#花宮真

1071 posts

TOP POSTS

チーム霧崎第一高校の花宮真役、もももももっくん。
稽古終わりで2人でご飯行ってきたよ^ ^

#花宮真#太田基裕#黒子のバスケ

黒バスカップにシークレットゲストで来た時のじゅんじゅんがテライケメンで。( இωஇ)。♡♡思い出しただけで死ぬる…
初めて福山さん生で見て、今までのイメージしていたのと違ってすごく男らしくて……たまらんかったですぅ(*´Д`*)💕💕はわわゎゎ
席も近かったので惚れ惚れしながら、、ヨダレ垂れ流しながらガン見しておりやした(^q^)おっといけねぇ✋✋
はい高ぶって寝れません😭😭
もう意地でも寝よう( `ω´ )👌👌そうしよう!
#黒バスカップ#黒バスカップ2015#福山潤#花宮真

(私の中では)もっくんが1番かっこいいよおお🤖💕


#太田基裕 #花宮真

以為最左邊黑子跑去客串
(怎麼這麼像小野賢章啦😂😂😂)
#黑子的籃球 #花宮真 #舞台劇

#黑子的籃球舞台劇 #黑子的籃球 #霧崎第一高校
#太田基裕 #花宮真
不設留貨
請直接往旺角信中心202號店購買

久しぶりに推し見たわ…
懐かしいね
ハマってた時期からもう4年も経つのかぁ…
花みゃーの再現度高くて笑うんだけどw
あの可愛さをどれだけ表現出来るかな
未だに花宮みると画像保存しちゃうくらい好きだったわ

#黒子のバスケ#黒バス
#花宮真

かっこいいですね💕
#太田基裕 #もっくん #くろステ #花宮真

MOST RECENT

以為最左邊黑子跑去客串
(怎麼這麼像小野賢章啦😂😂😂)
#黑子的籃球 #花宮真 #舞台劇

🕷🕸
花宮真モチーフのブレスレット!
こういうモチーフアクセサリー作るのが夢だった!
#花宮真#霧崎第一#モチーフアクセサリー
つけたいチャームがいっぱいあってごちゃごちゃしてまとまり無かったけどリボンでキリッと引き締まった気がする(気がするだけ笑)
##hanamiyamakoto#ハンドメイド#黒子のバスケ#kurokonobasket #ブレスレット

#黑子的籃球舞台劇 #黑子的籃球 #霧崎第一高校
#太田基裕 #花宮真
不設留貨
請直接往旺角信中心202號店購買

霧崎第一と花ちゃんいっぱい!!
めっちゃ収穫できた💕
三年間ずっと単品になるの待ち続けたやつもやっと買えた!!
花ちゃんLOVE💖
#花宮真 #霧崎第一 #黒子のバスケ

ついに!あ!し!た!
福山潤さんのお渡し会🐝⋆*。
口から色々飛び出してきそう🌈

福山潤さんに会えるなんて
恐らくもう一生ない。
と、思ってたらMBSアニフェス出演👍✨
でも、お話する機会なんて
絶対ないだろうから😭💖
ものすごく緊張してます🙏


とりあえずOWLもだけど
FLOWの15th AnniversaryのGO!!聞いて
テンション上げていこう\❤︎/



#福山潤 #お渡し会 #大阪
#OWL #大好きなUniBEARsityつけてく
#花宮真 #カバンがデカすぎる

#舞台 #黒子のバスケ #黒ステ #aiiatheatertokyo #森ノ宮ピロティホール #太田基裕 #花宮真 #観劇 【東京】
・6/23・6/25(ソワレ)・7/8(マチソワ)・7/9(東京楽)
【大阪】
・7/17(前楽、大千秋楽)

観劇してきました😊✨
予定より少ない観劇数でしたが
と、と、と、とっても良かった!近くで観れて良かったです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
原作がもともと大好きなので
楽しくて仕方なかったですよ〜
花宮な太田さんは公演数重ねる事に狂気さが増してて(笑)
地をはう場面は最初、吹き出しましたwww
火神も青峰も高尾もクオリティ高くて😭😭ランダム系は自引きがとてつもなくよかったので欲しいものばっかり来ましたがな😍💕💕
詰め詰めのスケジュールだったり大阪は日帰りだったり…
自分も今回はOverDriveしました(笑)お疲れさまでした〜🙌💕
花宮真は1度きりの出演なんで見納めでしたね…もっともっと観たいと想えるくらい素晴らしかったです✨太田さん、お疲れさまでした〜♡♡♡
ウインターカップ楽しみにしてます!!!

