[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#花に想いを

40 posts

TOP POSTS

あれから5年が経ちました。

心の中には、今もたくさんたくさんの想いがあります。
でも、言葉で表すことはとても難しいのでした。

#311
#belledejour311
#花に想いを
#たて花

🌼


今月のminaと美的の破壊力半端ない、、😷美的は増田さんずっと言ってたし、よっぽど挑戦したんだろうなと覚悟はしてたつもりだけど、、❕期待を遥かに上回る素晴らしさ😍増田さん好きでよかった〜、神様増田様ありがとう〜💛💛



#news_ktmk #増田貴久 #花に想いを #テゴマス #パーナさんと繋がりたい

💐
てごますさん。つあーをやるなら春からにしてください。10周年に会えないなんて悲しすぎる😭
.
まっすーの可愛さ=(^.^)
#テゴマス #花に想いを #手越祐也 #増田貴久

形に出来ない言葉、伝えてくれているかな?

#テゴマス#花に想いを


昨日! #1yearAnniversary 🍀
喧嘩もなく 冷めるのもなく
ずーーっと一緒におった1年間🌹
いつもテンション高くてごめんね!
NEWSの話ばっかりでごめんね!!
天満橋から帰ってごめんね!!!
勉強教えてくれてありがとう!
好きでいてくれてありがとう!!
支えてくれてありがとう!!!
貴久くんの次ぐらいにダントツで大好き~🌼

#ごーしゅん #向日葵 #花に想いを


受験がんばろね~っ🐣
勉強教えてね~っ🐣🐣



おんなじ気持ち 咲き始めた あの日のように_____💐


🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹

花に想いを 、僕の愛を 、
________ あの日のように 。

#テゴマス
#増田貴久
#花に想いを

🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹

花に想いを 僕の愛を あの日のように
ああ いつまでも変わらず 恋してる
おんなじ気持ち咲き始めた あの日のように
ああ 出逢った日の二人が 笑ってる
二人が 笑ってる
#テゴマス #花に想いを #歌詞 #好き

MOST RECENT


🌷髙橋海人🌷


何気に初加工の海人!!😳
歌詞は花に想いを💐
この歌めっちゃ好きでよく聴いているのです👶🏻👶🏻 ・

もう少しテストなので低浮上🙃
でも…
低浮上とかいっても見ちゃうよね
↑どっかの誰かさんと同じ👼🏻
#mrking #髙橋海人 #花に想いを #テゴマス #ジャニーズjr #ジャニオタさんと繋がりたい #隠しきれないヲタク #いいね返し

本日の贈り物✨

冬のお花と言えばシクラメン。
まだ出回り始めたばかり。
今年ももうこの季節になったのか〜❣️
なんてもの思いにふけったりします✨

シッカリ葉っぱもきれいに広がってつぼみもたくさんついててしばらく楽しめます♪

ピンクのシクラメンの花言葉は「憧れ」


実はちょっと尊敬している方へ…
またはご両親様へ…

想いを込めて贈られてみてはいかがでしょうか(*´∀`)♪

#シクラメン#ピンク#フリンジ #花言葉#憧れ#花に想いを #冬#贈り物#旬#love#flowers

花に想いを ②
だいすき💗
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼
そー言えば、今日仕事から帰ってすぐ荷物置いてマンションの上から花火見てた🎆
いつも帰る時間なら見れなかったのに、ちょうど見れて良かった💗
涼しくて気持ちよかった☺️
疲れも癒された✨
#花に想いを#テゴマス#手越祐也#増田貴久#ジャニーズ#コンサート#テゴマス4thライブ#テゴマスの青春#てごちゃん#まっすー#大好きすぎる#💗💛#花火#近くで見たいな#でも人混み嫌い#偶然見れて#癒された#夏はやっぱり花火〜♪

急に聴きたくなったので😌✨
初めての動画投稿してみた😆

#テゴマス
#テゴマスの青春
#花に想いを


昨日! #1yearAnniversary 🍀
喧嘩もなく 冷めるのもなく
ずーーっと一緒におった1年間🌹
いつもテンション高くてごめんね!
NEWSの話ばっかりでごめんね!!
天満橋から帰ってごめんね!!!
勉強教えてくれてありがとう!
好きでいてくれてありがとう!!
支えてくれてありがとう!!!
貴久くんの次ぐらいにダントツで大好き~🌼

#ごーしゅん #向日葵 #花に想いを


受験がんばろね~っ🐣
勉強教えてね~っ🐣🐣



おんなじ気持ち 咲き始めた あの日のように_____💐

今年度は通学時間=読書時間にできるように…!
最近はシゲ本を読んでいます📚
傘アリは短編で読みやすくて内容も面白くて大好きです🐜
今読んでいるのはBurn.とピングレ

⚪︎

💐今日の1曲 花に想いを/テゴマス

#book#bookstagram#Burn.#ピンクとグレー#ピングレ#閃光スクランブル#傘を持たない蟻たちは#傘蟻#☂️🐜#加藤シゲアキ#シゲ本#今日の1曲#花に想いを#💐#テゴマス#NEWS#news_ktmk

Happy Birthday 海ちゃん🎉

#花に想いを #僕のシンデレラ #かわいい
#Remedy #かっこいい
#DREAMBOYS #お兄ちゃん感

#大迫力のキレッキレダンス
#弟感甘えキャラ
全てがいい!

