[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#花冠オーダー

372 posts

TOP POSTS

可愛い花冠が誕生しました❣
#ウェディング
#花冠オーダー
#ナチュラルに

花冠。花嫁さんにお作りしました。ご注文ありがとう😊大人の方ですが、ラブリーな花冠もいい思い出になります様に。
#お花 #花嫁#花冠#花冠オーダー #

@cororiyo さんにオーダーされた結婚式のウェルカムボード💖

GreenとWhiteを基調にしたとっても爽やかなボード✨✨ 今日、引き取りに来られ
とっても喜んでいただけて嬉しい😆💕💕 @michikoshino さんの花冠とともに素敵な結婚式になりますように✨✨ やっぱり結婚式のアイテムって素敵ですね〜😍✨✨ ブーケ、花冠、ウェルカムボードのオーダー、講習随時受け付けております😊💕💕 #結婚式準備
#ウエルカムボード手作り
#ウェルカムコーナー
#花冠オーダー
#花冠手作リ
#幸せ💓

.
とても大切な友達の結婚式💐💐💐.
.
今回ピアスをはじめ、花冠、ウェディングボードまでさせていただきました😂.
同級生が9人しかいない、とっても小さな小学校で一緒に遊んで学んで喧嘩もした大切な友達😂💓.
幸せな姿見れてほんまに嬉しい😭.
.
淀屋橋にある歴史ある建物の屋上で、花屋さんやフードまで、全部2人がこだわって選んで作った手作りのウェディング。
めっちゃめちゃ素敵だったな💓💖.
私もその中の一員として仕事させて貰ったこと、とても誇りに思います☺️💭.
.
2人がずっと幸せでありますように💓💖
感謝💓💓💓
.
#Wedding
#手作りwedding
#ウェルカムボード
#ウェルカムボード手作り
#gemmieshoushou
#weddingparty
#ウェディング
#handmade
#花嫁
#花冠
#花嫁ヘア
#花冠オーダー
#芝川ビル

淡いピンク色の水無月と千日紅

優しい色の花冠出来ました♡

#ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #花冠 #花冠オーダー #花冠手作リ

2次会
東京丸の内
アンセンブルバイマイハンブルハルス

予定よりも多くの方が来てくださいました
楽しかった〜

#八芳園卒花
#ちーむ1209
#2次会
#アンセンブルバイマイハンブルハルス
#ハネムーン
#Hawaii
#ドレス購入
#花冠オーダー
#アンクル丈

#花冠 #花冠オーダー #アーティフィシャルフラワー 花冠#マリアージュの花冠
オーダー&レッスンお気軽にお問い合わせください❣️

MOST RECENT

昨年、tutu*でお作りしたウェディングブーケ、弟さんご夫婦の前撮りにまた活躍してくれました💐ドライフラワー+プリザーブドフラワーを使っていますので、色はすこしづつ薄くはなりますが、ずっと記念に、飾っていただけて、今回のように再び持っていただく事が出来ます✨
お姉さん→弟さんご夫婦❤️ステキな幸せの連鎖ですね😌

tutu*のアトリエ、本日18時までオープンです。少し外出する時間もありますが、そのときは050-3748-5573にお電話ください!すぐに戻ります😃

#tutu #ウェディングブーケオーダー #ウェディングブーケワークショップ #リースブーケオーダー #リースブーケワークショップ都城 #花冠オーダー #花冠ワークショップ都城 #プレ花嫁 #前撮り #結婚式 #結婚祝い #新築祝い #開店祝い #フラワーギフト都城 #贈る方のセンスが褒められるオシャレなフラワーギフトをお作りします #フラワーアレンジ材料販売

