[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#花壇作り

2146 posts

TOP POSTS


少し前から雑草だらけだった玄関前をセルフ工事中👷


やっとやっと花壇部分だけ完成。
まだまだ砂利除けたり枕木敷いたり先は長い〜!
予定では来年完成…


花壇には、買ってあった花の苗や家の周りに植えてあったハーブを移し替えてみたけど、寒くて全然成長せず…なんかすごい寂しい感じ😂


でも今たくさん植えすぎると成長した時にぎゅうぎゅうになりすぎちゃうからガマンガマン…


ようやく野菜畑にも種まきや苗入れ始めました♡
早く育てー!!🍅🍆🥒



#花壇 #花壇作り #枕木 #アンティークレンガ


何もなかったところに花壇を作りました( ᵕ̈ )🌼
可愛くなったから満足満足💖
(花は選んだけど、並べるセンスないから
旦那まかせwありがとう😊)

#花壇作り #クリスマス仕様
#パンジー #アメリカン雑貨

✩︎⡱
.
.
おはようございます。
.
.
次男を送り出し、花チェック。
センスのなさ。
.
.
花が咲いて嬉しいけど、
バラバラしてる感が初心者だなと。
.
.
渋滞してます。
.
.
もっと勉強しなきゃ。
.
.
昨日は久々家の事考えて、
玄関に簡単に貼れるエコカラットしようかとか、
玄関ポーチをジョイントマットで石畳に出来るのを見つけたり。
やりたいけどお金かかるから
ゆっくり出来るところからやりたいです。
.
.
#ガーデニング#初心者
#花壇作り#渋滞#失敗

玄関前と庭がようやく完成しました。
自分達で木植えたり芝生植えたりって思ったより大変で面倒やったけどそれはそれでおもしろかったな。
ばあばがおるうちにできたので、そうすけ怪獣に邪魔されずにすんだ。
#外構diy #芝生の庭 #つちいじり #花壇作り #畑

#ポーチュラカ 綺麗なぁ~🌸
勤務先#花壇作り


花壇の鉢にはマリーゴールドを植えてみました。
気づけばまたオレンジ🍊🙈
今年はオレンジ系に惹かれるみたいです👀

#花壇作り#ガーデニング雑貨 #ガーデニング#マリーゴールド#夏の花壇

今日は年に一度のボランティアの日。チームのみんなと施設に花壇を作ってます( ̄∀ ̄)
#ボランティア
#社会貢献
#チームのみんなで力を合わせて
#花壇作り

花壇こんな感じになりました😆🎵
先日の寄せ植えも使って一段目はセダム、二段目は箱庭風に❗残りの隙間は後々植えていきます😊

時期が時期だからかイキイキしたセダムが見つからなかったのが残念😣

天気が急に悪くなってきたので急いで撤収~🏃💨💨💨 #花壇 #花壇作り #多肉 #多肉植物 #多肉初心者

MOST RECENT


おはようございます🙂

近所のスーパーの
花壇に
可愛らしい
シクラメン💖
朝陽を浴びて
元気に咲いていました

気がつけば
季節毎にお花が変わってる
夏は向日葵🌻でした😊

今日も頑張ろう🎵

#シクラメン#はなまっぷ
#可愛いな #朝陽 #花壇作り
#icu_japan_
#ig_japan_ #ig_japan
#retro_japan_ #japan_of_insta
#lovers_nippon
#wu_japan
#japan_daytime_view
#tokyocameraclub
#goodmorning #thankyou

花壇を整理して、花を植え込みました✩︎⡱
渋色が好きな私ですが、今回はピンクゾーンを作ってみました(●︎´∀︎`●︎)ノ笑



2017.11.21
#ガーデニング#花壇#庭づくり#ピンク#花#庭#花壇作り #金魚草#トゥイニー#レンガ#冬
#庭仕事#マイガーデン#ガーデニング初心者


何もなかったところに花壇を作りました( ᵕ̈ )🌼
可愛くなったから満足満足💖
(花は選んだけど、並べるセンスないから
旦那まかせwありがとう😊)

#花壇作り #クリスマス仕様
#パンジー #アメリカン雑貨

冬のクロード・モネは控え気味な色だなぁ。
しかし、この子は真面目にずーっと咲いてくれてるなぁ。春のバラシーズンが楽しみ✨
もう少ししたら切り戻しして、春を一緒に待とう。

#冬のバラ
#クロードモネ
#rose
#winterrose
#花壇作り
#庭づくり初心者
#garden

お店の玄関へ週末に子供達と花壇を作りました☺️🌺お正月に向けて小さな葉牡丹も✨みんなしっかり育ってね💕

今日は、斑鳩町で開催の気球アゲアゲナイトへ出店します🌙申し訳ありませんcalicoは、お休みです🙇‍♀️ アトリカは、通常営業しています😄

15時からイベント限定生パスタ30食出店してます✨✨神話シフォンケーキにすぎた珈琲さんの珈琲もありますよ😋

#出店#イベント#calico#カフェ#cafe #花壇 #花壇作り #葉牡丹

#花壇作り #ガーデニング
パンジー🌱ビオラ植えてみました

この街は広島に次いで長く住めそうな気がする。ヤベツの祈りを朝晩祈って30年間ずっと祝福され続けた人がいるらしい。ほー😌🌸💕30年経つとIKOIばあば👵は\(^_^)/100才だ。

