[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#花みずき

1192 posts

TOP POSTS

今夜も花みずき 💕
#花みずき #日常がデザイン #二次会

【 社服・看板・車ボディのカッティングシートを制作しました】
こんにちは~♪JDサインです!このたびJDサインでは「福祉タクシー花みずき」様のご依頼で 社服・看板・車ボディのカッティングシートを制作しました!
「福祉タクシー花みずき」様は、前に制作させていただいた「福祉タクシーすずの音」様からのご紹介でのご縁です。制作物が評価されてのことと思うと嬉しいです♪
詳細はプロフィールのURLからご覧ください(o゚▽゚)o #大分 #JDサイン #看板 #カッティングシート #花みずき

#20171104 #初施行 #花みずき #フラッグス
先輩たちからまさかの😢😢
これからも一生懸命頑張ります!😭

庭の花みずき。来年もたくさん咲きそう
#花みずき #ハナミズキ #花水木 #庭

今日は雨の一日でした。朝には 玄関先の花みずきの赤い実と白い蕾が綺麗でした。秋の知らせと春の準備♡
#花みずき #dogwood #bud

MOST RECENT

庭の花みずき。来年もたくさん咲きそう
#花みずき #ハナミズキ #花水木 #庭

#ラテアート教室
今年最後のラテアート教室を昨日行いました😊
午前中は赤ちゃん連れのお母さん達で、なんとも癒される時間となりました。
参加して頂きありがとうございます。

午後はベテランメンバーと、初めて参加の方と合同で和気あいあいと過ごさせて頂きました。
ラテの写真は全て昨日の体験で参加された方のものです✨✨✨ 素晴らしいですね!
毎回#cafepianopiano さんからは専門的な話も聞けますし、大変勉強になります。

花みずきが色々なワークショップを通じて、お客様同士の出会いの場となれば良いなと思いました😊

#花みずき
#miyagi
#花が好き
#花カフェ
#宮城
#仙台
#富谷市
#カフェ

画伯👨‍🎨が、青系の色で塗ったボール紙を海に見立てて、たくさんお魚🐟泳がせました🤗
スイミーみたい🖤❤️🖤❤️
色んな青が混ざりあって、キレイです✨
#花みずき#障がい者支援施設#日中活動#生活介護#軽作業班
#アートワーク#アート#スイミー#さかな#🎨
#artwork#うちの画伯#気難しい芸術家#愛され系

【 社服・看板・車ボディのカッティングシートを制作しました】
こんにちは~♪JDサインです!このたびJDサインでは「福祉タクシー花みずき」様のご依頼で 社服・看板・車ボディのカッティングシートを制作しました!
「福祉タクシー花みずき」様は、前に制作させていただいた「福祉タクシーすずの音」様からのご紹介でのご縁です。制作物が評価されてのことと思うと嬉しいです♪
詳細はプロフィールのURLからご覧ください(o゚▽゚)o #大分 #JDサイン #看板 #カッティングシート #花みずき

#ガラス
本日厨房のDIY用のガラスを調達。
よろず屋N氏に感謝!

カフェは厨房が変わるので現在お休みしておりますが、フラワーショップは通常営業です😊

#花みずき
#miyagi
#花が好き
#花カフェ
#宮城
#仙台
#富谷市

#ドアのリース
お店の入り口のリース。

夜は小さなLED電球がキラキラ。
こちらも是非見に来て頂きたい素敵なリースです😊

#花みずき
#miyagi
#花が好き
#花カフェ
#宮城
#仙台
#富谷市

#なんということでしょう
#フライングリース

お店の天井からステキなリース!!
残念ながら非売品だそうです。

どうなるか分かりませんが…
実物見に来て欲しいくらいステキです。
小さな電球も仕込んであって、小さく光ります!暗くして撮ってみようかな?

