[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#色移り

535 posts

TOP POSTS

Lee.
...
お母さんにLeeのTシャツを薄ピンクにされた
本当にお気に入りやったのに…
新しいの買ってほしいって言いよるのに流される😑
...
#lee #色移り #最悪 #いつかの写真 #新しいの欲しい #お気に入りやったのに #pic #dw #fashion #tshirt #like4like #instapic #instagood #instafashion

こんばんは〜っっ(*^^*) 私ゴトで、ほんっとうに恐縮なんですが、、、
つい先日、頂いたばかりの、
大好きな
Smithさんのお財布に、
何かの跡が。。Σ(・□・;) 初めは、皮なので、
水が着いて、
変色したかなぁ〜。。
時間が経てば、
水分が蒸発して消えるかなぁ〜。。 と、楽観視していましたが、
、、、
数日経過しても、、、
消えず(;_;)ウオーーー

恐らく、、
お買い物の際、
魚に少し触れていたりしたのかな。。
と、今更ですが、
思います。

ウェットティッシュなどで拭いても落ちずに、
少〜〜し困っています(;_;)(;_;) むしろ、
『あは、、味がでてきたかなっっ^_−☆笑
オンリーワンだ〜〜♪( ´▽`)』
と、ポジティブに考え始めた自分がいるくらいです!! みなさま、こんな、
不確かな情報で
恐縮なのですが、
何かしらの術を御存知であれば、
教授くださいませ〜〜。・°°・(>_<)・°°・。 とりあえず、
たろうに癒してもらお〜と思います〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #ポールスミス
#PaulSmith
#革財布
#色移り


最近投稿多くてすみません💦😵

☑︎denim👖
ハイウエストばっかり履いちゃう💎
本当は白Tに合わせたいけど、onewashだから色移りが怖くてなかなか合わせられない😣!
色移りしない方法あるのかなぁ💭
≪≪≪
#denim #ハイウエストデニム #onewash #👖#色移り

✨💄SNSで話題!リップ色移りを防ぐ方法とは?💄✨

リップの色移りを防ぐアイテム💗
見た目や塗り心地、色落ちをどのくらい防いでくれるのかこれを見れば一目瞭然!1日中可愛くいるための裏ワザです♪

💄KOSE リップジェルマジック
①よく振る(アザーで撮影)
②色付きリップを塗る
③リップの上からなぞるように塗る

💄ベリサム
①唇の輪郭をなぞるように塗っていく
②完全に乾いたら端から優しく剥がす

(使用アイテム)
キャンメイク ステイオンバームルージュ03
KOSE リップジェルマジック<口紅コート>
ベリサム リップカラー#VR
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
⛄️アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#リップ#口紅#メイクテク#色移り#キレイ#女子#女子力#赤リップ#リップライナー#KOSE#ベリサム#CANMAKE#恋愛#男ウケ#彼ウケ#女の子#可愛くなりたい#あざとい#化粧品#コスメ#今日のメイク#読モ#モデル#美容#美活

私の蛍光ピンクのおパンティ様と、エマの真っ白なパンツを共に洗ってやっちまった。の巻。朝からへこむー😭ワイドハイターで落ちるかな??
#色移り

#わたしの愛する娘 #色移り .
やっちゃいました…
.
ママなにしたん??
.
.
愛のお気に入りの真っ白のロンパース
染めちゃいました_| ̄|○
.
新しいバナナ色のお洋服と一緒に
うっかり回しちゃって…
むらっむらにバナナ色が(T_T)
.
どうしたら白に戻りますかー??!(;_;)
ハイターしたけど落ちなかった…

デニムの色移り問題😅皆様はどうしてますか🤔?冬場は特に何も無かったんですが、やはり暑くなってくると汗ムレで色移りしてしまいます😅コレって染料塗ってる様な感じなので掃除してもキレイになりません😵かといってデニムのケツポケを止める気にはならないしね〜😅コーティングもしたくないしね〜。キレイに色移りならまだ良いけど何かイビツなシミみたいな感じがね〜😵結論→まあどうでも良い話でした🙇🏻 #ヌメ革 #ヌメ革財布 #色移り #デニムの色移り #シミ

