#芝居

19902 posts

TOP POSTS

#舞台 『Die yet』2日目ありがとうございました!‬
‪ごはんとカフェで女子会♡‬
‪明日は18:30開演!‬
‪千穐楽は14:00開演!‬
‪ご予約はリプください♬(* ´ ω ` *)‬ ‪#よしもと #女優 #芝居

昨日はひらさんと下北沢で遊んだあと、S.H.Produce「星空ともぐら」観に行ってきたよ!総合演出の林さん、お誘いありがとうございます!
人間臭くて、泥臭くて、音楽とか芝居とかしてる人にはあぁぁ〜ってなる!
行ってよかったわぁ…!
関東の役者さんは上手いなぁほんとに!
#下北沢
#星もぐ
#新宿サンモールスタジオ
#演劇
#芝居

さきちゃん❤️ありがとう⭐︎
舞台“snack玉ちゃん“観に行かせていただきました!
2丁拳銃の小堀裕之さんが作演をされており、お芝居・お笑い・歌で涙もあり。

ずっと楽しませてくれる舞台。で、2人でずっと笑ってました⭐︎ スナックに本当に自分が行ってる感覚になれ、本当に本当に楽しかった⭐︎ #entertainment #舞台 #芝居 #お笑い #コメディー

ありがとう🌸🌸🌸
さぁ2日目👊🏻‼️

#いい日マブダチ
#中野ザポケット
#舞台 #芝居

振付します。
楽しみー!!
初の団体。

打ち合わせで稽古場へ
只今殺陣つけてますっ

#芝居 #ダンス #殺陣 #英雄学園

神戸公演が終わりました。
昨日の夜、東京に戻ってきて
今日から東京組の稽古再開です😇😇
人の為、作品の為、が自分の為でした。
本当に神戸に来てよかった。
神戸の温かさに助けられ励まされ支えられ
東京に神戸の気持ちも持って帰ってきた。
おおきく、おおきく、なるように。
神戸、『青春』だった。
神戸で出会ったみんなありがとう。
次は東京公演!!!
私はここから。ぶつける。
タクさんに出逢えて、みんなに出逢えて、
この作品に出逢えて、私は本当に幸せです。
その気持ち、ちゃんと形になるように。
『ひまわりがいっぱい咲く夏、その景色が一緒に見れるならいつでもいい』
#午前5時47分の時計台
#舞台 #役者 #芝居 #東京公演

#ミュージカル#ビリーエリオット
#赤坂ACTシアター 、1階3列目中央にて#観劇

脚本・歌詞:リー・ホール
演出:スティーヴン・ダルドリー
音楽:エルトン・ジョン
振付:ピーター・ダーリング

ビリー : #加藤航世
お父さん : #益岡徹
ウィルキンソン先生 : #柚希礼音
おばあちゃん : #根岸季衣
トニー : #中河内雅貴
ジョージ : 小林正寛
オールダー・ビリー : #大貫勇輔
マイケル : 古賀 瑠
ほか。敬称略。
話題作って事で、プレビューを観劇して来ました!
いやー 子役のダンスが桁外れ!
素晴らしかったです♬

大人キャストの皆さんのお芝居がまた涙モノ!
とりわけ益岡さん 柚希さん 根岸さん 凄かったです😊

中河内さん 大貫さんセクシーでした😆👍 客席の盛り上がり方が凄くて 若干引いてしまいました(笑)

物語は 割と社会派。暗い背景でしたが、笑いもあり、最後は感動でした😢

噂のカーテンコール撮影タイムは、カーテンコールの最後の最後に少しだけ💦
子役が前にいて、大人キャストの皆さんが うまく撮れませんでした😢
植原卓也さん観にいらしてました!
#theater #themusical #musical #littedancer #芝居 #ダンス #dance #植原卓也 #billyelliot

角座で〜、、、待ってるぜ!!✨ 我々は皆様のお越しを心よりお待ちしております✨
まつたけ劇場『感情カプセル』関係者一同より、愛を込めて。。。 #感情カプセル #松竹芸能角座 #お笑い #芝居 #和泉大輔

MOST RECENT

🌟カウントダウン🌟

残り6日となりました!
本日は1年生の西岡さんがお知らせしてくれます!!

雨が降ったり止んだりと不安定な天気が続きますね...
雨にも負けず、頑張ります💪

7月公演まだまだ予約お待ちしております!
sense公式HPから予約出来ますので、皆様是非是非ご予約ください!!


