[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#芋けんぴ

17026 posts

TOP POSTS

芋けんぴと言ったら、覚王山の吉芋の花火💕
そごうに催事で出店しているのを偶然発見!
しかも、最終日❗️
やっぱり美味しいわ〜〜😍
#芋けんぴ
#覚王山
#花火
#今日は塩花火な気分じゃなかった
#名古屋スイーツ

やめられない。とまらない。
芋屋金次郎さんのこだわり芋けんぴはとっても美味しくて危険です。
原材料はさつまいもと油とお砂糖のみ。
揚げ油はパーム油やサラダ油ではなく、なたね油と米油を使用。
チョコがけ以外は勿論添加物不使用なので安心して食べられます✨✨
糖質高いけどね😘

#芋屋金次郎 #芋けんぴ #sweetpotatofries #無添加 #安心おやつ #additivefree #japanesesweets #店舗限定揚げたて芋けんぴが一番好き #🍠

カッコつけてる人もいるけど手に持ってるのは芋けんぴ。
#ばってん少女隊 #ばっしょー
#田舎娘 #芋けんぴ

芋屋金次郎。
●いも屋のソフト
牛乳、紫芋、ミックスの3種類から選べる。
両方食べたい欲張りな自分はミックス。
紫芋を存分に感じたいなら、ミックスはあまりオススメしない。
小ぶりなので、ぺろりといける。
#芋屋金次郎 #いも屋のソフト #ソフトクリーム #芋けんぴ

芋けんぴ食べるぅ🐶💕💕
でた〜〜❗️チャッピーちゃんの食いしん坊🐥
『ちょ』スヌちゃんも負けないね😁

#スヌーピー #ちょっこりさん #ウッドストック #ぬい撮り #芋けんぴ #今日のおやつ🐶

. .

芋けんぴを摘まむ手が止まらん💦😅 .

#芋けんぴ#芋ケンピ#高知名物#高知名物菓子#高知土産

MOST RECENT

❤︎
程よい甘さがたまらない。
.
だいすきすぎて家でこれしか食べてない、笑
.
#芋けんぴ #ふわふわ #平塚日菜 #鈴木瞳美

11/19(日)
お昼を食べた後は、デザートを食べに😋🍰
移転してからは初めての、芋屋金次郎さんへ🍠
ケーキはみんなそれぞれだけど、セットの飲み物は同じほうじ茶ラテで☺

ラテの模様は違ってて、私のは大きなハートでした☕♥プレートのソースの模様も違ってて、面白い😄

美味しく、ゆったりした時間を過ごせました😌
#高知 #芋屋金次郎 #デザート #イートイン #ほうじ茶ラテ #ラテアート #ハート #芋けんぴ #ケーキ #安納芋モンブラン #モンブラン #お芋とリンゴのタルト #タルト #お芋のショートケーキ ?忘れた💦 #プレート #ソース #模様 #それぞれ #素敵 #美味しい #ゆったり #空間

名古屋で買ってきた芋けんぴ。
前回買って帰ったら美味しかったので
今回も買いました✨
#芋けんぴ
#芋剣先
#覚王山
#つき
#吉芋塩花火
#今回は
#花火ではなく月にした
#どちらも美味しい
#食べ始めたら
#止まらない
#名古屋

かなり前のことになりますが、うちのお店で小さなパックに入った芋けんぴを販売していたことを憶えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
当時は移動販売をしながら商品を卸してくれていた加藤さんも、今は国分寺で一国一城の主。繁盛していることは風の噂に聞いていたのですが、先週末、柚子味の芋けんぴを手に来店してくれました。
今日けんぴの封を開けたら、おお、懐かしい味。うれしくて美味しくて、心があたたかくなりましたよ。
#東京 #神楽坂 #うつわ #工芸 #神楽坂暮らす #芋けんぴ #加藤けんぴ店 #foodie #japaneseculture #japanesetraditional #confectionary #sweetpotato #tableware #kagurazakakurasu #tokyo

少し前の写真になります。
インスタ2回目登場の、いもけんぴです。
今回も家族みんなで争うように食べ、すぐになくなりました☺️💦 #吉芋花火 #吉芋 #名古屋土産 #いもけんぴ #芋けんぴ

芋けんぴ食べるぅ🐶💕💕
でた〜〜❗️チャッピーちゃんの食いしん坊🐥
『ちょ』スヌちゃんも負けないね😁

#スヌーピー #ちょっこりさん #ウッドストック #ぬい撮り #芋けんぴ #今日のおやつ🐶

菊川町産#芋けんぴ#芋チップ が勢揃い!3品種のサツマイモで計6種類!#道の駅きくがわ 限定&数量限定ですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪#安納芋 #紅はるか #紅あずま #下関市菊川町 #地産地消 #甘さ控えめ

