#花リース

139 posts

TOP POSTS

やっと完成。
祖母への誕生日プレゼント。
(だいぶ遅れたけど)

ちょっと花が多過ぎて気持ち悪い?

#花リース #折り紙 #春リース #折り紙リース

*
月麦の壁には

優しいナチュラルリース。

#リース
#花リース
#月麦 #tsumugi
#福岡

先日、お客さまからオーダー頂いた花リースブローチ。
オーダー頂いて、その存在を実はしばらく忘れていた事に気付く😨(気付かせて頂いて良かったー😊💨)
今からせっせと作らなきゃ!!
いつの間にかフォロワーさんが200を越えていました!びっくり😣✨
皆さん、いつもありがとうございます😊

#carinokarin
#ブローチ
#フローチ部
#刺繍ブローチ
#ハンドメイドアクセサリー
#花リース

ウェルカムボード✨
いらっしゃいませ。
#ウェルカムボード
#花リース #素材、脱脂綿
#手作り

デイ内は本物•作り物問わず、花や植物で溢れています🌼✨
こちらは手作りのお花リース🌹💕
いただきものですが、かわいいです💖
#花リース #デイサービス #バラ #ハンドメイド #手作り

アーティフィシャルフラワー春のリース

#アーティフィシャルフラワー #花リース #グリーンリース

LEE2月号では、人気フラワーショップ(ウヴル、アグライア、ル・ベスベ)の「素敵リースプレゼント」実施中です!
お手元に2月号をお持ちの皆さま、ご応募はおすみでしょうか?締め切りは2月6日(消印有効)
みなさまのご応募を、お待ちしております!
各ショップ100名ずつ、計300名の皆さまにプレゼント♡
お部屋が華やぐこと、請け合いです。→http://bit.ly/2iibVqU
#magazinelee #LEE #LEE2月号#リース #花リース #ウヴル #oeuvre #アグライア #aglaia #ルベスベ #levesuve#プレゼント #田口一征 #石井りか #木津谷優子#ふるってご応募ください

#お正月飾り#花リース#リメイク#葉牡丹

今年は葉牡丹を買いそびれたのでクリスマスの花リースをリメイクしました🎍🌺🍃💐🌼🌱🌿🌿

MOST RECENT

お花のリース。
.
.
#夏休み
#花リース
#右が長男左が次男の作品
#花摘みしてからのリース作り
#生のお花
#かさかさ花(正式名称忘れた)
#千日紅
#この色が好き
#ここはダイナミックにとテーマがあったみたい
#いつもはベビーフォトスタジオ
#ベビーフォト
#ファミリーフォト
#授乳フォト
#ロケーションフォト
.
お撮りしています。 →9月撮影可能日をHPにアップ致しました。トップページ参照してください。
.
.
お問い合わせ・撮影ご予約はふわここLINE@『@lxk8083a』で検索願います。
または→『ふわここ 幕張』で検索を。

*
先日 夜勤明けで時間が出来たので
花リース作りました❁.*・゚

花は ペーパーナフキンを絵の具で染め
洗濯バサミなどに干し、日向に当てます
谷折り山折りを繰り返し ホチキスでとめます
それを崩しながら開いてくと花になるんです

小学校の時 こういった花紙沢山作ったの
思い出して沢山やってしまいました ( ˊᵕˋ )

ナチュラルキッチンで買ったリースに
グルーガンでつけたら完成です‪❥
制作時間30分(ペーパーナフキンは
日向に当て15分くらいで乾きました)

花とパステルカラーがとても
お気に入りですっ♡

#花 #リース #花リース #パステルカラー #ペーパーナフキン #絵の具 #ひなたぼっこ #花紙 #ナチュラルキッチン #グルーガン #DIY #休日 #制作時間30分 #かわいい #naturalkitchen

剛收到老公朋友寄來的花環💕
太可愛了!一直很想要呢☺️ さっき旦那さんの友達から頂いた花リース💕
めっちゃかわいい!欲しかった☺️ #結婚お祝いプレゼント #花リース #華やか #日常 #夫婦 #我的日本尪 #我的欣路歷程

こんにちは。
昨日から「よ〜し!」と新しいことにまっしぐら〜〜☆ワクワク☆
写真は内祝いのオーダー品。ブルー系で涼しげ、郵送するからかさばらないものということでリーフベースの花束風飾りにしました!私も欲しい〜と白ベースでもう1品。ありがとうございます😊
お客様からの依頼で新しいものが生まれます。。
#内祝いお返し #内祝いギフト #内祝いオーダーメイド #内祝い選び #内祝い花#千葉県市原市アーティフィシャルフラワー #千葉県市原市プリザーブドフラワー教室 #千葉県市原市フラワー教室 #千葉県市原市プリザーブドフラワー #千葉県市原市アーティフィシャルフラワー教室#花リース #リース#壁飾り #壁飾り用 #壁飾りに #壁飾りアレンジ

出店のお知らせです😃✨ 8月19日土曜 寝屋川にあるアル・プラザ香里園さんにてマルシェドママンに出店いたします~たくさんの手作りの物が並びます❤✨今から楽しみです❤✨
お買い物ついでに是非覗きに来てくださいね✨✨✨
新作持って行きますー✨

#寝屋川#香里園#アル・プラザ#アル・プラザ香里園#マルシェドママン#手作り#ママの手作り#花#花雑貨 #花リース#アレンジメント#アーティシャルフラワー#アートフラワー #フラワー#Flower#造花#コサージュ#髪飾り#753#七五三#花のある暮らし#グリーン#ブライダル#結婚式#ウエディング#welcome#ウエディング小物#wedding#atelieStageoneflower

#うさぎ #花リース
#休憩中
うさんぽ中にシロツメクサでお花のリースを作ってみました!☘️🍀

以前スタジオで撮った写真もまだまだ載せきれていない写真がたくさんなので、少しずつご紹介させていただきます。
このスタジオではもう撮影はしていませんが、また、私らしく撮影できる場所を見つけて新しい写真もこれからご紹介できたらと思います。
#七五三 #753 #3歳 #女の子 #ドレス #花リース

お母さん手づくりの花リース❤️かすみ草可愛い❤️❤️
#七五三 #753 #3歳 #女の子 #ドレス #花リース #flower

結婚のお祝いにいただきました🌸
こんなかわいいリース嬉しい❤️
毎日うっとりしちゃう❤️ よしみーる本当にありがとう🎀
#花リース #flowerlease #結婚祝 #めっちゃうれしい #ありがとう #大好き #大切にします #japan

小さな鳥🐤のリースです。

#花リース #鳥リース #小さなリース
#コットン リース

ウェルカムボード✨
いらっしゃいませ。
#ウェルカムボード
#花リース #素材、脱脂綿
#手作り

Most Popular Instagram Hashtags