[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#花が好きな人と繋がりたい

92196 posts

TOP POSTS

こんばんは。来週からは晴れ間も多くなるそうですね。やっとひと息! 明日からの新しい週も頑張りましょう😊😊😊 by
ピーターパン

hana #flower #flowers #flowerslovers #flowerstagram #flowerarrangement #pinkflowers #pinkdhalia 花時間 #花時間2017 #花 #花好き #花藝 #花好きな人と繋がりたい #花が好きな人と繋がりたい #花のある生活 #花のある暮らし #フラワーアレンジメント #botanicallife #花屋さんへ行こう

おはようございます!


今日は、ケイトウとパンパスグラスのコラボです。

今日は、台風の影響で全国的に雨でしょうか!
地域によっては、既に強く降るところがあるかと思いますので、くれぐれもお気を付け下さい。


#パンパスグラス#ケイトウ#花#はなまっぷ #花のある風景 #花が好きな人と繋がりたい #花が好きな人と繋がりたい #flower #flowerstgram #flowers #風景#風景写真 #写真#写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #photo #photos #photographer #photography #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーの中の私の世界

2017*10*21
台風
超大型って言われるととっても心配になりますね。明日は仕事しながら台風対策です。
全国で被害が少しでも小さくなるといいのですが。

いよいよ素敵なビオラが生産者さんから届く案内が来始めました!
11月はリースレッスン強化月間♪初めてでも素敵なリースが完成します。お約束しますよー😊

もちろんクリスマスリースも作れます。どちらかお選び下さい。
この際、両方作っちゃいましょー♪ -----------------------------------------------------------------------※ #リース#ギャザリング#ビオラ#花が好きな人と繋がりたい #レッスン#花のある暮らし #花屋#小千谷#flowergram #flowerstyles_gf #flowerpic#igflower #flowermagic #lovegarden #lovegreen #flowerslovers #flowerlife #lovegreens #lovegarden # #viola #plant#hanawakoh#wreathorangeflower #flower_beauties_ #flowery #flower_perfection #flowerdairy #hanawakoh#flowerarrangement #ig_flowers #pottedplant#sofinstagram

#セージ
#花が好きな人と繋がりたい
#写真がすきな人と繫がりたい
#likes
#loveyourself
おはようございます👋今夜未明に戦後最大級と言われる台風が⚡🌀☔直撃の恐れのある東海😰みなさんも被害に遭われないよう祈るしかありません🙏🙏どうか気をつけて下さいね❤

#ガーデニン#ベランダガーデニング #ベランダガーデン #寄せ植え#花が好き #花のある暮らし #花が好きな人と繋がりたい#リース #プードル #スマホで撮影 #flower 🍂🍀🍊🌰
*
*左上はグランベリーの寄せ植え
*葉物
チッカーベリーの葉
*セダム
*
*
*右上はトリミング後にパチリです。
*
*トリマーさんが、写真を撮ってくれます。感謝です。🐩🎵🎵🎵
愛犬リキ12歳になりますが、お散歩大好きです。 いつまでも元気でいて欲しいです。♥♥♥
*
*
*左下はオリーブの実をかごに入れてみました、管理人さんが、カットして捨ててあったものを拾ったものです。
*
*
*右下は野ばらの実のリース
*友達が、野ばらの実を買ってきてくれましたので、シンプルに材料もなかったので、
野ばらの実だけで、リースにしました。🍂🍀🍊🌰🍊
*
*

台風で憂鬱な今日に虹色の世界をお届け🌈
「虹って何色?」って聞かれたから、こんな色ってものを描いてみました🙄言葉にするの難しい💦だって私デザイナー(でもキャッチコピーを考えるのも仕事)
元は #駐車場 に咲いた #雑草 っぽい #花
#玉ボケ同好会 #玉ボケ #虹色 #蝶 #接写 #空想 #妄想 #イーハトーブ #理想郷 #art_of_japan_ #japanflower #japan_daytime_view #team_jp_ #bestjapanpics #jp_gallery
#ファインダー越しの私の世界 #東京カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #画像加工 #写真加工 #コラージュ #フォトショップ #photoshop #japantrip #花が好きな人と繋がりたい #はなまっぷ #花のある暮らし