✨💄SNSで話題!リップ色移りを防ぐ方法とは?💄✨

リップの色移りを防ぐアイテム💗
見た目や塗り心地、色落ちをどのくらい防いでくれるのかこれを見れば一目瞭然!1日中可愛くいるための裏ワザです♪

💄KOSE リップジェルマジック
①よく振る(アザーで撮影)
②色付きリップを塗る
③リップの上からなぞるように塗る

💄ベリサム
①唇の輪郭をなぞるように塗っていく
②完全に乾いたら端から優しく剥がす

(使用アイテム)
キャンメイク ステイオンバームルージュ03
KOSE リップジェルマジック<口紅コート>
ベリサム リップカラー#VR
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
⛄️アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#リップ#口紅#メイクテク#色移り#キレイ#女子#女子力#赤リップ#リップライナー#KOSE#ベリサム#CANMAKE#恋愛#男ウケ#彼ウケ#女の子#可愛くなりたい#あざとい#化粧品#コスメ#今日のメイク#読モ#モデル#美容#美活

うっかり色物と一緒に洗ってしまい、色移り。
急いでつけ置き。落ちて安心してたのに、すすぎ→脱水かけたら、めちゃくちゃ縮んだ😱
娘でも着れない。っていうか、縮みすぎてカチカチ😩
コンディショナーでつけ置き試してるけど、戻るかな〜(>_<)
明日もレッスンだし、今日は早めに寝る準備してたのに、2時間以上つけ置きしたり脱水したり。
早く寝たいのに〜😱😱😱
#洗濯失敗
#色移り
#縮みました
#色物とは分けましょう

まだ2回くらいしか着てないのに(>_<)

MOST RECENT


✼••┈┈┈┈••✼
.
どうも
平均的な身長、平均的な体重
キャリアウーマ…違っ
アベレージベイビーです←

✼••┈┈┈┈••✼

#ろってぃの1日 / 2017.06.27(Tue)

3:00起きる→寝る
6:00起床、授乳
8:45離乳食、授乳
9:15〜10:15ねんね
10:30支援センター
13:00授乳
15:40〜16:20ねんね
16:25離乳食、授乳
19:00お風呂
19:20授乳
19:40就寝
20:40〜20:50起きる→抱っこ→寝る

✼••┈┈┈┈••✼
.
洗濯したら何故か表面だけ色移りしちゃって
うっすらピンク色になってしまった( •́▵•̀ )

ばぁばがトマト持ってきてくれたついでに
遊びに来てくれたよ!写真ないけど←
ばぁば見た瞬間のテンションの上がりよう。

微妙に鼻がズビズビゆーてる。微妙にいびきかいてる。
こっから悪くならなきゃいいんだけど( ´•ω•` )

✼••┈┈┈┈••✼

#baby #boy #男の子 #生後8ヶ月 #生後245日
#10月生まれ #10月25日生まれ #絶壁ボーイ
#新米ママ #男の子ママ #親バカ部 #コドモダカラ
#コドモノ #ママリ #ベビフル #ベビリトル

#洗濯失敗 #色移り #裏は真っ白なのに
#いやきっと最初からこの色だったんだ #そうだそうに違いない
#私の好きな野菜1位はトマト
#ばぁば大好き #父より母よりばぁば(笑)
#風邪引き始め#悪化するなよ#我が子の1日

Lee.
...
お母さんにLeeのTシャツを薄ピンクにされた
本当にお気に入りやったのに…
新しいの買ってほしいって言いよるのに流される😑
...
#lee #色移り #最悪 #いつかの写真 #新しいの欲しい #お気に入りやったのに #pic #dw #fashion #tshirt #like4like #instapic #instagood #instafashion

*
*
昨日空手着洗うのに試合の時の
ゼッケン付けたまま洗ってしまって
色移りしてしもた_(+Д+_`)
*
なんで外すの忘れたんやろ、、
*
激落ちの石けんしても全く効果なくて
クリーニング持って行ってきた😓
*
取れるかな、、
本間最悪('ロ' )
心ごめん😞💦
*
#空手着 #ゼッケン #色移り
#本間最悪 #ショック #心愛 #ごめん
#この前 #新調 したとこやのに
#取れますように

ともするとダサくなりがちなこの丈の靴下。
僕は好きです。

ただ色移りがハイパーださい。

#色移り#ピンク#nike#kobe11#basketballshoes#philippines

*
3日前の赤いスカートを
一緒に洗ってしまったら、
私の白コレクションは、
薄ピンクに変わりました🤣
*
真ん中が真っ白です✨
*
でも、すごく綺麗に染まって、
逆に薄ピンクがめっちゃ可愛い😍💕
*
友達には、ポジティブ〜🤣
って笑われた〜😝
*
幸いな事に、他に白は、
娘の水泳帽と、
息子の靴下しか無くて、
良かった〜😅
*
黙ってるつもりだけど、
娘にはバレた😝
*
#白#薄ピンク#白コレクション
#洗濯#色移り#染め#ポジティブ

