[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#色鉛筆

353319 posts

TOP POSTS

・💎💎💎
@anyaholdstock
@jaleesa_mdc

毎日が慌ただしく過ぎていて、何も出来ないまま終わっていきます😭

#子育て絵日記 #育児日記 #日記 #色鉛筆 #イラスト #男兄弟 #長男 #4才 #次男 #1歳9ヶ月 #子育て中 #育児 #寒い

She likes drawing. I like her drawing. She also likes to cut out her drawing. I’m sure it took time.
ただ描くだけじゃなくて、描いて切って貼る。その手間をかける彼女を尊敬します。
#子育て#お絵かき#娘#色鉛筆#クリスマスの絵#クリスマス#drawing#daughter#christmasdrawing

#大人の塗り絵
新しい塗り絵本💕
グリム童話の挿し絵のような
絵が沢山入ってます✨
顔は可愛くないけど(笑)
まずは赤ずきんちゃん🐺
なぜ、足元がドリフシューズ⁉
靴下長すぎ(笑)
隠れ狼に笑った~😏 #大人の塗り絵 #coloriage
#コロリアージュ #塗り絵
#coloringbook
#Grimm
#色鉛筆 #fabercastellpolychromos
#GIOTTO #ホルベイン
#赤ずきん #littleredridinghood
#グリム童話 #童話
#隠れキャラ #wolf
#newbook
#アラフィフ #趣味

やっぱり好きって言ってもらいたいよね。

遅くなりましたが、なれそめ続きです!次回で終わり…かな?だらだらとお付き合いいただきありがとうございます🙇‍♀️

いつもいいねやコメント、ありがとうございます❣️師走でちょっと更新が遅くなっておりますが、また見て頂けたら嬉しいです!

#今日の夫
#なれそめ
#予測不可能な男
#絵日記
#落書き #イラスト #イラストエッセイ #コミックエッセイ #エッセイ漫画 #エッセイ #漫画 #色鉛筆 #夫婦 #夫

刷り上がりました♪
いい感じに色も出たなぁと(*^^*)
流石は安定のグラフィックさん。

#年賀状2018 #戌
#書道 #色鉛筆 #コラボ #ダルメシアン
#newyearcard #dog #coloredpencil #artwork #drawing #spotlightonartists #dalmatian

MOST RECENT

つい買ってしまうこんなモノ📝。マッチ棒くらいの大きさの色鉛筆2種類😊何に使うの?とは聞かないでっ🙃色鉛筆ってなんか好きなんだよなぁぁ♪(´ε`*)♡ 後ろのは何年も前に買った無印の色鉛筆✏主な使い道は手紙を書いた時に描くちょこっとイラストに色をつける…デス。当たり前だけどよく使う色が短くて、こんな色をよく使ってるんだなぁ~と思ったり…´д`)ウンウン #色鉛筆#ミニ色鉛筆#文房具#無印色鉛筆60色 #つい買ってしまうモノ

ハリネズミさんのコーヒー脱臭サシェ。
minneでお取り扱い始めました! …といっても、それほど動きのあるminneのページではありません…
よろしかったら覗いて頂けると幸いです!
https://www.minne/@aya2kana

イラストの裏側が袋になっているので、そこに袋に入れたコーヒーの出がらしを入れて吊るせます。
作りながら思ったのが、アメなどを入れて、ちょっとしたプチギフトにしてもいいかもなぁ、と。
クリスマスや年末年始、日頃お世話になっているけど改めてお歳暮やお年賀というほどでもないなぁ…という方へのギフトにいかがでしょう?

#ハリネズミ #はりねずみ #animal #アニマル #サシェ #アロマ #コーヒー #coffee #cafe #minne #手描き #手縫い #色鉛筆 #ペン画 #handmade #ハンドメイド #プチギフト #ギフト #gift #プレゼント #クリスマス #Christmas  #カフェ #お礼 #thanks #ありがとう

#ニシオギセカイツアー 今週末クリスマスイブまでです!トナリノはドイツ担当、ドイツの文房具は奥側にたくさん並んでおります(*^^*)‬
‪柔らかな芯で発色の良いLYRAカラージャイアントの木箱入り色鉛筆セットも入荷しました☆クラシカルなボックス入りの色鉛筆は贈り物やご自分のご褒美に良さそうです♪‬ #LYRA #coloredpencil #色鉛筆
#색연필
#event #イベント #ドイツ #germany #文房具 #文具 #雑貨 #bungu
#문구 #이벤트 #독일
#トナリノ #西荻窪 #nishiogikubo #Tokyo
#tonarino #instagram

1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございます🎉笑顔の絶えない一年になりますように✨ #猫 #宇野昌磨 #お絵描き #色鉛筆

子どもたちにお絵描きグッズ購入❁
創業祭でどれも半額以下でGET!!
カードキャプターさくらのぬりえも買って、塗らせてもらえたのが小狼◡̈*⑅
子どものぬりえを本気で塗るの楽しい…!!
今度背景も塗ろう!