#SENSE#6月#公演#稽古#リハーサル#本番#オフショット#どんどん#投稿#7月#公演#頑張ります#舞台#芝居#演劇#FSM#福岡#俳優#衣装#胸キュン#ドキドキ#夢#写真好きな人と繋がりたい#イベント#キャスト#スタッフ
#学生#プロジェクト#daily#followme

#舞台 『Die yet』3日目!‬
‪今日は18:30〜♬‬
‪劇場すこし寒くなってます。‬
‪羽織などある方が良いかもしれません(>_<)‬
‪ご予約はリプください♬‬
‪お待ちしてます!!(* ´ ω ` *)‬
‪初日打ち上げの写真♬ラブ♡‬ ‪#よしもと #女優 #芝居

地元近くの二郎へ初参戦。

ヤサイニンニク

あぶらギトギト、濃い味、平たい麺柔らかく、ジューシー豚肉、本当に美味しい。

隣の人が解いた生卵に浸けて食べてたの美味しそうだったから次やろ🙋

自家製ラー油もうまそう

#二郎
#ラーメン
#麺スタグラム
#ラーメン二郎千住大橋駅前店
#yes
#iamジロリアン
#千住

#ナレーター#声優#役者#表現者#芝居#舞台#現場#スノーボーダー#旅人#ワールドトラベラー#トレーダー#投資#個人事業主#自由人
#低音ボイス
#ハワイアンマナヒーリング
#アクセスバーズ#プラクティショナー
#ロードバイカー

👁👁
Repost from @hanchu_yuei @TopRankRepost #TopRankRepost 公式サイトにて過去公演の動画を全編無料公開しています🎥
まずは #さよなら日本-瞑想のまま眠りたい- #うまれてないからまだしねない #宇宙冒険記6D #タイムライン
Please watch our performance on YouTube!
#範宙遊泳 #hanchuyuei #演劇 #芝居 #舞台 #YouTube #STスポット #東京芸術劇場 #新宿眼科画廊

講師 立花裕介
演技・表現レッスン
毎週土曜 19:30~21:00

特徴的な体格や声を生かし、
純粋な青年や強欲な権力者
ユーモアのある老人など

性格年齢主演約問わず
幅広く役柄を演じ

舞台のみならず
ダンス公演など
表現のジャンル問わず様々な
舞台に出演。

自分の個性をしっかり見つめ直して
見る人の心に残るパフォーマンスをしません?

s-ailes.com
0669488352
天神橋7-15-5 好きやねん大阪ビル7F

#studioAileS#dancestudio#rentalstudio#大阪#天神橋#梅田#本庄#長柄#中津#天満#豊崎#天六#dance#lesson#instruction#streetdance#breakdance#ballet#contemporary#jazz#freestyle#演技#表現#演劇#芝居#舞台#役者#performance#立花裕介

椿組2017年夏花園神社野外劇『ドドンコ、ドドンコ、鬼が来た』千秋楽打ち上げでのひとコマ。
#landscape #landscapephotography #snapshot #portrait #monochrome #monochromephoto #play #theater #芝居 #演劇 #椿組 #椿組2017年夏花園神社野外劇

400年前の戦国時代から、姫が蘇ります。歌や舞、芝居などを通して歴史を伝えてくれます✨7月27日の夜✨✨名古屋のスペードボックスにて✨✨各種プレイガイドでチケット🎟取扱あります💕

#あいち戦国姫隊 #ステージ #歌います #ぷりさむ #姫隊 #戦国 #お市 #お市の方 #芝居 #口上 #歴史 #姫 #着物 #アンチエイジング #470歳 #スペードボックス #ライブ #元祖美魔女 #魂 #よみがえる #魔女 #チケット #不失花 #一期一会 #みなひめ #ダンス #舞

公式サイトにて過去公演の動画を全編無料公開しています🎥
まずは #さよなら日本-瞑想のまま眠りたい- #うまれてないからまだしねない #宇宙冒険記6D #タイムライン
Please watch our performance on YouTube!
#範宙遊泳 #hanchuyuei #演劇 #芝居 #舞台 #YouTube #STスポット #東京芸術劇場 #新宿眼科画廊

#ミュージカル#ビリーエリオット
#赤坂ACTシアター 、1階3列目中央にて#観劇

脚本・歌詞:リー・ホール
演出:スティーヴン・ダルドリー
音楽:エルトン・ジョン
振付:ピーター・ダーリング

ビリー : #加藤航世
お父さん : #益岡徹
ウィルキンソン先生 : #柚希礼音
おばあちゃん : #根岸季衣
トニー : #中河内雅貴
ジョージ : 小林正寛
オールダー・ビリー : #大貫勇輔
マイケル : 古賀 瑠
ほか。敬称略。
話題作って事で、プレビューを観劇して来ました!
いやー 子役のダンスが桁外れ!
素晴らしかったです♬

大人キャストの皆さんのお芝居がまた涙モノ!
とりわけ益岡さん 柚希さん 根岸さん 凄かったです😊

中河内さん 大貫さんセクシーでした😆👍 客席の盛り上がり方が凄くて 若干引いてしまいました(笑)

