#花乃まりあ

9989 posts

TOP POSTS

.
娘役さん大好き。この歌大好き。本当に何もかも大好き。
#タカラヅカスペシャル2016
#エリザベート #私だけに
#花乃まりあ

.
.
楽しそう~💞💞
こっちゃん冬休みの所寒いって仕草してるの可愛すぎる🤤💞
.
#宝塚 #明日海りお #珠城りょう #花乃まりあ #愛希れいか #礼真琴

花乃ちゃん♡♡
続きはまたあげよ😹💗.
#タカラヅカスペシャル2016
#エリザベート
#花乃まりあ
#花組


ここちょっぴり
プライベートの花乃ちゃんって
こんな感じなのかな?
っていつも思っちゃうシーン❁︎
.
花乃ちゃんとしろきみちゃん
息ぴったり♩
ほんと可愛いわ♡♡
1日でいいから花乃ちゃんになりたい( ✧︎Д✧︎) ‼︎
.
#宝塚 #花組 #アーネストインラブ #花乃まりあ #城妃美伶

突然なのですが…私が来世なりたいお顔ランキング8✨⭐︎を恐縮ながらさせて頂きたいと思います…。よろしいでしょうか…?まず第8位は恐れながら花乃ちゃん💕あー可愛い(*´꒳`*)🌸花乃ちゃん、今何していますか??私は花乃ちゃんに会いたいです…。
#花組#トップ娘役 #花乃まりあ#花乃ちゃん#かのちゃん

金色の砂漠見つかって良かった!泣
#金色の砂漠
#明日海りお
#花乃まりあ
#みりかの
#花組

#明日海りお  #花乃まりあ
Me and My Girl 2016

大好きだった花組はいない。

あれだけ夢中になって、
あれだけミーマイを観に行って、
雪組と同じくらい一気に大好きな組になりました。。🌸 台湾公演もとても頑張ってらっしゃっていて、美しくてとても素敵な組です☺️🌷 ルックスはもちろん、ふわふわしていて見ていて本当に癒されてました。
花乃ちゃんもききちゃんも光ちゃんも、どんどん成長していたのが分かりました✨

きっと明日海さんを皆さんなりに追いかけていたからですね☺️💗
本当に大好きな組、大好きな皆様でした…。 でもやっぱり、
花乃ちゃんがいなくなっちゃってからは
応援し続けるって決めていたのに
新しい花組を応援できず…。 今のところは観劇予定はありません。

誰かが嫌いだとか、誰かが前にいるから見たくないとか、そういうことじゃないんです。
花組にも素敵な方、好きな方はわんさかいます…!💦✨ でも、この頃の花組はもうない、そう考え始めてしまうと悲しくて仕方なくなる。。 ききちゃんまで他の組みに行ってしまう。
光ちゃんはそのまま大好きだけど、
あのままで…いてほしかったよ😭😭✨ #芹香斗亜
#花乃まりあ
#柚香光
#明日海ブレイクのときのこの3人可愛すぎたんだ大好き

MOST RECENT


加工というものを頑張ってみたー
みんな本当にかわいい (≧∇≦)
タカスペは何回も見てしまう !!

#宝塚 #娘役 #花組 #花乃まりあ #月組 #愛希れいか #雪組 #咲妃みゆ #星組 #綺咲愛里 #宙組 #実咲凜音 #タカスペ2016

୨୧
初投稿\♡/
.
花乃 まりあ サマ が大好きです !
.
ぜひ 仲良くして下さい *
.
#花乃まりあ サマ #桜咲彩花 サマ #愛希れいか サマ #実咲凜音 サマ #宝塚 #娘役

