[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#花のある生活

357505 posts

TOP POSTS

#紙ゴミ#ニトリラタンボックス#無印良品

こんばんは😊✨ 収納ネタが続いていますが、よいでしょうか...。ご興味ない方はスルーしてもらって大丈夫です✨

デスク横の無印のパイン材シェルフ。使っているラタンボックスは全てニトリのものです。小さい方のラタンが、無印のラタンよりも大きさが丁度よくて、持ち手があるので愛用しています。無印のはサイズは小さすぎて😞💦.
.
それぞれ何を入れているのか書いたので、右スライドしてください😊✨.
.
3枚目写真の説明が切れちゃっていますが、この前postした子供の薬は、使用していない時はここです😊

段ボールはキッチン横のゴミステーションに畳んで保管していますが、ゴミの日に紙ゴミと一緒にここでまとめています。

#おうち#マイホーム#マイホーム記録#戸建て#シンプルインテリア#シンプルな暮らし#シンプルホーム#丁寧な暮らし#持たない暮らし#ナチュラル#ナチュラルインテリア#mygoodroom#interior#intelimia#無印良品#花のある生活#bloomeelife#まいにちイロドリ#整理整頓#収納#家事#ダイソー#デスク



こんばんは。
グリーンと
グリーンある空間が
好きなRIKA です。

過ごしやすくなると
グリーンを増やしたくなります♪
もう我が家はグリーンだらけなのにねッ💦苦笑

噴水のような流れのある葉形!
そして、スモーキーなグリーンに
渋い赤の斑点がカッコいい!!
と手にした
#フリーセアサンデルシー !!!

水はけのよい土に植えましたよん。
植え替え作業をすると所有感が
益々湧きます♪

真ん中の筒の部分に
水を入れておくと良いそう^^
面白いなぁ~。
初めて育てる子。。。
ちゃんと育ちますように☆彡

#グリーンのある暮らし #植物のある暮らし
#緑のある暮らし #観葉植物のある暮らし
#花のある生活 #植物と暮らす
#庭のある暮らし #多肉植物のある暮らし
#みどりの雑貨屋 #観葉植物 #庭
#インテリアグリーン #マイガーデン
#ベランダガーデン #ベランダガーデニング
#バルコニスト#ガーデニング #ガーデン
#男前インテリア #カフェ風インテリア
#creon_diy #intelimia #mygoodroom
#日々の暮らし #プロメリア
#フリーセア #サンデルシー

おはようございます。

今朝は雲多めで涼しい朝。
先程小さな庭巡りで、
思いがけず、好きなもの発見。
それはまた次回にでも♡


#暮らしの風景
#日々のかけら
#お茶の時間
#キッチンよりあれこれ
#おうち時間

を寄せ集めて。

素敵な水曜日を!

2017.9.20 (水)


#花のある暮らし#花のある生活
#暮らしを楽しむ#季節を楽しむ
#キャンドル#マイホーム#草花
#和室#手作りシフォンケーキ
#lifestyle #flowers #flowerstagram
#interior #simplelife #myhome
#teatime

こんにちは。最近は、折り紙もおしゃれになっていますね。何かのお礼で、小さな花束を差し上げるときに、包んでみて。午後もsmile😊😊😊で! by ピーターパン

@design_flower_hanayu
写真 @落合里美 #hana #flower #flowers #flowerslovers #flowerstagram #flowerarrangement #colorful #花時間 #花時間2017 #花 #花好き #花藝 #花好きな人と繋がりたい #花が好きな人と繋がりたい #花のある生活 #花のある暮らし #フラワーアレンジメント #かわいい #折り紙ラッピング #小さな花束 #minibouquet #botanicallife #花屋さんへ行こう

⚘Sep.20
My Wednesday like this 𓂂𓈒𓊸𓏸𓍯‎𓂃
What are you having today?⋆꙳Have a lovely day ☺︎♩
🍃𑁍🍃𑁍🍃𑁍🍃
🤗見てみて〜伊藤千穂さんの🍐柄のうつわを♡ʾʾʾ
かわいすぎるぅ𓁏♡ʾʾʾ
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
𓊱 plate : #伊藤千穂
𓊸𓈒𓂂cup : #野田里美
:
:
:
#theweekoninstagram#instagramjapan#IGersJP#ig_japan#madetocreate#naughtyteas#coffeeandseasons#playingwithpetals#handsinframe#cupandhandsseries#花とコーヒーとわたしの手#花時間#花のある生活#花のある暮らし#暮らしを楽しむ#うつわを楽しむ#今週もいただきます#コーヒータイム#コスモス#cosmos

