[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#芦田愛菜

6391 posts

TOP POSTS

#長澤まさみ
#芦田愛菜 久しぶりに見たけど綺麗なお姉さんになってきたね!頭も良いし羨ましい。将来有望〜!
このドラマ頭おかしい笑笑 どういうスタンスで見たらいいか全然わかんない。長澤さんも脱いでくれって言われてずっと困ってるし、、やらせなの?わかるひとー!
#山田孝之のカンヌ映画祭

芦田愛菜ちゃんのアグネス、声の変化だよ☝🏻
1作目の怪盗グルーの月泥棒は2010年だから6歳、ミニオン危機一髪は2013年だから9歳、ミニオン大脱走は今年だから13歳、どれも可愛い声だけどやっぱり成長してるね🤗
アグネスは何歳かわからないけどたぶん5、6歳ぐらいですね(永遠に)
この先続編ができるとしたら愛菜ちゃんが大人になっちゃうかもね😵
でもアグネスはやっぱり愛菜ちゃんのイメージだよねー👌
ちっちゃい子の役を何年も続けておられる声優の方って改めてすごいなぁ、って思うよね👏👏
プロだわ😘
#怪盗グルーシリーズ
#芦田愛菜
#アグネス


月曜日は#スマスマ
今日の#ビストロ は…
さすがのフォーメーション♡
そして、ほっこり♡
#芦田愛菜 ちゃんと#鈴木福 くん、もうすぐ中学生なんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧︎
☆☆☆☆☆
#SMAP
#smap
#スマスマ

今日はまた見応えが😅。
演技論とか展開されてるけどさすがの説得力。
#ぼくらの時代 #加藤清史郎 #芦田愛菜 #寺田心

あんまり
このネタ好きじゃなかったけど…
何コレ何回も見れるんですけど
😀✨
芦田愛菜ちゃん
さすがだわ(笑)
#しゃべくり007 #芦田愛菜
#ブルゾンちえみ #35億

2000人のなりきりミニオンたちがお台場に大集合💨
#芦田愛菜 さんがケビンやスチュアートと応援❣️「MINIONS RUN at お台場みんなの夢大陸2017」開催✨

イベントレポートは公式サイト【News】へ!

#ミニオン大脱走 #ミニオンズラン

MOST RECENT

ギレルモ・デル・トロ監督作品
『パシフィック・リム』を観ました☺️✨
これはめっちゃ良かった✊😊💕
こういう映画は大好きかもしれない😘💕
要するに怪獣をやっつけるやつ‼️✊🤣✨
パイロットは強い絆で結ばれた2人1組で
操縦しなくちゃいけないロボット☺️🤖☺️
日本からは菊地凛子さんや芦田愛菜さんが
参加している作品。超親日派な監督だって
分かりますね☺️💕笑
いやー、映像がめっちゃ綺麗で迫力満点💯
で、音声もズババババー‼️っと地響きを上げて
怪獣と闘うシーンがホントに凄い😊💕
この爽快感は最高‼️🤣👍💕
菊地凛子さんがめっちゃ素敵でした😘💕
#パシフィックリム
#PacificRim
#ギレルモデルトロ
#チャーリーハナム
#菊地凛子
#芦田愛菜

오랜만에 마더를 다시 리플레이했당
다시봐도 이거슨 정말 명작이다 명작 👍
내년에 tvn에서 리메이크 한다는데 부디.. 노다메사태가 나지않길 간절히 바랍니돠 😩
그리고 3년 전과 똑같이 드라마 다 보고 나서 #무로란 을 검색하고 있다.. 😭😭
.
先週末に久しぶりにまた『マザー』を見た。やっぱり芦田愛菜の演技はりっぱだった。でも今度はこれよりこのドラマの内容にもっと集中できた。'母性愛'って言うことについて。3年前にもこのキーワードを考えていたが、今度ほどじゃなかった。多分、私の状況が変わったから同じことを見ると前は見えなかったことが見えるかも!内容は現実と実は遠いけど、'いつか自分も母親になること'について前より少しずつ真面目に考えてなってる最近だ。1年後にまた見ると今よりもっと考えているかな。
#japanesedrama #mother #replay #likeit #大好き #ドラマ #マザー #感動 #芦田愛菜 #松雪泰子 #일드 #마더 백번 #추천 #아시다마나 #마츠유키야스코

#Mother
#坂元裕二
#河出文庫
#脚本
. 「あなたは捨てられたんじゃない。あなたが捨てるの」室蘭で小学校の教師をしている奈緒は、母とその恋人から虐待を受ける一年生の怜南を誘拐し、継美と名付けて、彼女の本物の母親になろうと決意する。怜南を溺れ死んだかのように偽装し逃亡する二人を待つ運命とは?伝説のドラマ、遂に初の書籍化。書き下ろしのあとがきを収録。

#芦田愛菜 ちゃんを一躍有名にしたこのドラマ。
最終回のあの名シーンはよくテレビで流れるけど、内容ほぼ知らなくて。
ポストをのぞき回ってた理由が...。
八日目の蝉を彷彿とさせる部分もあるけど、決定的に違うのは子供の方にも意思があってついて行ったこと。
どうか幸せになりますように。と願わずにはいられない。
#下巻に続く