断捨離のつもりで整理整頓するつもりが…😅💦 まさかのピンクのゴムの着色うつり💀💦←只今漂白中ですが…望みなし気😭💦 とりあえず、生き残りの綺麗な子達をピンクまみれにしてみました(●´ω`●)💕 3枚目…樽っぽいローズクオーツとピンクトルマリンシリカ←thank you sold out❗️
4枚目…樽っぽいローズクオーツとトルマリンペグマタイトインクオーツ←thank you sold out❗️
5枚目…チョットミルキーな樽っぽいローズクオーツとスケスケローズクオーツ
6枚目…チョットディープな樽っぽいローズクオーツとスケスケローズクオーツ←thank you sold out❗️ 内系役16㎝ price All¥1980送料込み
*キニナリマシタラDMニテ👌

#ローズクオーツ#ピンクトルマリンシリカ#トルマリンペグマタイトインクオーツ #断捨離 #色移り#ピンクまみれ#infinityじゃないブレス

どなたか鞄に服などの色移りでシミになってしまったのの、取り方とかいい方法しらないですか?😰
オススメのクリーニング屋でもいいです!
地元のクリーニング屋は返品されちゃいました、🙅‍♂️
どなたでもいいのでもし知ってる人とかなにか知恵ある方コメント頂けると幸いです!
お願いします!🙇 #コーチ #コーチバッグ#クーリング#色移り #バッグ #シミ取り#洗濯#クリーニング店

我が家の紫陽花💠

アジサイの挿し木にはまりました
意外と簡単に着きます💠

#あじさい #挿し木#四季咲き#ダンスパーティー#霧島の恵#こんぺいとう#万華鏡#秋咲き #色移り #梅雨#hydrangea#flowers #garden #beautiful

おはようございます。定点観測中?の紫陽花、少しずつ色が褪せて来て、白いカットソーに赤色が色移りした様に見えてしまいます。昨年はこの紫陽花は青色だったらしいですが、来年はどんな色になるのでしょうね。
本日は傘の花を楽しみましょう。
#色移り #褪色 #額紫陽花 #宅配クリーニング
#フタバクリーニング

グラノーラサンダー☆。.:*・゜



ブラックサンダーの新商品。
ザクザク食感で美味しい。



2枚目🎵
服のシミ汚れに我が家で大活躍のウタマロ。



3枚目🎵
孫のお気に入りスニーカー。
汚れが酷かったのでウタマロで洗ったらピンクが色移りしちゃった😢
漂白したらいいのかな・・・。



やっと☔が降った。
雨降りは偏頭痛がするから苦手(>_<)



#グラノーラサンダー#ブラックサンダー#フルーツグラノーラ#チョコレート#石鹸#ウタマロ#色移り#スニーカー#偏頭痛#梅雨#頭痛ーる#アプリ#おはよう

💕6/20💕

おはようございます😊

昨日、ナース服脱いだら白いパンツが部分的に薄ピンクに・・😵
色移りしてるー❗😱 *
夜、たらいの中でナース服を揉んでは絞りを6回程繰り返しました❗
水が薄ピンクに・・😵 *

洗濯機で洗うので、色移りに気が付いてよかったぁ💦😆 *

#ナース服
#色移り

イタリア製のパンツ、取扱表示では、水洗いでもドライクリーニングでもOKとなっていましたが、水洗いしたところ、真っ青になってしまいました。家庭洗濯でまとめ洗いしてたら大変な事になりそうです。ビフォー画像、あまり青く写ってませんが、見事に真っ青に色移りしてました。青色を綺麗に写せずわかりにくい写真となってしまいました。
#色移り #ソーピング不足 #染色堅牢度
#フタバクリーニング

「報告がある」と言われてLINEじゃ言えない感じを出されて
仕事中にどんな報告だろうと考えて、知人のご不幸とか、車ぶつけたとか、怪我して仕事出来ないとかたくさん妄想して、いざ仕事終わりに電話したらとても言いづらそうに「るーさんの買ったばかりの服、色移りさせちゃいました!」って言われたそんなことかーい😂ってなった(笑)
連日インスタでもあげてたトミー・ゲレロです(笑)
慌ててオンラインストアを見たけどXXLだけ売り切れてるという悲劇が電話での謝罪に至ったそうですw
いかに嫁が怖いと思われているか知るきっかけとなりました(爆)
#トミーゲレロ#色移り#公開処刑#怒ってません #むしろ笑ってた
#鬼嫁ではない #誤解を招く #古着#だったらキレてた#木曜日は家事サボる日って決めてあげたのに#家事やったからだな#どんまい#でも洗濯ありがとう#笑#家帰って来たであろう時間にまた電話きた#色移り確認したかって#君まめだな#いい子かよ #息子爆笑#許してあげよう#だってさ

Most Popular Instagram Hashtags