#文房具購入品
#スケッチブック
#色鉛筆
#playcolor
#ぬりえ
#カードキャプターさくら
#李小狼
#子どものぬりえを本気で塗る

青い芯を削ったら白が出てきた。
#結構絵も描く
#色鉛筆 #coloredpencil #ステッドラー #staedtler

今池くん📱
今池君が土管?にハマってガラケー今池になってたシーンが好き😂w
.
#今池#長谷川さーん
#ガラケー今池
#監獄のお姫さま
#ドラマ#上川周作#色鉛筆#水彩

ディズニードリームフェスティバルぬりえより。
*
ピノキオを塗りました。ピノキオに命が与えられるとても好きなシーンです(*´∀`)
*
#コロリアージュ#塗り絵#ぬりえ#大人の塗り絵#大人のぬりえ#おとなの塗り絵#おとなのぬりえ#色鉛筆#ダイソーパステル#ディズニー塗り絵 #coloring#coloriage#coloringbook#adultcoloring#adultcoloringbook

中学のときの模写絵でてきた
もっちーの真似ばっかしてたなぁ(´-`).。oO

#君は坂道の途中で #持田あき #模写絵 #模写 #コピック #イラスト #色鉛筆 #illustration

#emmawatson 👀
.
これ色鉛筆で描いてるとか、やばすぎる✨
.
最近投稿する事ない。
.
以上😥
.
#emmawatson #色鉛筆

京都造形芸術大学のデザインコンペにて
検診車の外装デザインを採用して頂きました!
#textile #イラスト#絵#drawing #illustration #art #painting
#pattern#色鉛筆 #art#imagination
#design


「Enchanted red」
ーーーーーーーーーーー
「魅惑の赤」
ゆずちゃんです。
お色気ってどうやって
描いたらいいんですかね。
ーーーーーーーーーーー
皆さん年賀状書きましたか?
私はまだ描いてませんが。
はやく出さないとなー。
ーーーーーーーーーーー

#ブラウン #絵 #イラスト #鉛筆 #色鉛筆
#オリキャラ #髪型 #女の子 #色気
#オリジナルキャラクター
#art #illust #illustration #doodle #drawing#art#draw
#fantasy #painting #cool #cute #sexy
#絵描きさんと繋がりたい
#年賀状 #描かなきゃ
#フォロー返します
フォロワーさんは #いいね返し

一週間後はクリスマス🎄
この時期は華やかで好き😊❤ #色鉛筆 #色鉛筆画 #クリスマス #サンタクロース #クリスマスカード #デザイン

タイトルは戦国時代の陣取り合戦です。旗は人を表しています。
#アールブリュト #artbrut #色鉛筆#松本寛庸 #Born in kushiro city、Hokkaido、Japan

ぎふクリスマスマーケットありがとうございました!

厳しい寒さの中、私のブースへお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!

昨日は風も強く、商品が飛ばされるという大惨事もあったのですが、周りの出展者の方たちやスタッフの方たちにもすごく助けて頂きました。皆様、すごくやさしい方ばかりで感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました!

#イラスト #絵 #色鉛筆 #イベント #ぎふクリスマスマーケット #メディアコスモス #ポストカード #星座 #12星座 #紙雑貨 #手紙 #メッセージカード #illustration #illust #art #drawing #colorpencil #messagecard

☆お菓子でできたオカシなドラゴン☆
3匹目 【レモンメレンゲドラゴン】
背中のトゲトゲが たいそう自慢らしい
可愛いヤツだが 寝てばかりいる

#イラスト #お菓子 #水彩 #色鉛筆

☆お菓子でできたオカシなドラゴン☆
2匹目 【トゥッティ フルティ
ティケーキドラゴン】
明るくて快活だが ナルシストでもある

#イラスト #お菓子
#水彩 #色鉛筆

☆お菓子でできたオカシなドラゴン☆
1匹目 【ブルーベリーマフィンドラゴン】
自分ではリーダーになりたいのにいじられキャラ
足が短いことを とても気にしている

#イラスト #お菓子 #水彩 #色鉛筆

自まつげが超長い&濃い人がマツエクをした結果→二段になってた… アメリカは校則が緩いから、アンビリーバボーなド派手メイクしてる子もいる(笑)💋😂 若いうちに色々試せるのは多分いい事(?)w
.
#漫画 #一コマ漫画 #コミックエッセイ#イラスト #色鉛筆 #illustration #illust #落書き #アメリカ #ニューヨーク#帰国子女 #日本人 #絵日記 #メイク #ギャルメイク #マツエク #高校生 #海外生活 #海外 #アメリカ生活 #英語 #みゃびー

