#花と緑のフェスティバル

325 posts

TOP POSTS

0521.花と緑のフェスティバル💐
.
今日はほんとお客様とピクニックしてるみたいな気分やったな〜🍹🌼♩
みんなみんな本当に可愛い✍🏻😌💓🌼✨
.
遊びにきてくれたちびっこ達が、アシスタントのようにずっと隣りに居てくれた😂💓
.
「このテントの中、静かな部屋みたいで落ち着く〜💕」
って言うてくれて嬉しかったな😌💐♩
.
お越しくださったお客様、
お声かけくださったあきこさん、
出店者の皆様、
本当にありがとうございました😊🤗💕
.
.
#花と緑のフェスティバル
#赤穂#似顔絵#似顔絵まを

#花と緑のフェスティバル

日にち/2017年6月10日(土)
場所/ #函館 大門グリーンプラザ
#ひのき屋 出演/13:20~13:50
入場料/無料 ※イベントは6月10日・11日の10:00~16:00まで開催。アトラクション等も多数あり。

*
#花と緑のフェスティバル 赤穂にて出店中です🌿🌿🌿

今日は、都合により @keikororinn の手形アートはお休みとなり、私1人で出店しております☺️


お待ちしております🙏☺️✨


#anky #yotsukoro #handmade #handmadeaccessory

#花と緑のフェスティバル
#muu
娘っ子のティッシュケース、可愛いの見つけたー♡
マスクもこんなマスク見たことない!
めちゃ可愛い♡
@mio.hgrさんの♡

抱っこひものヨダレカバーも洗い替えに!
@cocoa__1108 さんの♡

ピクニック気分で仕事してます😊
風が気持ちいい✨
✳︎食べてばかりではなく、仕事もしてるんだぞーアピール(笑)

#青空と手仕事
#手作り工房『こみち』
#花と緑のフェスティバル
#おらが一番自慢市

昨日は赤穂市の花と緑のフェスティバルに参加してきました✨
お花や野菜の苗がたくさん売られていたのですが、そのまわりで食べ物の屋台や手作り小物のお店もたくさん出てたのでお買い物も楽しんできました😆
それにしても暑かった😰
でもとなりのバラ園のたくさんのバラに癒されました👍
#フラ#ハワイアンフラ#hula#花と緑のフェスティバル#赤穂市

ガーデンベア ʕ•ᴥ•ʔ 後頭部 🌹🌸🌼
#ガーデンベア#横浜 #山下公園 #花と緑のフェスティバル

第25回花と緑のフェスティバル、本日22日(土)と明日23日(日)午前9時から午後5時までで、末広中央公園・武庫川河川敷公園で開催中です!地域緑化団体の活動展示や花苗、植木の販売、ステージ演奏やガレージセールなど盛りだくさんの内容です!ぜひお越しくださいね!
#たからづかな生活 #宝塚 #宝塚市 #花と緑のフェスティバル #ときめく日々がたからもの宝塚

#赤穂
#花と緑のフェスティバル
@sbt.caaiscooooter55 さんのパンツ履いて
@koubou_komichi さんのペットボトルケースを持って
その姿を見守ってくれてる
#こみち さんと
@sa09ya30ka さん
@junsesseko ちゃんのチーズケーキも一気食いやし
@import.pine ちゃん、黙って帰ってゴメン。

帰り#音楽教室 寄ってから
「オレは#自転車 乗れんでエエねん」
言うてた息子、
♪はつ~か、さんじゅうにち5%オッフ
で自転車買って、年下の従兄弟がスイス~イと乗る横で練習。
遅ればせながら初めてチョットだけやけど自転車乗れました。
先は長いな…
私…腰痛い……

MOST RECENT

#花と緑のフェスティバル

日にち/2017年6月10日(土)
場所/ #函館 大門グリーンプラザ
#ひのき屋 出演/13:20~13:50
入場料/無料 ※イベントは6月10日・11日の10:00~16:00まで開催。アトラクション等も多数あり。

