[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#花コサージュ

133 posts

TOP POSTS

早起き営業。なぜか写真撮れてなかったのでこんなん作ったよってことで拝借しました。#結婚式およばれ #コサージュ #花コサージュ #実はワワタクシ美容師だったんですシリーズ

サンダルに付けても良し、髪に飾っても良し、カバンや服に付けても良し、なコサージュ作りました😋
#夏ぽい
#花コサージュ

【コサージュ】
入学式用にプレゼントさせてもらったものです。Nちゃん、気に入ってくれてありがとう🎶

#chiego #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドコサージュ #花コサージュ

.
SMAP×SMAPラスト衣装
製作させていただいたのはSMAPの左衿もとの
花のコサージュでした。ありがとうございます
🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹 #smap #smapsmap #衣装 #花コサージュ #ありがとう #世界に一つだけの花 #meagratia

今日もピンクで...✨
やっぱりピンクは、大人気❣️ #ピンクニット #ネップツイード
#カーディガンがわりにショール
#花コサージュ

【入学式 コサージュ】4カラー(ネイビー、ホワイト、ピンク、パープル)¥2500(税別) 🌸他にも沢山取り揃えています🌸

#楽天市場店 #楽天 #コサージュ #コサージュ 入学式 #コサージュ 結婚式 #コサージュ 卒園式 #花コサージュ #ヘアアクセサリー

どうしてもなんでも
早く着かないと不安で💬 .
.

何回も乗ってる新幹線だけど
JRから少し歩くだけなのに
いつも名古屋駅に40分前とかに
きちゃう。😆💕🚄 .
.

今日は新幹線のチケットが
来週のもあるのしらなくて
いっぱいあってパニクったり😩💭w .
.

そんなゆいにもう何回も何年も忙しいのに毎回毎回連絡くれたり😭💕
ゆいちゃん頑張ってね!!!😊って
言ってくれるみかさんに
本当に感謝。💟(;_;) .
.

今日も1日頑張ります🌟 .
.

#lizlisa#llgals#tw#bag#cordinate#code#style#ootd#outfit#fashion#リズリサ#花コサージュ#コーデ#コーディネート

カシミヤが入ったベレー帽完成!
縁は合皮
この冬は頭ホカホカ〜

#ベレー帽#花コサージュ

👗とっても可愛いベビードレスが新入荷💕

女の子が大好きなレースにふんわりチュール✨

くねくね動きのあるスカート裾は遊び心があって、愛くるしい💖

ウエストにはアクセントのお花のコサージュがついて、より華やかな印象に🌼

フォーマルドレスとして、結婚式やパーティーシーンに活躍してくれる1着です😊
詳しくはこちらをご覧ください🌹
https://lappymily.kawaiishop.jp/items/8570601

#Betree #ベビードレス #フォーマルドレス #レース #チュール #花コサージュ #新入荷 #かわいい #女の子 #ワンピース #結婚式 #パーティー #セレモニー #発表会 #衣装

MOST RECENT

【コートとコサージュと私。】
秋の風が冷たいですね。
夏日かと思ったら真冬の寒さだったり、雨が続いてたり...
皆さんも、ご自愛くださいね。


秋を感じながら、芸術も運動も食事も楽しみたいです♪
☆彡
☆彡
☆彡
#ファッション #ファッションコーデ#ファッションスタイル #fashion #fashionstyle #ショップコート #トレンチコート #ステンカラーコート #白衣 #花コサージュ #コサージュ #マフラー女子 #ホワイトコーデ #パステルカラー #羽根 #秋コーデ#ポートレート #秋ファッション
#ガーリー
#forflowersofromance #lafleur さんのコサージュ*・ .。.
#たからづかな生活

👗とっても可愛いベビードレスが新入荷💕

女の子が大好きなレースにふんわりチュール✨

くねくね動きのあるスカート裾は遊び心があって、愛くるしい💖

ウエストにはアクセントのお花のコサージュがついて、より華やかな印象に🌼

フォーマルドレスとして、結婚式やパーティーシーンに活躍してくれる1着です😊
詳しくはこちらをご覧ください🌹
https://lappymily.kawaiishop.jp/items/8570601

#Betree #ベビードレス #フォーマルドレス #レース #チュール #花コサージュ #新入荷 #かわいい #女の子 #ワンピース #結婚式 #パーティー #セレモニー #発表会 #衣装

@lagerme0316 よりrepostさせていただきました。今回納品していただいたコサージュです。(全部で24点)

#コサージュ#ブローチ#布花#花コサージュ#アクセサリー#ファッション#コーディネート

三日間続けて#ブルー系 の帽子を#和紙の糸 で編みました😘今回は#プリム短め#花コサージュ は大きめになります😁そしてこちらはやっと追加出来た帽子💕次回の出店は#湊川公園#姫路城地下通路🏯になります❤#bellflower#和紙の帽子