今朝は京都の市場です。
朝晩ずいぶん冷えるようになりました。写真はご注文いただいたアレンジ。北海道までお届けしたギフトです。北海道へはお届けに2日かかるため、プリザ-ブドフラワーのギフトのみ受付しています。

2017.9.20
秋色の野原wreath
koyairo-story用
*
黄色い花と
ジャバジャバした葉っぱや小花で
朝霧高原の秋
そんなイメージ
*
忙しくてなかなか
野や山に行けてないな
草はらの上を渡る秋風を
ぐわ〜〜っと
吸い込みに行きたいな
*
募る想いをリースにのせて
今夜もせっせと机に向かう
朝起きたら仕上げてくれてる
小人 いないかなぁ
*
*
#wreath #wreathe #driedflower #driedflowers #driedflowerwreath #dryflower #dryflowers #flower #flowers #flowerstagram #リース #ドライフラワー #ドライフラワーリース #ドライフラワーのある生活 #ドライフラワーのある暮らし #秋色 #秋色リース #花のある暮らし #花のある生活 #花に風

こんばんは◎
エステサロンの開店祝いにお贈りしたフラワーアレンジメントです☘

ピンクと白をメインに可愛らしくお作りしています🌸

最近Instagramを見てというお客様が多くご来店されています😊
コツコツと続けていれば、良いこともあるなーとしみじみと思います🙂
これからも地道に頑張っていかなければ✊!! #花匠 #山本生花店 #花 #花のある暮らし #花のある生活 #花屋 #フラワーアレンジメント #福岡 #北九州 #小倉 #八幡東区 #flower #flowers #flowerslovers #flowerpower #flowershop #flowerarrangement #kitakyupics

MOST RECENT

~庭の黄色のお花~

台風➰🌀に
負けなかった子達✨
(かなりの子が負けてましたケド)😵 .
.
芸術の秋✨らしさ?満点に(笑)

この子達の正体…
直ぐにわかった方、凄~い😉👏 .
.
…答えは#トマトの花
こんな小さな花が
次から次へと咲いて⤴
夏の間中…(→現在も進行形)
大きな実🍅を何百個もつけてくれました😋
(プチトマトではありません)

#花のある生活#花のある暮らし#花#庭#畑
#flower#instaflower#flowerstalking
#my_daily_flower#lovely_flowergarden
#gataphoto#niigatapic#tomato
#flowerstagram#flowerstagramer
#instalike#instalife#instagood
#花好き#花写真#花便り#花時間#はなまっぷ
#花暦#花好きな人と繋がりたい

涼しくなって来たから久しぶりにお部屋にお花を🌸✨..
.
#秋の七草 #フジバカマ#コスモス …♡
.
.
#花のある暮らし
#花のある生活
#切り花

*
#リースのバスケット に。
#アルテルナンテラカメレオン #しだれ式部 #キャツラジュピター #アルテルナンテラバリホワイト
しだれ式部の実が紫色になったら素敵だな❤︎
*
体育祭 が無事終わり、ほっとしています。
長女は最後の体育祭。女子リレーアンカーでゴールテープを切ってお友達と抱き合う姿に涙が出ました。
学級委員で準備から頑張った次男。大縄跳びで記録を出して引っかかった瞬間に、一番に回し役のクラスメイトの背中に労いのポンポンしたのにもジーンとしました。
2人とも、成長したなぁ、と。
いい体育祭でした😊
おやすみの1日、お店を守ってくれたスタッフさんにも、感謝です。
*
*
Sep. 20 2017
#寄せ植え #秋の寄せ植え #体育祭 #花好きな人と繋がりたい #花のある暮らし #花のある生活 #flower #flowers #garden #gardening

なかなか仕事が終わらなくて、入ってた予定もキャンセルして、ちょっと落ち込んでたけど
行けなかった代わりに
お花を一輪買って帰った。
大学生の時、なにか落ち込むことがあるたびにお花屋さんに行ってお花一輪買ってたなあ。
忘れかけてた想いが溢れてきた。
.
毎日お花に囲まれてると当たり前のように感じちゃうけど
日々来店してくださるお客様の中には
あの頃の私みたいに
一輪が愛おしくて一輪に意味があって
大事に大事に可愛がってくれるお客様もきっといるんだろうな。
.
久しぶりにときめく一輪を見つけられたのも嬉しいこと。
しばらくこの子を可愛がります。
明日も朝早いのにこんな時間から撮影大会。
明日も頑張れそうです。
.
.
それにしても100円でこんなに可愛いお花買えるってすごいね。私だったら毎週通っちゃうだろうな。
.
.
#hibiyakadan #flower #flowers #cosmos #autumn #pink #flowerstagram #hibiyakadanstyle #wednesday #special #day #photogragy #hibiyakadanstyle_西武池袋 #毎週水曜日 #100円フラワー #今週は #コスモスと #サンダーソニア #花のある暮らし #花のある生活 #花のある風景

素敵な仲間からブーケを頂いたので、ウチにあったお花と合わせて活けてみました。オレンジとベージュの組み合わせってシックでオシャレ!新発見でした^ - ^***Thanks for an anther birthday bouquet!