#花と緑のフェスティバル
#muu
娘っ子のティッシュケース、可愛いの見つけたー♡
マスクもこんなマスク見たことない!
めちゃ可愛い♡
@mio.hgrさんの♡

抱っこひものヨダレカバーも洗い替えに!
@cocoa__1108 さんの♡

昨日は赤穂市の花と緑のフェスティバルに参加してきました✨
お花や野菜の苗がたくさん売られていたのですが、そのまわりで食べ物の屋台や手作り小物のお店もたくさん出てたのでお買い物も楽しんできました😆
それにしても暑かった😰
でもとなりのバラ園のたくさんのバラに癒されました👍
#フラ#ハワイアンフラ#hula#花と緑のフェスティバル#赤穂市

*
ⓖⓞⓞⓓ ⓜⓞⓡⓝⓘⓝⓖ〜 ◡̈☀︎

昨日のイベント、ひっさびさの @keikororinn なしの1人での出店、心細かったですが、
周りの出店者さんや、お客様のおかげで楽しく過ごすことできました☺️🙏❤️✨

お天気にも恵まれ、暑いくらいでしたが、幸い私のブースは避暑地のように涼しくてのんびりゆったり気持ちよかった🌿🌿🌿☺️✨


周りの出店者さんたち、みんな 私のピアス買ってくださり、すぐつけ変えて接客されてて、ほんまに嬉しかった〜〜❤️✨

みんな、ほーんとに個々よくお似合いでした✨🙏❤️☺️🌿
ありがとうございました✨❤️😘


さてさて

次回出店は

今週金曜日
5/26(fri)10:00-16:00

🎪marché de muche🎪

カフェドムッシュ姫路店 第3駐車場にて。


店舗数はさほど多くないんですが、選りすぐりの ハンドメイド人気作家さんが大集合で とっても素敵なイベントです🌿✨😊

平日ですので、お子ちゃまが学校、保育タイムに来ていただけますよ✨


たくさん持っていけるように頑張ります💪☺️✨



📸
①②ankyお得意様のおこちゃま❤️可愛すぎる Lちゃん😍 このイヤリングもankyです❤️(顔だしオッケーいただいてます🙏)

③イベント開催と同時に来てくれた一緒に出店されてた @bilua.accessory かわい子ちゃん3人さん❤️postありがと〜☺️✨🙏

④お隣だった @nigaoe_mawo2 ちゃん☺️このタッセルの色味が絶妙に似合ってた😍✨🙏ストーリーUPありがとぉ☺️❤️✨

⑤日本一のバルーンパフォーマーさん🎈さすが!圧巻でした✨

⑥marché de muche 5/26(fri)です🎪


@sbt.caaiscooooter55 @w.2h sugarさんもありがとぉ〜〜🙏❤️✨😘


#anky #yotsukoro #handmade #handmadeevents #赤穂 #花と緑のフェスティバル

娘の頭にお花の髪飾り。
ぷっくりしていて可愛いです。
これも、土曜日に購入したものです。

前に私が作ったひまわりをパパがお風呂の中で外してバラバラに・・・そのお詫び。

バレッタといいひまわりはバラバラになる運命なのか?

#花と緑のフェスティバル

0521.花と緑のフェスティバル💐
.
今日はほんとお客様とピクニックしてるみたいな気分やったな〜🍹🌼♩
みんなみんな本当に可愛い✍🏻😌💓🌼✨
.
遊びにきてくれたちびっこ達が、アシスタントのようにずっと隣りに居てくれた😂💓
.
「このテントの中、静かな部屋みたいで落ち着く〜💕」
って言うてくれて嬉しかったな😌💐♩
.
お越しくださったお客様、
お声かけくださったあきこさん、
出店者の皆様、
本当にありがとうございました😊🤗💕
.
.
#花と緑のフェスティバル
#赤穂#似顔絵#似顔絵まを

花と緑のフェスティバル🌱2日目
無事に終了致しました☻
関係者の皆さま、出店者の皆さま、ありがとうございました😻💕
たくさんの方がいらっしゃいました🙌
お嫁にいったアクセサリー達…👂✨
気に入ってもらえますように💕

ずーっと、ずーっと欲しかった
憧れの作家さん @yotsukoro さんの
ピアスをやっとGETです💕

自分では絶対作れないアクセサリーは
見ていて尊敬と憧れが半端ないです🙌💕 私ももっともっと可愛い
アクセサリーが作りたい💕と、
意欲もUPしました☻
#anky#handmade#赤穂#花と緑のフェスティバル#緑#花#ビンゴゲーム#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#Bilua.#バラ園#フリンジピアス#ホワイト#ブルー#イエロー

@anky_handmade
@yotsukoro ...👂✨....

