#色素薄い系

3594 posts

TOP POSTS

初のミッシュブルーミン👉カラーはヴァージンハニー
ブラウンとベージュとグレーの間みたいな淡いカラーで、写真より実物のほうが可愛い色😍
ナチュラルとハーフっぽさどっちも欲しい人にはおすすめです💘
オンラインコンタクトから注文できます🔜 @onlinecontact
よく質問をいただくアイラインは#ラブライナー
カラーは#アプリコットブラウン 🍊

#ミッシュブルーミン #ヴァージンハニー #MicheBloomin #姫野佐和子 (イメージモデル) #カラコン #コンタクトレンズ #カラコンレポ #カラコン着画 #メイク #オンラインコンタクト#ワンデー#makeup #アイメイク#太眉#眉毛
#色素薄い系#eyemakeup#eyes#👀#マツエク#マツエクデザイン#化粧#eyeliner#eyeline#アイライン#カラーライン

.
.
TeAmo(@teamo_contact )から4月1日に発売されるナチュラル系新カラコン「raffine TeAmo」の#SmokyGray 試しました👍🏻💘
.
.
色んなメイク、明るさ、フィルターで写真撮ってみたよ👐🏻
コンタクト自体はDIA14.2mmでハーフ系、
色はグレー➕イエローだけど着けるとブルーも
主張してきて深い青のグラデに見えないこともない🤔💭
.
.
レンズだけ見た感じと着けた時の印象がかなり
違うなと思いました!右上の写真が1番近いかな〜🌸
フチのぼかしが繊細で実際見ると白目との境が
なめらかでちゅるんとしてて、私コレとても好き🤤💖💖
.
.
元の目が大きくないのと小さめで発色の良い
カラコン✖️幅広め二重✖️しっかりアイメイクが
1番目ヂカラ出ると思ってるのでサイズはちょうど良い🙌🏻
この発色の仕方好きだから同じデザインで
大きめサイズもあったら買う!笑
.
.
外国人メイク、ハーフメイクとかしたい人におすすめ💘
離れて見るとすごくナチュラルで"元の目が青みがかってて
模様があります"っていう色素薄い詐欺が出来そう🤤!
外国人の少年風メイクで使いたい💪🏻💪🏻
.
.
. ▽https://teacon.jp/lp/raffine_teamo
#TeAmo#raffineTeAmo#teacon#ティアモ#カラコン#メイク#コスメ#instagood#instagram#instamakeup#instafashion#ハーフカラコン#色素薄い系#グレー#春メイク#f4f#l4l

👁.
.
LARME ▷ ハニースウィート.
.
.
もうねほんとに何回リピしたかわからないぐらい
だいすきで、愛してるレンズです😩(笑)
.
.
サイトの写真とかだと一番派手そうだけど、
そんなことほんとーーーーーーーーーーーにない!!
オレンジのグラデーションがめちゃくちゃ目に馴染むよ🍊🍊
放射状の柄がうるうるキラキラの目にみせて
くれます🙆🏼💖✨
ナチュラルだけど、サイズも大きめだから変身度もちゃんとあって、色素薄い系メイクに超ハマります🙌🏻🙌🏻🙌🏻
.
普通のブラウンカラコンに物足りなさだったり、
もっと瞳を明るくみせたいって思ってる人は試してみてください💕.
.
.
⭐️レンズスペック⭐️
DIA 14.5 / 着色直径 13.8
BC 8.9 / 使用期間 ワンデー
度数 0.00〜-8.00
.
.
BCが8.9なので合わない方はずれやすいかも😩.
.
ちなみに私の中でハニースウィートは勝負レンズって呼んでます!
初デートの時はこれで決めてた😇🤘🏻🤘🏻(笑)
そのくらいお気に入りってこと😇😇😇(笑)
.
.
ライブしようかな〜〜🤔.
.
.
#LARME#ラルム#ラルムモイスチャーuv#カラコン#ハニースウィート#honeysweet#ブラウンカラコン#ハーフ#ワンデー#make#メイク#色素薄い系#色素薄い系カラコン#カラコンレポ

