#花の名前はわかりません

382 posts

TOP POSTS

三島スカイウォークに咲いていた花🌼
名前はわかりませんが、小さい可愛いお花達でした(*^^*)🎵
昔からある、ア○ロチョコにそっくり😆✨
#flower
#花の名前はわかりません
#三島スカイウォーク

\花束/
昨日はお世話になった方々とお食事会でした。
.
とっても素敵な花束を頂きました。
.
こういう心遣いをサラッとできる大人になりたいです(◍´ᴗ`◍) .
.
.
.
#花束
#花
#花のある暮らし
#花の名前はわかりません

おはようございます😊

良い一日になりますように💛

#雑草#花の名前はわかりません

【うごくちゃたろう】
花とうごくちゃたろう。
#うごくちゃたろう
#花の名前はわかりません
#おしっぽが主役

今晩は😊近所の畑で💭何の花か分かりません💭シバザクラでわありません🍃 #花の名前はわかりません#花 #flower

次女が学校から持ち帰った朝顔の植木鉢から咲いたお花🌼🌼🌼 #花
#花の名前はわかりません

今日も快晴☀気温も高め🌸

姉ちゃんと一緒にチビのバスケの練習試合観戦に行って来ました~。 まだルールもちゃんとわかってないので、ただ走ってるだけな感笑

チビが付いてた相手はデカイしw
相手の方ばかり見てボール見てないしw

頭で考え過ぎてて、まだ臨機応変に動けないよね、でも始めて1ヶ月じゃまだ無理か(笑)

冬の一年生大会まで、使い物になればいいんだけど、間に合うのか心配~💦 って思いましたが、チビには頑張ったねー😊と褒めときましたとさ。

#快晴
#花の名前はわかりません
#バスケ
#立ち位置も解らず審判に教えてもらうという
#頑張れチビ

このお花をファインダー越しに見ていた時に、何故かこれがマジックリアリズム???って思ってしまったんだけど💧
儚い感じがするような・・・
まちがってるかな?? #うめきたガーデン #花の名前はわかりません #マジックリアリズム

MOST RECENT

月に一回、お義兄ちゃんの仏壇に供えるお花を持って行きます。
今までは写真に残そうとは思わなかったのですが、
せっかく綺麗なので今月から残して行こうと思います😊
蓮の実がいい感じ✨✨

今まで、仏壇に供えるお花を見ると悲しいばかりだったけど、
2年経って悲しみを忘れたわけではないけど、今でも泣けてくるけど、少しずつ受け入れられるようになってきたら、お花の綺麗さに気づきました😌



#花#flower#花の写真#スマホ撮影 #蓮#蓮の実#黄色の花#スターチス#白い花#紫の花#花の名前はわかりません #月命日#お義兄ちゃん #忘れない

土日は充実してました。
土曜日は開幕戦と、
最終試合になった。(笑)
久しぶりにキャッチャー
やりました!

日曜日はひまわり見て🌻
アイス食べて🍨
四季彩の丘🌼🌸 #一応野球部#開幕戦#最終戦#キャッチャー久しぶり#もちろん大敗#北竜#ひまわり畑#天気すぎ#夏感じました#ジェラート#clover#苺削りうまうま#四季彩の丘#花の名前はわかりません#でもきれい#最近ストーリーも#使い始めました

\スワッグ/
先日、頂いた花束をpicしましたが、同じ会でスワッグも頂いていました。
.
頂いた時は生花で、今はドライにしています。
.
頂いたお花たちを眺めながら、花のあるくらしって良いなぁ(◍´ᴗ`◍) .
と思いました。
.
パープルの丸いお花、なんて名前なんだろう?
.
.
.
#スワッグ
#花束
#花
#花のある暮らし
#花の名前はわかりません

\花束/
昨日はお世話になった方々とお食事会でした。
.
とっても素敵な花束を頂きました。
.
こういう心遣いをサラッとできる大人になりたいです(◍´ᴗ`◍) .
.
.
.
#花束
#花
#花のある暮らし
#花の名前はわかりません

#alwaysbemyself .
これから休みの日は裸眼でいこうと思います
.
庭の花と写真撮ってたらお兄ちゃんが撮ってくれました🌼
.
この後バッチバチの喧嘩しました(笑)
.
#Instaphoto
#selfie
#dayoff
#garden
#flower
#花の名前はわかりません

Most Popular Instagram Hashtags