花びら部分を切り抜いて、虹色とキラキラの素を合成。背景部分は虹彩絞りぼかしフィルタで玉ボケ風に。蝶はストックビデオから、グラデーションとキラキラの素を付けて。

MOST RECENT

【花時間マルシェ】
本日は、大切な人に贈りたい! 人気のバラギフトをご紹介します。秋がシーズンのバラ。摘んだばかりの淡いピンクのバラをそのままバスケットに入れたような素朴さ。マットな風合いのユーカリと飛び出したシキミアとの相性も抜群です。
商品はコチラから
https://item.rakuten.co.jp/hanajikan/bara_001/
または「花時間マルシェ」で検索を!! #hanajikan #hana #flower #flowers #flowerslovers #flowerstagram #autumn 2017 #autumnarrangement #花時間 #花時間2017 #秋号 #花 #花好き #花藝 #花好きな人と繋がりたい #花が好きな人と繋がりたい #花のある生活 #花のある暮らし

ハーバランドの花材


ハーバリウムの人気が沸騰していて
花材のプリザーブドやドライフラワーが中々手に入らなくなってしまってます(T_T)

そんな中集めた花材、クリスマス花材がほぼ揃いました♬*゜

本部に発注したオイルが届くまでレッスンに励みます゚。*♡


#ハーバランド#JHA
#一般社団法人日本ハーバリウム協会
#日本ハーバリウム協会認定校
#日本ハーバリウム認定講師
#ハーバリウムデザイナー
#プリザーブドフラワー
#ドライフラワー
#花#花が好き
#花が好きな人と繋がりたい
#flower#lovers_flowers
#preserved_flower
#dried flower
#Herbarium
#flowerphoto
#flowerphotography
#flowerstagram
#flowerpic
#iPhonephoto
#iphonegraphy
#iphoneshot
#iphonepic
#iphone越しの私の世界

.。゚+.(´▽︎`)ノおはょぉ♡︎ʾʾ
+
みなさん台風大丈夫てしたか?
まだまだ進路方向にいる方は
気をつけて下さいね.:*゜
+
こちらは深夜家が揺れ続け
頻繁な緊急災害アラートで
眠れませんでしたーネムイ(´・ωゞ)
+
+
今週は晴れの日が戻ってくるようですね☀️
楽しい1週間になりますように🌸¨̮♡︎
+
+
+
+.━︎━︎━︎━︎***
#コスモス#秋桜#コスモス畑
#万博記念公園 #万博公園#花の丘
#花#花好き#花好きな人と繋がりたい
#花が好きな人と繋がりたい
#花の写真撮ってる人と繋がりたい
#flowers#はなまっぷ
#お花畑
#instasweet_flower#instasweet_flowers
#花部#ザ花部
#花フレンド#フラワー#花の写真館#花倶楽部
#flowerstagram#flowerslovers
#loves_garden#lovely_flowergarden
#7flowers_1day

おはようございます!
杉並区のハーバリウム教室SALON+Rです
.
ここ数日はクリスマスバージョンのハーバリウムを作っています
.
初めて使ってみるお花の扱いに躊躇うこともありますが、全ては学び!
.
アイデアが膨らんできて形になった時の楽しさがたまりません❤︎
.
#ハーバリウム
#プリザーブドフラワー
#ドライフラワー
#花のある暮らし
#花が好き
#花が好きな人と繋がりたい
#杉並区
#お子様連れ歓迎
#jha
#日本ハーバリウム協会
#日本ハーバリウム協会認定講師

今日のキーワード****夢=未来という考えは正しくありません、なぜなら「今」の連続が「未来」をつくるからです。好きじゃないマグカップ、毛玉がついたままの服、へたれたスリッパ、速攻捨てましょう、それらが今のあなたを構成しているから。120%好きなものに囲まれて暮らす、感性がわくわくする今をもつことが、確実に未来を変えます(^^)**** . . .
.
.

ブーケ連投です、こちらはさぁ~なんだとおもいますか?こたえは.
.
.
.
.
答えは😊.ジラしてます(^^)
.
.
.

