[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#芦那すみれ

110 posts

TOP POSTS

わー!わー!
ご本人から、いいね、頂きましたー!
…こりゃファンなっちまうな…。
おれ…安いなww
#芦那すみれ #ashinasumire
#そーして僕は落ちていく…
#さーフォローさせていただこう
#他の方を隠す為に黒く塗ったけどそれになんだか罪悪感…

✨今井翼さんの妹役✨
#芦那すみれ ちゃんに注目♥️


2回目。
前回よりは全体を観られた。
天空の部屋になる所の
赤い照明の中で動く松雪さんが
絶妙にエロくてたまらんわー☺️.
松雪さんはとにかく動きが綺麗で
セリフがなくても作品になる✨.

今日ももちろん影の部屋イメージの
カクテルを飲みました❤️.



#舞台
#この熱き私の激情
#天王洲銀河劇場
#松雪泰子
#小島聖
#初音映莉子
#宮本裕子
#芦那すみれ
#奥野美和
#霧矢大夢

男性、女性の分け隔てなく。。。みたいなことが
コンセプトになっているロマンポルノを
初めて観に来ました☺️💕
行定勲監督作品の
「ジムノペディに乱れる」という映画です😳💕
板尾さんが主演だそうです☺️✨
#ロマンポルノ
#ジムノペディに乱れる
#楽天地シネマズ錦糸町
#板尾創路
#芦那すみれ
#岡村いずみ
#行定勲 監督

素敵な女性に纏わるストーリー。有難うございます!

from stylist @yuji_yasumoto

@sumire_ashina
@shun_komiyama
#芦那すみれ

芦那すみれさんご出演の舞台『この熱き私の激情』を銀河劇場にて。女であることへの苦悩を爆発させる芝居は圧巻。自分も一度は考えたことあるな、というポイントがたくさん。苦しかったけれど、美しかったです。

#この熱き私の激情 #芦那すみれ #舞台 #銀河劇場

映画「おんなのこきらい」のアフタートーク。加藤綾佳監督と、主演の木口健太、短編に出演した芦那すみれ、司会の梅宮万紗子と宮下かな子。

#讃岐映画祭
#加藤綾佳
#梅宮万紗子
#宮下かな子
#木口健太
#芦那すみれ

MOST RECENT


この熱き私の激情

本当に素晴らしい舞台でした

集中して見過ぎて死にそうw

終わってしまったことが
ただただ寂しい

全部で7回観ました。多分

前楽、千秋楽も観られて良かった

でもまだまだ観ていたかった

素晴らしい時間をありがとう
という気持ちでいっぱいです

私は今生きてるんだなぁー

またいつもの日常へ。。。


#この熱き私の激情
#ネリーアルカン
#マリーブラッサール
#松雪泰子 さん
#芦那すみれ さん
#穂の国とよはし芸術劇場
#舞台
#サンキューPARCO
#朝のホテルに気をつけろw

今日が大千穐樂だったみたいですね。
.
おめでとうございます。
そして
お疲れ様でした🍵
.
映画と違って、スクリーンのない舞台。
熱量を感じました。
ニュアンスを汲み取るのに時間がかかりそうなので、できたらDVD化してほしい。
もしくはもう一度見てみたい。
.
#この熱き私の熱情 #大千穐樂 #穂の国とよはし芸術劇場plat #メ~テレ #松雪泰子 #小島聖 #初音映莉子 #宮本裕子 #芦那すみれ #奥野美和 #霧矢大夢 #演劇 #パルコ

「この熱き私の激情」観てきました。今回は前から3列目、久しぶりにめっちゃいい席でした!
今回の舞台は演出の都合上なのか、2階席は使わず1階席のみで、さらに両サイドの席も使われていなかったです。
出演の方々の演技に、魅了されました。

#この熱き私の激情 #松雪泰子 #小島聖  #初音映莉子 #宮本裕子 
#芦那すみれ #奥野美和 #霧矢大夢
#ロームシアター京都 #京都 #演劇

PARCO「この熱き私の激情」出演中、芦那すみれさん。去年は釜山国際映画祭もいってる方でストイックでアーティストな女優さんです。舞台作品に添うムードに答えるhairで仕込みました..#この熱き私の激情 #parco #舞台 #芦那すみれ #ヘアメイク #カメラマン#umitos #海と砂原美容室 #美容室求人募集#ちょきみ#砂原由弥

