#芍薬

79927 posts

TOP POSTS

2017.7.20
Happy Thursday 🌸🙌🏻
.
.
.
.
.
.
またまたお久しぶりです😅
.
芍薬のドライ綺麗に仕上がりました♪💗
.
.
.
.
.
#花のある暮らし#コーヒー
#芍薬#peonies #driedflower

めがまわりそう〜〜👏🏻💭
.
はやおきとかじゃなくて
ずっと作業。。💭
30歳をこえたあたりから
ずっとおきてられない、、
どこいった20代のパワー。
つかれたときは
きれいで
かっこよくて
さいこう!おしゃれ!な
ものみたらちょっと回復する。
大丈夫。まちがってないまちがってない。
#芍薬

探し物をしてるついでに、
結婚式の時に着けたクラウンとネックレスを引っ張り出して写真を撮ってみた。

もう少しで結婚記念日。
毎年何もしないけど、
もう14年も経つ。
本当に時が経つのを年々早く感じる。

このクラウンは、雑誌で気に入ったものを真似して作った。

全然、ビーズとかワイヤーの知識もないのに何となくで形にした。

ネックレスは、うちの手芸男子こと、うちの父が作ったもの。

うちの母が作ろうとして全然できず、
途中からうちの父が作ったらしい。

そして、探してる物は見つからず。
どこに行っちゃったんだろー。

#クラウン#ネックレス#結婚記念日#結婚式#花嫁#パール#パールネックレス#ハンドメイド#手作り#手仕事#手作りアクセサリー#芍薬#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#ステンドグラス#タイル#教会#チャペル#handmade#crafts#crown#accessory##necklace#pearl #pearls

どんだけ前のことよ。お花が芍薬〜(>_<)
プルミエールさんのアロマクラフトテーブルレッスン❤️ どれも作りやすく美味しいお料理♫秋レッスンも今から楽しみだな〜♫ #swinco #お料理教室 #どんだけ前の話よ #テーブルコーディネート #芍薬 #和食 #プルミエール

Ashleigh & Burwood
The Scented Home
Peony Reed Diffuser
香りに一目惚れして買ってきました(ღ˘ㅂ˘ღ)💕 長い事ルームフレグランス迷子だったけどこれに落ち着きそう❤

#ルームフレグランス 
#peony
#芍薬
#Ashleigh&;Burwood

芍薬
ドライになるとは 聞いていたけど、縮み方、半端ない😳 薔薇🌹の 大きいのみたいです。花弁茶色になる前に 一枚パシャり📷

ドライになっても 芍薬の気品は 残ってる✨ 私もドライ途中過程だから、老いても尚、気品残せるように 頑張ろ☺️✨ えっ⁉️もう、乾ききって、気品など微塵もない⁉️、、、誰⁉️そんなこと言ってるの😭😭😭 #芍薬
#ドライ

出産前最後のネイルは、私にとってのベーシックネイル💅🏻🌸✨
約5年半、毎月欠かさずカナさんの元へ通ったので少し寂しいですが、出産&育児の為しばしお休憩いたします🌿👷🏻🌿 #tennail #芍薬 #包装紙的爪 #妊娠8ヶ月 #妊婦

子供の頃から庭にあった芍薬。赤いベンチは大好きな花に合わせて色を塗りました。

#芍薬#ベンチ#ペンキぬり

いつかのピオニー💓💓 .
.
.
柔らかい色合いが美しくて素敵✨😊 .
.
#ピオニー #ピオニーピンク #芍薬 #お花 #植物 #自然 #花言葉 #恥じらい #謙虚 #はにかみ
昨日、無事に目的地に到着しました🇯🇵🛫✨

MOST RECENT

Promote your brand & personal page on @chicstylefiles. Message us for more info 👉 @chicstylefiles
.
.
.
.
.
.
.
.
2017.7.20
Happy Thursday 🌸🙌🏻
.
.
.
.
.
.
またまたお久しぶりです😅
.
芍薬のドライ綺麗に仕上がりました♪💗
.
.
.
.
.
#花のある暮らし#コーヒー
#芍薬#peonies #driedflower

Ashleigh & Burwood
The Scented Home
Peony Reed Diffuser
香りに一目惚れして買ってきました(ღ˘ㅂ˘ღ)💕 長い事ルームフレグランス迷子だったけどこれに落ち着きそう❤