先日のpostでカラコンどこのかを聞かれたので紹介します(´∀`*)
アイクオリティーのCHOUCHOUシリーズのオレンジブラウンです(*^^*)透明感ある色素薄い系になれちゃいます♡こちらで買えます☞http://quore.biz/
ナチュラルな大きさなので不自然になりません✨
@eyequality_official
#アイクオリティー#eyelquality#chouchou #CHOUCHOU#カラコン#オレンジブラウン#色素薄い系#カラコンレポ#ハーフアイ#ハーフメイク#まつ毛エクステ#eyelashextensions

📷

✔️メランジェ
✔️DIA/14.2mm 着色直径/13.8mm BC/8.6
✔️#エタニティブロッサム
☞天気🌞 窓際で撮影 ライトなし🙅

メランジェ一番好きな名前のカラー
「エタニティブロッサム」です🌸✨
ネイビーのフチとブラウンの組み合わせもなかなか珍しい💕
着色直径は13.8mmですがそれよりも小さく感じる🤔

付録のアイシャドウは♡のところを使いました😚
またGW明けに違うカラーも使ってみよ👀

🍀カラコンの詳細は🔝のURLから見れます✈️
( shop☞ @morecon_staffz )
+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+..+゜+..+..+゜+..
#メランジェ #MELANGE #エタニティブロッサム #モアコン #モアコンタクト #カラコン #今日のメイク #メイク #アイメイク #コスメ #カラーコンタクト #カラーコンタクトレンズ #eyemake #マツエク #cosme #instagood #love #makeup #スプリング鈴木えみBEAMSコスメ #スプリング付録 #鈴木えみ #雑誌付録 #eyes #色素薄い系 #ジェンダーレス

手持ちのブラウンアイシャドウパレットで作る、「色素薄い系ハーフメイク」✨👌✨ 濃いブラウンは少しづつ目元にのせ、濃く付けない🙌目の下瞼にもミディアムカラーを入れて自然な影に✨😉指で付けると濃くつき過ぎない🙌

キラキラを入れてもcute💓💓💓アイライナーはブラウン、マスカラもブラウン、更にはカラコンを薄めブラウンにすればなお良し👌❗️ #メイク#メイクアップアーティスト#美容#コスメ#コスメコンシェルジュ#ブラウン#ブラウンアイシャドウ#ハーフメイク#色素薄い系#アイメイク#キラキラ#ヘアメイク#hairmake#初心者メイク#使い方#プチプラコスメ#プチプラ#エクセル#メイベリン#エチュードハウス#アイライナー#マスカラ

ナチュラリの新作...
やーっと届いた😂💕
.
早速...14.5mmを全色比較してみました🙋🌟🌟
.
( 'ω'o[ 直径14.5mm 着色直径13.8mm BC8.7 ]o
ワンデーカラコン
.
【左上】
チャーミングブラウン
【右上】
チャーミングヘーゼル
【左下】
スウィートチョコ
【右下】
スウィートフェミニンブラウン
.
既存の14.2mmに比べると...
透明感と透け感がハンパない😂
特にチャーミングブラウン
チャーミングヘーゼルは
黒目が小さい私がつけると結構透ける( ˙༥˙ )
透け好きにはたまらんと思うー🙋
.
既存との再現度が1番高いのはスウィートチョコかな?🍫
.
最近ほんま金欠すぎてやばい😱
カラコン買いすぎた😭😭
今月をどう生きるか...😢
持ってないカラコンのリクエスト受けれず申し訳ないです:(´◦ω◦`):
.
▼その他カラコンまとめはこちら▼
#yumカラコンまとめ
.
#Colorcontact #カラコン #ナチュラリ #ナチュラリワンデー #Naturali #チャーミングブラウン #チャーミングヘーゼル #スウィートチョコ #スウィートフェミニンブラウン #透明感 #透け感 #カラコンレポ #カラコンまとめ #つけ比べ #新作 #instalike #instagood #l4l #玉城ティナ #色素薄い系