今週はケーキのオーダーやラテアート教室や、厨房改造の材料取りに行ったりと忙しくしておりますが、フラワーショップは平和です✨
雰囲気もクリスマスになりましたので、是非お近くに来た際はお立ち寄りください😊

#花みずき
#miyagi
#花が好き
#花カフェ
#宮城
#仙台
#富谷市
#カフェお休み中

#クリスマスリース
どれも1点ものになります。
作りたてホヤホヤです。

お近くに来た際は是非お立ち寄りください。
毎年人気のクリスマスリース・です。
スワッグも出来上がっていましたよ〜😊 #花みずき
#miyagi
#花が好き
#花カフェ
#宮城
#仙台
#富谷市

岡本駅前の「花みずき」でランチ🍽
ヒレカツです💴💴💴
#ランチ #花みずき
#lunchtime

#クリスマスリース
#スワッグ

昨日は#アトリエJINA さんと、フローリスト花みずきにて、午前中と午後にクリスマスリースのワークショップがありました✨

使いたいリボンを持ってきたり、好きな花材で思い思いのリースを作って頂けたようです😊

個人的にはスワッグが可愛いな〜と思っています✨
新しくリースができたらまた紹介させて頂きます✨

#写真ボケてるのは店長のせい(笑)
#花みずき
#miyagi
#花が好き
#花カフェ
#宮城
#仙台
#富谷市
#花が好きな人と繋がりたい

11月も今日で終わり😤
今月は胃腸炎になったりもしたけど元気に食べて飲みました。
12月は誕生日があるのでもっと飲んで食べます😘
#アイシングクッキー #afternoontea #sirocoffee #チョコレートチャイ #ほうじ茶ラテ#多分 #ぶきっちょ #絶対会計間違えてる #しゃぶしゃぶ #花みずき #29テリア #29teriabarumichi #飲みのお誘い #ご飯のお誘い #待ってまーす #love

こんばんは(๑>◡<๑)
クリスマスリース講座が無事終了しました。ご参加の皆様、先生お疲れ様でしたm(__)m
同じホワイトのリース土台でも三者三様!!
飾る玄関ドアがどちらに開くかなどを考慮して葉のボリュームや付ける位置を決めていくのだとか…!!
そんな事考えた事もありませんでした(>人<;)💦
ステキなユーカリの葉や変わった実を付けて、皆さんナチュラルでステキなリースが完成しました…こうやって無心に好きなものを作ったりする時間は大人にも必要ですよね💕
なんとこのリース、クリスマスリースと言いつつ、1年くらいは飾れるとか…!!
どんな風に変化していくかまた楽しみですね(๑>◡<๑)
春辺りにミモザのリース、教えて貰えないかしら。。💕笑
…因みに今日はちびっこ4人、フライドポテトを食べてとてもお利口さんに待ってました(*´ω`*)子どもたちもお疲れ様ですm(__)m笑

#atelierjina
#ワークショップ
#リース
#クリスマスリース
#花みずき
#ナチュラル
#お花好き

#いい肉の日 には間に合わなかったけど#花みずき さんで#同僚#ヒレカツランチ 食べてきた٩(๑♥ڡ♥๑)۶メチャウマ♥#食後#ルイボスティー#やさしい味 でした☕︎

リース講座始まりました〜〜♪ログハウス中がヒバのいい香り(๑>◡<๑)💕 #atelierjina
#リース作り
#花みずき
#先生さすが

#出たよまた〜!
またきましたよ。
子供の発熱😭

昨日カレーの仕込みをしたので、一応カフェ営業する予定です。
本日のスィーツはランチに付くもの以外は用意ができていない状態です。すみません🙏

フラワーショップは通常通り営業しておりますので、リースや寄せ植え、花のご用命承っております✨
店長は午後には店に戻ります😊

昨年からまるで決まった日に営業できていなかったカフェですが、営業内容を変更して来春より子育て中心でできる内容で再開させて頂きます。
冬の間は不定期に焼き菓子やパンをレジ横にて販売予定です。
またお知らせさせて頂きます😊