黑子のバスケ
花宮真 $70
內膠袋未開封 / 外盒已開
#黑子的籃球 #黑子#黒子テツヤ #黒子のバスケ #黄瀬涼太 #kuroko #kise #ryota #figure #腐 #宅 #花宮真

三連休は充実も充実。BBQして岐阜まで結婚式に行って、黒ステ観て最高でした。
寝不足すぎてぼーっとするけど次の休みまで頑張りまっす!!
感謝!!
#琵琶湖#三十路手前が一番泳ぐ#肉がうまい#やまむらや#結婚式#二次会#岐阜まで#黒ステ#太田基裕#花宮真#森ノ宮ピロティホール

7/17 祇園祭山鉾巡行〜
相変わらず高みの見物してきました!
今年はさほど日照りもきつくなく、少〜し風があったおかげで見やすかったのではないでしょうか👏
一通り見終わったあと、新町まで行って戻りの辻回しも見てきました🏃🏻
こっちはすごく暑かったので途中でギブアップ
近くのタリーズに駆け込んだ..._:(´ཀ`」 ∠): 夕方からは黒ステライビュ✨
上映開始前にスクリーンに物販案内...噂のパンフレットあるぅぅぅぅぅ買うぅぅぅぅぅ
5分前に本会場の様子が映り出してなんか緊張する(ライビュ初めて)
隣のお姉さんが刀ミュらぶフェスの長曽祢マフラータオル持ってて無駄にキョドる私
黒ステどんなのか知らなかったので、ほうほう...と観てたら悲劇が...
ゲリラ豪雨と雷により、映写機トラブルでOP直前で映像も音も途切れるw
結局そこだけまるっと観れませんでした_:(´ཀ`」 ∠):
直ったら直ったで、前日の3時間半睡眠が祟って青峰黄瀬の試合、記憶ない...oh...
まりおカッコよかったよ...(雑)
前半終わって休憩入った途端、周りが一斉に「あっっっつ!!!」って言ってたのほんと面白かった
まじで暑かった絶対エアコンついてなかった
暑すぎたのと時間もあったのでパンフレット買いに行きました
このパンフレット...やべえぞ!!!
後半始まってしばらくしたら涼しくなったので誰かがスタッフさんに言ったんでしょうグッジョブ
後半はもう完全に花宮のターン
花宮がすごく花宮
超花宮
めっちゃ花宮
もっくんの花宮やばい
花宮の為に円盤買うって思うくらい良かった
あと黒子が本物すぎてやばいさすがけんしょー先生
カテコのけんしょー先生すごく可愛かったです
あと推しが高尾なんですけど、顔が綺麗な人が高尾で本当によかった...名前なげえ...山田ジェームス武...
推しと推しのツーショとか本当にご褒美
続編やったらいいな〜

んでライビュトラブルのお詫びでタダ券貰ったから翌日に銀魂観に行きましたが、ンンンって感じでした
東京喰種に期待!
#祇園祭 #黒子のバスケ #黒ステ #黒ステライビュ #黒子のバスケoverdrive #舞台 #太田基裕 #花宮真 #黒羽麻璃央 #黄瀬涼太