姉妹でサロンモデルしてきたよ♪
ここの美容師さんのセンスめっちゃいい❤️
今までで一番写真も上手いし
スタイリングもメイクも素敵💄✨
ハーフっぽい色素薄い系がいいって言ったら
こおなった(o^^o)笑
#サロンモデル #メイク #ヘアースタイル #美容室 #イケメン美容師さん #thankyou #ハーフ系 #色素薄い系 #憧れ #撮影 #カットモデル #窓の光いい感じ #姉妹 #似すぎ

MOST RECENT

姉妹でサロンモデルしてきたよ♪
ここの美容師さんのセンスめっちゃいい❤️
今までで一番写真も上手いし
スタイリングもメイクも素敵💄✨
ハーフっぽい色素薄い系がいいって言ったら
こおなった(o^^o)笑
#サロンモデル #メイク #ヘアースタイル #美容室 #イケメン美容師さん #thankyou #ハーフ系 #色素薄い系 #憧れ #撮影 #カットモデル #窓の光いい感じ #姉妹 #似すぎ

.
タグ付けありがとうございます😍
キラキラとしたデザインが、ふんわりとした瞳に印象づけてますね✨
サイズ感もバッチリお似合いです👍✨
.
なのにインスタ映えする理由は、絶妙な発色のカーキ×イエローカラーのおかげ💘
.
ほどよいトーンアップカラーで、暗髪の方もハイトーンヘアの方もマッチしちゃいますよ🙆🌷💕
.
.
.
#Repost @yuum_ing (@get_repost)
・・・
ジューシーカラー
ハミングヘーゼル
.
( 'ω'o[ 直径14.5mm 着色直径14.1mm BC8.6 ]o
マンスリーカラコン
.
レンズだけ見たらネオサイトワンデーシエルっぽいからナチュラルかな?って思ったけど...
しっかり発色ある😍
ヘーゼルってより黄緑寄りのカーキっぽい🍀✨
.
ドットの着色が荒いから目がキラキラして見えるし
フチ部分もぼかされてぽわっと見えるし着色直径よりも小さく見えて宇宙人みたいにならん☺️🌟
確かに📷でも盛れるしSNS映えって書いてるのも納得👍
.
詳しいレポもアップされました💕
🔝からみれまーす🐨
.
最近👶が寝返りするよーになったけど大半が戻れんくて泣いてる😭
なかなか目が離せんけど日々成長してるー😂
.
#Colorcontact #カラコン#JUICYCOLOR #ジューシーカラー #HammingHazel #ハミングヘーゼル #ヘーゼルカラコン #色素薄い系カラコン #色素薄い系 #EOTD #eyes #makeup #マツエク #目 #メイク #カラコンレポ #マンスリー #マンスリーカラコン #instagood #instalike #l4l #sns映え #インスタ映え


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Single 👀 color mix⛱
カーキブラウン
ダーグブラウン
ハニーラテ 3色mix🌈
CCカール 0.15×11〜13mm
セクシーデザイン👠200本
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
クルンとしたカール感でドーリーな目元に💗
⭐️逆まつげが気になる方
⭐️パッチリとカール感が欲しい方

Nail&Eyelash fr:m(フルーム)天神店
西鉄福岡駅徒歩5分 ☎︎0924064809
⋆福岡市中央区大名1-15-7ネオハイツ大名502
LINE@:@froom_tenjin
Twitter:@froom_tenjin
《ご予約はホットペッパー、LINE@、お電話で》
#マツエク#まつエク#アイラッシュ#福岡マツエク
#福岡まつ毛カール#天神マツエク#天神まつ毛カール
#まつげエクステ#まつエク#nail#eyelash#アイリスト
#カラーエクステ#ブラウンエクステ#カラーマツエク
#色素薄い系#3Dボリュームラッシュ#ボリュームラッシュ
#セルフホワイトニング#ホワイトニング#ヘアセット