蔵王の#cafefua さんで、花みずきのガトーショコラを提供して頂いております✨遠刈田へ行く際は是非お立ち寄りください。
コーヒーも美味しいし、パンもとても美味しいお店です✨

#花みずき
#miyagi
#花が好き
#花カフェ
#宮城
#仙台
#富谷市
#カフェ
#カフェ巡り
#花が好きな人と繋がりたい

#cafepianopiano さんのラテアート教室のお知らせ。

12月8日の午前の部、10時半からはまだ空きがあります✨
13時30分からの部は残り1名となりました。

毎回好評の楽しい教室です✨
2時間講習➕花みずきのデザートプレート付きで2300円です。

ご興味ある方は#cafepianopiano さんか、フローリスト花みずきまでお気軽にお問い合わせください。

#花みずき
#miyagi
#花が好き
#花カフェ
#宮城
#仙台
#富谷市
#カフェ
#カフェ巡り
#花がすきな人と繋がりたい

#リース
かなり大きい50センチ超えのリースが!
素敵〜!! 2枚目、スイッチが入り込んでますが💦少し縦長の可愛らしいリース😊
まだ作成途中とのことです。
撮っちゃったけど…

新しくできてましたよ〜

#花みずき
#miyagi
#sendai
#花が好き
#花カフェ
#宮城
#仙台
#富谷市
#カフェ
#カフェ巡り
#クリスマスリース

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
間近に迫って来ました、クリスマスリース教室からお知らせです(๑>◡<๑)
花みずきさん監修のクリスマスリース講座で、生花を使って作る本格的なクリスマスリースになります💕出来上がりは33〜35センチになる予定です。 《場所》atelier Jina 《日時》2017年11月30日 10:00〜12:00 《参加費》3000円
(材料費・参加費込み 作ったリースはお持ち帰りです♪) 《定員》6名 《駐車場》4台可能  それ以上の場合は誘導します。 《持ち物》
・軍手
・万能ハサミ(ヒバなどの花材を切ったりします)
・オシボリ 《ワンポイント》
子連れ参加可能です╰(*´︶`*)╯♡
私でよければ、うろうろして見てまーす٩( ᐛ )و笑
お友達連れでもお一人でも、お花好きさんと一緒にリースづくりしませんか。 《お問合せ》
こちらからコメント・メッセージを頂くか、以下のアドレスにご連絡ください。
work.space.Jina@gmail.com

#ハンドメイド
#diy
#ワークショップ
#花みずき
#リース作り
#クリスマスリース
#富谷
#atelierjina
#参加者募集
#お花好き
#リース
#生花
#ナチュラル

#JINAマルシェ
日曜日は成田でクリスマスマルシェに参加してきました〜。 子供達が沢山の賑やかなマルシェ✨
午前中は穏やかに晴れていたものの、途中から凄い風が強くなり、体が足が手が〜!!さ、寒い〜💦 とは言え、先日までと変わり、気温が高い日で良かった〜😅
とにかく楽しい1日でした。
外のマルシェは来春から色々参加する予定なので、是非宜しくお願い致します✨

そして本日体調崩して死んだように寝てました〜💦明日はカフェ営業、なんとかできそうです😅だがしかし〜準備がやばーい💦

#花みずき
#miyagi
#sendai
#花が好き
#花カフェ
#宮城
#仙台
#富谷市
#カフェ
#カフェ巡り
#花が好きな人と繋がりたい

今日も母の病院付き添いlunch

病院内レストラン
#花みずき

ミックスシーフード定食
ミニビビンバ

2人1500円でお釣り

メチャ安っ!旨い(๑´ڡ`๑)

ゴチになりましました( `ิิ∇´ิ)

#クリスマスリース
いくつか完成しています😊
3枚目の葉牡丹のリース!素敵✨✨✨
#スワッグ やテーブルに置くタイプの#クリスマスアレンジ も徐々に増える予定なので、ご予約や相談等がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
店長が午後には店に戻ります✨

カフェ店員体調不良により本日はフラワーショップのみ営業しております🙏😷 #花みずき
#miyagi
#sendai
#花が好き
#花カフェ
#宮城
#仙台
#富谷市