宝塚ネタ

#咲妃みゆ ちゃんと#花乃まりあ ちゃんの同期ネタ。

お二人を観てると和みます😍

#宝塚歌劇団#宝塚ファンと繋がりたい#96期#咲妃みゆ#花乃まりあ

花乃ちゃんすごく可愛い❤️❤️❤️
#花乃まりあ
#花乃ちゃん可愛い
#元花組トップ娘役
#96期生

突然なのですが…私が来世なりたいお顔ランキング8✨⭐︎を恐縮ながらさせて頂きたいと思います…。よろしいでしょうか…?まず第8位は恐れながら花乃ちゃん💕あー可愛い(*´꒳`*)🌸花乃ちゃん、今何していますか??私は花乃ちゃんに会いたいです…。
#花組#トップ娘役 #花乃まりあ#花乃ちゃん#かのちゃん

.
組みを超えてトップ娘役さんが勢揃いしてくれるの
かなり嬉しい🙏😻
ゆうみちゃんがいないの残念😭
#タカラヅカスペシャル2016
#実咲凜音 #愛希れいか #綺咲愛里 #花乃まりあ

今日まで長い勤務が続いて
いましたが、やっと明日から
連休を頂けます😆💕
このお写真は今の私の頭の中です😄✨
#宝塚 #明日海りお #花乃まりあ

今、ミーマイ聴いてたんですけど、顎で受けなさい、とてもいい歌詞ですね。加工が下手ですが…少し今うまくいかない部分があって、てんやわんやしてなかなか整理がつかずに、友人や部活の同輩に迷惑をかけてしまっていて…なかなか難しい事ですが、あごで受け止めて、しらんふりして朗らかにいたら、凄く楽しくサリーみたいに過ごせるだろうなって思いました。私もサリーみたいにポジティブになれるよう頑張ります! #花乃まりあ#顎で受けなさい

初めまして💕
咲妃みゆさんと花乃まりあさんが大好きで大尊敬している
まりのというものですm(_ _)m♡
TMS受験生です。

バレエ歴→10年
声楽歴→1年
ジャズ歴→1年
と、まだまだ若輩者ですが
宜しくお願いします🙇🙇TMS受験生の方、
どんどんフォローして頂けると嬉しいです♡♡ #TMS受験生
#宝塚音楽学校
#106th
#宝塚歌劇団
#咲妃みゆ
#花乃まりあ

おはようございます!
本日月組観劇ですが、その前に…
7/2花組観劇の際、殿堂に行ったので
写真アップさせていただきます。

1:金色の砂漠
お衣装で見る貧富の差…
それでも輝くスターさんは凄い(´`)
花乃ちゃん元気かなぁ…

2:雪華抄・デュエダン・仮面ロマ・MaskJ
久しぶりのMaskJに興奮!! 3:フィナーレ

4:フィナーレからの…んっ?!(笑)。
お友達にも半強制で( ´艸`)
ずーっとシャンシャンでしたが今回は羽扇♪

5:ちぎちゃ~ん(T.T)
これ見ちゃうと…切ない( ノω-、)
そして、ハイタッチ…
私の手がはるかにデカかった…
尚、切ない…orz

今日も元気に、はばないすで~(∀) #宝塚
#宝塚の殿堂
#花組
#金色の砂漠
#雪華抄
#仮面のロマネスク
#myhero
#明日海りお
#花乃まりあ
#仙名彩世
#芹香斗亜
#柚香光
#瀬戸かずや
#鳳月杏
#水美舞斗
#雪組
#早霧せいな

昨日!!
無事に!!
新人公演が終了しました❤️ それぞれの反省、
自分自身のミスやアドリブミス、
たくさんあって、今日は反省会。
活かして行きたいね😌💭 でも。
私は大成功だったと思います👏👏👏💕💕
思ったよりたくさんの方が観に来てくださって、本当に嬉しくて!! そして、私の役は結構お笑い方面なので笑笑
凄くたくさん笑って頂いたり、
そしてアンケートなどに
「OO(役名)が好き!面白かった!」などという言葉も頂いて本当に幸せです😭😭✨ 次の作品ではまだなにをやるのか、
どんな役なのか、
分かりませんが、どんどん良い方向に向かえますようにっ☺️🌸🌸 本当に本当に!!ありがとうございました🌷 …明日は#オペラ座の怪人
だっ🙈💗 #花乃まりあ
#ありがとうございました!!

Most Popular Instagram Hashtags