#花博

8866 posts

TOP POSTS

一面の花畑みたいな?

全国都市緑化よこはまフェアのマスコット、ガーデンベアのアフロヘアーが正解🌼

人事異動で4月から職場が変わることになりました。といっても、同じ建物の階下の職場への異動…新しい仕事、不安しかないけど、覚悟を決めるしかないんだなぁ😓

我的世界轉啊轉啊轉
開學前感冒是哪招🤒
#幾米 #circle #花博

看完醫生趕來看寶包走秀💐
第一次送花就獻給妳啦🙈~~~ 覺得妳棒棒💋#cgc #花博 #粉絲

2016.02.20
每次揪不成的野餐行程今天說走就走了❤
雖然東西沒有很齊全但躺在草地上的感覺真的超舒服
旁邊的小孩跟狗狗都太有趣了我笑到一個內傷😂😂😂
希望下次更有空閒的時候能安心的在草地睡一覺看看❤

#野餐行 #花博
#說走就走

MOST RECENT

今日は天気がよくてポカポカなのでお菓子をもって公園散歩🚶🚶‍♀️
#鶴見緑地公園 #花博

一面の花畑みたいな?

全国都市緑化よこはまフェアのマスコット、ガーデンベアのアフロヘアーが正解🌼

人事異動で4月から職場が変わることになりました。といっても、同じ建物の階下の職場への異動…新しい仕事、不安しかないけど、覚悟を決めるしかないんだなぁ😓

本日の特注デコレーションはピンクの子ブタのご注文。後輩が頑張って作りました。急遽のご予約でしたが、対応させて頂きお客様も喜んでおられました。#ジャンルプラン #都島 #関目 #花博 #ケーキ #スィーツ #お菓子 #カフェ #デコレーションケーキ #キャラデコ #特注デコレーション #ピンクの子ブタ

チャーさんぽ🐾🐾 お天気良いし春らしい景色を見にいったらスタート20分ほどで通り雨に。。☔️ 菜の花畑とチャチャの大好きな階段までは晴れてたので良しとしよー🐶🌼
この後長ーーい階段を一気に駆け上がり人間の息が絶え絶え😵
足が短いからアゴぶつけそうになりながら登る姿たまらん❤❤ ワンコがいっぱいお散歩してたけど、チャチャは本当に小型犬なのか不安な母😳
ただいま5.5キロ🐕

#チャチャ丸 #ハーフ犬 #ミックス犬 #トイプードル #ペキニーズ #ペキプー #わんこ #鶴見緑地公園 #花博 #愛犬 #わんこなしでは生きていけません会 #like4like #散歩 #春

アーモンド、毎年少しずつ花数を増やしてる🌸

#花博

はじめまして😊

#花博

満開の桜。
これから咲く桜🌸

#花博

うぐいす鳴いてるよ😊

#花博
#リュスティックサンド

Most Popular Instagram Hashtags