift
#presente
#color
#bouquet
#blanchéestory
#natiqimaging

パープルのリース。こちらも結婚式でお母様にプレゼントされたリース。

写真いっぱいあるので、ここ2週間くらい、三枚ずつギフトの種類別にキレイに並べて遊んでみました。明日からまたランダムに紹介すると思いますが(^-^)いつかほんとに、フォトブックにしたいですね~。

【火曜日は定休日です】

今週も花のご注文ありがとうございました。

#江南市 #大口町 #扶桑町 #犬山市 #一宮市 #各務原市 #北名古屋市 #岩倉市 #春日井市 #小牧市 へは3000円以上の花は配達料無料でお届けします。

#花音kanonn #花屋 #花束 #火曜日は定休日

かっこいいビカクシダです。
壁に掛けたり、紐で吊るしたり。ジャンク雑貨とビカクシダは相性バッチリ❗️ #観葉 #観葉植物 #観葉植物好き
#観葉植物インテリア
#観葉植物のある暮らし
#ビカクシダ #コウモリラン
#junk #JUNK雑貨 #壁掛け
#吊り植物 #オシャレ
#花屋 #お花屋さん #稲沢市

6/17(土)レッスンのお知らせ

今回は、あじさいを使って。
キラキラの実物と一緒に作る
宝石箱をイメージしたボックスアレンジメントです。

日時:6/17(土)15:00〜17:00
場所:pizzeria del Mare 2階
三木市志染町中自由が丘3丁目255
金額:¥4.860-(ケーキ&お茶付き)

レッスンに必要な、
はさみなどはご用意致します。

レッスンご希望の方は
トップページの メール or
DMからどうぞ。

市場でその時、見つけた素敵なお花でご用意します。

お花初めての方、
お友達と、1人でと
お気軽にご参加下さいませ。

ご不明な点などございましたら
ご連絡下さいませ♡

#花屋ぼたん#花のある暮らし#花屋#花#花のある生活#レッスン#ワークショップ#フラワーレッスン#花束#神戸市西区#あじさい#アジサイ#紫陽花#hydrangea#フラワーアレンジメント教室 #flowers#flower#lesson#flowerlesson#三木市#三木#三木レッスン#bouqut#花束##花屋ぼたんレッスン#小野市#明石#垂水#神戸#flowerstagram

麦藁帽子をかぶり颯爽と現れる大工さんは今私の一押しスターです。

苗物色々入荷しております*
シック色のペチュニアやパープル紫陽花などもあります。
切り花も少しあります。
御入用の方はご連絡下さいませ*
#入間市 #花屋 #flower #flowershop #ラモンターニュ

Most Popular Instagram Hashtags