少クラ番協で、勝手に目が合ったって思っています(笑)

これからも応援してるよ✨
#髙橋海人
#mrking
#4月3日

☺︎
また作った🎞✂️
☺︎
何故か 音割れした...😞
☺︎
最近 ハマってる曲.

#歌詞動画 #mixchannel #動画編集 #imovie #まだまだ #下手くそ #news #テゴマス #花に想いを #手越祐也 #増田貴久 #小山慶一郎 #加藤シゲアキ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ホワイトデー🌷

去年はなんもなかったから
今年はもらえたことに
感謝しなきゃ✨

でもさー、
これ、わたしと一緒にいるときに
買ってたよ?😔
まさかわたしにじゃないよな
と思う気持ちと、
お母さんにあげる為に
選んでると思いたい気持ちだった。笑

女の子の気持ち
もう少しわかってほしいなー😢

わがままかもしれないけど、
ちょっとした『気持ち』が
欲しいんだよなー😔

素直に心底よろこべなかったのが
ざんねん。
そしてごめんね。

お花もらえるのは
すっごくうれしいことなんだけどな🙂

今、いろいろ悩み事多くて
もやもや期☁️☁️☁️
2017/03/14
#ホワイトデー
#お花
#大好きなガーベラとバラ
#ピンクが似合うからって
#かすみ草
#しかしリボンの付け方も雑だった
#もう少しちゃんとしてあげて
#AEONのお花屋さんのおばさん
#男の人が買ってるんだから
#ご自宅用ですか
#って普通聞かないでしょ
#花束見ると
#テゴマス 思い出す
#花に想いを

形に出来ない言葉、伝えてくれているかな?

#テゴマス#花に想いを




増田くん と 楽器ちゃん🎺


……………………………………………

ハーモニカを吹く増田くんも
大好きなんだけど
『お風呂のやつだ〜!』って
ボールチェーンに感動して?
カバサで遊ぶ増田くんもかわいい💓

ヒカリ 歌いながらビブラスラップ
カーンって鳴らして
手越に『いらないっす』って
却下される増田くんも(笑)

それと、リハでハーモニカ吹いた後の
一瞬の色っぽいあの表情💘( :⁍ 👐 )
からの、天使の歌声🌼💛

♩ 〜 ありったけの想いを込めた花束💐


………………………………………………

#増田貴久 #手越祐也 #テゴマス
#テゴマス10周年
#テゴマスの青春
#テゴマスの青春のうら
#花に想いを
#ハーモニカ #カバサ #ビブラスラップ


🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹

花に想いを 、僕の愛を 、
________ あの日のように 。

#テゴマス
#増田貴久
#花に想いを

🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹

.
.
サマステで聴いてどハマりした
「花に想いを」 (^○^)
.
とっても海さんにあってる!!!
不意打ちのファンさが懐かしい……
.
#高橋海人#サマステ#mrking#永瀬廉#平野紫耀#花に想いを

『花に想いを』見て海ちゃんdr期がおさまってたのがまた爆発しました😊
いや、多分KING全員dr期なんだ😁💕 #king #dr期 #少クラ #髙橋海人 #花に想いを #みんな大好きなんです

本日、、いや最近少クラ神すぎる(;;)
サマステ懐古(;;)

廉くんの究極にきゅんきゅんさせてくる
お待たせ、ごめん待ったよね?
を期待したらすぐサビになりました😑


#mrking #永瀬廉 #高橋海人 #平野紫耀 #指輪 #花に想いを #loveless #ohサマーking

.
.
できた♡
ポッケに増田くん入り 💓
羊毛うーちゃん\(๑¯ω¯๑
.
.
#手作り #ハンドメイド #羊毛フェルト #うーちゃん #月の友達 #テゴマス #テゴマスの青春 #増田貴久 #まっすー #手越祐也 撮影イメージ#花に想いを

.
.
サマステで聴いてから、
「花に想いを」が頭から離れない😎💫
.
海さんにとっても似合ってたし
曲自体がすごくはまる😎💫
.
#サマステ#高橋海斗#花に想いを#テゴマス#Mr.KING

💐
てごますさん。つあーをやるなら春からにしてください。10周年に会えないなんて悲しすぎる😭
.
まっすーの可愛さ=(^.^)
#テゴマス #花に想いを #手越祐也 #増田貴久

花に想いを 僕の愛を あの日のように
ああ いつまでも変わらず 恋してる
おんなじ気持ち咲き始めた あの日のように
ああ 出逢った日の二人が 笑ってる
二人が 笑ってる
#テゴマス #花に想いを #歌詞 #好き

あれから5年が経ちました。

心の中には、今もたくさんたくさんの想いがあります。
でも、言葉で表すことはとても難しいのでした。

#311
#belledejour311
#花に想いを
#たて花

Most Popular Instagram Hashtags