本日はこちらを!
綺麗なお背中でした!(^-^) お話は女性の闇を感じるお話しだったと思いますが。。。
今回は最後の最後まで内容が掴めなくて
パンフレット買いました(>_<)
仏教、キリスト教の語録をおりまぜてましたが。。。
パンフレットを見ても掴めず。。。
修行が足りません。。。 #この熱き私の激情
#松雪泰子
#北九州芸術劇場
#北九州芸術劇場中劇場
#芦那すみれ
#小島聖
#初音映莉子
#演劇
#宮本裕子
#綺麗なお姉さん
#白鳥麗子でございます
#舞台
#霧矢大夢
#奥野美和

勤労感謝の日、松雪泰子さんの舞台「この熱き私の激情」を観に行ってました。
凡人の私の感性では内容は理解しがたいものでしたが、女優さんたちの表現力には圧倒されました。
それに、松雪泰子さんがキレイでステキで……
#この熱き私の激情
#松雪泰子
#小島聖
#初音映莉子
#宮本裕子
#芦那すみれ
#奥野美和
#霧矢大夢

凄く好きでした。

演劇とインスタレーションとミニマルミュージックとポエトリーリーディングと現代舞踏が全部入ったような。

#舞台 #この熱き私の激情 #前楽 #ネリーアルカン #松雪泰子 #小島聖 #初音映莉子 #宮本裕子 #芦那すみれ #奥野美和 #霧矢大夢

LA FUREUR DE CE QUE JE PENSE

この熱き私の激情 を観る。
強烈に生きたネリー・アルカンの心の叫びを浴びる。それは時に突き刺さり、時に心地よく、時に苦しく、ハッとするほど美しい。こびりついていた私の激情が洗い流された様な気さえして、爽快感が残った。
明日終わるかもしれないし、想像を絶するほどに長いかもしれない我が人生。恐れずに、私の果てまで行ってみよう。

#LAFUREURDECEQUEJEPENSE
#NellyArcan#mariebrassard
#この熱き私の激情
#松雪泰子#小島聖#初音映莉子#宮本裕子
#芦那すみれ#奥野美和#霧矢大夢

#この熱き私の激情
女の内側から見た女の美しさ、醜さ。これでもかという激しい台詞の嵐。#松雪泰子 @yasukomatsuyuki_official さんの繊細で鋭利な表情、まだ余韻に浸ってます。19日まで、天王洲 #銀河劇場

#観劇記録 #小島聖 #初音映莉子 #芦那すみれ @sumire_ashina

大好きな小島聖さんと松雪泰子さんが共演だから行くしかない!って思い、行ってきた✨ 「女であることへの戸惑い、怒り、コンプレックス、そして生きていくことへの辛さ、悲しみ、無力感と孤独」
というかなりディープというか、鬱な内容で松雪泰子さんが「首吊りー首吊りー」って歌ってるっていう。

松雪泰子さん、陶器のような肌でものすごい綺麗なんだけど、個人的には小島聖さんの色っぽさに目が釘付け❤

前から4列目で真ん中よりの席だったから、近くで美しい女優さん見れて大満足な時間だった✨✨✨ http://www.parco-play.com/web/play/gekijo2017/

#舞台
#この熱き私の激情
#ネリー・アルカン
#松雪泰子
#小島聖
#初音映莉子
#宮本裕子
#芦那すみれ
#霧矢大夢
#奥野美和
#銀河劇場

「この熱き私の激情」天王洲 銀河劇場 結構なインパクトでした。芦那すみれさん冒頭でガラスに鼻を擦り付けてずり下がるところから観てはいけないものを観てしまっている感じに。また気になる人が一人増えてしまいました。ぜひ劇場で激情を体感されたし。
#芦那すみれ

7つの部屋でそれぞれの世界を表現!
1つの部屋がピックアップされてる時でも
他の部屋でも表現されてて、どの部屋も見逃せなかった!
観劇した日は貸切公演で小説のプレゼントや
本の翻訳をした松本さんや霧矢さんの
アフタートークも!
最近、舞台を観劇すると1人は宝塚OGが出演してる事に気がついた!