#本好きな人と繋がりたい
#本スタグラム
#2017年89冊目

#マルモのおきて
#再放送
#芦田愛菜
#福くん
#サンゲツのCM見て福くん大好きになった
マルモのおきて再放送してるから、観てみた…♪
大ブームの時は見てなかったんだけど、なんじゃこりゃ♡
福くん激かわ♡
まなちゃんも可愛い♡
そして、2人の演技はこんなに上手だったんだ〜♪
しかも、犬が喋るんかい!!
面白い設定だな♪
…と、面白いドラマで今更ハマる…♪笑

今日のおめざ🍩
#ハイカロリー
#シュガードーナツ


私の住む地域では、
先週からマルモのおきてを再放送しており
毎日録画してエンドレスで観るおきみ。

観たい時、

ママ!
ワンちゃんが出てくる「あさだまなちゃん」の
ドラマ見たい!!

と言います。

芦田愛菜ちゃんと、
浅田真央ちゃんが、
絡み合っとる。

そして毎日そう言われると一瞬正しい名前が分からなくなる母です。。

#マルモのおきてに占拠されてるレコーダー
#そろそろ気付かれないように1話ずつ消していこう

September.25
#おめざ#今日のおめざ#朝ごはん
#スターバックス#ドーナツ#コーヒー#スイーツ
#マルモのおきて#あさだまな#芦田愛菜#浅田真央
#暮らし#日々のこと
#doughnut#morning#starbucks#coffee#sweets#instafood#instayummy#instapic#instadaily

.
魚まつりいってきた🐟❤️
2年前にクイーンで行ったぶり笑
おいしいおすしたべれて嬉しかった💜
数日我慢してたし余計おいしかった😋
.
スタンプラリーしたら粗品もらえるって
書いてあったからなんやろな?って言うてたら
まさかの、アジ煮干(笑)全然粗品ではない(笑)
.
そのあとは珍しく付き合ってって言うてたから
おかいものいってきた🎣釣りのやつ!
ねぎ?えぎ?(笑)色々教えてくれるけど難しい(笑)
.
あしたも早起きして早朝から行ってくるやって🎣
いっぱい釣ってきなよ〜またつれてってね〜
またいっぱいつれたらもってきてね〜🦑
.
この頃どっちが寝坊助かわからんようなってきた😞笑
.
す!て!き!な!に!ち!よ!う!びー!
ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅっ!!#芦田愛菜
.
(笑)
.
#camera#photography#pic#photogenic
#gopro#goprohero4#goprolife_jp#goprojp
#goproのある生活#ゴープロのある生活
#ゴープロ#ゴープロヒーロー4#ゴープロ女子
#eosm10#ミラーレスのある生活
#iphone8plus#画質良すぎ
#舞鶴魚まつり#元クイーンまいづる
#粗品は煮干#スタンプラリーは行列
#消防きてた#しょーちゃんいっぱい説明してくれる
#消防士の彼女#起こし方のくせがすごい
#コードブルー最終回#2回目みた
#vsco#プリセット購入

このドラマも毎回毎回号泣しましたねぇ😢😢😢*
芦田愛菜ちゃんの名演技にはビックリさせられました😵

#mother #芦田愛菜 #松雪泰子 #ドラママザー #ドラマ

*
マルマルモリモリみんな食べるよ〜♪
ウチの双子が産まれた頃に放送されたドラマ。
当時はドラマを見る余裕もなくて、後々再放送で見て見たら…なんと かおる(愛菜ちゃん)と ともき(福くん)は男女の双子だと知って途端に親近感w

今、昼間に再放送してて ちょうど同じ一年生の設定だから興味持つかな?と思って見せて見たら大ハマリwww
ケラケラ笑いながら見てるよ🤣
子どもなりに子どもの気持ちが解るようで、真剣に見てたり。
😕
子どもと一緒に見れるドラマだね📺
*
#マルモのおきて
#阿部サダヲ
#芦田愛菜
#鈴木福
#世良公則
#比嘉愛未

名称:バーチャル 二ノ国 完成披露会 ●日時:#2011年11月16日(水)20:00~20:30 ●内容: 『#二ノ国白き聖灰の女王』発売前日に、バーチャル二ノ国から豪華キャストが本作の魅力をお届けする30分の特別番組! 主人公オリバー役の多部未華子さん、ヒロイン・マル役の長澤まさみさん、ココル役の芦田愛菜さん、灰の女王レイナス役の比嘉愛未さんに、様々な映像をご覧いただきながら、二ノ国の壮大な世界を体験して頂きます。さらにニコとプッチ役のアメリカザリガ二さんも二ノ国の案内役として登場。 ●出演:
主人公/オリバー役:多部 未華子
ヒロイン/マル役:長澤まさみ
謎の少女ココル役:#芦田愛菜(録画出演)
灰の女王レイナス役:#比嘉愛未
ニコとブッチ役:アメリカザリガニ(柳原哲也・平井善之)

😂🤣観出したら止まらない‼️
山田ワールド💯💯💯
👏👏👏🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻👏👏👏
#山田孝之のカンヌ映画祭
#芦田愛菜
#山下敦弘
#長澤まさみ
#漫画太郎先生
#合同会社カンヌ 🤣😂
#パルムドール

Most Popular Instagram Hashtags