#色鉛筆塗り

29 posts

TOP POSTS

前回投稿の絵を娘の上履きにも描いてみて、色をつけてみました。

うーん…納得いかない。
履かせてみないとわからないけど、洗ったりしたら色落ちする気もするし、発色が良くない感じもする。

カラーがいいので待ちます!って言ってくれた方も多いのですが、せっかく黒ラインが綺麗に描けたところをダメにしちゃう気もしています。

これ完成させて履かせてみます。
私は白黒推しです。

#上履きデコ #上履き #幼稚園上履き #幼稚園 #保育園 #喜んでもらえますように #ディズニープリンセス #ラプンツェル #カラーも試しています 試しています #再開そろそろです #カラーどうですかね #納得いってない #色鉛筆塗り#デコパージュしています

【絵日記】
2週続けて、収集時間に間に合わなかった不燃ごみ。
来週こそ! ・
*** #絵日記
#イラスト
#イラストレーター
#うさぎ困る
#色鉛筆塗り
#今日こそ、不燃ごみ捨てたかった。
#出勤時間変わってから、間に合わない(-""-;)

久々にディエゴさん。
最愛。 .

昨日は楽しみにしてた花丸でしたが、獅子王ちゃん登場直後弾き出されてそのまま入れず、やっと入れたと思ったらマジるんるんごきげん丸ではぁ?って感じでした。
来週の再配信待ちます…。
地上波で観られない地方組は金積まなきゃまともにアニメも観られないっていうね…。つらい。

#花丸絶望#Bパートのウチの初期刀カッコ良かった#でもつらい#いい日だったのに最後にこの仕打ち#ストレス感じると食に走る#体重増加で更にストレス#悪循環…#関係なくジョジョ#好きなのにディエゴの髪型よくわからない#イラスト#ほぼ日#ほぼ日手帳#色鉛筆塗り#kakuno#色彩雫 躑躅

どうしても稲葉さんがぼやけるのが気になって太枠しますた😅そんなにめちゃくちゃな差はないけど、やっぱりちょっと境界線がハッキリ✨するだけでクリアになった気がする😊💕
*
#似顔絵 #イラスト #ウエディング #HAPPYWEDDING #B'z #稲葉さん #注文ありがとうございます #まだまだ承ります #色鉛筆塗り #ラクマ出品中 #フリル出品中 #メルカリ出品中 #アッテ出品中

こちらも切り切り✂︎して色塗り♬
旅行と引越しの予定でバタバタ、、
#xcxaxexさんの日付シート #色鉛筆塗り #北海道旅行は雪だらけ

お膝丸が好きだけど、源氏兄弟は出るんだろうか…。(好きなキャラ多い)

#花丸感想#AWT48は総監督も含め箱推し#イラスト#ほぼ日#ほぼ日手帳#色鉛筆塗り#色彩雫 躑躅

とりあえずこんな感じで出来たっ\( *´ω`* )/💕濃い色が重なってるから人物がぼやけてる😥太枠しようかなぁと考え中☝ここまで出来上がれば仕上げはすぐ出来るし問題なし😊やっぱり色鉛筆塗りは味が出るというか…結構好き(*˘˘*).。.:*♥マーカーもハッキリするからいいんだけど💡それぞれに良さがあるよね🙌✨ #似顔絵 #イラスト #ウエディング #色鉛筆塗り #B'z #稲葉さん #難しかった #ラクマ出品中 #フリル出品中 #メルカリ出品中 #アッテ出品中 #注文ありがとうございます #まだまだ承ります

MOST RECENT

postうるさくてごめんなさい🙏安静にしてなきゃだからやれること少ないんだけど、線画描く気力も無くて、塗り絵してます😎やっぱりコピックより色鉛筆の方が得意だなぁ……⊂( ˆoˆ )⊃さっきの覚の塗りとかほんと壊滅的😇😇😇✨コピック買い集めるのは諦めて色鉛筆集めることにする!🙌
.
ちなみにこの前少しだけ色鉛筆買い足してきて36色しか持ってなかったのがやっと45色くらいになりました🙋💓💓
#大人の塗り絵 #塗り絵 #大人のぬりえ #色鉛筆 #coloredpencils #colorpencils #色鉛筆塗り#pencilcoloring #milliemarotta #milliemarottabooks #coloring #coloringbooks #adultcoloring #adultcoloringbooks #giottopencils #색연필 #색칠공부 #wip

やっと出来たよー!( @cotton.fioc )塗り一応頑張ってみたけど……とにかく似てないね😭線画のがまだ似てた!!オリジナルってことにしておいて🙏💓←
.
初黒バスでしたが黒バスはイケメンなキャラが多いみたいで眼福眼福でございました♥(笑)
#イラスト #絵 #animeboy #illust #illustration #illustrator #drawing #draw #anime #manga #animeart #artwork #otaku #fanart #instaart #模写 #黒子のバスケ #黒バス #青峰大輝 #kurokonobasket #aominedaiki #色鉛筆塗り#色鉛筆画 #アナログ #アナログイラスト

配色センス無さすぎた上にいろいろミスって中途半端になっちゃった😭色わけ分からんくなった……これこの後どうしよう……。あと塗り絵だけじゃなくて線画も描きたいんだけどな〜線画スランプきつい🤣(笑)
#大人の塗り絵 #塗り絵 #大人のぬりえ #色鉛筆 #coloredpencils #colorpencils #色鉛筆塗り#pencilcoloring #milliemarotta #milliemarottabooks #coloring #coloringbooks #adultcoloring #adultcoloringbooks #giottopencils #색연필 #색칠공부 #instaart #instaartist #illustration #illust #art

Most Popular Instagram Hashtags