#熱き私の激情 #ネリーアルカン
#松雪泰子 #小島聖 #初音映莉子
#宮本裕子 #芦那すみれ
#奥野美和 #霧矢大夢

こーいう舞台はこの後には観れなさそう。確かに独特の体験だった。
ストーリーを追うのではなく内省的に一人の女性の心情を追体験するような戯曲。舞台は2×5+1の11の空間に分断されている。のだけど、7人の演者さんは高度にシンクロして一人の人間を描ききる。求められる集中力がいかばかりか…。素人でも推し量れるヤバみ。開演直後からヒリついた空気感が最高だったし、終演後もズシリと来る、というか来てる。多少空席あったけど演劇好きな皆さんは観といた方がいいですよホントに(誰)
演技対決みたいになってた場のなかで個人的に白眉だったのが芦那すみれさん。初めて観た方だけど存在感が凄かった。開始直後にキレキレの演技で場を一気に作るわ、立ち姿に強い引力あるわで素晴らしかった。

#この熱き私の激情 #演劇 #舞台 #舞台好き #隠れ趣味 #松雪泰子 #小島聖 #初音映莉子 #宮本裕子 #芦那すみれ #奥野美和 #霧矢大夢 #銀河劇場 #天王洲アイル #play #ネリーアルカン #nellyarcan


2回目。
前回よりは全体を観られた。
天空の部屋になる所の
赤い照明の中で動く松雪さんが
絶妙にエロくてたまらんわー☺️.
松雪さんはとにかく動きが綺麗で
セリフがなくても作品になる✨.

今日ももちろん影の部屋イメージの
カクテルを飲みました❤️.



#舞台
#この熱き私の激情
#天王洲銀河劇場
#松雪泰子
#小島聖
#初音映莉子
#宮本裕子
#芦那すみれ
#奥野美和
#霧矢大夢

2017.11.11
#この熱き私の激情~それは誰も触れることができないほど激しく燃える。あるいは、失われた七つの歌 を観劇
タイトル長っ

出演は6人の女優さんと1人のダンサーさん
その7人で一人の人生を描く
ネリー・アルカンの短くも衝撃的な人生を

心が病んでいる時には決して観てはいけない
闇が広がる

でも美しかった
一人一人の身体の動き、指の先までの緊張感
素晴らしかった
怪しい世界だったけど
そして終わった後疲れたけど

来場者プレゼントの原作の文庫本「ピュタン」、早く読んでみよう

#松雪泰子 #小島聖 #初音映莉子 #宮本裕子 #芦那すみれ #奥野美和 #霧矢大夢
#舞台
#天王洲銀河劇場

@sumire_ashina 芦那すみれさん いいね❤ありがとうございました🎵とっても大胆な演技に衝撃でした!かっこ良かったです

知り合いが出演してる
舞台『熱き私の激情』いってきた!

難しかったけど
世界感に引き込まれて
終始集中してみました。

わかんなかったけど笑

ちょっと本買って勉強して
もう一度観に行きたい!

#芦那すみれ #松雪泰子 #小島聖 #この熱き私の激情

#この熱き私の激情 #芦那すみれ まさに熱き激情をこんな華奢なすみれさんが演っているとは、さっきまでの舞台と目の前のこの、、#愛可 さんと一緒に。

女優って魔法なんだって再確認させてくれた @sumire_ashina の物凄い舞台 #この熱き私の激情 皆様是非!!芦那氏の独白ずっと観てたかった。ありがとう❤️saw a stunningly heart wrenching show based on the works of Nelly Arcan. Actresses are magic. Sumire Ashina is magic. #女優 #芦那すみれ #舞台 #もう一回観たい #鳥肌 #actresses #actorlife #tokyo #japaneseactresses #beauty #theatre #goosebumps #girls #asianbeauty #asiangirls