2次会
東京丸の内
アンセンブルバイマイハンブルハルス

予定よりも多くの方が来てくださいました
楽しかった〜

#八芳園卒花
#ちーむ1209
#2次会
#アンセンブルバイマイハンブルハルス
#ハネムーン
#Hawaii
#ドレス購入
#花冠オーダー
#アンクル丈

前撮りを2週間後に控えたプレ花嫁さまが、お母様と一緒にリースブーケ、ブートニア、ヘアアクセサリーを作りにいらっしゃいました💐
最近良くお見かけするようになったブルー系のカクテルドレスに合わせて、グリーン系をベースにピンクやパープルの、お花やナチュラルな実物をたくさん入れました。リボンはパステルイエローにして、ナチュラルで可愛いイメージのリースブーケになりました✨この色あいなら、どんな色のドレスにも合いそうです😌💓
ブートニアトとヘアアクセサリーも、リースブーケに使ったお花で、作りました🎶
慣れない作業で少し長時間になりましたが、ステキなリースブーケ&ブートニア&ヘアアクセサリーが出来て良かったです🎵お疲れ様でした❤️
ステキな前撮りお写真が撮れますように❗️

tutu*のアトリエ、本日18時までオープンです☺️今日はクリスマスガーランド作りのご予約をいただいています🎵私自身がすごく楽しみにしてます~⤴️
明日は都合によりお休みになります。

#tutu #都城市 #宮崎 #リースブーケ #リースブーケワークショップ #結婚式 #前撮り #ウェディングドレス #結婚祝い #プレ花嫁 #ウェディングブーケオーダー #ウェディングブーケワークショップ #花冠ワークショップ #花冠オーダー #ウェルカムリースオーダー #ウェルカムリースワークショップ都城

久々の更新となってしまいました(lll´Д`)
最近作成した作品をいくつか写真UPしました!全て完売致しました!ありがとうございます♡♡♡
オーダーいただいている物もございまして、そちらも徐々に作成しております⑅︎◡̈︎* 少し時間が取れそうなので、また作品を作っていきたいと思っています♡リクエスト等あればコメント下さい( ˊᵕˋ )

#flowertiara #babygirl #花冠#花冠オーダー

tutu*のアトリエ、本日は都合により14:30オープンです☺ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

昨日は定休日でしたが、今週末ご結婚されるお二人のお手伝いをいたしました😃
ウェルカムスペースにおくイニシャルオブジェをお花やオブジェでデコレーション🎵その風景をプロの方が撮影🎬結婚式で流れるエピソードビデオのワンシーンになるそうです😃ステキ✨✨お二人の末永いお幸せをお祈りいたします❤

12日(日)は、いよいよココクラマルシェです❗全然、準備の時間が足りません💦💦いつものように寝てる場合ではありません😣頑張れ私⤴

#tutu #都城市 #ウェディングブーケ #結婚祝い #結婚式 #ウェルカムスペース #ウェルカムリース #開店祝 #新築祝い #プレ花嫁 #ウェディングブーケオーダー #ウェディングブーケワークショップ #ウェルカムリースワークショップ #花冠オーダー #花冠ワークショップ #リースブーケオーダー #リースブーケワークショップ #ココクラマルシェ #フライングリース

淡いピンク色の水無月と千日紅

優しい色の花冠出来ました♡

#ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #花冠 #花冠オーダー #花冠手作リ

.
とても大切な友達の結婚式💐💐💐.
.
今回ピアスをはじめ、花冠、ウェディングボードまでさせていただきました😂.
同級生が9人しかいない、とっても小さな小学校で一緒に遊んで学んで喧嘩もした大切な友達😂💓.
幸せな姿見れてほんまに嬉しい😭.
.
淀屋橋にある歴史ある建物の屋上で、花屋さんやフードまで、全部2人がこだわって選んで作った手作りのウェディング。
めっちゃめちゃ素敵だったな💓💖.
私もその中の一員として仕事させて貰ったこと、とても誇りに思います☺️💭.
.
2人がずっと幸せでありますように💓💖
感謝💓💓💓
.
#Wedding
#手作りwedding
#ウェルカムボード
#ウェルカムボード手作り
#gemmieshoushou
#weddingparty
#ウェディング
#handmade
#花嫁
#花冠
#花嫁ヘア
#花冠オーダー
#芝川ビル

大変 可愛らしい 花嫁 ブーケ ブートニア そして花冠 お揃いてわお作りさせて頂きました 特に花冠は 全体が花で覆われているイメージ とても お似合いになる#小牧の花屋#小牧の花教室#花 千の草#ブーケ#花冠#花冠オーダー 承ります#ブライダルフラワー#それぞれのイメージでお作り致します