落語会打ち上げのクローザーにお赤飯いただきました☺️
喜寿になられてご主人の故郷のお酒・麒麟山もとても美味しかったです🍶♥️#花みずき #祐天寺 #小料理屋 #落語会 ##入船亭小辰#日本酒 #麒麟山

浅草の蕎麦処 花みずき。 ジャンクな棚が味わい深い。
#浅草#蕎麦#花みずき

本日の高座🎵わ、ちゃんとメクリあるし☆ #祐天寺 #花みずき #入船亭小辰 #落語協会 #二つ目

江の島シーキャンドルのあとはラーメンであたたまりました。
大人数だったけどお席を譲って頂けてみんなで楽しめました😄
ありがとう🎶✨😄
ラーメン屋さんだけど居酒屋さんみたいなメニューもあってまた行きたいお店です✨
.
#花みずき
#江ノ島ラーメン花みずき
#片瀬江ノ島
#藤沢市
#江ノ島
#湘南

昨日の引き続きだけど今日もつけ麺笑笑
野方で気になってた花みずき!! 海老つけ麺!!辛味と海老の風味がガツンときて美味しかったー(´へωへ`*) #花みずき #つけ麺 #海老 #つけカツ #野方

#tokyo#tokyostation #saturdaymorning #morningbuffet #japanesefood #hotelryumeikan #hanamizuki
#東京駅#ビッフェ#朝食ビッフェ#和食ごはん #和食#和食好き#ホテル龍名館東京 #花みずき…

…🍚外国人旅行者向けのホテル
🍚王道の和食
🍚朝ごはんはゴハン🍚
🍚和食美味しすぎ👍😊
🍚いっぱい食べて最後の講義に
🍚行ってきます👣👣

やっと✨行けた〜❗️ ママのお祝いト✨しーちゃんに会いに✨

バタバタでごめんなさい🙇‍♀️ また、ゆっくり行きます❤️ #延岡
#串の屋
#美味しい
#味噌が好き
#花みずき
#お祝い❤️
#やっと行けた🥂
#シャンパン
#じゅなちゃん
#ありがとう
#うぃ
#2時間寝たら
#ゴルフへ⛳️Go⛳️
🐷

先日、第15回 #アラムキラナ が開催されました💇✨💄💅💗✨
#アラムキラナ とは市が尾にある美容院です。 毎年、美容院のスタッフの方やフェイシャルエステの資格を持った方がボランティアで来て下さり、花みずき・横浜らいずの利用者さんはカット等していただいています。
今回でなんと15回目の開催です!年に1回、この日を楽しみにしている利用者さんもきっと多いと思います💆❤️
今年はカット、フェイシャルエステ、ネイル、メイクのボランティアスタッフさんが来てくださいました☺️💄💗
フェイシャルエステをやっていただいた利用者さんはとても気持ち良さそうな表情をしていました😚
そしてメイクやネイルは各々好きな色を選び施術していただきました✨皆さんとても綺麗でした😌💓
ぜひ今度はお店の方にも遊びに行けたらいいなと思います💇✨✂️
#花みずき #障害者支援施設 #入所施設 #アラムキラナ #市が尾美容院 #素敵な時間をありがとうございました 🙏💗

こんにちは北九州市小倉南区の「地域で一番小さな老人ホーム花みずき」です。

今日はハーモニカボランティアの方々がお見えになりました(^^)

懐かしい童謡などを演奏していただき、入居者の皆さんも歌ったり体を動かしたり、楽しいひと時となりました😁
ハーモニカボランティアの皆さん、今月もありがとうございました!