名古屋で人気の芋けんぴ🍠#芋けんぴ#吉芋#吉芋花火#吉芋塩花火

今日の私のオヤツ♡

あー美味しい(*≧∀≦*)
あー幸せ(*≧∀≦*) 旦那様、買ってきてくれてありがとう。

#芋#覚王山#覚王山吉芋#美味しすぎる #ありがとう#おやつ#芋けんぴ#3時のオヤツ

定期的に高知に仕事に行く方からの、職場へのお土産✨
開けてからの減りの早いこと早いこと笑
私も休憩中にぽりぽり😋

#芋けんぴ#塩けんぴ#塩せんべ
#高知土産
#1袋1kg
#あっという間になくなる
#みんなに太ってもらおうという思惑があるらしい
#まんまとハマる私

明日は健康診断💨昨日いただいたお土産で良かった笑🙌

ホワイトなバースデー。
起きたら慌てんぼうのサンタがきてました。芋けんぴチョイスがわかってるなぁ。会社でポトラックだというのでおにぎり大量にこさえました。かんたんなリクエストでありがたい🍙
#Toronto #雪 #川も凍る寒さ #アイラブ #芋けんぴ #ブラックサンダー #チョコはホワイト派 #ポトラック #おにぎり

ヤマダ電機のアプリで購入した時にトライできるヤマダ釣りご存知でしょうか?
.
何かいいものが必ず釣れる!(らしい)
運が良ければおせちもゲットできちゃう??
.
私の初めての釣りは芋けんぴでした✨
美味しそう😊💞
.
またやりたいなー⭐️
.
.
.
#kiions当選品#k12当選品
#懸賞#懸賞当選 #懸賞生活#懸賞当選品 #当たり#当選#当選品#ケーマー#当選報告 #サンキュ懸賞部#主婦#趣味#家電#ヤマダ釣り #ヤマダ電機 #yamada#芋けんぴ

いただきもの、高知商店さんの芋けんぴ、おいしい!
さらにパッケージのイラストカワイイ!!
#いただきもの
#芋けんぴ
#高知商店
#おいしい
#芋がでかい
#パッケージかわいい
#カッパちゃん #カワイイ

やめられない。とまらない。
芋屋金次郎さんのこだわり芋けんぴはとっても美味しくて危険です。
原材料はさつまいもと油とお砂糖のみ。
揚げ油はパーム油やサラダ油ではなく、なたね油と米油を使用。
チョコがけ以外は勿論添加物不使用なので安心して食べられます✨✨
糖質高いけどね😘

#芋屋金次郎 #芋けんぴ #sweetpotatofries #無添加 #安心おやつ #additivefree #japanesesweets #店舗限定揚げたて芋けんぴが一番好き #🍠

お土産の芋けんぴ。
芋けんぴは美味しい。
#芋けんぴ #舟和 #舟和芋けんぴ

高知の方に頂いた、
芋屋金次郎の「チョコがけけんぴ」
さくっと素揚げした芋けんぴを
上質のチョコレートでコーティングした、
新感覚のチョコがけ芋けんぴ🍠
ミルクチョコとホワイトチョコの2種類。
え~っ、芋けんぴとチョコ~??って思ったけど、
これがなかなか美味しくて、
食べ出すとやめられないっ😋😋😋💕
危険だ~っ⚠️
#高知県 #芋けんぴ #芋屋金次郎
#チョコがけけんぴ #スイーツ #food
#美味しい #delicious #おやつ

大好き芋けんぴヽ(o´3`o)ノ♡
これは塩味がきいてる塩けんぴですよー!
最初は塩がきいてるけど、後からお芋の甘味がきて絶妙なのさ✨
1㎏と食べ過ぎ注意なサイズだよね(笑)
気を付けよう

#芋けんぴ #いもけんぴ #高知名物 #塩けんぴ #塩味 #絶妙 #食べ物注意

缶いっぱいの芋けんぴ1kg。幸せ♫実家のお土産は詰め合わせを。
#芋屋金次郎
#芋けんぴ
#やめられないとまらない
#オススメ

あつぱり8
.
なんで自分の好きなことやるな、マトモに生きろって言われるのかわからない。なんで自分の好きなことやって批判されないといけないわけ?あつぱりをやめるくらいなら大学なんてやめますよ。大学行ってないけど。なんでこんなにあつぱりが大切かって話せばだいぶ長いんだけど..趣味で収めればいいって、そうじゃないの。違うの。何が違うねん。
.
#メンヘラ風
#あつぱりグラム#マジ美味#好きなものを閉じ込めたい
#芋けんぴ#さつま芋#izakaya#instafood#ohyeah