これはドレスコサージュです。幅20~25センチ。ドレスの後ろ、腰のリボンの上につけます。ブーケとおそろいの華やかなドレスコサージュ。🌺花嫁さんが通り過ぎてもなお、その後ろすがたに、御客様は釘づけです。.
.
.
.
..
(^^)/ アトリエレモンリーフのカレンダーご購入いただけます。. http://www.lemonleaf.jp/info/info_calender2018.html . .
.
.
台風がすぎてさらに秋が深まりますね
.
.
.
.

#instagramjapan#hana #flower #flowers
#flowerslovers #flowerstagram #花 #花好き #花好きな人と繋がりたい #花が好きな人と繋がりたい #花のある生活 #花のある暮らし #てづくり #クリスマス#プリザーブドフラワー #リース#フラワーアレンジメント #アーティフィシャルフラワー #アートフラワー #MAGIQ #ウェディング #ブーケ #アトリエレモンリーフ #flowershop #旅行 #bouquet #東京カメラ部 #言葉 #ギフト #ばら

おはようございます😊

昨夜は高台に建つ我が家、強い風に怖い思いをしましたが、なんとか無事に通り過ぎました😊。
皆さんの所は大丈夫でしたか?

写真はロゼット咲きの薔薇です🌹
ビタミンカラーで元気のお裾分け💓💓💓
今週もよろしくお願いします🤗
***********************
#はなまっぷ #花撮り人 #花フレンド #花を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラのキタムラ写真投稿 #花が好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #薔薇#バラ#rose
#flowerstagram #igscflowers #lovely_flowergarden #whim_fluffy #floweroftheday #jp_blossoms #natura_friends
#flowerpic #bestflowerspics

今日のキーワード****夢=未来という考えは正しくありません、なぜなら「今」の連続が「未来」をつくるからです。好きじゃないマグカップ、毛玉がついたままの服、へたれたスリッパ、速攻捨てましょう、それらが今のあなたを構成しているから。120%好きなものに囲まれて暮らす、感性がわくわくする今をもつことが、確実に未来を変えます(^^)**** . . .
.
.

ブーケのつづきです、こちらはお母様へのサプライズギフト、ブーケとお揃いができるのはオーダーならでは。リボンはリボン然として、使いません(^^)あえて、くしゃっとさせラフな魅力を。ご覧の皆さんなら、わかってくれますよネ🌸
.
.

アトリエレモンリーフのカレンダーご購入いただけます。
http://www.lemonleaf.jp/info/info_calender2018.html . .
.
.
台風がすぎてさらに秋が深まりますね
.
.
.
.

#instagramjapan#hana #flower #flowers
#flowerslovers #flowerstagram #花 #花好き #花好きな人と繋がりたい #花が好きな人と繋がりたい #花のある生活 #花のある暮らし #てづくり #クリスマス#プリザーブドフラワー #リース#フラワーアレンジメント #アーティフィシャルフラワー #アートフラワー #MAGIQ #ウェディング #ブーケ #アトリエレモンリーフ #flowershop #旅行 #bouquet #東京カメラ部 #言葉 #ギフト #ばら

今日のキーワード****夢=未来という考えは正しくありません、なぜなら「今」の連続が「未来」をつくるからです。好きじゃないマグカップ、毛玉がついたままの服、へたれたスリッパ、速攻捨てましょう、今のあなたの暮らしを構成するのは120%好きなものたち。そう思うとわくわくしてくるでしよ(^^)そんな今が、確実に未来を変えます(^^)**** . . .
.
.

ブーケ連投です、こちらは髪飾りとブートニアです。このローズは花嫁さんのお気に入りです❤️一緒に選びました(^^)
.
.

アトリエレモンリーフのカレンダーご購入いただけます。
http://www.lemonleaf.jp/info/info_calender2018.html . .
.
.
台風がすぎてさらに秋が深まりますね
.
.
.
.