#同窓会 用の帽子を#和紙の糸 で編んでみた😘 全て #ストライプ で編もうかな(・・?とも思ったけど… #派手になるかも しれないので諦めた だから#クラウン部分だけ ストライプで作成… #プリム は黒のみ❗ いつもはここに #花コサージュ を付けるんだけど…今回は #リボン🎀 を付けようかな?って#思案中 やっぱり🎀は#ホワイトにしてみよう!😉💕 #完成したら また#アップ します😁#bellflower#和紙の帽子#ハンドメイド雑貨

@sunnydays515 さんのリポストです。

涼しくて乾きも早い綿麻シャンブレーのワンピース。
室内に入って冷房がキツイ時に羽織れるローブカーデと一緒にコーディネートして店頭にディスプレイしていただいてます。
シンプルコーディネートのポイントは@lagerme0316 さんのコサージュ🎵

本日夕方にはイベントでお受けしたオーダーを納品に行きます!
終了後以降のオーダー分は8月中予定ですのでもう少々お待ちくださいませ。

#Repost @sunnydays515 with @repostapp
・・・
こちらは台風の影響がほとんどなく、夏の日差しに猛烈な暑さです。明日はもっと暑くなるそう・・・入口のトルソーは @mayme34 の綿麻ワンピースに麻のローブカーデ。セミオーダーも(布地、色、袖、着丈)できます。コサージュは @lagerme0316
#mayme#大人のワンピースとチュニック#大人のふだん着#maymeスタイルの大人服#maymeスタイルのソーイング#日本ヴォーグ社#すてきにハンドメイド#リネン#リネン服#夏#麻#ナチュラル服#セミオーダー#布花#コサージュ#花コサージュ

こちらは台風の影響がほとんどなく、夏の日差しに猛烈な暑さです。明日はもっと暑くなるそう・・・入口のトルソーは @mayme34 の綿麻ワンピースに麻のローブカーデ。セミオーダーも(布地、色、袖、着丈)できます。コサージュは @lagerme0316
#mayme#大人のワンピースとチュニック#大人のふだん着#maymeスタイルの大人服#maymeスタイルのソーイング#日本ヴォーグ社#すてきにハンドメイド#リネン#リネン服#夏#麻#ナチュラル服#セミオーダー#布花#コサージュ#花コサージュ

パープル、ブラウン、グリーン、セピア色などの入った段染め糸をクラウン部分に…
プリムはブラウンの単色で編んでみた😁
花コサージュは中心をブラウン…縁取りは同じ糸にするとボケてしまったので濃いパープルで作成😘
グッとしまった感じになったみたい〜(*´艸`*)🎶
#bellflower#和紙の糸#大人#麦わら帽子#おしゃれ#花コサージュ#パープル#ハンドメイド#和紙の帽子

モノクロデザインのオーダー帽子👒
今回は今までのストライプ模様に抵抗があると言われたけれど…
やはりクラウン部分がオフホワイトだけではおかしいかしら?と悩まれ、
クラウン下には黒で2本のラインを入れて欲しい!とのご要望…
後はプリムの裾にも白で2本のラインを入れて…
コサージュは小さいのを2つにして欲しい💕
そしてサイズは少し大き目✌と決定❣で、本日お届けいたします😘
後は…気に入っていてだけるよう願います🙏
#bellflower#和紙の帽子#オーダー帽子#モノクロデザイン#ストライプ#花コサージュ#2つ#2本#大きめサイズ

黒一色でお願いします💕のオーダー帽子👒
単色だから…編地に拘りクラウン部分から透かしラインを入れました✌😉
黒は色んなカラーに合わせられる分、花コサージュの色が難しい…^^;
悩んだ末に黒のお花に縁取りはブラウン…でもブラウンだけならちょっと寂しいので
真ん中に僅かだけど赤っぽい色目の入った段染め糸を使ってみた😘
今日は大阪までヘアカラーに行って…その帰りにお届けしよう🚗💨
コサージュはお任せだったから緊張するけど…喜んで頂けますように…(*´艸`*)🎶
#bellflower#和紙の帽子#ブラック#透かしライン#花コサージュ#段染め#ヘアカラー#オーダー帽子

#花コサージュ 買いました✨(๑˃̵ᴗ˂̵)و #浴衣 に合わせて購入したけど #L.L.Beanのマイバッグに合わせても凄く可愛いくて嬉しい💗花コサージュの #タペストリー から自分だけの #お気に入り が選べて 飾っても着けても素敵✨#着物からのものづくり「かなめ屋」さん個展👘『the garden』本日25日最終日✨ #ハンドメイド #shimokitazawa #下北沢 #和物 #花火 #作品 #ギャラリー #アートスペース #gallery #寺ガール #着物 #着物ヘア #ランドセルカバー #ギャザースカート #御朱印帳ケース #大人可愛い

髪をキュッとまとめて簪でピッ。コサージュは浴衣の差し色で赤。…この人眠そう。 #kimono #着物 #和服 #日本 #浴衣 #有松絞り #花コサージュ

Most Popular Instagram Hashtags