[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#芦屋瑞稀

71 posts

TOP POSTS

🏫花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~🏫

また出たよ中津一人劇場ww😅

しかし、チャラいなー斗真くん
😅💦イケメンだけどw💓


#花ざかりの君たちへ
#イケメンパラダイス
#イケパラ
#ドラマ
#また出たよ
#中津一人劇場
#好きですなー
#チャラい
#でもイケメン
#面白い
#堀北真希
#芦屋瑞稀
#小栗旬
#佐野泉
#生田斗真
#中津秀一
#この時点ではホモだね

イケパラの堀北真希ほんとーに可愛い!
#イケパラ #堀北真希 #可愛い #芦屋瑞稀 #メイド

🏫花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~🏫

から、中津くん&瑞稀2shot📷🌠

…可愛いでしかない笑😆💕


#花ざかりの君たちへ
#イケメンパラダイス
#ドラマ
#可愛い2人
#cute
#笑顔
#niceshot
#レア
#堀北真希
#芦屋瑞稀
#生田斗真
#中津秀一
#イケメン
#beautiful

.
.

萱島さんは
例え話がユニークというか
物知りなのか …
.
どっちも悪くないが
一番、温かい言葉だと思う
どっちかを攻めるんじゃなくて
お互い様だよって言ってくれる
萱島さん 、温かい人だわ .
.

#芦屋瑞稀
#萱島大樹
#前田敦子
#柳下大
#花ざかりの君たちへ2011
#花君
#イケパラ



ふと「花ざかりの君たちへ〜」を見返したくなりこの数日見入ってまして(笑)
堀北真希ちゃんの瑞稀役は本当に似合ってた(*´艸`)

イケメンすぎて見ててニヤニヤしちゃう(* _ω_)... ⁑


#花ざかりの君たちへ #堀北真希 #芦屋瑞稀

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~

#イケ♂パラ
#2007年放送
#レンタルして観てる
#芦屋瑞稀#佐野泉#中津秀一

MOST RECENT

🗣一定要開聲🔊😂
真系好中意中津嘅內心旁白😂😂😂
每次都好好笑😂😂😂
就算睇左咁多次、
到最尾都系會喊到仆街😭😭😭🤦🏻‍♀️
#兩日煲一套劇不是夢😌💁🏻 #好劇值得一睇再睇💁🏻 #花ざかりの君たちへ🌸 #最終回 #笑死再喊死 #中津秀一 #佐野泉 #芦屋瑞稀 #生田斗真 #小栗旬 #堀北真希 #hk #hkboy #hkgirl #hkig #hkiger

🌸花ざかりの君たちへ😌
絕對屁股痕無誤🙆🏻
吾知第幾次番煲💁🏻😂
吾知點解咁好睇🤷🏻‍♀️
吾知點解咁好笑😂
吾知點解咁多靚仔😍
#原來已經十年😳 #真心經典👍🏼 #花樣少男少女🌸 #日劇先系皇道🤘🏼 #小栗旬 #生田斗真 #掘北真希 #水嶋ヒロ #岡田将生 #芦屋瑞稀 #佐野泉 #中津秀一 #難波南 #關目京悟 #花ざかりの君たちへ🌸 #hk #hkboy #hkgirl #hkig #hkiger

❀✿花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~❀✿

このシーン大好きー✨✨

~メイドカフェ~男性版☕✧

…絶対、神楽坂は佐野にホレてるw😆


#花ざかりの君たちへ
#イケメンパラダイス
#好きなシーン
#メイドカフェ
#男性版
#コスプレ
#メイド
#ナース
#イケてるのか
#いらっしゃいませ
#堀北真希
#芦屋瑞稀
#小栗旬
#佐野泉
#生田斗真
#中津秀一
#城田優
#神楽坂真言
#岡田将生
#木村了
#指名
#ホモか

待ち時間長すぎて長すぎて暇、、、
大好きな「花ざかりの君たちへ」描いて待つ、、、
私は、佐野派♡
このドラマCD神キャストだったなー
#花ざかりの君たちへ #花君 #中条比紗也 #芦屋瑞稀 #佐野泉 #中津秀一 #学園漫画 #少女漫画#漫画 #manga #drawing #art #follow #らくがき

🏫花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~🏫

多分、本当にこれでラストです🌠
観てくださった方へ、ありがとうございます😊🌠

ラストは、佐野から瑞稀へ”好きだ”の告白で💕📣

ま、途中で案の定中津が邪魔しに来るけど😅


#花ざかりの君たちへ
#イケメンパラダイス
#イケパラ
#ラスト
#告白
#キュンキュン
#好きだ
#ストレートな告白が1番いいですね
#お邪魔虫
#チュウはダメだぞ
#堀北真希
#芦屋瑞稀
#小栗旬
#佐野泉
#生田斗真
#中津秀一