#北九州 #北九州市 #小倉南区 #徳力 #地域で一番小さな老人ホーム #介護付有料老人ホーム花みずき #花みずき #介護 #介護士 #介護福祉士 #社会福祉士 #介護付有料老人ホーム #有料老人ホーム #老人ホーム #ハーモニカ #ボランティア #クリスマスツリー #花みずきの日々

こんにちは北九州市小倉南区の「地域で一番小さな老人ホーム花みずき」です。

今日はクリスマスツリーの飾り付けをしました🎄

入居者の皆さんにも手伝っていただきましたが、皆さん「可愛いねぇ💕」と喜ばれていました(^^)


#北九州 #北九州市 #小倉南区 #徳力 #地域で一番小さな老人ホーム #花みずき #介護付有料老人ホーム花みずき #介護付有料老人ホーム #有料老人ホーム #老人ホーム #介護 #介護士 #介護福祉士 #社会福祉士 #クリスマスツリー #飾り付け #fujifilm_xseries #fujifilmx100f #今日もx日和 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #kitakyupics

アトリエジーナさんからリポストさせて頂きました。
お知らせ遅くなってしまいました💦ご興味ある方は是非ご参加ください✨

Repost from @gin0a @TopRankRepost #TopRankRepost こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
先ほど11月30日に予定されています、クリスマスリース講座の試作品を先生がお持ちくださいました💕
私がナチュラルな感じをお伝えしたので、出来るだけ色味を控えてリボンもラフィアを使って仕上げて下さいました♪( ´▽`)
なんてステキ〜〜(๑>◡<๑)💕
当日は他のリボンや花材などもお持ちくださると思うので、先ず先生にイメージを伝えるところから初めてみるのがオススメです♪
早速風の強くない日など、ログ前に飾っておきますのでお散歩コースの方見てみてください〜♪( ´▽`)笑
以下、再度インフォメーションです💕
花みずきさん監修のクリスマスリース講座、残席3名になっています!お早目にどうぞm(__)m 《場所》atelier Jina 《日時》2017年11月30日 10:00〜12:00 《参加費》3000円
(材料費・参加費込み 作ったリースはお持ち帰りです♪) 《定員》6名 《駐車場》4台可能  それ以上の場合は誘導します。 《持ち物》
・軍手
・万能ハサミ(ヒバなどの花材を切ったりします)
・オシボリ 《ワンポイント》
子連れ参加可能です╰(*´︶`*)╯♡
私でよければ、うろうろして見てまーす٩( ᐛ )و笑
お友達連れでもお一人でも、お花好きさんと一緒にリースづくりしませんか。 《お問合せ》
こちらからコメント・メッセージを頂くか、以下のアドレスにご連絡ください。
work.space.Jina@gmail.com

#ハンドメイド
#diy
#ワークショップ
#花みずき
#リース作り
#クリスマスリース
#富谷
#atelierjina
#参加者募集
#2枚目は先生から頂いた多肉です💕よーく見るとイルカちゃん!!

#JINAマルシェ
11月26日(日)
成田のアトリエジーナさんでマルシェ開催です✨
10月にも出店させて頂きましたが、とにかく楽しかったし、子供達が多くて賑やかでした✨
今回は#クリスマスマルシェということで、クリスマスらしい雑貨を販売予定です。 「torico」という、ライダー物作り集団で参加しています😊
花みずきで料理担当しておりますが、マルシェ等にも出店しておりますので宜しくお願い致します。

アクセサリー、縫いぐるみ、マクラメ編みハンギング、テラリウム、アクリル雑貨、似顔絵等自由な発想と思いつきと勢いが売りの(笑)集団です✨

場所:富谷市成田1-4-109
近くにヤマザワさんがあるので、買い物ついでに是非お立ち寄りください✨

#花みずき
#miyagi
#sendai
#花が好き
#花カフェ
#宮城
#富谷市
11月30日にジーナさんにて花みずき店長による、クリスマスリース作りも開催します。

#クリスマスリース
毎年人気のクリスマスリース。
全て1点ものです🎄
11月末より販売開始します
(2000円〜) 作品ができ次第どんどん紹介させて頂きます✨
こちらのリースは既に売れてしまいましたが、リース、スワッグ等これから増えていきます✨
ご予約も承りますますので宜しくお願い致します😊