昨日、飛び込みでリースブーケ&ブートニア&ヘッドドレスを作って行かれたプレ花嫁さま👰とってもお仕事がお忙しくて、昨日しかなかったそうです😆でも、飛びこみで作られたとは思えない完成度の高さ❗❗ブルーのカクテルドレスの色と、大好きなブルーをメインにして、ポイントにイエロー系を入れて、リボンもイエローにされました✨リース作りも初めてだったそうですが、デザインセンスもバツグンでした~⤴

tutu*のアトリエ、明日も祝日なので本日は19時までオープンします✨いつも来られない皆さま、ぜひどうぞ🎵ワークショップもゆっくり出来ますよ⤴

#tutu #都城市 #宮崎 #リースブーケ #ワークショップ #プレ花嫁 #ブートニア #ヘッドドレス #結婚祝い #前撮り #ウェディングブーケオーダー #ウェディングブーケワークショップ #花冠オーダー #成人式 #振り袖用髪飾りオーダー #結婚祝い #ウェルカムリースオーダー #ウェルカムリースワークショップ #リースブーケが自分で作れる店

#可憐なアートフラワーのスズランのブーケと花冠♡小さなスズランのお花とコットンパールにハートカズラでガーランドを作りながらリボンをつけたとても可憐なカチューシャタイプの花冠です。スズランと小花のナチュラルブーケ。ナチュラルウェディングにぴったりです。手作り花冠やブーケレッスンもしてます。
✳︎
お母さんの手作りブーケ #海外ウェディングブーケ #スズラン花冠 #アートフラワーブーケ #スズランブーケ #花冠オーダー 受けてます

オーダーしていた花冠とリストレットとブートニアが完成したとの連絡がありました(*´˘`*)めっちゃ可愛い、、(✽´ཫ`✽)❤️まだ手元にないですが届くの楽しみです(ˊ˘ˋ*)✨ #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #ちーむ1104 #花冠 #花冠オーダー

.
.
.
昨日はすずらんのイヤリング、ご購入いただきありがとうございました**。
.
ご購入いただいた皆さまにはminne よりメッセージお送りしていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
.
.
七五三髪飾りも順番に製作させていただいていますので、もう少しお待ちくださいね。
.
.
そして、minneへたくさんのレビューをありがとうございます♡
とてもとても嬉しく、製作の励みになっています。
お返事が追いついてなくて申し訳ありません( ;;)
一件一件本当にありがたく、大切に読ませていただいています*亀のようなペースで申し訳ありませんが、ゆっくりお返事させてください。
.
最近夜中の3時にえびぞりで狂ったように1時間くらい泣き続ける息子…
なぜ( ;;)?
魔の3時に怯えています。。
.
.
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#フラワーアクセサリー#ブローチ#コサージュ#ヘアアクセサリー#ヘアピン#ぱっちんどめ#パッチンピン#minne#ミンネ#プロフ見てミンネ#てづバ#リンネル#花冠#花かんむり#花冠オーダー#nestrobe#studioclip#sm2#urbanresearch#ハンドメイド大人服#ピアス#イヤリング#ノンホールピアス#minne秋の新作デイズ

撮影用の花冠を作りました
アーティフィシャルフラワーは扱いやすく、とてもきれいに仕上がりました

#花冠 #花かんむり#花冠オーダー #花飾り #flowercrown #髪飾り #花#flower#アーティフィシャルフラワー #花のある暮らし

【セルフ前撮り】
東洋一キレイといわれる、宮古島前浜ビーチでセルフ前撮り♡

花冠&ブーケ&ブートニアは、
宮古島のお花やさん、カピラさんで購入。(この海岸の駐車場まで届けてもらいました!)
濃いピンクのプルメリアメイン。プルメリアはあまり入ってこないらしく、プルメリアは造花。グリーンは本物です。
「こんな感じがいい」と事前に写真、花冠サイズを送り、メールと電話で打ち合わせ。素敵な感じで作ってくださいました!風がつよいーーー!
硬めの『JUST MARRIED』を探すのがちょっと大変でした。
・ドレス…楽天 6000円ぐらい
・花冠&ブートニア&ブーケなど…カピラ2万円ぐらい
(花冠サイズは、50cmプラスヒモで調節できるようお願いしました)