#ルームフレグランス 
#peony
#芍薬
#Ashleigh&;Burwood

探し物をしてるついでに、
結婚式の時に着けたクラウンとネックレスを引っ張り出して写真を撮ってみた。

もう少しで結婚記念日。
毎年何もしないけど、
もう14年も経つ。
本当に時が経つのを年々早く感じる。

このクラウンは、雑誌で気に入ったものを真似して作った。

全然、ビーズとかワイヤーの知識もないのに何となくで形にした。

ネックレスは、うちの手芸男子こと、うちの父が作ったもの。

うちの母が作ろうとして全然できず、
途中からうちの父が作ったらしい。

そして、探してる物は見つからず。
どこに行っちゃったんだろー。

#クラウン#ネックレス#結婚記念日#結婚式#花嫁#パール#パールネックレス#ハンドメイド#手作り#手仕事#手作りアクセサリー#芍薬#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#ステンドグラス#タイル#教会#チャペル#handmade#crafts#crown#accessory##necklace#pearl #pearls

Peonyの席次表(手作りタイプ)
麻紐もかわいい、、、
色々検討しています🙄💕 たくさんのお問い合わせありがとうございます。手作りキットは販売HP準備中ですが👷現在でもメールでしたらお問い合わせ・ご注文いただけます。※デザインは基本プレミアムタイプのものを引用しますのでその中からご希望のデザインをお知らせください。

ブランブランシュは有限会社デジタルプリントが運営する、ブライダルペーパーアイテム専門のお店です。HPはTOPにございますので、是非ご覧ください😊💕併せて新たなデザインのペーパーアイテムを作成中ですので、お楽しみに。 ※その他Instagramでのみご紹介しているデザインが多数ございます。HPに掲載されてないものは備考欄にデザイン名をお書き添えいただければ無料サンプルや本注文承れます。【招待状セット・席次表・席札・ウェルカムボードございます】https://bridal.dpmz.jp/
水彩画ペーパーアイテム

HPから無料サンプルご注文いただけます😄

お花をテーマにしたデザインを数多く取り揃えておりますので、お式の季節に合わせて、、、また、新婦様の誕生花などをお選び頂けます^_^

#手作りペーパーアイテム #おしゃれ花嫁 #オシャレ
#watercolorpainting #winterwedding #招待状 #2018夏婚#花嫁さんと繋がりたい#2017wedding #2018春婚 #絵画 #autumnwedding #2017冬婚#2017秋婚 #招待状サンプル #花嫁準備#2018冬婚#springwedding#プレ花嫁 #peony #marry花嫁
#芍薬#ペーパーアイテム#2018春婚 #招待状サンプル#海外風ウェディング#結婚式準備#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#ナチュラルウェディング

めがまわりそう〜〜👏🏻💭
.
はやおきとかじゃなくて
ずっと作業。。💭
30歳をこえたあたりから
ずっとおきてられない、、
どこいった20代のパワー。
つかれたときは
きれいで
かっこよくて
さいこう!おしゃれ!な
ものみたらちょっと回復する。
大丈夫。まちがってないまちがってない。
#芍薬

2017年7月21日(金)
.
やっと今週も金曜日ー🙌✨
そして、夏休みまであともう少しで、わくわくしてる私。←子ではなく母ですが。笑
.
ダイニングに芍薬。
幾度かの苦い経験を経て、数年前から「インテリア関連の物が欲しくなったら花を買う」を実行しています。
.
お店で見て欲しくなって、

よーーーーく考えてそれでも欲しいからと買った物なのに、

数年経つとやっぱり「いらなかったかな。無駄使いだったかな。」と思うようになって。

でも捨てられない…。 と、こんな残念ループを断ち切るための試み😂😂😂
.
私の場合、実用的ではないインテリア小物は、その時はどうしても欲しくても、後から飽きて処分に困るとよーく分かったのでこうしてるんだけど、今のところこれで大正解です。
.
いつもの我が家に新しさをと、我が家にはない色を選ぶのもポイントかも😘
.
#芍薬 #シャクヤク #花のある暮らし #買わない暮らし #持たない暮らし

シャクヤク
紫竹ガーデン(帯広市)
7月初旬に北海道ガーデンめぐりをしてきました🌿
多少季節感がズレる花もありますが😅北海道の花シリーズになります🌼
まずは、シャクヤク✨
朝露が残っていて、とても美しかったのでした😆
#シャクヤク #しゃくやく #芍薬
#紫竹ガーデン #ip_blossoms #ig_ard_flowers #bpa_macro #_international_flowers_ #superb_flowers #loves_garden
#lovely_flowergaden #9vaga9
#myheartinshots

#髪飾り #花 #ピオニー #芍薬

匂いたちそうなほど
本物に近いピオニーです
私の大好きなイエローベージュ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
真ん中にさりげなくパールを付けました

和装 洋装 どちらでも♪

Most Popular Instagram Hashtags