3色だけで描いてみました😊
いつか3原色だけで描いてみたいです(笑)
#イラスト #illustration #art #followme #かわいい #illustrationoftheday #可愛い #絵 #girly #花 #色鉛筆

お久しぶりです☺️
最近寒さが増してきましたね😭
寒すぎて、部屋着を新しくしました!ユニクロのがあったかいよーって教えてもらったので、スヌーピーとコラボしているのと、極暖のワンピースと、ポンチョにもなるブランケット☺️❤️
あったかくて幸せです💓#お絵かき#落書き#絵日記#色鉛筆#色鉛筆イラスト#手書き#手書きツイート初心者#日常生活#部屋着コーデ #ルームウェア #ユニクロ #スヌーピー

今日も寒かったですね〜😵❄️
月曜日、頑張っていきマッスル💪

@youko.0422 小春ちゃんママが、以前、ウエディングドレスをカワイイ❤️小春ちゃんに着せていたpostをみて思い出した、さくらの写真😂

まだ2歳になるかならないか?この頃はまだブヒちゃんサイズのお洋服なんてなくて💦この時のレンタル衣装も、後ろが全くしまらず😂
カメラマンさんにも「後ろは見えないからね〜🤣💦」って言われてたなぁ😅式当日幸せ太りで用意してた衣装が入らなかったけど、顔はめっちゃ笑顔で乗り切る花嫁さん(笑)な感じがしませんか😁

来週はもうクリスマス🎄なんですね〜😅早いッ😳‼️ さくらも爪切りオシリ絞りのあとは、家でお風呂🛁黒い水が出た😅薄汚いとお正月の神様来ないよね💦

#フレンチブルドッグ
#フレンチブルドッグクリーム
#frenchbulldog
#ブヒ #鼻ぺちゃ #鼻ぺちゃ犬
#いぬのいる暮らし
#犬のいる暮らし
#いぬなしでは生きていけません
#いろえんぴつ
#色鉛筆 #色鉛筆画 #色鉛筆イラスト

新商品のお知らせを。銀座で創業100年、月光荘さんの文房具を販売できることになりました。どのアイテムにもクスリとくるユーモアやエスプリが。新刊『人生で大切なことは月光荘おじさんから学んだ』とともにぜひ!

#月光荘 #文房具 #文具 #鉛筆削り #色鉛筆 #消しゴム #ねりけし #便箋 #封筒 #ミニスケッチブック
#とほん #奈良 #大和郡山 #本屋 #nara #yamatokoriyama #book #bookstore

子供でもまつげ長いね🌞
いいね🌝
#鉛筆画 #子供#色鉛筆#kid

11日からSHOWROOM配信始めました\\\\٩( 'ω' )و ////
まだまだ初心者なのでグダグダ配信ですが(´ . .̫ . `)
よかったら見にきて下さい(*´꒳`*)
お絵かき配信してます(*˙˘˙*)ஐ

えんとつ町のプペルLINEスタンプ勝手に作成中( ˘ω˘ )33/40



#革命のファンファーレ #えんとつ町のプペル #絵本 #ビジネス本 #本 #キンコン西野 #西野亮廣 #描いてみた #イラスト #アナログイラスト #らくがき #お絵かき #色鉛筆 #色鉛筆画 #いろえんぴつ #art #illustration #drawing #sketch

#大阪 出張中にいただいたお弁当。
イオン系列のお店で買いました。

お野菜たっぷりメニューで、旅人にはうれしいかぎりです。

この日は疲れていて、外で食べる気にもならず、ホテルに引きこもりました。

お風呂に入ってお弁当でまったり。

添えた文字はエドガー・A・ゲストの詩「あきらめないで」

つらいことがあったら休めばいいよ、でもあきらめないで。

大阪出張はいろいろな面でかなりハードなのですが、「次はいつ?」の言葉がうれしくて、また頑張ろう!と思います。

でも、少しお休みも必要。
ということで、次の大阪出張は暖かくなってから。

またお知らせしますので、ぜひご一緒に。

#art #coloredpencil #moleskine #foodsketch #journal #bento #brushcalligraphy #moderncalligraphy #japanesefood #色鉛筆 #お弁当 #モレスキン #絵日記 #筆記体 #ブラッシュカリグラフィー #モダンカリグラフィー #絵を描く暮らし

