#色素薄い系カラコン

56 posts

TOP POSTS

.
ハーフ系代表👑
#ウーマンブラウン
.
瞳に馴染むのにしっかりハーフ系✨
一度つけたらヤミツキに😍
.
.
#カラコン
#アイトゥーアイ
#カラーコンタクト
#ハーフ系カラコン

☁️☁️☁️
りりがくれた1dayのカラコンが発色も着け心地も良くて100点満点!!💯
来月の履歴書の写真撮りにばっちり⭕️
#ナチュラルカラコン #シースルーバング #オルチャン #色素薄い系カラコン #メーカー名忘れた

👁.
.
LARME ▷ ハニースウィート.
.
.
もうねほんとに何回リピしたかわからないぐらい
だいすきで、愛してるレンズです😩(笑)
.
.
サイトの写真とかだと一番派手そうだけど、
そんなことほんとーーーーーーーーーーーにない!!
オレンジのグラデーションがめちゃくちゃ目に馴染むよ🍊🍊
放射状の柄がうるうるキラキラの目にみせて
くれます🙆🏼💖✨
ナチュラルだけど、サイズも大きめだから変身度もちゃんとあって、色素薄い系メイクに超ハマります🙌🏻🙌🏻🙌🏻
.
普通のブラウンカラコンに物足りなさだったり、
もっと瞳を明るくみせたいって思ってる人は試してみてください💕.
.
.
⭐️レンズスペック⭐️
DIA 14.5 / 着色直径 13.8
BC 8.9 / 使用期間 ワンデー
度数 0.00〜-8.00
.
.
BCが8.9なので合わない方はずれやすいかも😩.
.
ちなみに私の中でハニースウィートは勝負レンズって呼んでます!
初デートの時はこれで決めてた😇🤘🏻🤘🏻(笑)
そのくらいお気に入りってこと😇😇😇(笑)
.
.
ライブしようかな〜〜🤔.
.
.
#LARME#ラルム#ラルムモイスチャーuv#カラコン#ハニースウィート#honeysweet#ブラウンカラコン#ハーフ#ワンデー#make#メイク#色素薄い系#色素薄い系カラコン#カラコンレポ

@beautyranking様から頂いたCUPIDOの2色目バニラボンボン✨
ちゅるんとしたデカ目になれます(^o^)
色素薄くも見えるし、すごく可愛いカラコン💕

つけまつげ付けて横に目幅を出せばもっと似合ったかな〜と後悔しました😞

#beautyranking #カラコン #ワンデーカラコン #色素薄い系カラコン

【リクエスト】
色素薄いマンスリーカラコン🙋✨
.
定番の色素薄いカラコンから
ハーフっぽさの色素薄い感じ
自然に色素薄い感じまで...
遊び心ある感じでやってみた☺️🌟
.
①アイクローゼット
クリアベージュ
②アイトゥーアイ アジアン
ジャスミンブラウン
③アイラボ マンスリー
No.12 ブリュムヘーゼル
④モテコン×チョキガ
ミルクティーアッシュ
⑤メルシェ
ポムブラウン
⑥シーブリンク
サンドバー
.
①はほんま定番🐼💕
ワンデー出るの楽しみ過ぎる💓
.
てか...④で思い出したけど
モテコンワンデーって発売中止なったんやね😢
優しい人からコメントもらって知った😂←遅w
発売再開したらまたpostしよう😳
.
今日は滋賀のアウトレット行ってきた🙈
大寒波から1週間...
雪❄まだ残ってた😍
1万円でアウター3点も買えた事に感動😂✨✨✨
.
▼その他カラコンまとめはこちら▼
#yumカラコンまとめ
.
#Colorcontact #カラコン #色素薄い系 #色素薄い系カラコン #アイクローゼット #クリアベージュ #ホテラバ #アイトゥーアイ #ジャスミンブラウン #アイラボ #ブリュムヘーゼル #モテコン #ミルクティーアッシュ #メルシェ #ポムブラウン #シーブリンク #サンドバー #カラコンまとめ #カラコンレポ #つけ比べ #マンスリーカラコン #マンスリー #instalike #instagood #l4l
#色素薄いマンスリーまとめ

もう少し長くて良かったかもー!!!
耳に髪をかけることも
難しくなった((((;゜Д゜)))
この髪のほうがカラコンは合ってるけど。
#ショートボブ
#色素薄い系カラコン
#だから化粧も変えた
#チークの色も変えてみた