芋屋金次郎の冬季限定のチョコけんぴ🍫🍠!
@nyanyanya335 さんのpostを見て、食べた〜い😍と買ってきました🎶
揚げたサツマイモにチョコレートって…🙀…もうカロリーは気にせず😁
美味し〜🎶
さつまいもがゴロゴロしてる手ぬぐいと🍠
#てぬぐい #手ぬぐい#手拭い#tenugui #注染#注染手ぬぐい #てぬスタグラム #かまわぬ #芋屋金次郎 #芋けんぴ #チョコけんぴ #冬季限定 #コレド室町 #おやつと手ぬぐい #おやつ #おやつ部 #おやつの時間#おやつタイム

#いちご大福 #団子 #わらび餅 #芋けんぴ #珀屋 #和菓子
仕事終わりに(*´ω`*)♡
期間限定で出店してたから誘惑に負けて買ってまった♪
2日ともおまけしてくれたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
6連勤最後ガンバロォ☆

美味しいもの沢山頬張って来た!
写真の順番がバラバラだけど
#たいやき #おしるこ #安倍川餅
#栗羽二重餅 #焼肉 #芋けんぴ
もう最高すぎ🤦‍♀️💭
焼肉は#黒毛和牛 のA5ランク🐖💕 #四ツ谷 #わかば #御茶ノ水 #竹むら #人形町 #玉英堂彦九郎 #渋谷 #いのうえ #日本橋 #芋屋金次郎

天ぷら杉「黄金のいもけんぴ」です。一度食べたらやみつきです。是非お試し下さいね~❗#芋けんぴ#お試しスイーツ#人気スイーツ#やみつき#くせになる味#和食のスイーツ#天ぷら屋

今日から30週〜\( ¨̮ )/♡
2週間ぶりの検診でおベイビーは1140g→1300gになっておりました☆
ただ、ここに来てまさかの逆子( ´›ω‹`)
今日から逆子体操頑張ります!!
そして旦那出張の為病院帰りにそのまま実家へ〜♪
お父がらぽっぽのケーキ買って帰って来てくれた♡
クリスマスバージョン¨̮♡⃛ 体重制限…今日は忘れよう!笑

#稽留流産後の妊娠 #8か月#30w0d#体重管理に苦しむ妊婦 #甘いものがやめられない #らぽっぽ#お芋のケーキ#芋けんぴ#美味しすぎる#保育士#逆子体操頑張る !!


ずっと行きたかった小江戸川越🎀
芋ばっかだったな〜〜
いま思えば芋チップス食べるの忘れてた😀笑


#小江戸川越 #川越 #菓子屋横丁 #埼玉
#芋けんぴ #たこせん #食べ歩き #食べ物編

ホテルで食べたもの達
#BLUESEAL
#カフェ・オ・レ
#田中果実店のマフィン
#芋けんぴ

大阪で初めて友達できたw
黒人カッコええなぁ(*´˘`*) それと本日もclub soleil20:00~OPENですよ〜!
外も寒いし是非お店に暖まりに来てくださいな(*´˘`*)ホットな話しますよ(*´罒`*)
#clubsoleil #club#soleil#クラブ#ソレイユ#大阪#難波#ミナミ#ホスト#新人#りょうま#芋けんぴ#ホームレス#ゲットホーム#黒人#フリーハグ#ハグ#イケメン#かっこいい#綺麗#美人#かわいい#お酒#寒い

レイアウト。芋けんぴでテスト。
#芋けんぴ

今日は寒かったぁ(。>д<)
#紅茶オレ#けずり芋 でほっと一息☕

お土産にいただいたのは、高知の#けずり芋 という、さつまいもを薄くスライスしたものを揚げて、てんさい糖をまぶしたお菓子。ポリポリと軽い食感で、あっさりとした甘味だから紅茶オレともよく合います。

先日#コンベックス岡山 で開催されていた#器フェア で一番に手を伸ばした#砥部焼き#マグカップ。(このフォルム...両手で包み込んで飲むのにぴったり)
ずっと欲しかったものにめぐりあえて幸せ🍀

そして、#京丹波#瑞穂窯 の豆皿(この子も器フェアで)
グレーがかった青色とまわりのふちどりが可愛い💠

#うちカフェ#器#うつわ#愛媛#梅山窯#高知#芋けんぴ

Most Popular Instagram Hashtags