寒い時期は暖かい場所に行こう😊💓





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


💎あなたのSNS、お金に変えませんか?💎


【SNSでポチポチするだけ】
→もうすでに毎日やってる‼️って方も
きっと多いですよね👀

それがお金に変わると思うと……
楽しくないですか?😍💓

💴収入を増やしたい
🗽自由な時間がほしい
🛍買いたい物がいっぱい
🏝海外旅行に行きたい
🌈夢を諦めたくない
🎡とにかく遊びまくりたい
🏡起業・自分のお店を出したい
👨‍👩‍👧‍👦子供の貯金・親孝行したい

→ お話だけでも聞かなきゃ損です😁


スマホ1台、隙間時間でアフィリエイト📱✨
誰でも簡単にプラスα の収入🏝💍🍹🗽👑

◉堅実に誰でも月2.3万稼ぐ方法
◉在宅で出来る副業
◉ランニングコスト ゼロ
◉旦那の給料以上の報酬可
◉稼ぎたい額、時間、場所も自由

毎日 全国各地にあるオフィスや、
無料のアプリで受けられる無料の説明会開催中🌈

日々お忙しい方でもあなたの生活リズムに合わせて、
このビジネスの仕組みについて丁寧に説明いたします😌


少しでもご興味のある方は
プロフィールのURLをタップ or 🆔でLINE追加👇🏻

https://goo.gl/wYPlsy
🆔→【@gcs8699j

お気軽にお問い合わせください☺✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀






#赤 #青 #緑 #黄色 #オレンジ #紫 #白 #黒 #グレー #茶色 #レッド #ブルー #グリーン #イエロー #パープル #ホワイト #オフホワイト #ブラック #虹 #色鉛筆 #カラー #紺 #帽子 #キャップ #ハット #ニット #ジャケット #ライダース #ダッフルコート #ブーツ

かわいいが止まらないよぉ🌸
色鉛筆で描くシーズーちゃん🐶
#ペット似顔絵 #dogillustration #dogportrait #drowing #色鉛筆 #colorpencils #shihtzu #シーズー #あとりえピノコ #doglover

来世はことりちゃんになるラブライバーへ #lovelive #色鉛筆 #ラブライブ

[聖誕賀卡]
因為上次萬聖節不小心換太多了
所以我爸爆氣💦💦💦
So👉這次聖誕節就只有和之前講好的換
(大概就標註的那些人)
抱歉了嗚嗚嗚嗚嗚嗚
-
可是如果你真的很愛我(住手
就算死也要和我換(你以為你是誰🤭
留言一下👇
我會自己斟酌💦💦💦💦💦
-
為了表達我的爆炸誠意(什麼鬼
我會塞2張喔喔喔喔😀😀😀😀
我也會儘量肝出一些隨便撇小卡的!!
(不知道上次的隨便撇評價如何:/
-
關於這次的卡卡:
是色鉛筆∠( ᐛ 」∠)_
👉絕對不是懶得用麥克筆喔喔😀😀😀
-
#聖誕節 #賀卡 #merrychristmas #illustration #manga #drawings #色鉛筆
#我雜誌還沒讀就在滑手機
#特色課就是耍廢
#色鉛筆真的好用多了
#根本懶人的好朋友
#到底是要標多少廢tag

往左滑👈
«以愛之名»
嘿!
在你傷心難過的時候
我把你的眼淚收集起來
澆灌在名為愛的盆栽

每日早晨 都不曾偷懶
你的眼淚 一定也充滿了愛
才能讓這朵花 生而精彩

我要把這朵花
送給 失去自我
失去愛 的你
你要像她一樣
鮮豔且勇敢 -PIBO
-----------------------
以最近感受到陪伴與鼓勵的感謝
寫成小品
給自己勇氣 也給溫暖的你們
細細品味 這首詩的力量

也致 最近感受到
失去與失落 的你們

#pibo #Pibo屁寶刻畫
#手繪 #色鉛筆 #illustration
#懶懶 #以愛之名 #小品
#手寫

クリスマスっぽいものが塗りたくなりました。
✳︎
ラメペンをちょこっと使ってみましたが、写真にキラキラを撮るのは難しいようです😆
✳︎
✳︎
#塗り絵 #ぬりえ #ぬり絵
#どうぶつたちのFantasySeason
#色鉛筆 #パステル #パステルペンシル
#ダーウェント #ダーウェントパステルペンシル
#derwent #derwentpastel #derwentpastelpencils
#signo #ラメペン

Most Popular Instagram Hashtags