.
eyetoeyeといえば
やっぱり #ウーマンブラウン
.
ビー玉のように透き通る発色✨
複雑で深みのある瞳に💕
ハーフ系にも合うよ✨✨
.
.
#カラコン
#カラーコンタクト
#アイトゥーアイ
#色素薄い系カラコン

新しいカラコン〜❤️
学校用のに買ったけど色素薄すぎて確実に言われるからやめた😟
遊ぶようとかにする⭐️
明日は竹森〜😚
#カラコン
#色素薄い系カラコン

.
.
#ルナナチュラル #lunanatural
.
.
着画アップありがとうございます🙇🏻💕
.
.
#Repost @_p00h_9c.1 with @repostapp
・・・
久しぶりにカラコン👀
間違えて買ってしまったやつ💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近、眉毛の位置を上げてみた⤴︎
もともと目と眉の間が狭すぎて
メイク濃くするとhydeになりかけてたんだけど⇦
間広げて、より日本人にしてみた
この方が女顔になることがわかった😇✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日初めてお酒飲んで吐いた😭
彼の前で吐いたのも初めてで
謝りまくった😭
大丈夫!平気だよ!って
すぐに介抱してくれた🙃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
彼が泥酔して介抱した事は何回かあるんだけど
あたしが吐いたの珍しすぎてびっくりしてた😭
お酒弱くて一本飲みきれないし赤くなるタイプなのに
自分で割ってジョッキ一杯にしてたからか
本当に急性アル中で救急車呼んでもらおうかと思った🙇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#アイメイク #メイク #カラコン #眉毛 #年の差カップル #年の差カップルさんと繋がりたい #自眉 #デート #色素薄い系 #色素薄い系カラコン #ルナナチュラル

MOST RECENT

なんと #Mewcontact の LuMia
という #カラコン 頂けたので
.
だいぶ遅くなりましたが
久々に #レビュー します( Ꙭ )/''
.
まさに「裸眼風カラコン」でした😳💗
.
興味無い方はスルーしてね〜😖💦
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
商品名: #LuMia #シフォンオリーブ
内容量: 1箱10枚入り
試用期間:1day
.
DIA:14.2mm
G.DIA ( 着色直径 ):13.6mm
BC:8.7mm
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◎感想◎
ズレて白目の部分が透けて見えちゃう
なんて事はありませんでした☺️💕
.
「元々目が小さめで #カラコン をすると 白目の部分がなくなっちゃう…… 宇宙人みたいで嫌だ……でもしたい……」
.
なんて人に オススメ のカラコン 👀💕
.
.
#ナチュラルカラコン が欲しい!
#色素薄い系カラコン が欲しい!
.
って方にも オススメ🔥🔥🔥
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
LuMiaの他の2色のデザインの方がバレません( Ö )
.
こちらはほんのりグリーンが入っているので
雰囲気を少し変えたい場合にオススメ︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
.
.
柄があるのでカラコン独特ののっぺり感は
感じませんでした🤤💗
.
.
普段大きめのカラコンを付けている人には
物足りなく感じるかも……??
.
.
#カラコンレビュー #ミューコンタクト

.
ハーフ系代表👑
#ウーマンブラウン
.
瞳に馴染むのにしっかりハーフ系✨
一度つけたらヤミツキに😍
.
.
#カラコン
#アイトゥーアイ
#カラーコンタクト
#ハーフ系カラコン

☁️☁️☁️
りりがくれた1dayのカラコンが発色も着け心地も良くて100点満点!!💯
来月の履歴書の写真撮りにばっちり⭕️
#ナチュラルカラコン #シースルーバング #オルチャン #色素薄い系カラコン #メーカー名忘れた

.
eyetoeyeといえば
やっぱり #ウーマンブラウン
.
ビー玉のように透き通る発色✨
複雑で深みのある瞳に💕
ハーフ系にも合うよ✨✨
.
.
#カラコン
#カラーコンタクト
#アイトゥーアイ
#色素薄い系カラコン

.
ブルーのカラコンは似合うか不安🙄
#ウーマンブルー は4色配合で
透き通るような発色だから
瞳に馴染んでいい感じ😳
.
.
#カラコン
#アイトゥーアイ
#ハーフ系
#ウーマン