かっこいいですね💕
#太田基裕 #もっくん #くろステ #花宮真

.
この間で最後とか言っておきながらちゃっかりライビュも参加してました🤗にゃ
ゲスさ増してたな〜最後か〜悲しい。
カテコで黒子っちが各校にありがとうって言ってるとこでずびずびしてきて、最終的に学校毎に挨拶したとこで後から登場花宮くんと霧崎がハイタッチしてるの見て本格的にずびずびして、肩組んだとこでもっとずびずびして、最後の最後軽くウインクした花宮くんもとい、#太田基裕 氏をみてひっくり返った樋口でした。
お疲れ様でした、とってもとっても楽しい公演でしたよ、もっくん。
さて、今日は久しぶりのあの方です。
いってまいる!
#舞台黒子のバスケ
#舞台黒子のバスケoverdrive
#霧崎第一
#花宮真
#んなこと言うと思ったかバァカ
#くろこっちに全部お前のせいだって言ってるとこのバァカがすごく好き
#吐息っぽいバァカ
#バァカ

#ライブビューイング
昨日慌ただしく仕事終わって、車多いいし(||ºω)、ギリギリ4分前に入れました
ε-(´∀`*)ホッ
初の黒バス🏀ライビュ、楽しかった~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#黒子のバスケ 知らない姪っ子も楽しんでたみたい🎵 「花宮ってキャストさんがイケメンやぁ♥」って言ってました、だから、グッズの #クリアファイル 一枚🎁💕 #舞台黒子のバスケ #黒ステ #黒バス #ライビュ #黒子テツヤ #小野賢章 #花宮真 #おまんじゅうにぎにぎマスコット #黄瀬涼太 #青峰大輝

7/15 #観劇memo2017
#黒子のバスケ #黒ステ #くろステ #大阪公演 #舞台黒子のバスケoverdrive #花宮真 #森ノ宮ピロティホール
初くろすて!!霧崎第一の花宮くんが好きなので今回は行かねばと…!そして太田基裕さんが演じているということでさらに期待大。甘いお顔の太田さんですが、日頃期待する綺麗なお顔では無く、性根の悪そうな表情をたくさんみれて大満足でした!個人的には悪い顔よりも怯える演技をする花宮くんが心底憎たらしくて可愛かったです(笑)それにしても、卑怯な手を使わなくても俺はちゃんとバスケ出来るんだって自分で言い切れるところが花宮くんの努力が詰まっている部分ですよね。口に出せるほどの自信を身に付けるのは簡単なことじゃないですもんね。まぁ俺様気質なのかもしれないですけれど。そこまでは子どもでいられない賢い子だから可愛いです。

7月14日
黒子のバスケ OVER DRIVE 見てきた〜!!
もっくんやばい…悲しんでるように見せていきなり高笑いしたり…舌ペロしたり…もう…死んだ…😇🙏🙌✨
#黒ステ
#太田基裕 #花宮真

😄💪💗かっこいいですね
#太田基裕 #もっくん #くろステ #花宮真

ラストオーバードライブしてきました~
ライビュで!カメラワーク最高でした…… 大千秋楽の花宮真は、実際に見た二公演のどれとも違う、生きた花宮真でした。

花宮真をこんなに魅力的に演じてくださった太田さんには感謝しかありません。カーテンコールちょっと遅れて出て来たのは、体調不良では無いことを祈るばかりです。本当にお疲れ様でした。また太田さんの花宮真に会える日が来ることを願っています。

こんなことを言ったら怒られそうですが、他人の不幸は蜜の味と公言し、潰すことに全力をかける真くんが汗だくになりながら走り回る様もまた青春の一つなのだろうと思います。
花宮真及び霧崎第一の青春を全力で表現してくださったキャストの皆さんや、黒ステに関わる全ての方に感謝申し上げます。

さて行こうと思ってたパスタ屋さんが閉まっていたので空腹のような気がしましたがそういえば他人の不幸出でメシがうまくて満腹でした。

花宮の等身大タペストリー買って帰ろうか悩む。

#花宮真
#黒ステ
#大千秋楽

黒ステ♡
前から5列目という神席で見るイケメン達は私の心を半端なく潤してくれました(´Д`)
キセリョと花宮が良かったなー!
顔もやけど演技がよかった!! 悪役が散り際に自分の過去とか心情語って可哀想感出すの嫌いやねんけど、そのへん花宮は清々しい。潔くって私は好きだ。

#黒バス #黒ステ
#2.5次元 #舞台
#黄瀬涼太 #花宮真 #kuroko_no_basket

Most Popular Instagram Hashtags