#instagramjapan#hana #flower #flowers
#flowerslovers #flowerstagram #花 #花好き #花好きな人と繋がりたい #花が好きな人と繋がりたい #花のある生活 #花のある暮らし #てづくり #クリスマス#プリザーブドフラワー #リース#フラワーアレンジメント #アーティフィシャルフラワー #アートフラワー #MAGIQ #ウェディング #ブーケ #アトリエレモンリーフ #flowershop #旅行 #bouquet #東京カメラ部 #言葉 #ギフト #ばら

「千両」各地、台風は大丈夫でしょうか?我が家は皇帝ダリアが鉄パイプの支柱をしていましたが傾いてます💦私はアラートと市からのメールで寝不足😪

そんな中、庭では豪雨に洗われて千両の実が真っ赤です。いよいよ実を狙う鳥に脅かされる日々がやってきました。もう冬に向かってますね。

今日は風も強く、寒い寒い日です。風邪引かないような気を付けましょうね~💕 #千両 #赤い実 #増えてる千両 #花が好きな人と繋がりたい #花が好き #花のある暮らし #花のある生活 #日々の暮らし #にわ #ガーデニング #台風大丈夫ですか#風強し #寝不足です #アラートの音にびっくりする #皇帝ダリアなんとかせねば #庭仕事が増えた #これから進路の方は気を付けましょうね #寒い日 #いつもありがとう

おはようございます😊
*
こちら☔は既にやんでますがまだ強い風が吹いてます🌀🍃
関東~東北にかけてははまだ注意が必要なようですね。
*
冠水被害も多く出ていて、台風が過ぎた後もホッとはしていられませんね😥
*
まだ台風圏内の通勤通学の方はくれぐれも気を付けてお出かけ下さいね💁
*
今週も宜しくお願いします😌
*
#空#雲#コスモス#秋桜#夕暮れ
#空が好き#花が好き#過去pic
#空が好きな人と繋がりたい
#花が好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#sky#clouds#flowers#ig_skylovers
#team_jp_#pt_life_#flowerstagram

アメリカフヨウ

背が高くて大きな花が
目立ってました

綺麗な紅色で
まるでハイビスカスみたい

花言葉『日ごとの美しさ』
『しとやかな恋人』『特別な人』

台風の影響で夜中の風雨の音
凄かったです
ルリマツリちゃんかなり
散ってました…(๑•́o•̀๑) ↯↯
市内の川が氾濫した模様…
今日も影響受ける地域の方
十分お気をつけてください

今週もよろしくお願いします*+:•*∴”:♡.


#アメリカフヨウ #草扶養
#緑化センター
#花が好きな人と繋がりたい
#ザ花部 #花フレンド
#はなまっぷ
#flower_igers #flower_turk
#_ig_flower #ig_ard_flowers
#_international_flowers_
#wp_flower #rainbow_petals
#traveling_garden
#hanamap #fm_flowers_
#loves_garden #funda_flowers
#loves_flowers_ #kings_flora
#flower_special_
#top_favourite_flowers
#ip_blossoms #total_flowers
#lory_and_flowers
#ok_myflowers
#team_jp_flower
#mcsquared_flowers
#flowerstalking

スプレー菊
月曜日 台風が通り過ぎ 静かな朝です✨
これから暫くいいお天気が続くそうですね。
今週もバタバタしておりますが よろしくお願いいたします。

#おはようございます #スプレー菊 #変わり咲き #散歩道 #花が好き #花撮り隊 #花フレンド #花のある暮らし #花が好きな人と繋がりたい #flowerlover #flower_igers #flowersofinsta #flowerstagram #nature #naturalbeauty #flowerloversclub

✎軽井沢旅行pic

軽井沢町を散策してて偶然みつけた
ドライフラワー専門のお店"野ばら"⚘

凄い!こんなお店仙台にもほしい!
とべた褒めしてたら 気をよくしたお店のおばちゃまが 購入品以外にもドライフラワーをサービスしてくださった…סּ_סּ✧

ドライフラワーだけで30年やってるんだって話とか 作り方のコツのお話しとか
色々話せて楽しかったなー。
こういう出会いも旅の醍醐味ですね。

店内少し撮ってもいいですか…?と駄目元で聞いたら快くOKしてくださったどころか、「あまり宣伝やってないから撮って拡散してー!」とのこと。笑
(でもたまに許可もとらず撮るだけ撮って帰っていくマナー違反なお客さんもいるそうな)

買ってきたラベンダーのドライ見るたび 優しく楽しいおばちゃまのこと思い出します◡̈笑

#軽井沢 #ドライフラワー #旅先メモリー #ドライフラワー野ばら #写真撮ってる人と繋がりたい #ドライフラワー好きな人と繋がりたい #花が好きな人と繋がりたい #ドライフラワーのある暮らし #karuizawa #dryflower #travel

Most Popular Instagram Hashtags