物語は 割と社会派。暗い背景でしたが、笑いもあり、最後は感動でした😢

噂のカーテンコール撮影タイムは、カーテンコールの最後の最後に少しだけ💦
子役が前にいて、大人キャストの皆さんが うまく撮れませんでした😢
植原卓也さん観にいらしてました!
#theater #themusical #musical #littedancer #芝居 #ダンス #dance #植原卓也 #billyelliot

〜共演者の紹介3〜 ※悪役挑戦中な私。
http://ticket.corich.jp/apply/83919/112/

烏丸ルナさん。

初共演です。
第一印象は、冷静沈着。
でも、普段はとっても可愛い笑顔が魅力です。
その瞳の奥に感じる彼女の情熱を是非とも観に来て頂ければと思います。

チケットのお早めのご予約、お待ちしております。

8月お芝居専用予約サイト
⇒http://ticket.corich.jp/apply/83919/112/

8月1日(火)〜6(日)
(元乃木坂46 畠中清羅さん主演)

#乃木坂46
#舞台
#日本赤十字社
#芝居
#シアターグリーン
#従軍看護婦
#SOSモデルエージェンシー

今日は久しぶりに芝居を観に。
.
猫好きには、してやられた感がハンパない…
そんな物語でした。
.
お芝居を見ると ついついいろいろと
細かいことが気になってしまう性分で
いつも困りますw
.
でも感想をぐちゃぐちゃと書き残すのは
あまり好きではないので…
いや、
書いたら止まらなくなるので…
ココには書きません!書けません!!www
.
また次のおはなし、お芝居、楽しみにしています😊
.
.
.
.
#芝居#舞台#演劇#福岡#fukuoka
.
#舞台に出てくるだけでその場の空気を
客席はもちろん、他の役者の空気さえも
ガラリと変えてしまえるような…
#いい意味で!!
#そんな役者が私は好きです♡😌
#なんの告白だよw
#若かりし頃の事とか思い出しちゃう
#(๑´ლ`๑)フ°フ°
#20170723

昨日はひらさんと下北沢で遊んだあと、S.H.Produce「星空ともぐら」観に行ってきたよ!総合演出の林さん、お誘いありがとうございます!
人間臭くて、泥臭くて、音楽とか芝居とかしてる人にはあぁぁ〜ってなる!
行ってよかったわぁ…!
関東の役者さんは上手いなぁほんとに!
#下北沢
#星もぐ
#新宿サンモールスタジオ
#演劇
#芝居

こんな感じで初稽古)^o^( 可能性が見えたブランク明日で戻す死ぬ気でやる)^o^( とりあえずポムポム2代目今日から近藤家に住みます笑

明日は朝から横浜頑張るかー💪

#actree #俳優#役者#モデル#ダンス#ポムポムプリン #可愛い#大阪#舞台#ブランク#感じさせない#芝居#大好き#生きてる#稽古#狭っ

‪👼拡散お願い致しますっ👼‬ ‪大好きな鳥島さんも言ってます。‬ ‪みんな〜〜‬
‪変なことされないから〜‬
‪おいで〜〜〜‬ 👁‪中野坂上デーモンズの憂鬱‬👁
‪🖤💀NEW STAFF募集WS開催💀‬🖤 ‪👨‍💻🍄勢いでご連絡くださいっ🍄👨‍💻
‪↓‬
‪◉NEW STAFF募集WS開催◉‬

中野坂上デーモンズは第2期成長期を迎えるにあたりまして、今後の公演に何かしらの形で参加してくださる、『人間の仲間』を募集しております。つきましては無料のWSオーディションWSをおこないますので、ご興味のある方、是非是非とも御参加ください。現在、次回本公演を12月、4月、10月に予定しておりますが、今回はこちらの公演に関するオーディションではなく、『デーモンズ』が大丈夫な人間の方との良い出会いを求めての1日になればと思うております。ですので《相席屋》に行くような感覚でお越しくださいませ。デーモンズ一同、心より相席お待ち申し上げております。 〓募集要項〓
○年齢・職業・演技経験、不問
○演劇初心者・未経験者、大歓迎
○自分にはある程度の常識があると思う方
○無断で逃げない方
○実生活のスケジュール等、割と融通のきく方
ご興味を持っていただいた方はこちらのアドレスに勢いでご連絡ください。
demons_smile2525_so_cute@yahoo.co.jp

確認後、
詳細情報を返信させていただきます。
ご質問等、お気軽にご連絡ください。 【ワークショップオーディション 開催日】
日時:
2017年
8月20日(日)13:00〜22:00
(場所は都内を予定しております)

#おしり
#stage
#憂鬱
#ws
#舞台
#演劇
#小劇場
#demons
#悪魔
#newstaff
#告知
#おっぱい
#芝居
#募集
#ワークショップ #狂
#illustration
#乳首
#女子
#ブラジャー
#OUTBREAKE
#サイコパス
#pop
#奈良
#未経験者歓迎
#濃
#イラスト

Most Popular Instagram Hashtags