.
.
#CHOUCHOU さえあれば
思いのまま💓💓!
可能性は無限。お洒落大好きな
\女子のためのフォトジェニック/な
カラコンついに登場💓💓
.
.
高発色なカラコンにありがちな
💧ベタ塗り感💧を抑えた
鮮やか&透明感のある瞳に👀✨
.
今日は #Orive
を着けてみたよ〜🌱🍃
.
#eyemakeup
violetlamé
.
#まつ毛パーマ
.
つい眼鏡も外したくなる👀
大人っぽモードカラー🥀
.
まとい過ぎずに
自目の魅力を引き出せるのは
#CHOUCHOU
#オリーヴ だからこそ!
.
日常使いにとってもオススメ💓

是非チェックしてね💓
.
#japanesemakeup #1month
#カラコン#instagood #instagramer #今日のメイク
#eyemakeup #チュチュ #アイメイク#コスメ #色素薄い系
#マンスリーカラコン #お洒落
#followme #新商品
#カラーコンタクト #カラーコンタクトレンズ

#てんぱ#次男 様。
寝ると寝癖アート発生。
よくここがくるくるになってて、今日もトルネードなってた(笑)

#天然パーマ#茶髪#色素薄い#色素薄い系#3歳#天パ王子#トルネード#くるくる#くるくるぱー#ふわふわ#ふわふわヘア

PCから編集しようとしたらまちがってけしちゃった⛈
いいね!くれてたかたごめんなさい💭
きのうLin'ne @linnehairsalon で小野さん @payan19780411 にカラー&カットしてもらいました✂️
パープルにブルーがはいってるみたい💜
きれいで色落ちもたのしみな透け感カラー💙
美容室のまえに時間あったからよゆうぶってタピオカかってたらまよって、まさかのおむかえでただのまいご👶🏼💬
Creams CreamこんかいはGeletiaかった🍇
まいにちぜいたくなひととき🛁
.
#Linne #Shimokitazawa #beautysalon #cut #color #gradationbob #lavender #blue #fancy #dreamy #kawaii #l4l #rili_tokyo #mimitv #womagazine #リンネ下北沢 #下北沢 #カラー #カット #グラボブ #ラベンダー #ブルー #ゆめかわいい #おとなかわいい #色素薄い系 #おしゃれさんと繋がりたい #ゆめかわいい好きな人と繋がりたい #✂️ #🍇 #🛁

*
オールカラー🌷🌷
C-0.15 / 11 ㎜ / brown mix 🐻150本
(ダークブラウン*ライトブラウン)
*
#まつエク #まつえく #マツエク
#カラーマツエク #色素薄い系
*
平川先生♡♡♡
一緒に頑張ってます🐻💞👊🏻
#同期 #ハリビ

#Repost @yuum_ing (@get_repost)
・・・
ジューシーカラー
ハミングヘーゼル
.
( 'ω'o[ 直径14.5mm 着色直径14.1mm BC8.6 ]o
マンスリーカラコン
.
レンズだけ見たらネオサイトワンデーシエルっぽいからナチュラルかな?って思ったけど...
しっかり発色ある😍
ヘーゼルってより黄緑寄りのカーキっぽい🍀✨
.
ドットの着色が荒いから目がキラキラして見えるし
フチ部分もぼかされてぽわっと見えるし着色直径よりも小さく見えて宇宙人みたいにならん☺️🌟
確かに📷でも盛れるしSNS映えって書いてるのも納得👍
.
詳しいレポもアップされました💕
🔝からみれまーす🐨
.
最近👶が寝返りするよーになったけど大半が戻れんくて泣いてる😭
なかなか目が離せんけど日々成長してるー😂
.
#Colorcontact #カラコン#JUICYCOLOR #ジューシーカラー #HammingHazel #ハミングヘーゼル #ヘーゼルカラコン #色素薄い系カラコン #色素薄い系 #EOTD #eyes #makeup #マツエク #目 #メイク #カラコンレポ #マンスリー #マンスリーカラコン #instagood #instalike #l4l #sns映え #インスタ映え

Most Popular Instagram Hashtags