本日赤穂市でイベントに参加して来ましたー😊催しが沢山あって楽しかった〜🤗
本日イベントに来てくださった方々有難うございましたー🙇‍♀️
#花と緑のフェスティバル
#お友達の差し入れ
#手作りラスク
#ankyさんのイヤリング
#かわい〜💕
#coco&cocoちゃん
#オミソちゃん
#be.ちゃん
#ありがと〜😍
#sugar
#be➕sugar

【 花と緑のフェスティバル2017‼️ 】
来月6月11日は、函館花と緑のフェスティバルに出演させていただきます!! 2014年から今年で4回連続で出演させていただく"根本駿介”との『A.S.K』パフォーマンス!
&
2月にZEPP SAPPROで広瀬香美25周年コンサートオープニングアクトを努めさせていただいた、”根本駿介&竹内翠”との『LAWL』でのパフォーマンス!
&
魂のシンガー”物部彩花”のコラボパフォーマンス!

大盛り上がりの予感!晴れ男&晴れ女大集合なので、きっと快晴☆笑

A.S.Kパフォーマンスは11:30〜
物部彩花ライブ12:00〜

会場の大門グリーンプラザにて、お待ちしています‼️ #函館 #Dance #舞霊 #花フェス #花と緑のフェスティバル #A.S.K #LAWL #伊藤昭憲 #根本駿介 #竹内翠 #物部彩花

妹家族と一緒に花と緑のフェスティバルへ(^-^)
お目当の素敵なバリスタお二人に会えてハッピー(о´∀`о)
おいしい珈琲ごちそうさまでしたハート♥️ #赤穂城南緑地 #花と緑のフェスティバル #花咲珈 #美味しいコーヒー #美味しいラテ #ごちそうさまでした❤︎ #素敵なバリスタさん #会えてよかった #幸せな時間 #明日からまた頑張ろう💪

今日はイベントが多すぎてどこへ行こうか悩んだけれど、👦が入場行進に参加するため、花と緑のフェスティバルへ行くことにしました🌼🌼🌼 ラセーヌの揚げたてのネジネジドーナツ🍩めちゃくちゃ美味しかったよ~😆ピンクバスのアイスコーヒーと一緒に青空の下でいただきました😆🍀 そのあとは紫陽花を買って、👦👧の似顔絵を描いてもらって(*´∀`*) ふんわり、きらきらとした絵を作成してもらいながら👦👧もまをさんと話をしたり後ろのステージを見たり✨
👦👧が動いても、さらさらーって可愛く描いてくれてオススメですよー(*`・ω・)ゞ
似顔絵のフレームの絵も@nigaoe_mawo2 さんのイラストです😉👍💕
描いてもらおうかなって悩んでる人は是非描いてもらってねd(≧∀≦)b

#城南緑地公園#花と緑のフェスティバル#似顔絵まを#似顔絵#紫陽花

花と緑のフェスティバル💐
.
16:00まで♩
ステージの近くにいます〜✍🏻🖼
早速ちょこちょこと描かせていただいております😌🙏🏻🌼
ありがたや〜!
.
@maverickscafe さんの
自家製ジンジャーエール get🍹✨
.
ちゃっかりお花も買ってしまいました😂🌼
.
.
#赤穂#花と緑のフェスティバル
#似顔絵#似顔絵まを

誕生日プレゼントで、ハンドメイドのバッグを買ってもらいました。
娘が「めちゃめちゃ可愛いなぁ~」と、褒めるのが嬉しい~
#花と緑のフェスティバル

Most Popular Instagram Hashtags