#花嫁準備 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #リゾ婚 #沖縄挙式
#アラマンダ #アラマンダチャペル #プレ花嫁
#花嫁レポ #花冠 #花冠オーダー #花冠ヘア #アラマンダチャペル #アラマンダ挙式編

プレ花嫁さまのご両親手作りのウェルカムボード。ボードはお父さん、文字とブーケはお母さんのご担当💐結婚するお嬢さんの好みのナチュラルで優しい色あいのウェルカムブーケに仕上がりました🌿何よりこのウェルカムボードには、ご両親の愛がこもっているところがステキさ100倍✨✨
tutu*では、ご結婚式のお手伝いをしています💒オリジナルのフラワーアイテムをお探しのプレ花嫁さま、お気軽にご相談ください❗

tutu*のアトリエ、本日18時までオープンです☺飛びこみワークショップ受付可能です🎵明日は定休日です。

#tutu #プレ花嫁 #都城市 #宮崎 #ドライフラワーブーケ #ウェルカムボード #ウェルカムブーケ #ウェルカムリース #ウェディングブーケオーダー #ウェディングブーケワークショップ #リースブーケオーダー #リースブーケワークショップ #花冠オーダー #花冠ワークショップ #ヘッドドレスオーダー #ヘッドドレスワークショップ #結婚式 #結婚祝い #新築祝い #開店祝い

ご依頼の花かんむりを着用して頂きましたマタニティフォトの最終回です♪


生まれてくるのが待ち遠しいですね♡

とても楽しみです✨


たくさんの愛溢れるお写真をありがとうございました✨


許可を頂き、掲載させていただきました🍀


#マタニティ#マタニティフォト#花かんむり#花冠#花冠オーダー#ヘッドドレス#アーティシャルフラワー#親子写真#記念写真#卒花嫁#花のある暮らし #matanity#matanityphoto#flowercrown#flowers#flowerstagram#instaflower#headdress#magiq#浅草橋#千葉#柏#千葉nt

宮崎から、結婚式のリースブーケ、ブートニア、ウェルカムリースを作りに来てくださいました😃リースブーケはご本人が、ウェルカムリースは、お母様が作られました🎵
リースブーケは赤のカクテルドレスに合わせて、赤いバラをメインに、アジサイ、かすみ草、ユーカリなど…たくさんのドライフラワーを合わせました💐ピンクベージュのリボンを付けて、とってもステキなリースブーケに仕上りました✨
ウェルカムリースも、希望通りのブルーグリーンの色あいに仕上がり、ブートニアもとっても可愛く出来て、ご本人もお母様も大満足でお持ち帰りくださいました🎵
早く皆さんに見せたいそうですよ😉ありがとうございました❤

tutu*では、ご結婚式のブーケ、ウェルカムリース、花冠、贈呈花などなど、フラワーアイテムのオーダー、ワークショップをお受けしています😃特にご自分で作られると、感動と喜び、ステキな記憶が残ります。
秋のご結婚式に、まだまだご予約余裕があります😉みなさんもぜひご自分で作る楽しさと、感激を味わってみませんか❗
お問い合わせは、お気軽にどうぞ🎵

tutu*のアトリエ、本日は18時まで、明日は定休日です☺

#tutu #都城市 #宮崎 #ウェディングブーケオーダー #ウェディングブーケワークショップ #リースブーケオーダー #リースブーケワークショップ #花冠オーダー #花冠ワークショップ #プレ花嫁 #ウェルカムリースオーダー #ウェルカムリースワークショップ #結婚式 #結婚祝い #ドライフラワー販売 #ブリザードフラワー販売

#花冠


私はこの大切な花冠をどーしたら大切に保存しておけるか考えてました🍀😊🍀


そしたら100円ショップにいいもの発見‼️👀💕


クリアファイルケースが厚みといい、硬さといい、大きさといいピッタリ😍


本当は飾っておきたいけど、色あせちゃうのは絶対に嫌だから、どーにかして安全に保存したかった😂😂


100円ショップって本当にありがたい‼️


もっとボリュームのある花冠でも、厚さが様々のサイズを取り揃えいるので、自分の花冠にあったサイズのクリアファイルを探してみてください♡♡


これをつけることはもうないかもしれない…😭😭
いやいや、
東方神起のコンサートでするぞ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊💕


