[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#色素薄い系女子になりたい

36 posts

TOP POSTS

[ 05.01 Mon ]
.
.
可愛い可愛いうちらのモデルちゃん〜〜
ピンクの色ドレス似合いすぎ
肌白いし映えるね☺️💗
.
.
#ブライダル
#ヘアー担当
#何度見ても可愛い
#色素薄い系女子になりたい

ついに市県民税の通知きて買い物してる場合じゃないけど 明日からまた頑張るためにnewコスメ!!!!♡💄
#色素薄い系女子になりたい#コスメ#RMK#大して化粧しないけど#欲しくなる

_
カラコンデビューしました🤭💚
_
#カラコン #色素薄い系女子になりたい

色素薄い系女子になりたい
#色素薄い系女子になりたい
#唇カサカサ

明日香〜〜😎💕
買い物付き合ってくれてありがとう💓
#色素薄い系女子になりたい
#仕方ないから加工に頼る


やっとヤンキー卒業🌸
地毛より黒すぎて似合わない
学校の友達からの悪口なんだろな〜
次のあだ名はBBAだな👵
加藤ミリヤとかさや姉みたいに似合いたい。
#ショートカット
#黒髪
#BBA
#色素薄い系女子になりたい
#南米チックな顔と色
#最近化粧また濃くなった

MOST RECENT

_
カラコンデビューしました🤭💚
_
#カラコン #色素薄い系女子になりたい


テスト終わって島木と天神ぶらぶら🚶
特に何したってわけじゃないけど色んなお店を見て回った
何もしてないのにずっと笑ってた
次は予定立てて遊びたい
#色素薄い系女子になりたい!!!!
#これでもLJK
#ずっと笑ってた
#スタバ
#そろそろデブよね
#最近のプリクラはすごいね👏
#自分でも誰って感じです

.
今日はこんな感じでゆる〜く。
1日を過ごしたいと思います。
.
.
そーいや、いつだか友達にもらった
#CHANELのファンデなんだけど
#LUNASOLの下地と使って時間経つと
テッカテカになるんだよなア。
キットキットにもなるんだよオ。
.
.
#maquillage と使ってもテッカテカの
ギットギトになるんだよなア。
.
maquillageなんてまだ全然使ってないのに。
.
.
仕事用ファンデにしよ。
.
新しくファンデ買わないとなー。
.
.
てことで、運動て意味で札駅まで自転車移動して
ウィンドウショッピングしてこよー。
給料出たら買い物したいから目星付けてこよーっと
.
.
.
行ってきまア〜す!
.
.
#え#いちいちそんな報告要らないって#ざけんなって感じ#さみしい人だと思って#ソッとしておいてください#いや別にさみしい人ではないんだよ#あと口紅なんだけど#やっぱりわたし顔薄いから#なんなのかわからないけど#最近はやりの#落ち着いた色#似合わないんだけど#どんな化粧だったら似合うの#だから結果ピンクとか少し濃いめになるんだよなア#色素薄い系女子になりたい#コーラルピンクってゆーの#その色が似合う化粧て何#誰かわたしに教えてください

薄付きかなーと思って買ったらけっこうしっかりつくタイプだったからお粉はクリアのを使わなきゃだなー敏感肌だから合うといいなー🌸🌸🌸
#sugao
#ロート製薬
#airfitcccream
#cccream
#ピュアナチュラル
#ピンクブライト
#かわいくなりたい
#色素薄い系女子になりたい
#コスメ
#プチプラ
#cute
#happy

[ 05.01 Mon ]
.
.
可愛い可愛いうちらのモデルちゃん〜〜
ピンクの色ドレス似合いすぎ
肌白いし映えるね☺️💗
.
.
#ブライダル
#ヘアー担当
#何度見ても可愛い
#色素薄い系女子になりたい