いや〜凄かった、、すみれちゃんの舞台を観に行きましたが、朝6時帰宅の身には震えがきました、、。
バッタリ会った悠希ちゃんじゅんくんとビールお茶。
#この熱き私の激情
#芦那すみれ
#松雪泰子
#小島聖
#初音映莉子
#宮本裕子
#霧矢大夢
#奥野美和

芦那すみれさんご出演の舞台『この熱き私の激情』を銀河劇場にて。女であることへの苦悩を爆発させる芝居は圧巻。自分も一度は考えたことあるな、というポイントがたくさん。苦しかったけれど、美しかったです。

#この熱き私の激情 #芦那すみれ #舞台 #銀河劇場

次回ライブはこちら!

11/28 心斎橋Pangea

ザ・マネーショット
PJJ
THE ZUTAZUTAZ
ナイアガラビルディング
THE LIARS

Open 18:00/Adv 2,000

ライブラッシュを経て若干顔付きの変化した我々を拝みに来たらええですぅ〜!! #斎藤工#ぎしばさん#芦那すみれ#モウリーニョ#YOH#オレンジレンジ#ナオキッス#高畑裕太#ぼんぞう君#ニテルネ#band#ライブ#live#pangea#心斎橋#osaka#アメ村

【掲載情報】
Soup. 9月号にて、女優の芦那すみれさんに着用していただきました!

”丁寧に切り分けたシナモントーストみたいなパンツ”

ORANGE / NAVYの2色、そして、ウエストを紐で閉めるタイプになっておりますので、女性でも男性でも着ていただけます。

代官山・熊本の両店舗と、福岡岩田屋本店でのPOP UP SHOPにもご用意しておりますので、是非お近くの店頭にてご覧ください。


#junokamoto #daikanyama
#autumn #winter #collection
#pants #芦那すみれ
#岩田屋 #soup

このお休み、ちょっと仕事が、、終わらない。
朝少し目黒川沿い走りましたが、ミルクのような、ヤバいですね、臭いし。
夜は田口まきちゃんの個展に、その後バケモノとすみれちゃんと天ぷら、蕎麦。
蜜蜂からの久々せくめと。
#田口まき
#芦那すみれ
#BOMI
#せくめと

「ジムノペディに乱れる」韓国版
.
「ジムノペディに乱れる」の韓国版ポスター。
こちらのデザインも光の差し方や花の色彩なんか素敵。
レンタル開始されたから、借りて観なきゃ、、
でもプレイヤー故障中💧
#映画#日本映画#映像美#映像研究#花の色彩#光の差し方#日活#日活ロマンポルノリブートプロジェクト#リブートプロジェクト#ロマンポルノ#ジムノペディに乱れる#芦那すみれ

✨今井翼さんの妹役✨
#芦那すみれ ちゃんに注目♥️

クロージング上映「うつくしいひと サバ?」でくまもと復興映画祭終了。
昨年公開された「うつくしいひと」の続編として撮られた「うつくしいひと サバ?」は地震後の今の熊本を記録としても残した作品でした。
会場では涙される方も多く、作り手の気持ちも聞け地元の雰囲気も感じられ今回はまた色々と考える良い機会となりました。
また熊本に遊びに行きたいと思います!!!
#うつくしいひと #うつくしいひとサバ ?
#くまもと復興映画祭 #菊池映画祭 #行定勲 #妻夫木聡 #高良健吾 #永山絢斗 #足立紳 #ミルクマン斎藤 #芦那すみれ #岡村いずみ #本広克行#中原丈雄 #井手らっきょ

【ジムノペディに乱れる】
行定勲×板尾創路×芦那すみれ(BOMI )
ロマンポルノ一本目、、
行定監督の照明は昔から好みで、
何処か岩井俊二監督を思い出してまう。
(行定監督やからって観に行く事は特にない)
#贅沢な骨】 は大好きやけど...
..
初めてのロマンポルノやから、ハ-ドルは上げてて良かった。
BOMI も板尾創路も良く頑張ってたと思う
(お互い別々の意味で..)
.
#stpara_movie
#ジムノペディに乱れる #行定勲 #板尾創路 #BOMI #芦那すみれ #三浦誠己 #ジムノペディ #エリックサティ #ロマンポルノリブートプロジェクト #ロマンポルノ