#学園都市駅 #広島県 #広島市 #福屋百貨店 #ロイヤルドルトンティサロン #呉市 #ikoi ばあばと呼ばれる #坂道 #けいとうの花 #花壇作り #ヤベツの祈り #私を大いに #祝福してください #私の地境を #拡げて下さい #み手がいつも #私と共にあり #災いから #遠ざけられ #私が苦しむことの#ないようにして #くださいますように #クリスチャン #教会 #平安 #感謝の連鎖祈祷

花壇作り①

やっと始まりました!!!
やりたいと思いつつ始めてなかった花壇作り。

私がイメージを伝え、旦那が細かな部分を決めていく感じ。
3枚目は旦那が一晩で作った計画書。
私はなんとなくで出来るでしょと高を括ってたので、
計画書が出て来てびっくり(´⊙ω⊙`)!!!
適当なA型の私と細かなB型の旦那。

今日はレンガとかの買い出しと、レンガを置く所を掘りました。
本格的なレンガ積みは来週からかな。
まだまだスタート地点だけどめっちゃワクワクする♫
今年中の完成を目指します(๑>◡<๑)

#おうち記録 #外構 #お庭づくり #花壇 #花壇作り

ウィンターコスモス

可愛い花を沢山つけてくれています。
明日も寒いけど、今ある蕾咲いて欲しいなぁ。

#ナチュラルガーデンが好き #花壇作り #花 #はなすぎなひととつながりたい #ウィンターコスモス #花のある暮らし #花の写真 #花壇 #ガーデニング初心者 #ガーデニング

昨日の晴れ間、ヤマダヤさんご自宅の花壇を一部植え込みさせていただきました!
本日もセール中
花苗、寄せ植え販売にお邪魔させていただきます❤
お天気があやしいですが皆様のお越しをお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)
#ヤマダヤさん #セール #花苗販売 #花壇作り #ビオラたくさん #チューリップもね #ガーデニング #ナチュラルガーデン #ensolleilleplace #kasiwazaki #柏崎 #寄せ植え

今日から1週間、フレックスホリデーと言う名の1週間お休みでーすヽ(´▽`)/
なにしよー!!
って普通決めてから休むと思うけど、週末試験なのでそのために今日は勉強します!

ところでごちゃついているコンロ裏収納棚。
一番下を持て余してたのでトミカの棚を作ります‼️#doityourself #DIY#トミカ収納
電動のネジ回すやつがあるわけじゃないので手動でやったら二本でバテた。
だから今ははめてあるだけで危険です。☠️
週末旦那にやってもらおう。
または実家に持っていってじいちゃんに作ってもらおう。(電動有)
このままでは倒れそうなので私のネイル道具を置いておきました。
いや、ずっと置いてあります笑
いつやりたくなるかわからないからね。#いや邪魔だから#きまぐれセルフネイラー#ジェルネイル#LED
さて勉強しようかなヽ(´▽`)/
#この休みにやること
#ネイル
#そうじ
#衣替え #今更
#収納見直し
#マイナンバーカード #去年やったと思ってたのに#こないから#聞いたら申請してないって#何事
#パン作り
#花壇作り
#クリスマス仕様に
#マキタ掃除機 #かう
#最終日はマッサージ❤️

*2017.11.16🌤*

11月もあと2週間で終わり。

忙しい訳でもないのに日々が慌しく過ぎて行く気がします💦

花壇にシルバー系のヒューケラとラベンダーのシルバーサンドを植えました♪

ビオラが引き立つように見えます⑅︎◡̈︎*

花が咲く春が待ち遠しいです🍀


#庭のある暮らし
#花壇作り
#ヒューケラ
#シルバーサンド
#脇役だけど
#欠かせない
#グリーン
#花が好き
#ガーデニング
#寒かった💦
#合言葉は
#寒くなったね
#歳を重ねるごとに
#一年が短くなった気がする😂

今日は久屋大通公園の冬の植え込みのボランティア活動に参加🌱
ガーデナーの二宮隊長の厳しい指導の下、寒さの中頑張りました🍂
奥の菜の花が先揃う頃が見頃かな~✨😁 #フラリエ#はなさんぽ #花友達#大須#ボランティア#花壇作り #ワンコok#thicochama


11月も半ばを過ぎたし
日が短くて あっという間に夜になるし
きっとあっという間に年末になるの
間違いなし。
途中で放置していた花壇作りを再開。
石と石の間をモルタルで固定。

家事はもちろんのこと
大工仕事や、家の中の修理、害虫退治や力仕事は 私の仕事と結婚した時から決まっています。
とりあえず なんでも自分で一度はトライしてみます。
そのうち 屋根にも登るかも 笑
相方をまったくあてにしていません 笑
何があってもあてにしません 笑
機嫌よく元気で働いてくれれば それが一番の幸せ。
#ガーデニング#花壇作り#マルバの木#紅葉#仲良くも悪くもない夫婦

Most Popular Instagram Hashtags