[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#花人間

1026 posts

TOP POSTS

Work in TOKYO #hikaruseino
We are having people to be taken photos in order to make relationships between humans and natures.
人と自然との関係を広める為に撮影して頂いてもらってます。
#ganon #hananingen #flower #hair #flowerart #flowerdesign #design #designer #fashion #tokyo #sapporo #花人間 #花 #東京 #arrangement #bouquet #flowershop #flowerstagram
#war #photo #art #message #peace #flowlarts #japan #japaneseartist #florist #florista

花人間💐にチャレンジしてきた💓
お金いっぱい使ったw

プロカメラマンのデータは3週間後に届く😅

これは、自撮りで加工したやつ笑
楽しいよーー!! データが来たら、また載せるね(^^) #花人間

HANANINGEN🌱
発芽しました(´∀`*)
#花人間
#hananingen
#hananingentokyo
#発芽
#ハナニンゲン
#発芽

今夏から展開されていたHANANINGEN NAGOYAですが、これからは僕も役員・デザイナーとして参加しているBridal Plus(Smile Story inc.)でプロデュースしていくとになりました!現在、新体制を整えています!(予約も受付中)
.
自由な結婚式のプロデュース会社として代表の中野がはじめたBridal Plusですが、自らも結婚・出産を経験し、子育てと会社経営を並行していく中で、結婚式の後もお客様と繋がっていきたい、結婚に限定せず人の人生に寄り添う会社にしていきたいという想いから、Smile Story inc.に改名し色々な事業展開を進めています。
.
HANANINGEN NAGOYAもその1つとして。HANANINGENをはじめた、GANAON JAPAN CEO「HIKARU SEINO」の花と人への想いに、弊社の想いを乗せて。名古屋ならではのサービス展開をしていきたいと考えています。
.
個人的には、結婚式の日に使ったお花を記念日に身にまとって、匂いや花の存在感を感じながら特別な1日を思い出せたりしたら素敵だなーなんて思ってます。
.
よろしくお願いしますー


先日この花をつけて、撮影をしてきました。一輪だけ自分で選び、あとはメイクアーティストの方にお任せ。
Recently I put this flower on my head and took a picture. Choose only one wheel by yourself and leave it to makeup artists.

#花人間 #花 #flower #hananingen

#花人間
になってきました。
以外にお花がぎっしりで、重みがありました。 
#花を愛する人
いっぱいになるように。

今日は花人間の撮影。
貴重な経験と初めての撮影で自分の顔に変な気持ちで嫌だった〜〜…
まぁ、これからデータ届くの楽しみ
#ガクワリ#花人間#撮影

.
.
うわぁー
もうすぐ今日終わっちゃう🏃
.
今日は、私の誕生日🎂
生かされてる事に感謝する日💐
.
そして、
五体満足で、今ここに立ててる事が幸せ🍀
.
ありがとう🌹
.
誕生日の記念に
大好きなお花と💐写真撮って
頂きました。(生花ですよ)
.
敢えて同じ様な感じの写真で、
黒と白の世界✨✨
.
びっくりするくらい、
色気のある写真撮れなくってー😭😭
心の中で泣いた(笑)
.
そしてー誕生日の今日、
髪をバッサリ切りました
(というのも傷みが激しかった為🤢)
.
いつも仲良くして頂いて
ありがとうございます。
自分ばかりの写真で失礼しました🙈
.
そしてー
@orange28.kiyo きよさん、
本当に沢山のサプライズを
ありがとう🐥大好きです👩‍❤️‍👩
.
#花人間 #誕生日記念post

文化祭

可愛いふたりと一緒に花人間の役やらせてもらえて嬉しかったです😊💞 #文化祭 #花人間 #身長差ありすぎた

MOST RECENT

work in sapporo #hikaruseino #風間龍行
We are having people to be taken photos in order to make relationships between humans and natures.
人と自然との関係を広める為に撮影して頂いてもらってます。
#ganon #hananingen #flower #hair #flowerart #flowerdesign #design #designer #fashion #tokyo #sapporo #花人間 #花 #東京 #arrangement #bouquet #flowershop #flowerstagram
#war #photo #art #message #peace #flowlarts #japan #japaneseartist #florist #florista

HANANINGEN🌱
発芽しました③(´∀`*)🌱 #花人間
#hananingen
#hananingentokyo
#発芽
#ハナニンゲン
#発芽

HANANINGEN🌱
発芽しました②(´∀`*) #花人間
#hananingen
#hananingentokyo
#発芽
#ハナニンゲン
#発芽

HANANINGEN🌱
発芽しました(´∀`*)
#花人間
#hananingen
#hananingentokyo
#発芽
#ハナニンゲン
#発芽

Work in TOKYO #hikaruseino
We are having people to be taken photos in order to make relationships between humans and natures.
人と自然との関係を広める為に撮影して頂いてもらってます。
#ganon #hananingen #flower #hair #flowerart #flowerdesign #design #designer #fashion #tokyo #sapporo #花人間 #花 #東京 #arrangement #bouquet #flowershop #flowerstagram
#war #photo #art #message #peace #flowlarts #japan #japaneseartist #florist #florista

