[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#花ざかりの君たちへイケメンパラダイス

146 posts

TOP POSTS

#0714
楓のこれを見なきゃ夏始まらないシリーズその①
今日スペシャルも含めて全部見終わったー!
いつ見ても最高!おもしろい!!
#花ざかりの君たちへイケメンパラダイス
#花ざかりの君たちへ
#関目推し
#summer2016

水嶋ヒロくん♡

一番好きなのが
「めいちゃんの執事」
の理人様♡

二番目が
「花ざかりの君たちへ」
の難波先輩♡

三番目が
「黒執事」
のセバスチャン♡

サイコー♡

#めいちゃんの執事
#花ざかりの君たちへイケメンパラダイス
#黒執事
#水嶋ヒロ

この堀北真希やばい👏
また再放送してほしい
#花ざかりの君たちへイケメンパラダイス
#堀北真希引退

.
點播一首イケナイ太陽

嘛,當初為了看栗子爸而去看了日版的花樣,然後,嘛,認識了真希、斗真還有咪那咪爸爸。
說到真希的話嘛嚴格來說只完整的看過兩部劇,但是這兩部也是不知道重複看了幾次,也不是說很愛希姐,但是那畢竟是十歲出頭時的最愛。
從日劇看到韓劇又看回日劇,竟然也過了十年啦,在一個韓流當道的年代,自己竟然突然又回到日劇的懷抱,嘛。果然還是喜歡日劇的路數(日劇跑之類的哈哈哈哈)。
堀北真希決定引退了好難過QQ。( ヒロ爸也因為結婚就有點半引退了QQ)
#20sth_ #堀北真希 #花ざかりの君たちへイケメンパラダイス #イケナイ太陽 (by the way,喜歡上斗真也是因為這部中津實在太可愛了我的媽)ˊ

Happy Happy るんるんDay
あれからもう10年が経ってた。
ずーーーっと行きたかった桜咲学園🤤真希ちゃん引退しちゃったけど花ざかりは永遠なんだ!!
#花ざかりの君たちへイケメンパラダイス 2007#これを超えるドラマはない#ロケ地2か所目#桜咲学園

少し寂しくなりますね。
リスペクトしてた時期

#HIRAKATA
#花ざかりの君たちへイケメンパラダイス
#振り向けば
#Janne

MOST RECENT

《キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン》

佐野)次会えるのは春休みじゃなかったっけ?

瑞希)アハ、ごめん

これ!《箱を渡す》

佐野)サンキュ。

修学旅行の時は皆がいて言えなかったけど、

瑞希)ん?

佐野)どんどん好きになって、気持ちが止められなくなっていった。

瑞希)?!
それ… 《回想》

手紙の!! 佐野)今度会ったときはちゃんと言う…
瑞希が好きだ

瑞希)え?

佐野)今のは俺の気持ちだ

瑞希)佐野~(照) 《中津秀一登場》

#花ざかりの君たちへイケメンパラダイス
#芦屋瑞希#佐野泉#中津秀一
#中津はイイ奴
#スペシャルより
#こんな青春したかった

#イケパラ
何度みても、何歳になってみても最高!!

前田敦子化2011がショボすぎて
堀北真希化2007が最強に感じる件❤️笑

#花ざかりの君たちへイケメンパラダイス #花ざかりの君たちへ2007

花ざかりなうー❤️ ワンしか観たいと思わない💁🏼👼🏻 佐野泉こと小栗旬最強だわ❤️ #花ざかりの君たちへイケメンパラダイス #花ざかりの君たちへ2007 #花ざかりの君たちへ


今日久しぶりにまったりDVD鑑賞📀
懐かしいやつ出てきた☺️
1話見たら止まらないなぁ😆

#花ざかりの君たちへイケメンパラダイス

アドビイラストレーターで俳優の小栗旬さんの似顔絵を描きました!
この頃動画編集に時間がかかりすぎて大変。スペック高いマック欲しいよ!
#似顔絵 #似顔絵師 #小栗旬 #花ざかりの君たちへイケメンパラダイス #銀魂 #ルパン三世 #きみの膵臓をたべたい #アドビイラストレーター #adobeillustrator #adobe

美玲さんを知る旅シリーズNo.2
*
2007年花ざかりの君たちへ 〜イケメン パラダイス〜
尼崎カンナ役
#桐谷美玲 #mireikiritani
#花ざかりの君たちへイケメンパラダイス
#イケパラ#尼崎カンナ
#世界で最も美しい顔100人

10回は見たであろう#イケパラ をいとこの影響でまた見てるよ💁🏻 #中津 かっこいいけど#佐野 もかっこいいんだよなぁ〜🤦‍♀️ とりあえずきゅんきゅんするし、面白い🤣

#花ざかりの君たちへイケメンパラダイス #堀北真希 #生田斗真 #小栗旬 #ドラマ好きな人と繋がりたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この3人ほんとに好き😘
またこのメンバーでやってほしいな〜。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#花ざかりの君たちへイケメンパラダイス
#芦屋瑞稀 #堀北真希
#佐野泉 #小栗旬
#中津秀一 #生田斗真

Most Popular Instagram Hashtags