🏫花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~🏫

また出たよ中津一人劇場ww😅

しかし、チャラいなー斗真くん
😅💦イケメンだけどw💓


#花ざかりの君たちへ
#イケメンパラダイス
#イケパラ
#ドラマ
#また出たよ
#中津一人劇場
#好きですなー
#チャラい
#でもイケメン
#面白い
#堀北真希
#芦屋瑞稀
#小栗旬
#佐野泉
#生田斗真
#中津秀一
#この時点ではホモだね

🏫花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~🏫

この時は、佐野くんが熱をだしてダウンしてた時😷💨

みんなが心配して、寒がる佐野くんの為に布団を持って来てくれるんだけど…いやいや、どうみてもそんなにいらんだろ!

最後の方に瑞稀に止められる
山本裕典くんが泣きそうだった…w😅


#花ざかりの君たちへ
#イケメンパラダイス
#イケパラ
#ドラマ
#熱
#ダウン
#お布団いっぱい
#そんなにいらんだろ
#重そうだよ
#余計熱上がるわ
#堀北真希
#芦屋瑞稀
#小栗旬
#佐野泉
#水嶋ヒロ
#難波南
#岡田将生
#溝端淳平
#山本裕典

🏫花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~🏫

瑞稀と間接キッス👄ってドキドキする中津と、またしても”奈良漬け”で酔っ払った佐野が瑞稀にチューしようとするけど、何故か自分が佐野とKissするハメになる中津…

…不憫な中津にちょっと同情…😅


#花ざかりの君たちへ
#イケメンパラダイス
#イケパラ
#ドラマ
#間接キッス
#紙コップ
#横取りされキレる
#おまけにKissの被害者
#男同士
#禁断だわ
#奈良漬け
#ありえないし
#なぜ毎回奈良漬け
#堀北真希
#芦屋瑞稀
#小栗旬
#佐野泉
#キス魔
#生田斗真
#中津秀一
#山本裕典

🏫花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~🏫

あーーあーーチューしちゃったよーー😱😱👄💓

…うーん、羨ましい…笑😆💓

”俺にしとけよ。お前の事が好きだ。”
……中津が…切ないぜ😢✨


#花ざかりの君たちへ
#イケメンパラダイス
#イケパラ
#ドラマ
#酔っ払い
#kiss
#やっぱりキス魔
#そういうKissってなんだかなー
#切ない
#羨ましいけど
#堀北真希
#芦屋瑞稀
#小栗旬
#佐野泉
#生田斗真
#中津秀一
#俺にしとけよ
#告白
#キュンキュン

🏫花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~🏫

佐野って、確かちょっとのお酒でも酔っ払って、”キス魔”になるんでしたよねーw😆👄

…しかし、たかがお漬物の奈良漬けくらいで酔うとか…😅


#花ざかりの君たちへ
#イケメンパラダイス
#イケパラ
#まだまだ面白い場面があった
#お酒に弱い佐野
#奈良漬け
#ありえないわ
#めっちゃご機嫌
#キス魔
#小栗くんなら大歓迎
#堀北真希
#芦屋瑞稀
#小栗旬
#佐野泉
#生田斗真
#中津秀一
#水嶋ヒロ
#難波南
#はいはーい

🏫花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~🏫

から、中津くん&瑞稀2shot📷🌠

…可愛いでしかない笑😆💕


#花ざかりの君たちへ
#イケメンパラダイス
#ドラマ
#可愛い2人
#cute
#笑顔
#niceshot
#レア
#堀北真希
#芦屋瑞稀
#生田斗真
#中津秀一
#イケメン
#beautiful

🏫花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~🏫

中津一人劇場続き🎥

…いやぁーもうねぇーうん笑😂


#花ざかりの君たちへ
#イケメンパラダイス
#ドラマ
#中津一人劇場
#どんだけよ
#妄想癖
#堀北真希
#芦屋瑞稀
#小栗旬
#佐野泉
#生田斗真
#中津秀一
#チアリーダー
#avrillavigne
#girlfriend

🏫花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~🏫

…中津くんは、
人の事ホモホモ言ってるけど自分が1番ホモだと思う爆笑😂😂👏

途中から瑞稀を見る目が完全に”恋する目”だもん笑😆💕


#花ざかりの君たちへ
#イケメンパラダイス
#あなたが1番ホモですよ
#恋する男中津秀一
#水ダァー
#この2人のやりとり好き
#可愛い
#面白い
#堀北真希
#芦屋瑞稀
#生田斗真
#中津秀一

Most Popular Instagram Hashtags