板尾創路さん、芦那すみれさんが主演の『ジムノペディに乱れる』という映画を錦糸町で観て来ました☺️💕芦那すみれさんという女優さんは僕は初めてでした☺️スレンダーで透明感のあるショートヘアのとても素敵な方でした😘💕ロマンポルノって、どんなものなのか、この目で見てこようと思って行って来ました✊☺️💕男性はもちろんのこと⁉️☺️、カップルの人たちや、女性1人で観に来ている方もいました☺️✨ こうやって、だんだん時代は進化しているのでしょうね😳✨ 行定勲監督は、もちろん存じ上げております‼️✋☺️💕 僕は、#妻夫木聡 さんが主演の「 #きょうのできごと 」以来の行定監督の大ファンです☺️👍✨ 今回、この行定監督が初めて監督をつとめるロマンポルノを観てこれて嬉しかったです☺️💕 芦那すみれさんのファンにもなっちゃいました✋☺️💕 来週は、僕の大好きな女優さん #中谷仁美 さん (@nakatani_hitomi)が出演されている 「 #風に濡れた女 」が公開されるのでまた是非観に行こうと思っています✊☺️💕
#ロマンポルノ
#ジムノペディに乱れる
#楽天地シネマズ錦糸町
#板尾創路
#芦那すみれ
#岡村いずみ
#田山由起
#木嶋のりこ
#西野翔
#風祭ゆき
#行定勲 監督
#ロマンポルノ初監督作品

男性、女性の分け隔てなく。。。みたいなことが
コンセプトになっているロマンポルノを
初めて観に来ました☺️💕
行定勲監督作品の
「ジムノペディに乱れる」という映画です😳💕
板尾さんが主演だそうです☺️✨
#ロマンポルノ
#ジムノペディに乱れる
#楽天地シネマズ錦糸町
#板尾創路
#芦那すみれ
#岡村いずみ
#行定勲 監督

🎞
日活ロマンポルノリブートプロジェクト
結局、全部観てしまった。
最初は「ジムノペディに乱れる」だけを
観ようと思ってたけど、
全作品観れて、本当に良かった。
ここ数年、仕事や大学院の論文で
常に時間に追われていたから、
映画を観て、時間を忘れるという事を
忘れていた。
劇場で観る映画はいいね。
、、
ロマンポルノリブートは、
ポルノと名が付いてるけど、
表現、画角、光源、色温度、台詞の言葉の選択、間、質感、本当に素晴らしかった。
そして何より、人間を美しく撮影するという
技術の素晴らしいに感動した!
久しぶりに照明の勉強したくなった。
、、、
全作品に共通するのは、「嫉妬」かな、
嫉妬する事で、人間は怒ったり、
素直になったりするんだろうな。
、、、
女優さんたちも素晴らしかった。特に芦那すみれさんには、惚れた。
あの憂いの表情が素晴らしかった。
井端珠里さんも良かったなー
、、、
やっぱり日本映画って面白い!
#映画#日本映画#映像美#映像研究#画角#光源#色温度#間日活#日活ロマンポルノリブートプロジェクト#リブートプロジェクト#ロマンポルノ#ジムノペディに乱れる#芦那すみれ#風に濡れた女#牝猫たち#ANTIPORNO#ホワイトリリー#井端珠里#全作品観れて良かった#最終的な感想は人間美

出勤前にネジ込んで行ってきたのでゆっくり出来なかった…。
watabokuさんの品切れてて残念だったけど、宇野亞喜良さんと楳図かずおさんのワンカップ購入。
あとやっぱイッキュウちゃん好きだわ。