#ミニブーケ #カーネーション #ガーベラ #今日もいい日 #感謝✨ #花のある生活 #petitbouquet #carnation #garbera #beigeflower #orangeflower #birthdaypresent #thakful #lifewithflower #todayisagift #todayisspecial

退職の贈り物にとオーダーをいただきました😊。
いつもは生花の花束を贈っていたそうですが、ご本人の要望により今回はプリザーブドフラワーのアレンジメントを贈ることになったそうです😄。長く飾れる良さがありますもんね♡。以前アップしたデザインを気に入っていただいたようなので、ご予算に合わせてデザインを変更してアレンジしました。気に入っていただけたようで嬉しいです😊♡。
Petalでは、ご予算に応じてアレンジメントをお作りいたします。まずはご相談ください♡。
#フラワーアレンジメント
#花のある暮らし
#花のある生活
#フラワーデザイン
#フラワーアーティスト
#プリザーブドフラワー
#ドライフラワー
#オーダーメイド
#フラワーアクセサリー
#ブライダル
#ブーケ
#花束
#アレンジメント
#リース
#ヘッドパーツ
#花冠
#ウェルカムボード
#フォトフレーム
##
#オーダー受付中


一日の気持ちをリセット。

特に嫌なコトとか納得いかないコト。

なかなか上手くいかないけど

私は私。と割り切るコトも大事かな。

人に合わせることも大切。

でも、 合わせすぎても私らしくない。

色々考えちゃって

抜け出せなくならないように

花をみて、心を落ち着かせよう。

おやすみなさい。


#花 #花が好き #花のある生活
#この花なんだろ #切り花 #ケノコト
#日々の暮らし #暮らし #気持ち
#紫 #長月のコト #instflower
#飾る #リビングにて #frower

1dayレッスンの方のハーバリウムです。スッキリデザインでお花一つ一つを楽しめるデザインです✨

秋にタイに出張になりそうなので、航空券をいろいろ探しています。子供がまだ小さいこともあって、家族になるべく負担の少ない日程でと思うと厳しいです😣でも、夫も協力的なので挑戦したいと思っています😆決まったら、また忙しくなりそうです🎵

#1dayレッスンの方の作品 #ハーバリウム #ハーバリウム体験 #ハーバリウム体験レッスン #herbarium #herbariumlesson #スカイツリー #隅田川 #cafe_we #タイ #出張 #タイ出張 #tailand #花のある暮らし #花のある生活 #花のある日々 #東京体験 #お花工房ハーバリウム #お花工房 #お花工房you

Respect for the Aged Day!!
Fusion of fall and sum







80歳のお茶の先生の
おばあちゃんに日頃の
感謝の気持ちを込めて
〜敬老の日〜
#花屋#フラワーアレンジメント#flowerart
#florence #florist
#flowers #flowershop
#flowerstagram
#flowerlove #flowerbox
#flowerpower #instaflowers
#flowergram
#生花#秋をテーマに
#花のある暮らし
#花のある生活
#緑のある暮らし
#小岩

*
食べすぎ?
飲みすぎ?
遊びすぎ?
働きすぎ?
*
友達からプレ花嫁に見えないと
とてもよく言われるけど、、
*
おうちで夜な夜な結婚式の準備してます
*
✉️✉️✉️
*
インク?染料?え、顔料?
あれ?封筒印刷できないの?
*
わたわた💦
*
昨日外出帰りに
新宿のビックカメラでプリンターを買って
ひとりで必死にお持ち帰りしました
*
#プレ花嫁#trunkhotel#trunkhotelwedding#招待状#料金別納郵便#料金別納#料金別納スタンプ#jamberry#ジャムベリー#おうち#ペンダントライト#ライティングレール#ダクトレール#ドライフラワー#花のある生活#花のある暮らし#無印良品#IKEA#ニトリ#BRUNO#ip2700

Most Popular Instagram Hashtags