.
ボロボロだったマツエクが
生まれ変わりました✌🏻️✨
安定のブラウン今回は120本💗
.
美容院は初めてのとこ行ったけど
やっぱ江口さんとこのがいいな😔笑
もうちょっとアッシュ系にしたかったのに
ぴんくっぽくなっちゃった💭💭
次こそ予定合わせて行こ✊🏻
.
#原宿 #自分磨きday #美容day #マツエク #brown #茶色 #カーキブラウンとライトブラウンmix #色素薄い系女子になりたい #hair #美容院 #ミディアム #前髪ぱっつん #いつも眉毛ギリギリ #haircolor #colorchange #pinkash #今度こそ江口さんとこ行く #なんか違う笑 #ぷりんなおったからいーや

🐇


2ヶ月ぶりの エステ 💆🏻
と、まつエク ♥︎

80Fan / 480本 / Cカール / 11㍉

丸目にしたいから
中央長め 👀🌼*॰


#美容 #beauty #エステ #skincare #relaxation #まつエク #eyelash #ボリュームラッシュ #ナチュラル #white #透明 #色白 #色素薄い系女子になりたい #💡

𓅪
*
*
ご挨拶が遅れてしまいましたが⋯
明けましておめでとうございます🎍🐓
( 新年早々すっぴんの写真ですみません )
*
*
2016年わわたしたちの元へ赤ちゃんがやってきてくれて
池原家にとっては忘れられない年となりました♡︎ʾʾ
そして、毎年のようにわたしと関わってくれた皆様にも
大変お世話になった年でした ✩︎⡱
毎年、感謝しかありません(笑)ありがとうございます( ; ; )♡ʾʾ
*
*
2017年わきっともっと何倍も濃い1年になる事
間違いなしっ \( ¨̮ )/✩︎⡱
多少不安もありますが、、
今のところ楽しみしか見えません←
(謎にポジティブ)
*
*
短い挨拶でわございますが⋯
今年もどうぞ池原家を宜しくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡︎ʾʾ
*
皆様にとって幸多き年になりますように♡ͥ︎ ♡ͦ︎ ♡ͮ︎ ♡ͤ︎
*
*
#新年 #2017 #酉年 #初詣 #達磨寺 #池原夫婦 #沖縄 #新年早々すっぴん #マスクさえあれば平気 #うちなー顔すぎて泣ける #色素薄い系女子になりたい #赤ちゃんもきっとうちなー顔 #今年は最高な年になる予感しかしない #出産頑張る #来週検診 #性別分かるらしい #楽しみ #今年もよろしくお願いします

.
カラコンだけはやめれない😦
色素薄い系ガールになりたい✋🏻💬

そして暇つぶしに何か食べてる最近
どうにかしなきゃだいぶやばい。
結婚式終わってから4キロ太った。
デニムもサイズ変わるくらい太った。
飲んでた薬も効かなくて薬変えたら
もっと太った。食欲ばっちり。もーいいや。
ぜーんぶ投げやりー(白目
旦那何も言わない優男だからいいや()
今も一平ちゃん食べたくて悩み中。。。
.
#カラコン依存症 #jill
#涙ぼくろ #唯一好きなとこ
#色素薄い系女子になりたい
#むっちり系女子目指してます
#ペヤング大好き芸人 #一平ちゃん大好き芸人
#ジャンクフード大好き芸人

明日香〜〜😎💕
買い物付き合ってくれてありがとう💓
#色素薄い系女子になりたい
#仕方ないから加工に頼る


やっとヤンキー卒業🌸
地毛より黒すぎて似合わない
学校の友達からの悪口なんだろな〜
次のあだ名はBBAだな👵
加藤ミリヤとかさや姉みたいに似合いたい。
#ショートカット
#黒髪
#BBA
#色素薄い系女子になりたい
#南米チックな顔と色
#最近化粧また濃くなった

ついに市県民税の通知きて買い物してる場合じゃないけど 明日からまた頑張るためにnewコスメ!!!!♡💄
#色素薄い系女子になりたい#コスメ#RMK#大して化粧しないけど#欲しくなる

色素薄い系女子になりたい
#色素薄い系女子になりたい
#唇カサカサ

あぴとメイクしたよ💄💞
色素薄い系女子になりたい。
#make#色素薄い系女子になりたい
#そばかす#みつあみ#リボン
#あぴ

Most Popular Instagram Hashtags