#日本酒マニアック博
#宇野亞喜良
#蛭子能収
#楳図かずお
#wataboku
#中嶋イッキュウ
#今野杏南
#芦那すみれ
#藤代冥砂

🎞
「ジムノペディに乱れる」の余韻を
まだ引きずっている。
素晴らしい映画だった。
光の色、光源の効果、色温度、
騒音の中の阿佐ヶ谷商店街、
、、、
中央線を見たら、
足を引きずり走る古谷と、
光の中でジムノペディを弾き、
背中で哀愁を語る結花を思い出すだろう。
芦那すみれさんのあの「先生!」の人が
物語を終盤へ加速させた。素晴らしくて、
とにかく美しかった。
、、、
ちなみに、俺も阿佐ヶ谷商店街で
修羅場を体験しました。
#阿佐ヶ谷商店街#芦那すみれ#ジムノペディに乱れる #日活ロマンポルノリブート #日活ロマンポルノリブートプロジェクト #映画#日活#日本映画#美しい映画#光源#逆光#ジムノペディ#中央線

素敵な女性に纏わるストーリー。有難うございます!

from stylist @yuji_yasumoto

@sumire_ashina
@shun_komiyama
#芦那すみれ

.
.
そーいえば♡
ちょっとディープな夜を過ごしました💋
金曜日までみたいだよ🙈
#芦那すみれ エロくてかわいい👙
板尾さんのダメなモテ男役良すぎた…
ホワイトリリーも観たいな🎬

#ジムノペディに乱れる
#高田世界館

板尾創路のエッチな言葉遊びにたまに笑った。あと、芦那すみれさんが凄くタイプでした!bomiちゃんですよね??
#ジムノペディに乱れる #行定勲 #板尾創路 #芦那すみれ

ロマンポルノリブートプロジェクト第一弾。行定勲×板尾創路。白昼夢的な感じや出てくる女優がみんな脱ぐ所はロマンポルノ的だが、映像は綺麗だし普通の劇場映画として出しても大丈夫な感じだった。板尾ってこんな格好良かった?って観てても思うぐらいダメなモテ男がハマってた。
#映画 #ロマンポルノリブートプロジェクト #r18 #ジムノペディに乱れる #行定勲 #板尾創路 #芦那すみれ

日活ロマンポルノ45周年を記念しての
リブート作品 !
板尾創路が人生を諦めてる中年映画監督役を好演していた!
エリック・サティが流れると濡れ場が
始まるのも面白いかった!
個人的には墨壺プレイが笑ってしまった!
#ジムノペディに乱れる
#板尾創路
#芦那すみれ
#岡村いずみ
#西野翔
#行定勲
#日活ロマンポルノ45周年
#日活ロマンポルノリブート
#日活ロマンポルノ
#今日の1本
#シネマインスタグラマー
#映画

やっぱりこの80分というのは一番好きな映画の時間だな〜。今回の復活企画、次々期待できそう、先ずは親指立ちの第一弾。

#チネラヴィータ#ジムノペディに乱れる#行定勲#板尾創路#芦那すみれ#岡村いずみ#ロマンポルノ#ロマンポルノリブートプロジェクト

#ロマンポルノリブートプロジェクト
#第1弾
#ジムノペディに乱れる
これを観た時、女性限定の回で。チケットカウンターで、隣のおじさんが、それ知らないで来たみたいで、差別でしょ〜!などと怒っていた笑。その為だけに来たんだとさ笑。その時は引いたけどロマンポルノ観れないで怒るとか、情熱凄くて後で笑えた。次の日来るって言ってたし。
スランプに陥った映画監督の話。どうにも女がほっとかない男のようです。わかる気がする。ロマンポルノなんで濡れ場のオンパレードでしたけどストーリー性も割とありました。ジムノペディやっぱ好きなメロディ。
#映画 #movie #cinéma #filme #kino #日活ロマンポルノ #ロマンポルノ #porn #日本映画 #邦画 #japanesemovie #一人映画 #板尾創路 #芦那すみれ #岡村いずみ #田山由起 #田嶋真弓 #木嶋のりこ #西野翔 #風祭ゆき #行定勲 #Gymnopédie

Today's movie "ジムノペディに乱れる"
#ロマンポルノリブートプロジェクト 一作目!残りの4作も観て、どれが自分好みか見極めたい!板尾さん、すっかり役者さんになったなぁ😌
#ジムノペディに乱れる #板尾創路 #芦那すみれ #岡村いづみ #三浦誠己 #風祭ゆき #行定勲 #映画 #movie #映画好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags