#芝川ビルディング

147 posts

TOP POSTS

*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪
古い建物が好き。こんなの見てると、
自分ちが古くなっても許せるわぁ(笑
建物についてのお話も興味が湧きます。
http://shibakawa-bld.net/story/2008/06/post_23.html
この日はThe Court、
Mole&Hosoi coffeesで
お茶してきました。

2016.12.20
#芝川ビルディング
#カフェ巡り
#淀屋橋
#伏見町

今日は午後からお買い物♪

スクエアアルミトレイ、2枚買う気マンマンだったのに最後の1枚しかなくって嬉しいやら悲しいやら😢💦
*
#イイホシユミコ#イイホシユミコ大阪直営店 #アルミトレイ#芝川ビルディング

お客様達とベトナム料理へ🇻🇳今日は恋の話たくさんしました💓皆んな女の子って可愛いなぁって改めて思いました。
#淀屋橋
#恋愛トーク
#芝川ビルディング
#リヴゴーシュ
#ベトナム料理

先週の一杯…

勉強や情報収集のため展示会へ。
昼ごはんも食べる間も無く歩き、
脚休めにココへ。

寡黙でニヒルな笑み浮かべる
マスターから薦められた一杯。

この店を知っててよかった。

#molehosoicoffee
#芝川ビルディング

2016.11.19
*
レトロな芝川ビル...
*
ベトナム料理のお店
チョコレート専門店
食器のお店
etc...
*
色々見るのも楽しいです♡
*
*
#大阪#レトロ#芝川ビルディング#芝川ビル

MC cafeセッティング終わりました✌️️
本日4時までやってます😄
#淀屋橋駅13番出口すぐ
#芝川ビルディング

新しい仲間💕
だんだん増えていく~( 〃▽〃) #イイホシユミコ
#tori
#芝川ビルディング 何回も行ってるのに、迷う🌀
#大阪限定のピンクははずせないよ😃

芝川ビルディングの中の素敵なお店

大きな鏡を見つけたのでつい... 今日もお疲れ様でした。
#芝川ビルディング

MOST RECENT

気になっていた#レトロビル#芝川ビルディング の屋上#ビアガーデン🍺 にて#ベトナム料理 🇻🇳✨
大好きな#プレモル黒#カールスバーグ生 🍺もあり最高💖

『芝川ビルディング』

大阪は御堂筋の伏見町にある歴史的建造物です🏫

前から訪れたかった場所(’-’*)♪
レトロな雰囲気がとっても素敵✨✨ 今はビルの中はカフェやレストランになってるみたい😌

大阪は商人の町なので所々にレトロな建物があります。

淀屋橋付近にはまだ素敵な建物があるので今のうちに行っておきたいな🙌

#レトロ建築#大阪#御堂筋#伏見町#芝川ビルディング#芝川又四郎#昭和2年 #osaka#japan#midousuji#shibakawabuilding#retro

🍮
芝川ビルディングにある
Restaurant RIVE GAUCHE 🍮
#芝川ビルディング
#大阪カフェ
#rivegauche

SAMPLEセールも無事終了しました。
本当にたくさんの方にお越しいただきました。皆様どうもありがとうございました!

芝川ビルのcoeurは通常営業に戻っております。
今週から火曜日もオープンです。

#coeur
#coeurfemme
#hats
#帽子
#淀屋橋
#芝川ビルディング
#chapeliercoeur


凄く好きな雰囲気の建物

その中のバーでバーテンダーの方とワインを飲みながら1時間くらい話せて楽しかった🍷

#大阪
#芝川ビルディング
#築90周年らしい
#オシャレなバー
#初めてだから少し緊張
#法学部トーク

ビアガーデンOpen!
*
この季節ならではの楽しみ🍺
*
楽しい夏がやって来ましたね🎵
*
*
#ビアガーデン#生ビール#ベトナム料理#ビユッフ#生春巻き#待ってました夏#飲み過ぎ注意 #芝川ビルディング #歴史的建造物#rive gauche

お客様達とベトナム料理へ🇻🇳今日は恋の話たくさんしました💓皆んな女の子って可愛いなぁって改めて思いました。
#淀屋橋
#恋愛トーク
#芝川ビルディング
#リヴゴーシュ
#ベトナム料理

うーーまいっ!!
ライブ前に頂きました😁
doghouse innさんが出されてるギネスビールが入ったソーセージとパン✨
お酒も美味しそうだし…いっぱい食べてしまいそうだ(笑)

#hug NATIONS!
#芝川ビルディング

ゴールデンウィークもお仕事💓お仕事中にお客様が撮ってくれた💓ありがとう😊
#淀屋橋
#芝川ビルディング

Most Popular Instagram Hashtags