.
.
#ルナナチュラル #lunanatural
.
.
着画アップありがとうございます🙇🏻💕
.
.
#Repost @_p00h_9c.1 with @repostapp
・・・
久しぶりにカラコン👀
間違えて買ってしまったやつ💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近、眉毛の位置を上げてみた⤴︎
もともと目と眉の間が狭すぎて
メイク濃くするとhydeになりかけてたんだけど⇦
間広げて、より日本人にしてみた
この方が女顔になることがわかった😇✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日初めてお酒飲んで吐いた😭
彼の前で吐いたのも初めてで
謝りまくった😭
大丈夫!平気だよ!って
すぐに介抱してくれた🙃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
彼が泥酔して介抱した事は何回かあるんだけど
あたしが吐いたの珍しすぎてびっくりしてた😭
お酒弱くて一本飲みきれないし赤くなるタイプなのに
自分で割ってジョッキ一杯にしてたからか
本当に急性アル中で救急車呼んでもらおうかと思った🙇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#アイメイク #メイク #カラコン #眉毛 #年の差カップル #年の差カップルさんと繋がりたい #自眉 #デート #色素薄い系 #色素薄い系カラコン #ルナナチュラル

.
大人気アジアン🍁ジャスミン
.
独特なオリーブの色味が
おしゃれなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
.
#カラコン
#カラーコンタクト
#アイトゥーアイ
#ソンイ

.
春らしく瞳も
グリーンにチェンジしませんか?
☘☘☘☘☘☘☘
.
ビー玉のように透き通る発色で
キラキラ✨きれいな瞳になるよ❤️
.
.
#カラコン
#カラーコンタクト
#アイトゥーアイ
#ハーフ系カラコン

グルーガン買いに行くだけなのに謎に頑張ったドーリーメイク。
服屋に立ち寄ったら、前ご来店された時より痩せましたね!っていわれた。やったぜ!
.
.
#cat #猫#doll#dollywink #girly#girl#makeup #色素薄い系カラコン

#girly#自撮り#カラコンレポ #girl#色素薄い系カラコン #ハーフカラコン

キャンマジno.14ヘーゼル
ひじょーうにナチュラルなヘーゼル。黒っぽい目の人はそんなかわんないかも。

新しいカラコン〜❤️
学校用のに買ったけど色素薄すぎて確実に言われるからやめた😟
遊ぶようとかにする⭐️
明日は竹森〜😚
#カラコン
#色素薄い系カラコン

.
ハーフ系&色素薄い系メイクに
ぴったりのカラコンだよ🎶
.
🌹ウーマンブラウン(右上)
一番人気✨瞳によくなじんで
普段使いしやすい定番カラー❣️
.
🌹ウーマングリーン(左下)
ビー玉のような透明感😍
春らしいグリーンおすすめです🤗
.
🌹ウーマンピンクパープル(右下)
ピンクってだけで挑戦しづらいと思いがちだけど
瞳によく馴染むから使いやすいんです😚
.
.
#カラコン
#カラーコンタクト
#アイトゥーアイ
#色素薄い系

.
またまた @vi.marina さんがつけてくれてる😚😚
.
装着は#ウーマングレー
.
ブラウンラインとの相性🙆
色素薄い系メイク💄に挑戦してみませんか💓✨
.
@vi.marina さんのメイク術💄参考になります( =̴̶̷̤̄ .̫ =̴̶̷̤̄ )
.
.
#カラコン
#カラーコンタクト
#アイトゥーアイ
#ウーマン

.
#Repost @vi.marina with @repostapp
.
.
メイクはちょっと手抜いても
カラコンは絶対欠かせない😜
.
ウーマンをつけるだけで
マンネリ顔も一瞬でオシャレになるよ😍✨
.
魔法のようなカラコン🙈💓
.
.
#カラコン
#カラーコンタクト
#アイトゥーアイ
#色素薄い系カラコン

.
ちゅるん💓とした透明感があって、
なんともいえない立体的な瞳🙂
.
つけた瞬間、他のカラコンと違う!
を感じて頂けると思います✨
.
.
#カラコン
#カラーコンタクト
#アイトゥーアイ
#色素薄い系カラコン

.
#Repost @mariasatelles with @repostapp
・・・
やっぱこのGreenが一番好き💚💚!高校生の時からずっと コンタクトは #eyetoeye 👀💓 #マツエク3本ほど
.
.
#カラコン#カラーコンタクト#アイトゥーアイ#ウーマングリーン#色素薄い系カラコン

Most Popular Instagram Hashtags