めっちゃでっかい花見つけたwww
顔の前で写真撮ったら、花人間みたいになった✨

キット売っててめっちゃ欲しくなったけど、作っても使う事ないしと冷静になって買わず👍

ふー、危ない危ない‼️ #文房具屋#文房具好き#行ったら#あれもこれも#欲しくなる#危険#マスキングテープ#ゾーン#ヤバい#ずっといれる#書きやすい#ペンとか#見つけたら#テンション上がる#花人間#ペーパークラフト#でっかいお花#可愛かった

今夏から展開されていたHANANINGEN NAGOYAですが、これからは僕も役員・デザイナーとして参加しているBridal Plus(Smile Story inc.)でプロデュースしていくとになりました!現在、新体制を整えています!(予約も受付中)
.
自由な結婚式のプロデュース会社として代表の中野がはじめたBridal Plusですが、自らも結婚・出産を経験し、子育てと会社経営を並行していく中で、結婚式の後もお客様と繋がっていきたい、結婚に限定せず人の人生に寄り添う会社にしていきたいという想いから、Smile Story inc.に改名し色々な事業展開を進めています。
.
HANANINGEN NAGOYAもその1つとして。HANANINGENをはじめた、GANAON JAPAN CEO「HIKARU SEINO」の花と人への想いに、弊社の想いを乗せて。名古屋ならではのサービス展開をしていきたいと考えています。
.
個人的には、結婚式の日に使ったお花を記念日に身にまとって、匂いや花の存在感を感じながら特別な1日を思い出せたりしたら素敵だなーなんて思ってます。
.
よろしくお願いしますー

work in tokyo #hikaruseino
We are having people to be taken photos in order to make relationships between humans and natures.
人と自然との関係を広める為に撮影して頂いてもらってます。
#ganon #hananingen #flower #hair #flowerart #flowerdesign #design #designer #fashion #tokyo #sapporo #花人間 #花 #東京 #arrangement #bouquet #flowershop #flowerstagram
#war #photo #art #message #peace #flowlarts #japan #japaneseartist #florist #florista

【発芽体験】
GANONというお花屋さん。
札幌発祥で、東京では一年くらい前から始まったHANANINGEN TOKYO(花人間 東京)

自分が花器になるという体験。
(「発芽」と表現されている)
都会に生きてると樹木の呼吸なんて見えなくなってしまうけど、撮影後に頭がスッキリして、呼吸が深くなったのは、感動でした。

このHANANINGENというアートワークは、本当に花が好きな人が、花を愛でる歓びを伝えていて、心地よい気が流れていました。
1時間半で、メインの花を選ぶ→メイク→花を飾る→撮影という無駄のない流れ。
(その後写真を選ぶ時間も貴重な体験)
今回、私は、自分が好きな花をひとつ選び、あとのアレンジはアーティストの皆様におまかせのART HANANINGENという撮影プランを選択。

自分とも向き合える時間で不思議な感覚でした。
自分自身がどんな仕上がりになっているか写真を見るまでは、わからないというワクワクとドキドキ。自分で自分は見えないという体感。

HANANINGEN TOKYOおすすめです。
https://www.ganonstudiotokyo.com

HANANINGEN 主要都市にも。
(東京(麹町)、本郷、札幌、京都、大阪、名古屋、別府、松本)
http://www.hananingen.com/
#hananingenkyoto #hananingen #花人間 #花人間東京 #artwork #art

Live in Nagoya #hikaruseino
photo by #草野健一
We are having people to be taken photos in order to make relationships between humans and natures.
人と自然との関係を広める為に撮影して頂いてもらってます。
#ganon #hananingen #flower #hair #flowerart #flowerdesign #design #designer #fashion #tokyo #sapporo #花人間 #花 #東京 #arrangement #bouquet #flowershop #flowerstagram
#war #photo #art #message #peace #flowlarts #japan #japaneseartist #florist #florista


おはようございます!!
@hananingen_kyoto
先月撮ったものが完成しました✨

本当にカッコよく仕上げてもらって満足です♪
もっとマッチョになって撮ってもらいたい!笑



#hananingenkyoto #花人間 #京都 #カメラ #写真 #ボディメイク #楽しみ #鍛えてるなら撮るべし #花っていいね #ベストボディ #日本大会 #優勝したら #ヌード #かな#恥ずかしいけど

Most Popular Instagram Hashtags