#花みずき
#miyagi
#sendai
#花が好き
#花カフェ
#宮城
#仙台
#富谷市
#カフェ
#カフェ巡り
#花が好きな人と繋がりたい

#シクラメン #薔薇
シクラメンの時期ですね〜。
銀葉が綺麗なシクラメンや、ダブルの花びらが可愛い小花のシクラメンが入荷しています。
素敵なシクラメンがこれから沢山入るかもしれません✨
楽しみです😊
店長が珍しい形のものを毎年仕入れるので、また紹介させて頂きます。

#花みずき
#miyagi
#sendai
#花が好き
#花カフェ
#宮城
#仙台
#富谷市
#カフェ
#カフェ巡り
#花が好きな人と繋がりたい

新作さをりのリュック🎒✨
文句なしに可愛い😍‼️
kidsが背負ったらぜーーーーったい可愛いんだろうな〜〜〜💓💓💓
いつも素敵な商品にしてくださり、ありがとうございます☺️
#障がい者支援施設 #花みずき #入所施設
#生活介護 #さをり織り#さをり #SAORI
#手仕事 #手織り #ハンドメイド #バッグ #bag
#saoriweaving #handweaving #handwoven
#weavingbag #saoristyle #saoriweaver
#handmade #weaver #weaversofinstagram

昨日の余暇🍂
今日は寒い曇り空ですが、昨日は秋らしいすっきりした青空でした✨
B1は紅葉ドライブに🚗🍁
山下公園や日本大通りのイチョウ並木を見物して、帰りにジュースを買ってお土産に。
車の中でののんびりおしゃべりも弾んで、ゆっくり穏やかな秋の休日になりました☀️

次はイルミネーションドライブしたいなぁ🌃
#花みずき#知的障害者支援施設#長期入所#ユニット#B1#秋#紅葉#ドライブ#目の保養#黄色#イチョウ並木#帰り道#自販機探す#会社指定#無事発見#ほんとみんなコーヒー好きね

#ラテアート教室のお知らせ

12月8日(金)今年最後のラテアート教室のお知らせです。

毎回好評のラテアート教室は、お馴染みの#cafepianopiano さんが講師で来てくれます😊

午前の部10時半から
午後の部13時半から
2時間講習&花みずきのスィーツプレート付きです。
講習後にデザートプレートとラテをお召し上がりください😊

参加希望の方は花みずきか#cafepianopiano さんへお問い合わせください。

#花みずき
#miyagi
#sendai
#花が好き
#花カフェ
#宮城
#仙台
#富谷市
#カフェ
#カフェ巡り
#花が好きな人と繋がりたい
#ラテアート

***
高3のXmasに2週間だけバイトした所のケーキ頂きました🍰
久しぶりにメモワールの食べた😋💓
カンタービレのケーキもそろそろ食べたい🌼
久美子オススメの苺いちえも行ってみたい🍓✨
***
#花かご #めろんのためいき
#赤ずきん #花みずき
#ケーキ #cake #🍰 #🎂

#ハンギング教室
昨日は大人気のハンギング教室😊
ステキなハンギングがたくさーん!!
なんと、この教室のために東京から来店された方もいらっしゃいました!
ランチも喜んで頂けたようで良かったです✨

雨も降らず午前中も暖かくて良かったです✨

#花みずき
#miyagi
#sendai
#花が好き
#花カフェ
#宮城
#仙台
#富谷市
#カフェ
#カフェ巡り
#花が好きな人と繋がりたい
#ハンギング

#菊の花
最近は変わった菊の花が沢山あるようです😊

仏花なイメージを持っていましたが、普通に花束で頂いても違和感のない菊の花がたくさん✨

本日カフェはワークショップで貸切状態となりますので、通常営業はしておりません。
フラワーショップは通常営業しております✨

#花みずき
#miyagi
#sendai
#花が好き
#花カフェ
#宮城
#仙台
#富谷市
#カフェ
#カフェ巡り
#花が好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags