#花シェリ

277 posts

TOP POSTS

#nissy #花シェリ #アカペラ #歌ってみた
やっぱニッシーすげーな。
おっさんの歌がクソみたいやわ_:(´ཀ`」 ∠):

. なにこのエアピアノのあとの幸せそうな笑顔🤣❤️ かわいいよおおおおお

#Nissy#にっしー#西島隆弘#花シェリ

おぉー👏🏻👏🏻
·
長く取り上げてくれてるぅ😍👏🏻
·
#西島隆弘#Nissy#にっしー#花シェリ



いたいた💕
帰宅したらいた💕
いらっしゃいませ❤️


って、どんだけ泣かせんだ?コンチキショー😭😭😭😭😭←


#nissy
#西島隆弘
#花シェリ

花シェリ、スペシャルムービー見ましたよ~✨🙆 あのお花達は全部、魔法をかけられた女の子達って事??
ん~?? 両方見たんだけどイマイチよく分からなかった私、、
間違い無く理解出来たのはにっしーがかっこ良かったとゆぅ一点でした😅

#24day#西島隆弘#にっしー#nissy#花シェリ

今まで何千枚とにっしーの写真みてきたけど、
この写真は1番にっしーへの好きが溢れた。笑

なんでかわかんないけど、
この写真ほんまに魅了させられるとゆーか。

写真全体から優しい雰囲気が出てる気がして。
にっしーの髪色が暗いのと表情のおかげかもだけど。笑

とにかく今のとこ1番好きなにっしーの写真です〜💓 #にっしー #西島隆弘 #誰か共感してくれるかな#今日こそはcmみる #花シェリ

.
.
.
GET♡
もうカッコよすぎて😍
来月のライブDVDが待ち遠しい!!
.
#nissy
#西島隆弘
#花シェリ

2017.4.18
.
Nissy 『花cherie』

entertainment1stliveの裏側あんなに過酷だったなんて。
やっぱにっしーすごいや😚 .
#Nissy
#シングル
#花シェリ
#いい声
#nissyentertainment1stlive

MOST RECENT

#nissy #花シェリ #アカペラ #歌ってみた
やっぱニッシーすげーな。
おっさんの歌がクソみたいやわ_:(´ཀ`」 ∠):

花シェリに続き、恋す肌。
タイトルが思いっきりタイアップ感!
でもCMで流れるのは嬉しいなぁ。

#恋す肌 #nissy #西島隆弘 #AAA #花シェリ #花cherie

永遠という名の花
*
写真集×小説
Nissy魔法使いのノリで読んでたら
最後が結構ホラーで驚き。
カッコイイって罪だな。
*
#永遠という名の花
#Nissy
#小松菜奈
#花シェリ
#マシェリ
#読書time

.
永遠と言う名の花やっと読み終わりました💓
Nissyは結局悪い魔法使いなのかな??ww理解力〜😭😭
昨日お母さんにお願いしてマシェリのトリートメント買ってもらった💕💕
テンションあげあげでお風呂に入ったよ🛁www
.
#aaa#西島隆弘#小松菜奈#花シェリ#永遠と言う名の花#トリートメント#macherie

作ってみた!!
.
加工下手くそすぎて泣ける😱😂
.
だれかアドバイスください🙏🙇
.
他の人でも作って欲しいとか、こんな下手くそだけど欲しいとか言ってくださる方いたらコメントください!
※ロック画面風なので、ロック画面にあうかはわかりません🙇
.
#Nissy
#西島隆弘
#花シェリ
#小松菜奈

今日から花フェスの写真あげます
花シェリのような…
.
#花 #バラ #薔薇 #花フェスタ #花シェリ #nissy

全然おしゃれに撮れてないけど、マシェリ( ˙ᵕ˙ )🌼 ついに買った…! やっぱりね、にっしーと小松菜奈ちゃんのあの綺麗な映像みたら買っちゃうよね

ドラックストアで匂いかいだときは、そんなでもないかなぁって思ったんだけど、実際使ってみたらすごくいい匂いだった…!
洗い上がりも好きだし、ボトルも可愛いし、これは詰め替え用も買ってしまうかも🌼🌼🌼 #マシェリ#花シェリ

0603

涙をそんなことに使わないで
どんな君でも綺麗だから
今は悲しい言葉達は使わないで
君と笑える僕がいるから

後半カラオケのつもりです
歌ってみてください

テスト勉強頑張ります

リクエスター @h.keigo1015
#ウクレレ
#花シェリ
#Nissy
#AAA

.
「永遠という名の花」届いたよん🌹
.
てことで西島氏投下🍊
#永遠という名の花#花シェリ#花cherie#aaa#西島隆弘#nissy#aヲタさんと繋がりたい

カメラロールが4千枚越えしてる🙄👐整理しなきゃ💦
と言いつつ花Chérieにっしー見つけて編集👐💕w
.
表情がたまらんね
#nissyentertainment #aaa #nissy #西島隆弘#にっしー#ニッシー#花シェリ

届いたぁあ✨
めっちゃめっちゃいい話

#花シェリ
#Nissy
#いい事
#要するにうれぴよ

使ってたのがなくなったからマシェリにした💋
#マシェリ #花シェリ #西島隆弘 #いい匂い #可愛い #揃えようかな #単純 #笑

「永遠という名の花」買いました!TSUTAYAに行ったらあって即買い!さっそく読みました♡
#nissy#小松菜奈#かっこいい#可愛い#永遠という名の花#マシェリ#花シェリ#TSUTAYA最強説笑笑

Most Popular Instagram Hashtags