#花に嵐

239 posts

TOP POSTS

今日は東京国際映画祭に参加しました。
初めての映画祭でレッドカーペットを歩きました。
この映画がここまで成長してくれて良かったです。この機会を与えてくれた皆さんに感謝してます。

#花に嵐
#東京国際映画祭2016

10月ライブ、米津めっちゃ楽しかったなぁ

#花に嵐 #海と山椒魚 #creativesquare

花に嵐/米津玄師

わたしは取るに足りなくて。

#弾き語り #米津玄師 #アコギ #花に嵐 #音楽

この間ちば映画祭に行きました🍥たくさんの出会いがありました🍥「花に嵐」がとんでもなく面白かったです🌪🌪🌪 「花に嵐」がとんでもなく面白かったです🌪🌪🌪井樫彩がとんでもなく可愛かったです🌪🌪🌪「花に嵐」がとんでもなく面白かったです🌪🌪🌪#ちば映画祭#花に嵐#溶ける#岩切一空#井樫彩

かなりの米不足。いつになったら北海道でLiveするんだろう。
#米津玄師 #米不足 #花に嵐#聴きたい

・・・あなたに伝えないといけないんだ あの花の色とその匂いを・・・#花に嵐 #米津玄師 『花に嵐』では雨と風でぐしゃぐしゃな愛の世界を歌った米津さんが『orion』ではどんな歌を歌うのかな。雨が雪へと変わり、吹雪が止んで静かな白い世界になるのかも?そこには美しい花束があるのかも?

amen、loveからの流れ❄orion❄気になるぅ~新曲お楽しみ✨ #小文字の米津玄師の世界

😭💗👍 ・ ・ ・

わたしにくれた 不細工な花

気に入らず突き返したのにな

あなたはどうして何も言わないで

ひたすらに謝るのだろう

悲しくて歌を歌うような

わたしは取るに足りなくて

あなたに伝えないといけないんだ

あの花の色とその匂いを
・ ・ ・ ・ ・

#米津玄師 #花に嵐

音源渋すぎ。かっこよすぎ。
#NAIKAMC #花に嵐

MOST RECENT

米津さんの曲は全部好きだけど、1番好きなのはやっぱり花に嵐!
分かってくれる人いないかなー




#米津玄師 #YANKEE #yankee #花に嵐 #kenshiyonezu #米津玄師さん好きと繋がりたい

NAIKA MC - 花に嵐
歌詞がかっこいい。。
https://youtu.be/eXp4Jy9s1vo
#naikamc
#花に嵐
#hiphop
#rap

音源渋すぎ。かっこよすぎ。
#NAIKAMC #花に嵐

New MVです
俺もちょこっと出てます
よろしくどーぞ

#NAIKAMC
#犬走る
#花に嵐

2017.6.28→水曜日⛅️
自分のPVナガレボシ💫
を撮ってくれた!!! 📽BLAT WORKS🎥

NAIKA MC new EPより ”花に嵐”(Music Video)
昨日公開!!! prod.by COTA ONO & DJ RYUHEI
Guiter by 宙葉
Music Video by BLAT WORKS
@naika9
@cotaono
@onoyuki_blatworks
@chuba335

明日発売の「NAIKA MC/犬、走る」から、 【花に嵐】のMVが公開されました!

#NAIKAMC
#犬走る
#花に嵐
#MV

本日公開NAIKA MC"花に嵐" video directed by BLAT WORKS🎥🎥🎥 プロフィールからチェックお願いします!

#NAIKAMC #フリースタイルダンジョン #花に嵐 #blatworks #般若

おお、公開決定!去年 #ぴあフィルムフェスティバル で審査した作品。#塩出太志 監督の#時時巡りエブリデイ の後番組か。#花に嵐 #岩切一空 監督作品。自主映画だけど納中々の完成度でした。


花に嵐 / 米津玄師
この曲をなんとなくでも弾き語りできるようになったことがエモい。
.
ところで弦をエリクサーにしたんですが違い分かりますかね!?個人的にはほくほくでございます( ◜ω◝ )
.
.
#花に嵐 #米津玄師 #アコギ #ギター #弾き語り #アコギ弾き語り #歌ってみた #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #music #sing #singasong #cover #guitar

*
自分のことを否定的に考えてしまう時は、WOODEN DOLL聴くと気持ちがちょっとずつ楽になってく気がする。

失くしたものにしか
目を向けてないけど
誰がくれたもの数えたことある?
忘れてしまったなら
無理にでも思い出して
じゃないと僕は悲しいや

#今日のCD #米津玄師 #YANKEE #リビングデッドユース #MADHEADLOVE #WOODENDOLL #アイネクライネ #メランコリーキッチン #サンタマリア #花に嵐 #海と山椒魚 #しとど晴天大迷惑 #眼福 #ホラ吹き猫野郎 #TOXICBOY #百鬼夜行 #KARMACITY #ドーナツホール #どこにもないと泣く前にさ目の前の僕をちゃんと見つめてよ


あなたに伝えないといけないんだ
あの花の色とその匂いを


#nikon1j5 #ミラーレス #米津玄師 #花に嵐

*
.
悲しくて歌を歌うような
わたしは取るに足らなくて
あなたに伝えないといけないんだ
あの花の色とその匂いを
.
#米津玄師
#花に嵐

悲しくて歌を歌うような わたしは取るに足りなくて #nowplaying #米津玄師 #花に嵐 #sky #tokyo #spring #かすみんphoto #yolo #instadaily #20170529

Most Popular Instagram Hashtags