コンサートには花冠スタイル♡♡(笑)💕


#結婚式 #結婚準備#花嫁#花嫁diy #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #ホテルウエディング #2018夏婚 #ちーむ0702 #静岡花嫁 #ファミリー婚#marry花嫁#marryxoxo#ウェディングニュース#farnyレポ#プレ花嫁#プラコレ#ハナコレストーリー#alolea#bridyレポ#結婚14年目の花嫁#farny_brides#卒花嫁#卒花
#花冠オーダー
#花冠女子
#花冠手作り
#wedding
#ウェディングヘア

この画像がなんなのかわからないのですが
(googleで出てきました🙇🏽‍♀️引用元わからず記載してしまいすみません🙇🏽‍♀️なかなか画像なくて🙇🏽‍♀️)
私は花冠ではなく葉っぱ冠したくて👑
モアナみたいな!でもモアナばりに
ボリューミーじゃないやつが良くて…
#花冠 オーダーとか作ってもらったり
買ったりするショップさんとかあれば
ぜひ教えてほしいです〜😭💓
色々サイトで探してみたのですが
なかなか葉っぱで作れるところが
見つからなくて困っています😫💦
#marry花嫁#花冠
#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #海外挙式
#ドレス試着#ドレス迷子#ブライダルヘア #ブライダル小物#探してます#花冠オーダー

×
「happiness crown」
×
yellow&pink
×
柔らかな色合いをベースに
野ばら、ポンポンマム
デイジー、かすみ草
小花など元気の出る
カラーでお創りしました。
×
ウェディングシーン、お誕生日、記念日など、様々なシーンにぴったりです。
#ハピネスクラウン #花冠 #はなかんむり #花冠オーダー #オーダー花冠 #ぷれ花嫁 #プレ花嫁 #ウェディングヘア #ヘッドリース #オーダーメイド #ヘッドドレス #髪型 #アーティフィシャルリース #アーティフィシャルフラワー#前撮り#挙式#披露宴#二次会ヘア#オーダーメイドヘッドドレス#ヘアアクセサリー #リストレット

花冠のワークショップ👰お友だちのご結婚のお祝いに作りに来てくださいました✨
ドレスの色に合わせた色あいの材料を選んで、デザインはお任せしました。
作られたのはネイリストさん🎵お花の配置、色の組み合わせなど、センス抜群✨付け方によって、いろいろな表情を楽しめるステキな花冠が出来ました😃

お友だちやお知り合いのご結婚祝いに、手作りの花冠、リースブーケ、ウェルカムリースはいかがですか?tutu*にご相談ください🎵一気に解決できますよ😃お問い合わせはお気軽にどうぞ☺

tutu*のアトリエ、本日18時までオープンです。明日は定休日です。

#tutu #都城市 #宮崎 #花冠オーダー #花冠ワークショップ #ウェディングブーケオーダー #ウェディングブーケワークショップ #リースブーケオーダー #リースブーケワークショップ #ウェルカムリースオーダー #ウェルカムリースワークショップ #プレ花嫁 #ドライフラワー販売 #プリザーブドフラワー販売 #プレ花嫁 #ウェディングドレス #結婚式 #結婚祝い

2017.8.31


誕生日当日は夜中の嘔吐からスタート。
やっと🎂食べれるまで
回復したので1週間遅れのお祝いです。


ど平日のため、準備もドタバタ。
ケーキも仕事終わりに買った市販のだし
簡単なお祝いになっちゃって
申し訳ないけど
喜んでくれてよかった😭


5歳おめでとう🎉 ・

結婚式当日.•*¨*•.¸¸♬ 3人がかりでお世話してくれました♡

#wedding #weddingdress #トリートドレッシング #ヒルトンホテル #ホテル婚 #2016秋婚 #花冠オーダー #生花

Most Popular Instagram Hashtags